Phet Prasert

4.2

Phet Prasertについて

バスは国内に数多くのターミナルがあり、便利なタイムテーブルで旅行をサポートする最もリーズナブルな移動手段です。低予算の旅行者と快適さを大切にしたい旅行者にとって、便利なオプションでもあります。Phet Prasertはオンライン予約が可能なバス会社です。チケットを予約する前に、旅行者のレビューを読んで最もよいオプションを選びましょう。

Phet Prasertの主要駅を教えてください。

Phet Prasertは次のステーションから発着しています。

• レムチャバン
  • サコンナコーン・バスターミナル2
  • チョンブリーバスターミナル
  • ウタラディット大学

Phet Prasertの最も人気のルートを教えてください。

Phet Prasertの最も人気のあるルートは次の通りです。

Phet Prasertのバスのクラスと料金を教えてください。

バス旅行の料金は目的地とチケットクラスによって異なります。特定ルートではすべてのチケットクラスが利用可能ではありませんが、長距離移動ではオプションの数が豊富です。夜間の移動は最も便利な夜行バス(スリーパーコーチ)を選択しましょう。スリーパーバスは寝台または柔軟なリクライニング付き座席が設置されており、トイレもバス内にあります。スナックやランチなどもチケットに含まれていることがあります。夜行バスの利用は、ホテルの部屋代を節約したい場合にも最適です。日中はエクスプレス便が最もお得です。標準バスよりも停車が少なく速く移動できます。特定のルートでは正しいクラスを選択することが重要です。標準バスでは6時間かかる距離も、1等クラスまたはエクスプレスバスでは2時間弱で到着できるからです!

バス旅行のメリット&デメリット

バス旅行のメリット

• バスは目的地のネットワークを幅広くカバーしています。飛行機や電車で行けない場所へも向かうことができます。
  • バスでの移動は簡単です。何時間も前にバスターミナルに到着する必要もなく、飛行機と比べると素早くチェックインすることができます。
  • バスチケットはとてもリーズナブルです。一等クラスやVIPオプションは高額ですが、予算に限りがある場合、まず最初に検討したい移動手段です。
  • どの予算に対しても、適切なクラスとサービスがあります。バスでもより快適な旅をすることができます。

バス旅行のデメリット

• インターシティバスターミナルは市街地の外れや郊外に位置していることがあります。アクセスの追加時間と料金を検討する必要があります。特定の目的地では、限られたバス会社しか運行を許可されていなく、料金が高騰しているため、バスターミナルからの移動費用が予想以上にかかることもあります。
  • 混雑している週末やピークシーズン中は、観光地を運行しているバスはスケジュール通りでないため、事前予約が必要になることがあります。
  • バスはフェリーのように天候に依存していませんが、悪天候や道路状況によって遅延やキャンセルになることがあります。特定シーズンや目的地に旅行する際は、ご注意ください。

Phet Prasert人気ルート

ウッタラディット - ナコーンパノム
23:30
ウドーンターニー - ラムパーン
17:30, 18:45, 20:00, 21:00
ヤソートーン - チェンマイ
12:00, 12:05, 14:15, 17:20, 19:20
ターク - コーンケン
メーソット - ムクダハン
18:30, 18:40
マハーサーラカーム - ピッサヌローク
14:00, 14:10, 16:25, 19:25, 21:25
ウッタラディット - マハーサーラカーム
13:00, 16:00, 20:00, 22:50
カーラシン - スコータイ
19:50
ナコーンサワン - チャチューンサオ
00:30, 21:40, 22:30
ピッサヌローク - ラムパーン
00:15, 02:15, 02:30, 02:45, 03:45, 04:30, 16:00, 20:55, 21:35, 23:45
ウッタラディット - ブンカーン
ナコーンパノム - ウッタラディット
17:15
ローイエット - チェンマイ
13:10, 13:25, 15:30, 18:40, 20:40
ルーイ - チェンマイ
00:45, 01:15, 20:15, 21:15, 21:30, 21:45, 22:30, 22:45, 23:00, 23:45
トラート - ターク
16:30

Phet Prasertスケジュールと時刻表

クラス出発駅到着駅出発到着時刻旅行時間
急行ウドンターニー1チェンマイバスターミナル321:0008:4011h 40m
急行ウドンターニー1チェンマイバスターミナル320:0007:4011h 40m
急行ウドンターニー1チェンマイバスターミナル318:4507:0012h 15m
急行ウドンターニー1チェンマイバスターミナル317:3005:1511h 45m
急行コンケーンバスターミナル3ウボンラーチャターニー23:4505:005h 15m
急行コンケーンバスターミナル3ウボンラーチャターニー21:3002:004h 30m
急行コンケーンバスターミナル3ウボンラーチャターニー20:3002:005h 30m
急行コンケーンバスターミナル3ウボンラーチャターニー06:1511:305h 15m
急行コンケーンバスターミナル3ウボンラーチャターニー03:4509:005h 15m
急行ピサヌロークバスターミナル2ウドンターニー123:5006:156h 25m
急行ピサヌロークバスターミナル2ウドンターニー122:5004:455h 55m
急行ピサヌロークバスターミナル2ウドンターニー101:0007:156h 15m
急行ピサヌロークバスターミナル2ウドンターニー100:0006:156h 15m
急行ウボンラーチャターニーコンケーンバスターミナル317:4522:304h 45m
急行ウボンラーチャターニーコンケーンバスターミナル315:4520:304h 45m
急行ウボンラーチャターニーコンケーンバスターミナル312:4517:304h 45m
急行ウボンラーチャターニーコンケーンバスターミナル310:3015:104h 40m
急行コンケーンバスターミナル3ピサヌロークバスターミナル222:3004:306h 0m
急行コンケーンバスターミナル3ピサヌロークバスターミナル221:0003:006h 0m
急行コンケーンバスターミナル3ピサヌロークバスターミナル220:3002:306h 0m
急行コンケーンバスターミナル3ピサヌロークバスターミナル217:3023:456h 15m
急行コンケーンバスターミナル3ピサヌロークバスターミナル215:1520:555h 40m
急行コンケーンバスターミナル3ピサヌロークバスターミナル215:1021:356h 25m
急行ピサヌロークバスターミナル2コンケーンバスターミナル322:4504:105h 25m
急行ピサヌロークバスターミナル2コンケーンバスターミナル322:0003:455h 45m
急行ピサヌロークバスターミナル2コンケーンバスターミナル318:0023:455h 45m
急行ピサヌロークバスターミナル2コンケーンバスターミナル315:0021:306h 30m
急行ピサヌロークバスターミナル2コンケーンバスターミナル300:3006:155h 45m
急行ウドンターニー1ピサヌロークバスターミナル221:0003:456h 45m
急行ウドンターニー1ピサヌロークバスターミナル220:0002:456h 45m

Phet Prasert 駅

レムチャバンマップタープットナコーンサワンパタヤ Phetprasertコンケーンバスターミナル3Rayong Phetprasertメーソット・ペットツアーステーションター・プー・ルーアウボンラーチャターニータークチュム・ぺーマハーサーラカームカーラシンピサヌロークバスターミナル2コーンケンラヨーン・バスターミナル2ローイエットカムペーンペットムクダハンウドンターニー1チェンマイバスターミナル3ルーイナコーンパノムター・ダン・サイチェンマイアーケード 2トラートヤソートーンラムパーンバン・スワンブンカン バスターミナルペッ・ツアー・ロムサックスコータイチャンタブリーウドンターニー Centralplazaメーソットサコンナコーン・バスターミナル2チョンブリーバスターミナルウタラディット大学

Phet Prasert 会社レビュー

J
古いバスだが、とても快適だった。座席はかなり後ろまでリクライニングし、毛布、水、スナックが配られた。 車掌は私たちがいつ着いたかまで知らせてくれた。またいつでも利用したい。
バス 急行, Phet Prasert, 2024/03/12
T
日付変更は24時間前でないと難しい。車内改札(チケット販売センター)では、4時間前までなら変更可能。
バス 急行, Phet Prasert, 2023/12/07
E
マスク着用義務についての案内はなかった(1年前に終了したコヴィッドのせいだが...)。バスに乗ったとき、係員にマスクを買わされた。たった10バーツだったが、もしマスクが必要ならもっと早く言っておくべきだった。 バスの中はなぜか湿度が高く、毛布も少し濡れていた。
バス 急行, Phet Prasert, 2023/08/17
T E
もっと早い時間のバスにチケットを変更できればよかったのだが、それはできなかった。
バス 急行, Phet Prasert, 2023/07/15
C Z
スナックと水をもらい、バスはリクライニングシートで快適で、トイレもきれいだった。
バス 急行, Phet Prasert, 2023/07/05
J R
快適、速い、スペースが広い。セブンイレブンのみ。
バス 急行, Phet Prasert, 2023/04/28
A R
エアコンが効きすぎて、移動中は凍えそうだった。毛布があるといいんだけど
バス 急行, Phet Prasert, 2023/01/22
E
快適だが古い。もっとバスの本数を増やさないと、この地域に行くのに必要な人数の需要を満たせない。最近、予約が非常に取りにくい。私は3日前に予約したが、ほぼ満席だった。ピーナッツも出すな、(私はピーナッツアレルギーです)
バス 急行, Phet Prasert, 2022/12/26
S P
バスはとても快適でした。 2goに質問すると、すぐに答えてくれました。全体的に良かった。
バス 急行, Phet Prasert, 2022/12/21
C P
完璧なバス、フレンドリーで気配りのあるスタッフ、軽食と水を提供してくれました
バス 急行, Phet Prasert, 2022/12/18
M R
シートは十分に快適でしたが、エアコンが高すぎて、旅の間中ずっと凍えていました。また、足元に誰かが寝にきていて、とても不快で異様だった。また、夜間は停車するたびに電気がつき、目が覚めてしまいました。
バス 急行, Phet Prasert, 2022/12/09
R
ナイトバスでドライブするのはとても良いことです。座席は非常に快適で、誰もがたくさんの場所でリラックスしたり眠ったりしています。ボードの個人は時間内にあなたを行きます
バス 急行, Phet Prasert, 2022/12/07
A D
旅行酔いに悩まされる私にとって、これは嘘ではないが、これまでで最高のバスの旅だった!オンラインで予約し、チケットを受け取り、6時間バスに揺られる。椅子はかなりリクライニングしていて(航空会社も同じようにできればいいのに!)、足が前に出たり上がったりする。水とピーナッツが用意されている。遅くなると毛布も用意される。途中、30分の食事とトイレ休憩があった。本当に6時間の旅とは思えなかった。
バス 急行, Phet Prasert, 2022/12/01
B D
すでに遅かったのに、さらに1時間遅れてバスが来た。子供連れにはあまり良い経験ではない。バスライド自体は、道中の停車が多すぎ、明るすぎるとはいえ、問題なかった。目的は果たせたが、それ以外はない。
バス 急行, Phet Prasert, 2022/08/18
L G
出発が5分遅れ、チェンマイ到着が1時間遅れましたが、問題ありませんでした。バスはとても安全で、とてもきれいなバスでした。バスは8つか9つの小さなバスターミナルに停車して人々をピックアップするが、これも問題ない。夜行バスだったので、私はあちこちで2、3時間眠ることができ、疲れや消耗を感じることなく新鮮な気持ちで到着できた。
バス 急行, Phet Prasert, 2022/03/29
P B
รถออกตรงเวลา และถึงปลายทางตรงเวลา พนักงานบริการดีมากๆค่ะ
バス 急行, Phet Prasert, 2020/11/20
P G
バスはあまり快適ではないし、眠たいときにタイ語のテレビがうるさいし、バンコクの何もないところに落とされるし。何も素晴らしいことはありません。
バス 急行, Phet Prasert, 2020/03/19
E V
バスのスタッフはとても親切で、水と毛布をくれた。私たちがバスを降りる前から、スタッフが荷物を運んでくれました。お勧めです!
バス 急行, Phet Prasert, 2020/03/03
K L
快適さはかなりのもので、時間通りに出発し、時間通りに到着しました。 スナック、水、ブランケットをくれるし、空調も効いている。
バス 急行, Phet Prasert, 2020/02/26
A D
オーストラリアからの旅行でしたが、現地の人は皆とても親切でフレンドリーでした。5時間の快適な旅、軽食と水。コーチのスタッフは迅速で、常に顧客の快適さをチェックしていました。また利用したいです。
バス 急行, Phet Prasert, 2020/02/02
F L
出発したが、到着は5時間後!!!15時間の移動......そして幸いにも私は次の移動のために広かった......そしてほとんど十分な休憩なし......多くの停留所とライトが毎回点灯します。だから眠るのは難しかったし、15時間は長い...私は再びそれをしないだろう:)しかし、バスは快適だった。
バス 急行, Phet Prasert, 2020/01/29
M A
40分の遅刻で、道中ずっとスピード超過で、対策もなく、哀れなドライバーは人命を危険にさらし、遅刻した。
バス 急行, Phet Prasert, 2020/01/28
A A
バスは予定より早く目的地に到着したし、座席も広くてよかった。バスは予定より早く目的地に到着しました。いくつかのバスに比べれば、ひよこ感はありませんが、夜間はほとんどすべての停留所で照明が完全に点灯していたため、不満はありません。
バス 急行, Phet Prasert, 2020/01/27
E Z
快適なバス、スムーズな旅。車内では水の小瓶とビスケットの詰め合わせをくれる。しかし、私たちは30分遅れて出発した。
バス 急行, Phet Prasert, 2020/01/25
A S
出発は30分遅れ、到着は1時間30分。私たちは22:55に到着するはずだった...そして最終的に0:30に到着した!私たちはVIP高速バスの料金を払った!285バスのウィンターバスに乗るべきだった...。
バス 急行, Phet Prasert, 2020/01/24
M W
とても良かったが、到着がとても遅かったので、ホステルを予約し直さなければならなかった。
バス 急行, Phet Prasert, 2020/01/20
J
快適だった
バス 急行, Phet Prasert, 2020/01/18
B O
非常に良い会社 とても快適なバス 何も言うことはない......頑張れ
バス 急行, Phet Prasert, 2020/01/14
T C
快適なバス、ケーキと水のサービス。しかし、スタッフは英語を話さないし、トイレは汚い。
バス 急行, Phet Prasert, 2020/01/07
R G
スタンリー・ケイ・ホック・テイと同じような悪い経験をしている。下を見てください。 何度もあったようだ。00:00過ぎに到着。 ................................................. Stanley Kay Hock Tay (MY, ): バスは30分遅れで到着した。途中、ウトラディット、ランプン、ランパンで何度も停車したが、チェンマイ行きの特急はあまりなかった。次の乗客の前に掃除もせず、前の乗客のゴミや食べ残しがあり、アリも目についた。チェンマイには予定到着時刻を1時間半過ぎて到着した。 重要なのは、チェンマイに到着したことだ。唯一のプラスは、荷物が座席番号にタグ付けされているので、混ざらないことだ。
バス 急行, Phet Prasert, 2020/01/02
R W
すべてにおいて、とてもよくまとまっていた。
バス 急行, Phet Prasert, 2019/12/30
C G
バスがターミナルから1時間以上遅れて迎えに来て、そのせいで旅程全体が遅れ、必要以上に待たされた。 ターミナルに何時間もいたのに、トイレに入るのに料金がかかった!また、トイレットペーパーも汚く、追加料金を請求されました。良い点は、毛布、水の小瓶、ビスケットをくれたことです。前の乗客のゴミが撤去されていなかったが。
バス 急行, Phet Prasert, 2019/12/29
R G
チェックインはOKでした。しかし、遅延についての情報は得られなかった。
バス 急行, Phet Prasert, 2019/12/25
T B
バスの出発ターミナルを見つけるのに苦労した。 清潔で快適なバス
バス 急行, Phet Prasert, 2019/12/24
S K
バスは30分遅れで到着。途中、ウトラディット、ランプン、ランパンで何度も停車し、チェンマイまでの特急はあまりない。 次の乗客の前に掃除もせず、前の乗客のゴミや残飯、蟻も目についた。 チェンマイには予定時刻を1時間半ほど過ぎて到着した。 重要なのは、チェンマイに到着したことです。 唯一のプラスは、荷物が座席番号にタグ付けされているので、混同されないことです。
バス 急行, Phet Prasert, 2019/12/21
J W
カンペーンペットに寄らなかったのか、私が居眠りをして係員が起こさなかったのか、いずれにせよ私はタックのバスターミナルで夜を明かし、翌朝カンペーンペットに着いた。いずれにせよ、私はタックのバスターミナルで残りの夜を過ごし、翌朝カンペーンペットに着いた。長時間の、しかも非常に遅い移動の割には、良い経験でも良いサービスでもなかった。
バス 急行, Phet Prasert, 2019/12/19
N O
概ね順調でした。バスはウドンタニ・セントラルプラザに11:00に到着し、わずか15分遅れで、ピッサヌロークに定刻に到着しました。安全運転です。ただ、ウドンタニのセントラルプラザにはチェックインカウンターがないので、出発時刻の1時間前にチェックインする必要があることだけは、本当に理解できなかったのです。あと、チケットを印刷せずにバスに乗れたらもっといいんだけどね。スマートフォンでチケットを見せるだけで十分だと思います。
バス 急行, Phet Prasert, 2019/12/18
H S
私たちはVIPバスに乗ったが、古い座席の方がいいと思ったが、時間通りだった。
バス 急行, Phet Prasert, 2019/12/09
C H
スタッフやバスの乗務員は、私たちのニーズを先取りしてくれて、とても助かりました。 私たちは2台の自転車を持って旅行していましたが、少し分解した後、すべての自転車パニアと一緒にバスに安全に保管されました。 ありがとうございました。
バス 急行, Phet Prasert, 2019/12/05
P S
夜行列車で寝るよりは少し不快だが、スピードは速い。ドイツの客車に比べてスペースが広い。無料の水とビスケットが全員に配られた。
バス 急行, Phet Prasert, 2019/11/28
J D
バス。とても清潔で、ホステスが常に情報を提供してくれる。
バス 急行, Phet Prasert, 2019/11/27
C E
創造的なバス、創造的なスタッフ、予想より早い到着。予約した場所に置き去りにされたかどうかはわからないが、タクシーを拾うのは問題なかった。
バス 急行, Phet Prasert, 2019/11/23
S B
非常に長い乗車時間、不必要と思われる信じられないほど多くの停止がある。
バス 急行, Phet Prasert, 2019/11/22
K I
バスは別のペロンに通されたが、紙のチケットを配るレジ係がホールで私たちを見つけ、搭乗するように呼んだ。
バス 急行, Phet Prasert, 2019/11/19
R F
ほとんど飛行機のファーストクラスのようだった...正確には違うかもしれないけど...水とスナックをくれたし、座席のリクライニングも良かった...。
バス 急行, Phet Prasert, 2019/11/17
C K
リクライニングが出来て、大きめのブランケットも配られたので、思った以上に快適だった。水、チョコチップクッキー、野菜ジュースも配られた。
バス 急行, Phet Prasert, 2019/11/10
M V
良い旅、とても快適なバスでした。車内で水の小瓶と小さなスナックが提供されました。時刻表も守られていました。おすすめです。
N A
バスは1時間遅れで到着
バス 急行, Phet Prasert, 2019/11/09
S U
私たちはオンラインで支払いを済ませたが、バスの運転手はまだバスの中で支払うよう求めてきた。私たちは支払いはすべて済んでいて、予約も見せていることを英語で説明しようとしたのですが、彼は理解してくれませんでした。バスの中に英語が少し話せる女性がいたので、彼女が通訳してくれて本当に助かった。最後に彼は予約と私の支払いから写真を取って立ち去った。
バス 急行, Phet Prasert, 2019/11/05
K S
全体的なサービスは良かったが、バスは1時間遅れで汚かった。
バス 急行, Phet Prasert, 2019/11/04
4.2
92.8% / 581人もの旅行者がPhet Prasert社に満足しています。