Jolly Travel

4.2

Jolly Travelについて

バンの旅行に慎重な旅行者もいますが、人気の目的地と競争価格によって、バンの移動は最も人気の移動手段のひとつです。バンは通常、大型バスよりもフレキシブルです。突然の新しい目的地のリクエストでも、バンの運営会社は快諾してくれます。10~15人乗りのバンであれば、新しいルートを提供するのも簡単ですよね。

Jolly Travelはバンの運行と簡単なオンライン予約システムを提供しています。バンでの移動をお考えなら、チェックしてみてください。

Jolly Travelの主要駅を教えてください。

Jolly Travelのバンは次のターミナルから発着しています。

• パクバラ桟橋
  • ンガイ島
  • チャン空港
  • ムク島
  • Bundhaya Resort Koh Lipe Pier 1

Jolly Travelの最も人気のルートを教えてください。

Jolly Travelの最も人気のあるルートの時刻表はこちらです。

Jolly Travelのバンのクラスと料金を教えてください。

基本的に、バンの移動ではチケットクラスを選択することができません。運行会社に確認して、利用するルートを運行しているバンの種類を選択することはできます。9~10名乗りのバンもあれば、最大15名まで乗り込めるバンもあります。10名乗りのバンではレッグルームと広めの座席、より快適な移動を楽しめますが、後者のバンは限られたスペースになることをご承知おきください。Jolly Travelのレビューを読んで、事前にサービス内容を確認しておきましょう。

バン旅行のメリット&デメリット

バン旅行のメリット

• バンはたいていバスや列車が運行できない目的地まで行くことができます。小さな町や村がそれに該当します。
  • 多くの場合、バスよりも小型で小回りができるので、陸路での短距離を移動するなら、バンは最も素早く目的地に到着できる手段です。
  • バンは便利なルート中の地点で下車することができます。ターミナルでの下車は実際のところ、時間とお金がかかりすぎます。

バン旅行のデメリット

• 荷物に限られたスペースしかなく、バン内が混雑することも。ほとんどすべてのバンに十分な荷物のスペースがないので、1つ以上のバッグ、スーツケースやバックパックがある場合、料金が2倍になりますが荷物用の座席を予約することをおすすめします。
  • バンがスケジュール通りに運行するのか、それとも満席になったら出発するのかを事前に確認しましょう。後者の場合、ルートによっては満席になるのに時間がかかることもあるので、バン内で待機する時間が長くなる可能性があります。
  • バンの運転手はスピードのある運転で有名です。評判の良いバン会社でも、運転手にスピード制限を守らせるのは難しいことも。運転手から依頼されなくても、バンでの移動中はシートベルトをしっかりしめるようにしましょう。
  • 乗り物酔いしやすく、ルートに多くの曲道がある場合、バスよりもバンの方が車酔いする確率が高いです。念のため、出発の30分前に酔い止め薬を飲むようにしましょう。

Jolly Travel人気ルート

リぺ島 - 朴バラ
09:30, 11:30
アオナン - 朴バラ
06:00
バン ローカル 14人
リぺ島 - ハジャイ(ハートヤイ)
09:30, 11:30
09:00, 11:00
ンガイ島 - ムク島
11:00
朴バラ - ハジャイ(ハートヤイ)
11:30, 13:30
08:30, 09:00, 09:30

Jolly Travelスケジュールと時刻表

クラス出発駅到着駅出発到着時刻旅行時間
ローカル 14人Bundhaya Resort Koh Lipe Pier 1ハジャイ(ハートヤイ)空港09:3013:304h 0m
ローカル 14人Bundhaya Resort Koh Lipe Pier 1ハジャイ(ハートヤイ)空港11:3015:304h 0m
ローカル 14人Bundhaya Resort Koh Lipe Pier 1ハットヤイ鉄道駅09:3013:304h 0m
ローカル 14人Bundhaya Resort Koh Lipe Pier 1ハットヤイ鉄道駅11:3015:304h 0m
高速フェリークラビタウンホテルトランスファーバンダーヤー・ビーチ・リペ島07:0013:306h 30m
高速フェリーハットヤイ鉄道駅Bundhaya Resort Koh Lipe Pier 108:0013:305h 30m
高速フェリーハットヤイ鉄道駅Bundhaya Resort Koh Lipe Pier 110:0015:305h 30m
高速フェリーハットヤイ鉄道駅バンダーヤー・ビーチ・リペ島08:0013:305h 30m
高速フェリーハットヤイ鉄道駅バンダーヤー・ビーチ・リペ島10:0015:305h 30m
高速艇ハジャイ(ハートヤイ)空港バンダーヤー・ビーチ・リペ島11:0015:304h 30m
高速艇ハジャイ(ハートヤイ)空港バンダーヤー・ビーチ・リペ島09:0013:304h 30m
高速フェリーアオナン どのホテルでもBundhaya Resort Koh Lipe Pier 106:0013:307h 30m
高速フェリークラビタウンホテルトランスファーBundhaya Resort Koh Lipe Pier 107:0013:306h 30m
ローカル 14人リペ島 ブンダーヤー ピア 2ハジャイ(ハートヤイ)空港09:3013:304h 0m
ローカル 14人リペ島 ブンダーヤー ピア 2ハジャイ(ハートヤイ)空港11:3015:304h 0m
高速艇パクバラピアバンダーヤー・ビーチ・リペ島13:3015:302h 0m
高速艇パクバラピアバンダーヤー・ビーチ・リペ島11:3013:302h 0m
高速艇Bundhaya Resort Koh Lipe Pier 1パクバラピア11:3013:001h 30m
高速艇Bundhaya Resort Koh Lipe Pier 1パクバラピア09:3011:001h 30m
高速艇ハジャイ(ハートヤイ)空港Bundhaya Resort Koh Lipe Pier 109:0013:304h 30m
高速艇ハジャイ(ハートヤイ)空港Bundhaya Resort Koh Lipe Pier 111:0015:304h 30m
高速フェリーアオナン どのホテルでもバンダーヤー・ビーチ・リペ島06:0013:307h 30m
高速艇パクバラピアBundhaya Resort Koh Lipe Pier 113:3015:302h 0m
高速艇パクバラピアBundhaya Resort Koh Lipe Pier 111:3013:302h 0m
ローカル 14人Bundhaya Resort Koh Lipe Pier 1ハットヤイ送迎11:3015:304h 0m
ローカル 14人ハットヤイ鉄道駅パクバラ桟橋08:0011:003h 0m
ローカル 14人ハットヤイ鉄道駅パクバラ桟橋10:0013:003h 0m
ローカル 14人Bundhaya Resort Koh Lipe Pier 1ハットヤイ送迎09:3013:304h 0m
ローカル 14人リペ島 ブンダーヤー ピア 2ハットヤイ鉄道駅11:3015:304h 0m
高速艇リペ島 ブンダーヤー ピア 2パクバラピア09:3011:001h 30m

Jolly Travel 駅

パクバラ桟橋ブロネ島ハットヤイホテルトランスファータルタオ島ハットヤイ どのホテルでもリぺ島コー・リピ・パタヤ・ビーチハジャイ(ハートヤイ)空港パクバラハットヤイ送迎リペ島フェリーターミナルパクバラピアハットヤイ鉄道駅クラビ空港バンダーヤー・ビーチ・リペ島スラートターニーリぺ島クラダン島クラビタウン どのホテルでもリペ島 ブンダーヤー ピア 2Danok Yalaランタ島サラダンピアトラン・ホテル・トランスファーハットヤイ送迎トラン・タウン内いずれかのホテルプーケット・タウンアオナン どのホテルでもクラビタウンホテルトランスファーンガイ島チャン空港ムク島Bundhaya Resort Koh Lipe Pier 1

Jolly Travel 会社レビュー

C R
スピードボートに乗ったことがない人には、新しい体験ができる旅。波があるので、たくさんジャンプするけど、それを楽しむことができる...スケジュールを守ってくれる...もちろん、またこのサービスを利用したい。
フェリー 高速艇, Jolly Travel, 2022/07/12
A L
空港の外は暑かったが、彼らは早く到着した。
バン ローカル 14人, Jolly Travel, 2022/07/01
D H
定刻。希望の目的地に降りました。バンはエアコン付きで広々としていて清潔でした。再び使用します。
バン ローカル 14人, Jolly Travel, 2022/06/23
T K
リペ島は美しいタルタオ国立公園内にある素晴らしい島だ。 行くまでの道のりの複雑さに気後れする必要はない。 道中の英語情報はあまりよくないが、スタッフが助けてくれる。以下は2022年4月の旅行についてのメモである。 --------------------- 事前に知っておくべきこと: -このルートは、そのままでは車椅子ユーザーには適していません。アクセスが必要な方は、必ず運行会社に連絡してください。 -船酔いしやすい方は、船上が荒れることがあります。船酔いしやすい方は、船上で荒れやすいことがありますので、ジンジャータブレットなどの準備をお忘れなく。 -ライフジャケットを着用している船上はかなり暑く、桟橋のコンクリートエリアも暑い。途中で水を買う時間がないかもしれない。 -できるだけ小さなバッグを持参すること。桟橋の暑さやビーチの砂の中で大きな重いバッグを動かすのは楽しくない。また、ミニバンやバイクタクシーに大きな荷物を乗せるのも難しい。もしこれが長期旅行の一部で、大きなバッグを持つことを避けられないのであれば、次のどちらかをお勧めする: --ハットヤイで1泊し、ハットヤイの親切なホテルにお金を払って大きなバッグを預かってもらい、必要なものだけ小さなバッグに入れて行く。 --島への往復の移動の際、ミニバンに荷物が積めるように座席の追加料金を払う。 -コリペ島には薬局、セブンイレブン、その他多くの店がある。日焼け止め、蚊よけ、水、酒、マスク、シャンプーなどはすべてそこで買える。帽子、水着、サングラスなどもそうだ。店は夜も開いている。物価は本土より少し高いが、クレイジーではない。 -リペ島には現金しか使えない店が多い。ATMはあるが、ある晩すべて壊れてしまった。必要だと思う現金の150%を持って行き、現金を節約するためにカードが使える場所ではカードで支払うことをお勧めする。 -12GOの確認書は絶対に印刷すること(最初のページだけ)。旅行中に何度も使うから。 -ビーチシューズと普通の靴を持っていくこと。 -リペ島の宿泊施設には、桟橋から宿泊施設までの移動手段があるはずです。到着時に電話番号に電話する必要がある場合は、その方法があることを確認してください。リペ島ではDTACのSimで4Gの電波が入り、Skypeを使って通話しました。 --------------------------- -12GOに記載されている3-4時間の移動時間は無視してください。 私は心理的に、それはすべての移動の3/4日であることを準備します。しかし、コ・リペで4日以上過ごすつもりであれば、それだけの価値はある。 -私たちは0930ホテルピックアップを予約しました。ミニバンは他のいくつかのホテルにも行きます。私たちのホテルには0950まで来ませんでした。ピックアップ時間のテキストメッセージなどはありませんが、心配なら確認書に書いてある番号に電話すればいいと思います。 -ミニバンはエアコン付きで、車で約2時間かかります。ドライブはスムーズでしたが、他の方のレビューにもあるように、ドライバーは何度もラインを越えて追い越しをかけてきました。対向車は単に私たちの邪魔にならないようにしただけでした。(他の道では別の運転手と同じ運転をしていたが、それ以外はタイで良いバンの運転手を経験したので、このルートで何が違うのかわからない) もしこのような運転が極端に不安なら、タクシーでパクバラ桟橋まで行く価値があるかもしれない。私なら、ボートが出る30~45分前には桟橋に着くようにする。 ボートが出る30~45分前に桟橋に着くようにする。 -桟橋で私たちはメイン桟橋の入り口に荷物を置き、一人がそこで待った。運転手は私をボート会社のオフィスに連れて行ってくれた(50メートルしか離れていない)。 -予約確認書に桟橋の番号とデスクの番号を書いてくれた。 -'コ・リペ'と書かれた、身につけるステッカーとバッグ用のステッカーをくれた。 -これらの交通会社のオフィスには、12GOの予約確認書に記載されているツアーオペレーターの説明と同じサインがあるはずだ。 -桟橋の入り口に戻り、ワクチン検査を受けた。ユーロのワクチン確認書を見せれば問題なかった。 -その後、埠頭の建物まで60メートルほど歩く。そこで国立公園の入場券を220バーツずつ支払う。このチケットはコ・リペにいる間ずっと財布に入れておくこと。 -その後、ボート会社のチェックイン・デスクを見つける。彼らは色と番号が書かれた乗船カードを渡し、乗船時間を教えてくれるはずです。アナウンスは聞き取りにくいので、いつ乗船すればいいのかわからなくなったら、デスクに戻って確認すること。 -建物は冷房が効いていて、水を買うための小さなカフェがある。 ここでビーチシューズに履き替えることをお勧めする。 -ボートに乗るとき、自分の色がアナウンスされるはずだ。 -桟橋に出れば、荷物を受け取ってくれる。
フェリー 高速艇, Jolly Travel, 2022/04/30
M K
ボートに人が多すぎる - 1列に5人座っている! - 2ストップは長すぎる - 3,5時間後に到着!!!!
フェリー 高速艇, Jolly Travel, 2022/03/29
A T
hTeバスの運転手は狂ったように運転していました。ひどい雨で、彼はスピードを出しすぎ、危険な場所で追い越しをかけていました。別のミニバスの運転手は、信号で止まって、スピードを落とすように言いに来るほどでした。危険な状態でした。
バン ローカル 14人, Jolly Travel, 2021/12/21
M P
予定時刻より遅れて出発し、乗客は船上で窮屈な思いをしている。一番腹立たしいのは、必要のない島々での2回のストップオーバーだ。時間とエネルギーの無駄だ。
バン ローカル 14人, Jolly Travel, 2021/11/23
V T
フェリーとミニバンの組み合わせでこの値段は素晴らしいです。丁寧な対応で、どちらも時間通りに到着しました。非常にお勧めです。
バン ローカル 14人, Jolly Travel, 2021/04/08
T A
乗り心地や送迎、スタッフの対応はよかったが、ハットヤイからリペ島へ向かう途中で、何の理由もなく2つの島に立ち寄ることになるとは誰も知らなかった。そして、目的地に到着するのが広告よりも1時間遅れました。私がこのツアーを予約した理由は、そのタイミングにあった。予約時に、東部で2回の停泊(15分というが、毎回その倍)があることを伝え、到着時間を調整すべきだ。
バン ローカル 14人, Jolly Travel, 2020/11/05
L A
船は過密状態だった。不快なだけでなく、乗客にとっても危険だった。他の会社より少し人数が少なかったので、他の会社よりスタートを多くしている。
バン ローカル 14人, Jolly Travel, 2020/09/03
Y O
完璧に時間通りで快適な旅だった。2つの島で停車し、15分ほど写真を撮ったりして楽しむことができた。
フェリー 高速フェリー, Jolly Travel, 2020/03/25
M F
全体的にジョリートラベルのサービスにはとても満足しています。 リペ島からパクバラ桟橋までの船はかなり窮屈でしたが大丈夫でした。 桟橋での移動はとても迅速で、ナビゲートも簡単でした。 パクバラからクラビまでのバンは、とても快適でした。 ボートとバンのドライバーはどちらも特別で、この旅行を楽しくしてくれたことに感謝しています!
フェリー 高速フェリー, Jolly Travel, 2020/03/18
K P
バンが事故寸前。運転手は非常に無謀な運転をし、速度超過もした。
フェリー 高速フェリー, Jolly Travel, 2020/03/17
R S
とても時間に正確で、みんながいたので時間前に出発したほどです。ハットヤイ空港では、8番出口から出てドライバーを待つだけです。万が一のために、彼らはあなたを探してくれますよ。)
フェリー 高速艇, Jolly Travel, 2020/03/13
R S
ムック島からランタ島への旅は、まさに完璧でした。
フェリー 高速艇, Jolly Travel, 2020/03/11
C A
ジョリートラベルの予約は問題なく、ドライバーは時間通りに空港に来てくれました。彼は空港を出るまでかなり長い時間待ったので、私たちは少し遅れて出発した。その後、彼は狂ったようにパクバラ桟橋まで運転してくれました。私は2人の子供をバンに乗せていたので、正直、生きて帰れるとは思わなかった。彼はとても速く運転し、何台もの車にぶつかりそうになった。私はまったく満足できず、二度とこのサービスは利用しないでしょう。 スピードボートは2つの島に立ち寄ったため、リペ島に到着するのがとても遅くなりました。そのため、リペ島への到着がとても遅くなりました。ある小さな島では、お客さんが島を歩き回ったため、とても長い時間待たされました。私たちはとてもぎゅうぎゅう詰めで、娘は本当に苦しんでいました。全体的にあまりいい経験ではなかった。
フェリー 高速艇, Jolly Travel, 2020/03/10
T M
12go Asiaで3回目の旅行、3回目の5つ星旅行。出発と到着の時間は完璧でした。旅行は本当に良かった。本当に素晴らしい仕事だった。
フェリー 高速フェリー, Jolly Travel, 2020/03/06
J L
列車は定刻にバンコクを出発しましたが、残念ながら目的地で1時間半遅れ、バンに乗り遅れ、400バスの追加料金を支払わなければなりませんでした。
フェリー 高速フェリー, Jolly Travel, 2020/03/02
F K
リペ島からクラビまではジョリートラベルで予約しました。重要:パタヤビーチの東端にあるブンダヤスピードボートチェックインに行く必要があります。ビーチの真ん中にあるメイン桟橋ではありません。 チェックインは問題なかったが、ボートは少し混んでいた。リペ島を出発した後、乗組員が4人の乗客を忘れたため、引き返さなければならなかった。ボートのスピードと波のせいでかなり荒れましたが、全体的には問題ありませんでした。パクバラではボートからバンに乗り換えます。ターミナルビルを出て左側に歩くと広場があり、そこにジョリートラベルのオフィスがある。バンはそこで待っている。この情報はどこにも書かれていない。私たちの場合、ボートが遅れたにもかかわらず、バンは私たちを待っていてくれた。ドライバーは超フレンドリーで、運転もきちんとしていた。昼食休憩もありました。全体的に、値段の割にまあまあの旅行だった。
C F
リペ島からパクバラのフェリーは、海が荒れていて、車掌が速度を下げようとしたが、逆に速度を下げてしまい、激しい衝突を引き起こし、その後、頭皮がかなり痛くなったので、とても最悪だった。 Pak baraからAo nangへのフェリーでの移動は、何の問題もなかった。 リペ島からパクバラへのフェリーはちょっとひどくて、海が少し荒れていて、運転手がスピードを下げるどころか逆にドライブローを起こし、後にかなりの腰痛を引き起こしました。 バンの旅はよかったです。
フェリー 高速フェリー, Jolly Travel, 2020/03/01
J D
彼らは仕事をこなしてくれました。さらに、私たちは素晴らしいビーチに15分ほど立ち寄りました。この停車について、私はいくつかの主張を目にしました。彼らの旅の目的は何なのだろう?私たちは美しい風景を見に来たのでしょう?私はお勧めします。
フェリー 高速艇, Jolly Travel, 2020/02/29
K V
すべてがとてもよくオーガナイズされていた。ありがとうございました。
フェリー 高速フェリー, Jolly Travel, 2020/02/29
F C
スピードボートに乗るには一人50THBを払わなければなりませんでした。 私たちは午後1時にロングテールボートで迎えに来てもらい、スピードボートは午後1時40分に到着しました。午後2時45分にリペ島のビーチで降ろされました。
フェリー 高速艇, Jolly Travel, 2020/02/28
M J
すべてが完璧だった。何も言うことはありません。これからもよろしく
フェリー 高速フェリー, Jolly Travel, 2020/02/21
C B
飛行機が遅れたにもかかわらず、きちんと案内され、待たされた。とてもフレンドリーなスタッフだった。
フェリー 高速艇, Jolly Travel, 2020/02/19
K M
全般的に何も問題なかった。搭乗手続きは雑で時間がかかりました。桟橋に到着した後、バンに乗り換えるために、誰も私たちにそのチケットを売った代理店を見つける必要があることを教えてくれませんでした、さらに行くために。 クラビは、そのため、どこに行けばいいのかわからず、うろうろしていたのです。
フェリー 高速フェリー, Jolly Travel, 2020/02/15
N G
オートの旅は楽でしたが、パクバラまでしか行かず、あとはクラビまでバン(数時間)とは驚きました。 とはいえ、バンの乗り心地は意外と快適でした。それに、前の週に予約したフェリーを飛行機の乗り継ぎがきつくて逃してしまったのに、12GoとJollyが良い人だったので信用がありました(でもそれはまた別の話ですが...);)
フェリー 高速フェリー, Jolly Travel, 2020/02/14
B C
移動はまあまあで、車の部分は快適だった。しかし、問題は言葉だ。私は旅行がどのようになるのか分かりませんでした。ここにはインフォマシオナルはないし、そこにもない。
フェリー 高速フェリー, Jolly Travel, 2020/02/13
K C
フェリーは小さくてオープンエアーの船で、燃料の臭いがする閉鎖的な船よりずっと好きです。リペからパク・バラまでは波が荒かったので、乗り物酔い止めを飲んでください!ドライバーは安全運転で、4人乗りのバンの旅で2時間ほど休憩して、食事をしたりトイレに行ったりして、素晴らしかったです。お勧めします。
フェリー 高速フェリー, Jolly Travel, 2020/02/03
C G
私たちはジョリー・エージェンシーを利用して旅行しましたが、満足しています。 特に桟橋からクラビまでの旅は最高でした。 タイにいることを忘れてはいけません。整理整頓は最低限で、適切なタイミングで適切な質問をするようにしなければなりません。そうでなければ、バカみたいに突っ立って、みんながどうするか見ていることになる。みんなに話しかけ、どこに行かなければならないか聞くんだ。
フェリー 高速フェリー, Jolly Travel, 2020/02/01
E D
ベンチの端に座っていた。
フェリー 高速艇, Jolly Travel, 2020/01/26
J C
桟橋までの2時間の移動は、5人の仲間と一緒にミニバンに乗り、途中1回慰安のための休憩を挟んで順調だった。Pak Baraに到着すると、少し混乱した状態になりました。まず、ジョリートラベルショップに並び、そこで予約内容を見せ、予約票をもらいます。その後、道路を渡って桟橋に行き、1人20バーツの入場料と、国立公園の200バーツの入場料を支払います。桟橋の中で、予約票を関連するボート会社と交換し、整理券を受け取ります。ボートに乗るには、チケットの番号順に並ばされます。先に乗れば席は自由に選べるので、ぶらぶらしないように。20分ほど遅れて出発し、40分ほど走ったところで、予定外の桟橋で20分ほど休憩することになりました。なぜ止まったのか、どれくらいそこにいるのか、何の連絡もなかった。また出発した後、適当なビーチで20分ほど休憩しましたが、これも全く説明なし。何が言いたいのか?ボート全員がリペ島に行くためにサインアップしたのであって、途中で観光するためにサインアップしたのではありません。リペ島には40分遅れで到着しました。私は、もっと高いお金を払ってでも、直行便で行き、無駄な時間を省きたかったです。
フェリー 高速艇, Jolly Travel, 2020/01/23
G R
信頼できる素晴らしいサービス!ハットヤイ駅からリペ島へ行く場合、8:00~8:30の間に迎えに来てくれます。待ち合わせ場所は駅の改札の外です。近くのカフェで待っていても、すぐに見つけてくれます。)
フェリー 高速フェリー, Jolly Travel, 2020/01/23
I R
今回はフェリーが少し混乱していて、30分ほど遅れて出発しましたが、それ以外はとてもスムーズに進みました。 でも、なぜタルタオ島や他の小さな島で途中降機するのかがよくわからない。その代わり、ボートを降りてまたボートに乗り、小さな島々を15~20分ずつ歩き回らなければならず、リペ島へ直行するよりも1時間ほど遅く到着することになる。
フェリー 高速フェリー, Jolly Travel, 2020/01/22
A H
旅は全体的にとても良かった。船で到着したドライバーとの待ち合わせ場所に関する情報をいくつか見逃してしまいました。 昼食休憩が含まれていたのは良かったです。
フェリー 高速フェリー, Jolly Travel, 2020/01/20
D G
ホテルでの予約は朝の8時半だった。ミニバンは9時15分に到着したが、車内にスペースはなかった。
フェリー 高速フェリー, Jolly Travel, 2020/01/18
K M
チェックイン・ポイントを見つけるのが少し難しかったが、ようやく見つけることができたときは、すべてが時間通りにスムーズに進んだ。この旅で唯一奇妙で不快だったのは、タイに到着した後だった。タイ人スタッフが私たちに「追加料金2000THB」を要求してきたのだ。彼らの言語能力の低さから、その理由を理解することは不可能だった。その後30分の間に「値段」はどんどん下がり、私たちが支払いを拒否すると「払わずに行ってもいい」と言われました。
フェリー 高速艇, Jolly Travel, 2020/01/16
G C
帰りのボートは波の上を狂ったように走り、私たちは赤ん坊を連れてあちこち飛び跳ねた。 運転手は私たちの小さな赤ちゃんを気にしなかった。
フェリー 高速フェリー, Jolly Travel, 2020/01/15
M M
すべてが完璧に整理されています。ありがとうございました。
フェリー 高速フェリー, Jolly Travel, 2020/01/12
L W
バスは時間通り(少し前でも)迎えに来てくれたし、パク・バラまでの道のりもなかなかよかった。私たちは午前10時に到着し、11時30分のフェリーを待たなければならなかった。ボートは30分遅れで出発し、2つの小さな島で2回停泊した。ほとんどの人はボートを降りることに興味がなかったので、停船はかなり時間の無駄だった。私たちは予定より1時間遅れて2時半に到着した。
フェリー 高速フェリー, Jolly Travel, 2020/01/11
M C
水や飲み物がないので、自分で持っていく必要があります。 安全に仕事ができたので、また利用したいと思います。
フェリー 高速艇, Jolly Travel, 2020/01/03
M W
スピードボートが非常に速く、少し疲れたが、オンタイムで移動でき満足
フェリー 高速フェリー, Jolly Travel, 2020/01/03
運転手さんもいい人で快適な旅でした。
フェリー 高速艇, Jolly Travel, 2019/12/30
P C
スピードボートは問題なかったです。 そして、どうしてもトラン空港に行く必要があったので、一人当たり50バーツ追加してもらい、乗せてもらいました。運転手さん10点!
フェリー 高速フェリー, Jolly Travel, 2019/12/30
J A
途中、他の船と一緒に島で2回停泊し、1回につき20分。 人が多すぎて、楽しむ時間が足りなかった。40~60分は短縮できたと思う。
フェリー 高速フェリー, Jolly Travel, 2019/12/23
Y N
アオナンのホテルへの到着は時間通りでしたが、パクバラの桟橋に到着したとき、迎えが来なかったので、桟橋からそれほど離れていないミニバンの事務所に行く必要がありました。
フェリー 高速フェリー, Jolly Travel, 2019/12/22
P K
バスでの移動は問題なかったのですが、パキスタンに到着した後、桟橋で1時間半以上待たされました - バスはもっと遅くアオナンを出発して、待ち時間を短くするべきだと思います。 フェリーのほうも、リペ島に着く前に、誰も乗り降りしていないのに、フェリーが途中で何度も停車して、誰も興味がないのに、追加の島々を見させようとするので、本当に迷惑です。
A B
結局、そんなに長くはなかったが、とてもいい旅だった。所要時間は約4時間で、トランで15分ほどコーヒーブレイクを挟みます。ドライバーは時間通りに来てくれたし、トラン県に入ると道はきれいだし、フェリーへの乗り継ぎも簡単だった。到着からフェリーが出るまで約1時間の時間があります。ATMもフェリー乗り場と同様にあります(ただし、リペ島にもATMはあります)。クラビからのスピードボートを避けたいなら、この乗り換えを強くお勧めします。
フェリー 高速フェリー, Jolly Travel, 2019/12/21
P J
乗り換えはでこぼこのスピードボートだが、仕事はちゃんとこなす。強風にもかかわらず、時間通りだった。
フェリー 高速フェリー, Jolly Travel, 2019/12/19
A K
早くて快適。予約していた船より早い船に乗せてくれた。)
フェリー 高速艇, Jolly Travel, 2019/12/17
4.2
92.3% / 454人もの旅行者がJolly Travel社に満足しています。