タオ島からパンガン島までのフェリーは

タオ島から パンガン島 Ferryへのスケジュール

Koh Tao Booking Center Private Speedboat 20 Pax + Van 常に฿ 37,700
Lomprayah Speedboat 07:00 - 07:50฿ 700
Songserm High Speed Ferry 09:30 - 11:30฿ 500
Lomprayah Speedboat 15:30 - 16:45฿ 600
Lomprayah Laemsor Ferry 17:00 - 18:40฿ 450

タオ島からパンガン島への交通手段

タオ島からパンガン島までのフェリー情報

最安フェリー$13
最速フェリー50分
最も早いフェリー7:00 AM
最も遅いフェリー5:00 PM
毎日のフェリー航路6
フェリー会社Lomprayah, Lomprayah, Songserm

タオ島 から パンガン島 への目的地レビュー

MN
彼らは遅刻し、理由もなく私たちを待たせた。 組織も悪く、島に従って特定の人を入れ始めるが、はっきりした言い方なので、あまりわかりやすくなく、私たちはみんな迷ってしまった。 スタッフは横柄で無礼。
フェリー 高速艇、Lomprayah (ลมพระยา)、2024/01/26
JD
船は3階建てで、最上階の空気は最高だった。 到着まで2時間かかるが、遅い。
フェリー 高速フェリー、Songserm (ส่งเสริม)、2023/09/20
LH
チェックインは簡単で早かった。ボートはほとんど空いていたので、一人で座席の列で寝ることができた。
フェリー 高速フェリー、Songserm (ส่งเสริม)、2023/07/24
JO
桟橋は同時刻に出航するさまざまな船で非常に混雑していたが、効率的に運営されているようだった。ステッカーはうまく機能し、私たちは15:00ちょうどに非常に迅速に出発しました!ボートはきれいで、時間通りに到着しました!とてもスムーズで楽しい経験でした。お勧めします
フェリー 高速艇、Lomprayah (ลมพระยา)、2023/07/24
MR
港湾事務所でのチェックインから到着まで、すべてが順調だった。幸いにも海はフラットで、スムーズな旅ができた。
フェリー 高速フェリー、Songserm (ส่งเสริม)、2023/07/22
UK
フェリーは時間通りに出発し、時間通りに到着した。
A
旅行自体は屋外エリアが充実していてよかった。会社のミスではないかもしれませんが、港には何百人もの人がいて、出発の5分前になっても、「チェックイン」するためにチケットを持ったまま30分も待たされました(なぜこんなことをするのでしょうか)。本当にタオ島に行く必要があるなら、よく考えてください。 また、この会社では、すでにチケットを持っていたにもかかわらず、最初に「チェックイン」しなければならなかった。
フェリー 高速フェリー、Songserm (ส่งเสริม)、2023/03/08
AA
数人の人がヘッドフォンなしで音楽や映画をフルボリュームで聴いていたため、機内は信じられないほどうるさかった。このような行為は、他のすべての乗客に対して信じられないほど失礼で、無礼で、邪魔なのですが、スタッフはそれについて何もしてくれませんでした。
フェリー カタマラン(双胴船)、Lomprayah (ลมพระยา)、2023/01/14
JM
時間厳守、顔面アクセス。シートが古すぎる
フェリー 高速フェリー、Songserm (ส่งเสริม)、2022/12/30
TA
無事に到着しましたが、朝7時に桟橋で2時間待つのは、とてもティアリングで不要でした。
フェリー 高速艇、Lomprayah (ลมพระยา)、2022/11/15

ポイントタオ島からポイントパンガン島までフェリーで向かう方法

ポイントタオ島からポイントパンガン島までをフェリーで移動するのは便利であると言えます。フェリー移動は、ポイントタオ島からポイントパンガン島に向かう間に美しい景色を楽しめる特典付きです。予算内で素晴らしい景観を快適に楽しめるチケットを探すには、事前に予約することが大切になります。

ポイントタオ島からポイントパンガン島までの距離はどの位ですか

ポイントタオ島からポイントパンガン島まではフェリーで27マイル(42 km)です。最短ルートではありませんが、思い出に残る移動になるでしょう。

ポイントタオ島からポイントパンガン島までフェリーでの移動時間はどの位ですか?

距離とフェリー速度によって、ポイントタオ島からポイントパンガン島までは通常50分時間ほどかかります。天候状況と選択するフェリーの種類によって、移動時間が大幅に変動することをお忘れなく。

ポイントタオ島からポイントパンガン島までの費用はどの位ですか?

多くの観光客にとって特別な交通手段であるフェリーのチケットは、ポイントタオ島からポイントパンガン島まで高額なUSD 12.16以上になります。

14歳以下の子どもと移動する場合、ほとんどのフェリー会社が子ども料金を設定しています。

このルートでお勧めのフェリー会社

ポイントタオ島からポイントパンガン島の時刻表からフェリー会社を選択する際は、以下のことを念頭に置いておきましょう。

レビューを読みましょう。ポイントタオ島からポイントパンガン島までフェリーを利用した観光客のフィードバックを見つけることができます。彼らの経験をシェアしてもらいましょう。

子どもと一緒に旅行している場合、子ども料金を設定している家族フレンドリーな会社をお勧めします。

港と宿泊先の移動距離を考慮するのもお忘れなく。グーグルマップを使って時間に遅れることなく港に到着するようにしましょう。宿泊先ホテルと港の距離が遠い場合、早朝便の利用は控えましょう。

ピークシーズン中には、多くのフェリー会社が通常スケジュールに加えて臨時便を運航します。当社のウェブサイトにてご確認いただけます。