Sri Suthep Tour

4.1

Sri Suthep Tourについて

バスは国内に数多くのターミナルがあり、便利なタイムテーブルで旅行をサポートする最もリーズナブルな移動手段です。低予算の旅行者と快適さを大切にしたい旅行者にとって、便利なオプションでもあります。Sri Suthep Tourはオンライン予約が可能なバス会社です。チケットを予約する前に、旅行者のレビューを読んで最もよいオプションを選びましょう。

Sri Suthep Tourの主要駅を教えてください。

Sri Suthep Tourは次のステーションから発着しています。

• Chian Yai
  • サトゥーン
  • トラン
  • ナコーンシータンマラート

Sri Suthep Tourのバスのクラスと料金を教えてください。

バス旅行の料金は目的地とチケットクラスによって異なります。特定ルートではすべてのチケットクラスが利用可能ではありませんが、長距離移動ではオプションの数が豊富です。夜間の移動は最も便利な夜行バス(スリーパーコーチ)を選択しましょう。スリーパーバスは寝台または柔軟なリクライニング付き座席が設置されており、トイレもバス内にあります。スナックやランチなどもチケットに含まれていることがあります。夜行バスの利用は、ホテルの部屋代を節約したい場合にも最適です。日中はエクスプレス便が最もお得です。標準バスよりも停車が少なく速く移動できます。特定のルートでは正しいクラスを選択することが重要です。標準バスでは6時間かかる距離も、1等クラスまたはエクスプレスバスでは2時間弱で到着できるからです!

バス旅行のメリット&デメリット

バス旅行のメリット

• バスは目的地のネットワークを幅広くカバーしています。飛行機や電車で行けない場所へも向かうことができます。
  • バスでの移動は簡単です。何時間も前にバスターミナルに到着する必要もなく、飛行機と比べると素早くチェックインすることができます。
  • バスチケットはとてもリーズナブルです。一等クラスやVIPオプションは高額ですが、予算に限りがある場合、まず最初に検討したい移動手段です。
  • どの予算に対しても、適切なクラスとサービスがあります。バスでもより快適な旅をすることができます。

バス旅行のデメリット

• インターシティバスターミナルは市街地の外れや郊外に位置していることがあります。アクセスの追加時間と料金を検討する必要があります。特定の目的地では、限られたバス会社しか運行を許可されていなく、料金が高騰しているため、バスターミナルからの移動費用が予想以上にかかることもあります。
  • 混雑している週末やピークシーズン中は、観光地を運行しているバスはスケジュール通りでないため、事前予約が必要になることがあります。
  • バスはフェリーのように天候に依存していませんが、悪天候や道路状況によって遅延やキャンセルになることがあります。特定シーズンや目的地に旅行する際は、ご注意ください。

Sri Suthep Tour人気ルート

バンコク - パッタルン
バス VIP
17:00, 17:15, 17:30, 18:30, 18:40
バス 急行
17:00, 17:15, 17:30, 17:45, 18:40, 18:50, 19:30
サトゥーン - バンコク
14:00, 14:50, 15:00, 15:10
14:00, 15:00, 15:10, 15:15
バンコク - スラートターニーバスターミナル
バス VIP 24
17:20, 18:00, 18:10, 18:20, 18:30, 18:50, 19:00, 19:10
バス 急行
17:30, 18:00, 18:30, 19:00, 19:50, 20:00
バス VIP
17:20, 17:30, 18:00, 18:10, 18:20, 18:30, 18:50, 19:00, 19:10, 19:15
トラン - バンコク
16:50, 17:00, 17:10, 17:30, 17:50
16:50, 17:10, 17:20, 17:30
パッタルン - バンコク
16:50, 17:00, 17:10, 17:30
バス VIP
17:00, 17:10, 17:15, 17:20, 17:30
ナコーンシータンマラート - バンコク
バス VIP 24
17:00, 17:20, 17:40, 17:50, 18:00
バス 急行
16:00, 17:30, 17:40, 17:50, 18:05, 18:20, 18:25, 18:30, 18:35, 18:40, 18:45
バス VIP
16:00, 16:30, 17:00, 17:10, 17:20, 17:30, 17:40, 17:50, 18:00, 18:05, 18:10, 18:15, 18:25, 18:30, 18:40, 18:45, 19:05
バンコク - トラン
バス 急行
17:00, 17:15, 17:30, 17:45, 17:50, 18:00
バス VIP
17:30, 17:45, 18:00, 18:30, 18:40, 18:45, 19:00
バンコク - サトゥーン
バス VIP
17:00, 17:15, 17:30, 17:45, 18:00, 18:15, 18:30, 18:40
バンコク - ナコーンシータンマラート
バス 急行
17:00, 17:15, 17:30, 17:45, 18:00, 18:30, 18:40, 18:50, 19:00, 19:30, 19:40, 19:50
バス VIP
17:00, 17:15, 17:20, 17:30, 17:45, 18:00, 18:10, 18:20, 18:30, 18:40, 18:45, 18:50, 19:00, 19:10, 19:15
スラートターニーバスターミナル - バンコク

急行南ターミナルトラン17:3006:3013h 0m
急行南ターミナルトラン17:4506:4513h 0m
急行南ターミナルトラン17:5005:5012h 0m
急行トンソン・バスターミナル南ターミナル18:3505:2010h 45m
急行トンソン・バスターミナル南ターミナル18:0504:5010h 45m
急行トンソン・バスターミナル南ターミナル18:3006:0011h 30m
急行トンソン・バスターミナル南ターミナル18:2505:1010h 45m
急行トンソン・バスターミナル南ターミナル18:2005:5011h 30m
急行トンソン・バスターミナル南ターミナル18:4505:3010h 45m
VIPトラン南ターミナル16:5004:5012h 0m
VIPトラン南ターミナル17:0005:0012h 0m
VIPトラン南ターミナル17:1005:1012h 0m
急行トンソン・バスターミナル南ターミナル18:4006:1011h 30m
VIPトラン南ターミナル17:3007:0013h 30m
VIPトラン南ターミナル17:5005:5012h 0m
VIP南ターミナルスラートターニーバスターミナル19:1505:2510h 10m
VIP南ターミナルスラートターニーバスターミナル17:2003:3010h 10m
VIP南ターミナルスラートターニーバスターミナル18:2004:3010h 10m
VIP南ターミナルスラートターニーバスターミナル18:1004:2010h 10m
VIP南ターミナルスラートターニーバスターミナル18:0004:1010h 10m
VIP南ターミナルスラートターニーバスターミナル18:3004:4010h 10m
VIP南ターミナルスラートターニーバスターミナル17:3003:3010h 0m
VIP南ターミナルスラートターニーバスターミナル18:5005:0010h 10m

Sri Suthep Tour 駅

Chian Yaiパック・パナン南ターミナルBo Lo Templeトンソン・バスターミナルスラートターニーバスターミナルカノムパタールン交通局サトゥーントランナコーンシータンマラート

Sri Suthep Tour 会社レビュー

D
すべて良かったのですが、ただ、旅の詳細(夕食の時間など)がもっと分かればよかったと思います。また、私たちの席の近くのプラグが壊れていたが、バスは半分空いていたので、別の席で充電することができた。最後に、彼らは地元のガソリンスタンドに立ち寄ります。夕食はチケットに含まれていますが、地元の食べ物が好きでない場合は、それ以上のものは選べませんので、覚悟して行ってください。その他はとても親切で、毛布と水も用意されている。座席も快適だ。
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2023/12/08
H S
シェムリアップからの渋滞でバスに遅れそうだったので、チケットを翌日に変更できるか尋ねた。彼らは、払い戻しも変更もできないと言った。
バス VIP, Sri Suthep Tour, 2023/01/05
R D
スムーズな経験 バンコク南部のバスターミナルは、他のライダーがレビューしているように、滑稽なほど機能不全に陥っている。
バス VIP, Sri Suthep Tour, 2020/03/09
G E
旅行自体は問題なかったのだが、残念なことに、私たちが降車すると聞いていた場所は、実際に停車した場所から何マイルも離れていた。つまり、私たちはホテル(12Goによると、私たちが降ろされるはずだった場所の反対側に予約していた)にたどり着けなかったのだ。そのため、私たちは貴重な数時間の睡眠とホテル代460バーツ、翌朝の目的地近くまで行くためのさらに250バーツを失った。 この旅を予約する場合は、実際に停車する場所に注意すること。
バス VIP, Sri Suthep Tour, 2020/02/07
J N
とても快適な乗り心地でした。ちょうど必要な場所で降ろしてくれたので、完璧でした。
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2020/01/15
S A
これはいいサービスだ。バスは清潔で、航空機タイプのシート、USB電源、十分なスペースが装備されていた。無料の食事と水が提供される。スタッフは目的地まで確認してくれるので、正しい場所で出発することができる。評価を5にしなかった唯一の理由は、バスの出発時間が少し遅かったため、理想的なフェリーの旅を逃してしまったからです。
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2020/01/12
R J
バスの中は、HPの写真のように快適ではなかったです。少し窮屈
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2019/12/31
J S
バスの運転手とヘルパーはいい人でした。バスは特に座席が汚れていましたが、快適で清潔な毛布とスナックと水をくれました。私たちは時間通りに到着しました。座席のリクライニング
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2019/12/25
L L
旅は順調に進み、座席は広々として快適で、水のボトルも配られました。一方、停留所に到着したことを知らされていなかったので、ギリギリになって気づいたが、幸いにも目が覚めた!それ以外は良い旅でした。
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2019/12/08
H K
このサービスを何度か利用したが、約束通りすべてのデータがOKだった。タイでは30分の遅れで文句を言うことはない。ここからスタート phuketpenang.trvge.com
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2019/11/21
S A
バスは南ターミナルに行く前にモーチット1番に行くので、バンコクを越えて旅行したい人はモーチットでミニバンやバスに乗ることができるのが大きな魅力です。旅は安全で静かです。ドライバーはとてもプロフェッショナルで親身になってくれる印象でした。また利用したいと思いますし、必ずお勧めします。
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2019/10/20
A P
バスはptetty古いもので、少し怒っています。スープを持って中に入らないでください。そこで食べることはできません。2階席の真ん中あたりを選びました。
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2019/10/07
A F
約1時間遅れで南ターミナルに到着。5時間以上走って20分の休憩!食事とトイレのために!!!運転手とその同僚はとても感じが悪く、一言も英語を話さなかった。快適さは問題なかったが、水がなかった。
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2019/08/06
A D
30分遅れで出発、1時間30分遅れで到着。 到着の1時間30分前に明かりをつけると、まだ眠れる。
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2019/07/31
N K
バンコクのバスターミナルに到着するのが遅かった。しかし、追加料金なしで後のバスに乗れました。だから全体的によかったです。1つだけマイナスなのは、最初のほうのターミナルのスタッフが少し不親切だったことです。
バス VIP, Sri Suthep Tour, 2019/06/22
K M
30分後にスラタニのバスターミナルを出発し、110分後にバンコクに到着した。終点は南部ターミナルではなく、モーチットバスデポだった。このため、バスとセットで予約したバンコクでの飛行機に乗り遅れそうになった。バスとセットで予約したバンコクの飛行機に乗り遅れそうになったので、空港までのタクシー代がとても高くつきました。バスの座席や快適さは問題なかったのですが、バスは少し古くて揺れました。バスの中で水と毛布がもらえました。
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2019/05/14
C O
バスは遅れていたし、どのゲートに到着するのかも知らされていなかった。窓口の人も不在で、どのバスが私のチケットのものなのかよくわからなかった。また、その間に何回停車するのかが分かると良いのですが...。
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2019/04/30
S P
車外にWiFiと書かれていたが、バス内にはWiFiはなかった。このExpressbusはBankokの終点(Southern busterminal)に到着したとき、2時間近く遅れていた。
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2019/03/21
H L
私たちはタイ語が分からないので、アナウンスが英語でも、休憩時間や停車駅の名前、簡単な単語だけでもあればいいと思います。それ以外は完璧でした!
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2019/01/31
I Y
VIPバスでの旅は素敵でしたが、サトゥン-バンコクのピックアップとドロップオフポイントが間違っていたため、星3つの評価としました!バウチャーに書いてある通り、スリステープツアーはサトゥーンバスターミナルから運行していることを認識してください。出発までの時間が短かったら、大変なことになっていたかもしれません。バンコクでもバスは別のターミナルに到着しましたが、それほど問題ではありません。念のため、バスに乗るときに運転手に聞いておくと確実です。
バス VIP, Sri Suthep Tour, 2019/01/05
R S
旅行中、とても大きな雨と風に見舞われた。ドライバーはとても慎重で安全運転だった。 だから旅行は非常に快適だった。 バスは大丈夫だった。 良い仲間。 ありがとうございました。
V H
とても快適で清潔なバスで、水と毛布は完璧なオマケだった。また、12GOがバスターミナルのチケット売り場の場所を教えてくれた。いい会社だ。
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2018/12/12
C N
バスと運転手は良かったが、ヘルパーは良くなかった。終点のアナウンスもなく、北の方で終わったと思って降りた。他のバスのヘルパーは、いつもチップをアナウンスし、英語で知らせてくれた。
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2018/08/29
A G
カノムまでのバスの旅は本当に楽しいものでした。サービスも充実しているし、座席もとても快適です。唯一のマイナス面は、エアコンが寒すぎたことです。
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2018/08/15
E L
旅は快適でコンフォタブルでした。ブランケットと水のボトルはありがたかったです。しかし、冷房の効きが強すぎて、旅の間中ずっと寒かったです。
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2018/07/26
G C
駅やバスの中で、非常に親切なスタッフがいる。
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2018/06/12
Y Z
とても良い清潔で快適なバスです。とても速く走ります。エアコンが空気を凍らせなければ良かったのですが。乗客に毛布が配られていたが。
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2018/06/03
M J
駅で買うより受け取りが楽だった。言葉の壁は、12goで予約することで解消された。
バス VIP, Sri Suthep Tour, 2018/04/30
J N
全体的に座席は快適で、エアコンは冷たく、何事もない旅だった。残念だったのは、USB充電ポートが壊れていたこと、後ろのマットに2人が寝ていたこと、ゴキブリが一晩中定期的に訪ねてきたことだ。VIPと宣伝されていたが、そうではなかった。
バス VIP, Sri Suthep Tour, 2018/03/05
S V
バンコクを出発して2時間後にバスの油圧ポンプが故障し、新しいバスを3時間待ちました。しかし、新しいバスはより快適で、座り心地も良く、サムイ島へのボートに乗るためにドンサクに到着するには、この方法がベストだと思います。
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2018/02/24
P C
特に前席をリクライニングさせたとき、足を伸ばす快適性に欠ける!
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2018/01/17
L H
時間数にもかかわらず、とても快適に過ごせました。 特に不満な点はない!
バス VIP, Sri Suthep Tour, 2017/11/21
J C
バスはとても快適で、リクライニングシート、USB充電器、水、スナック、食事が停留所で提供される。
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2017/11/13
V B
ターミナル内の道順はわかりやすいですね。 バスは冷房が効いていて快適、車内にはチェック柄、水筒、饅頭が置いてあり、小さなことだが嬉しい。出発が30分ほど遅れましたが、時間通りに到着しました。運転手は慎重で、揺れもなく、何もなく、棚から落ちることもなかった)すべてにおいて、満足のいく乗り心地でした。
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2017/11/10
D C
のOKです。 快適、涼しい、良い。
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2017/08/23
J D
快適な座席、無料の水、クッキー、毛布(というかタオル)のサービスがあった。スラタニからバンコクまで9時間しかかからなかった!しかし、トイレは汚かった。
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2017/08/14
I T
快適な旅でした。ただ一つ不思議だったのは、バスが南部駅ではなくモーチットバスステーションに着いたことです。
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2017/08/05
A S
サービス フレンドリーなスタッフ お金を盗まれた
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2017/07/18
J L
人がたくさんいるバスで、できるだけ快適な乗り心地。運転手は英語を話さないので、自分がどこへ行くのか知っておいたほうがいい。私は停留所を逃し、目的地まで戻るためにモータータクシーにお金を払わなければなりませんでした。それ以外はすべて良いことです。
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2017/05/08
M V
現地の "匂いのする "旅行仲間を入れなければ、5人入れることは可能だし、入れたかもしれない。しかし、事実から逃れることはできない。チケットはサイトで発券され、そこで座席を選び、PayPalで支払った(その方が私には便利だった)。予約はすぐに来た。いつ、どこに行くかの説明も含まれていた。指定されたチケット売り場には行列はなく、女の子は問答無用でチケットを印刷してくれた。出発も到着も予定通り。サイト自体はまさに奇跡で、飛行機、列車、バスなど、すべての選択肢が表示されている。足りないのは線路だけだ)))
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2017/05/07
S M
ビクトリア・モニュメントから536番のバスで約1時間、車掌にサイ・タイ・マイ(Sai Tai Mai)と聞き、駅のフードコートのチキン・スープが気に入り、バスはドンサックまで457バーツ、サムイまでのフェリーは130バーツだった。バスは背もたれがリクライニングし、レッグサポートが伸びるので寝ることもできる。
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2017/05/03
S H
快適な座席、時間通りの出発と到着、バスの案内をしてくれたスタッフ、車内で配られたスナック、水、毛布。問題点:バスターミナルは本当に混沌としていて(バンコク全体と同じような感じ)、バスのトイレは少し恐ろしく、いつ停車するのか、いつまで停車するのかの連絡がなく(約8時間走った後、約25分の停車があった)、運転スタイルはかなり冒険的で気分が悪かった(高速道路で何度か不可解な短い停車があり、そこで運転手だけが1分ほど降りた)。無事に到着したので、私にとってはまあまあだった。
バス VIP, Sri Suthep Tour, 2017/02/12
A L
機内サービス(ブランケット、水、スナック)、運転、旅に不満はありません。隣に人がいると若干スペースが足りない。
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2017/01/26
A W
時間通りの出発、快適な座席、素敵なサービス(水とスナック)!
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2017/01/10
D G
苦もなく、かなり快適な旅でした。座席は意外と足元が広かったです。エアコンは寒かったが、それは覚悟の上だった。(タイのバスに乗るときは必ずセーターを持参してください!)。唯一の難関は、南部バスターミナルであるサタニサイタイマイの道順を見つけることだった。このバスターミナルはコミカルに機能不全に陥っており、チケット売り場は古びたショッピングモールの上階の真ん中に設置されています。頭上には案内板がいくつかあるが、その方向へ歩いていくと、それ以上どこへ行けばいいのかわからないという謎の看板がある。まるで、森の中のあぜ道が、かすかな鹿道に変わって消えていくようなものだ。旅行会社のディレクトリもないので、問い合わせるか、あちこち歩き回るしかない。(インフォメーションデスクは、迷子になった乗客が偶然発見しない限りは気づかれないよう、売り場の間にひっそりと置かれている(幸い、私はタイ語が読めるので、英語の看板がある旅行会社はほとんどない)。案内板は、乗客に1階のホームへ案内していますが、中2階に行くと、25番以上のホームへは2階へ戻るよう案内しています。2階に戻ったら、看板に従って空間を2周ほどすると、プラットフォームへの道につまずくはずです。なんとも面白いバスターミナルです!
バス VIP, Sri Suthep Tour, 2017/01/04
D G
良かったよ。VIPバスではなかったけど、快適さは問題なかった。シートはかなり快適だった。ノートパソコンとカメラを入れたデイパックが頭上の荷物入れに収まったのはよかった。またあのバスに乗ると思う。
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2016/12/31
Y G
でも、他は問題なかった!
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2016/12/05
K C
まあまあだった。でも、それ以上ではない。 それなりの価格性能。
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2016/12/01
S L
バスがかなり快適であれば、売りにしているようなVIPではありません。 スラタニ発のバスターミナルでは、人々は本当に親切でしたが、バスの中では違いました。バスは予定時刻の20分前に出発し、幸いにも私たちはここにいたのですが、バンコクでは私たちが南のターミナルに行かなければならないのに、チャトゥチャックで降りることを強要されました。全体的にダウンタウンに行くように! これは間違っている! もうSuthrepツアーはお勧めしません!
バス VIP, Sri Suthep Tour, 2016/11/09
J H
切符売り場は混乱していて、正しい窓口に案内されるまでに少なくとも5つの窓口をたらい回しにされ、危うく電車に乗り遅れるところだった。
バス 急行, Sri Suthep Tour, 2016/10/15
4.1
91.4% / 140人もの旅行者がSri Suthep Tour社に満足しています。