Dee Travels Hatyai

4.6

Dee Travels Hatyaiについて

バンの旅行に慎重な旅行者もいますが、人気の目的地と競争価格によって、バンの移動は最も人気の移動手段のひとつです。バンは通常、大型バスよりもフレキシブルです。突然の新しい目的地のリクエストでも、バンの運営会社は快諾してくれます。10~15人乗りのバンであれば、新しいルートを提供するのも簡単ですよね。

Dee Travels Hatyaiはバンの運行と簡単なオンライン予約システムを提供しています。バンでの移動をお考えなら、チェックしてみてください。

Dee Travels Hatyaiの主要駅を教えてください。

Dee Travels Hatyaiのバンは次のターミナルから発着しています。

• クラビ空港
  • パクバラピア
  • タンマラン桟橋
  • カンタンク桟橋
  • Songkhla Town Hotel Transfer
  • クラビー
  • ハットヤイ どのホテルでも
  • ハットヤイバスステーション
  • Khuan Tung Ku Pier

Dee Travels Hatyaiのバンのクラスと料金を教えてください。

基本的に、バンの移動ではチケットクラスを選択することができません。運行会社に確認して、利用するルートを運行しているバンの種類を選択することはできます。9~10名乗りのバンもあれば、最大15名まで乗り込めるバンもあります。10名乗りのバンではレッグルームと広めの座席、より快適な移動を楽しめますが、後者のバンは限られたスペースになることをご承知おきください。Dee Travels Hatyaiのレビューを読んで、事前にサービス内容を確認しておきましょう。

バン旅行のメリット&デメリット

バン旅行のメリット

• バンはたいていバスや列車が運行できない目的地まで行くことができます。小さな町や村がそれに該当します。
  • 多くの場合、バスよりも小型で小回りができるので、陸路での短距離を移動するなら、バンは最も素早く目的地に到着できる手段です。
  • バンは便利なルート中の地点で下車することができます。ターミナルでの下車は実際のところ、時間とお金がかかりすぎます。

バン旅行のデメリット

• 荷物に限られたスペースしかなく、バン内が混雑することも。ほとんどすべてのバンに十分な荷物のスペースがないので、1つ以上のバッグ、スーツケースやバックパックがある場合、料金が2倍になりますが荷物用の座席を予約することをおすすめします。
  • バンがスケジュール通りに運行するのか、それとも満席になったら出発するのかを事前に確認しましょう。後者の場合、ルートによっては満席になるのに時間がかかることもあるので、バン内で待機する時間が長くなる可能性があります。
  • バンの運転手はスピードのある運転で有名です。評判の良いバン会社でも、運転手にスピード制限を守らせるのは難しいことも。運転手から依頼されなくても、バンでの移動中はシートベルトをしっかりしめるようにしましょう。
  • 乗り物酔いしやすく、ルートに多くの曲道がある場合、バスよりもバンの方が車酔いする確率が高いです。念のため、出発の30分前に酔い止め薬を飲むようにしましょう。

Dee Travels Hatyai人気ルート

ハジャイ(ハートヤイ) - 朴バラ
バン Van + Speedboat
08:10, 08:15, 08:20, 08:25, 09:15, 10:10, 10:15, 10:20, 10:25, 11:15
バン バン
08:10, 08:15, 08:20, 08:25, 08:30, 08:45, 09:00, 09:15, 10:10, 10:15, 10:20, 10:25, 10:30, 10:45, 11:00, 11:15
朴バラ - ハジャイ(ハートヤイ)
11:30, 13:30, 15:30
バン バン
リぺ島 - ハジャイ(ハートヤイ)
フェリー Speedboat + Van
09:30, 11:30
朴バラ - サトゥーン
11:30
朴バラ - リぺ島
ハジャイ(ハートヤイ) - サトゥーン
バン バン
00:00, 08:10, 08:15, 08:20, 08:25, 09:15
バン Private Van
00:00
サトゥーン - ハジャイ(ハートヤイ)
リぺ島 - 朴バラ
ハジャイ(ハートヤイ) - リぺ島
バン Van + Speedboat
08:10, 08:15, 08:20, 08:25, 08:30, 09:15, 10:10, 10:15, 10:20, 10:25, 10:30, 11:15

Dee Travels Hatyaiスケジュールと時刻表

クラス出発駅到着駅出発到着時刻旅行時間
Van + Speedboatリペ島フェリーターミナルハジャイ(ハートヤイ)空港09:3013:304h 0m
Van + Speedboatリペ島フェリーターミナルハジャイ(ハートヤイ)空港11:3015:304h 0m
Van + Speedboatリペ島フェリーターミナルハジャイ(ハートヤイ)空港13:3017:304h 0m
Van + Speedboatハジャイ(ハートヤイ)空港リペ島フェリーターミナル09:1513:154h 0m
Van + Speedboatハジャイ(ハートヤイ)空港リペ島フェリーターミナル11:1515:154h 0m
Van + Speedboatハットヤイ鉄道駅リペ島フェリーターミナル08:2013:154h 55m
Van + Speedboatハットヤイ鉄道駅リペ島フェリーターミナル10:2015:154h 55m
Van + Speedboatハットヤイ鉄道駅ブガー リゾート ビーチ10:3015:305h 0m
Van + Speedboatハットヤイ鉄道駅ブガー リゾート ビーチ08:3013:305h 0m
高速艇パクバラピアリペ島フェリーターミナル13:3015:001h 30m
高速艇パクバラピアリペ島フェリーターミナル11:3013:001h 30m
高速艇パクバラピアリペ島フェリーターミナル09:3011:001h 30m
Van + Speedboatハットヤイ どのホテルでもリペ島フェリーターミナル10:1515:155h 0m
Van + Speedboatハットヤイ どのホテルでもリペ島フェリーターミナル08:1513:155h 0m
バンリペ島フェリーターミナルハジャイ(ハートヤイ)空港09:3013:304h 0m
バンリペ島フェリーターミナルハジャイ(ハートヤイ)空港11:3015:304h 0m
バンリペ島フェリーターミナルハジャイ(ハートヤイ)空港13:3017:304h 0m
Van + Speedboatリペ島フェリーターミナルハットヤイ鉄道駅11:3016:104h 40m
Van + Speedboatリペ島フェリーターミナルハットヤイ鉄道駅13:3018:104h 40m
Van + Speedboatハジャイ バスステーションリペ島フェリーターミナル08:1013:155h 5m
Van + Speedboatハジャイ バスステーションリペ島フェリーターミナル10:1015:155h 5m
Van + Speedboatリペ島フェリーターミナルハットヤイ鉄道駅09:3014:104h 40m
Van + Speedboatハジャイ(ハートヤイ)空港ブガー リゾート ビーチ09:1513:304h 15m
高速艇リペ島フェリーターミナルパクバラピア09:3011:001h 30m
高速艇リペ島フェリーターミナルパクバラピア11:3013:001h 30m
Van + Speedboatハジャイ(ハートヤイ)空港ブガー リゾート ビーチ11:1515:304h 15m
高速艇リペ島フェリーターミナルパクバラピア13:3015:001h 30m
Speedboat + Vanブガー リゾート ビーチハジャイ(ハートヤイ)空港09:3013:304h 0m
Van + Speedboatハートヤイ・ディー・ホステルリペ島フェリーターミナル10:2515:154h 50m
Van + Speedboatハートヤイ・ディー・ホステルリペ島フェリーターミナル08:2513:154h 50m

Dee Travels Hatyai 駅

クラビ空港ハットヤイホテルトランスファーハットヤイ どのホテルでもハートヤイ・ディー・ホステルリペ島フェリーターミナルパクバラピアSongkhla Hotel Transferクラビタウン どのホテルでもパダンベサール入国審査場ハットヤイ空港パクバラ桟橋ブガー リゾート ビーチハトヤオ桟橋Sadao Borderアオナン どのホテルでもハジャイ バスステーショントラン駅チャン空港リぺ島パクバラピアタンマラン桟橋カンタンク桟橋Songkhla Town Hotel Transferクラビーパック・メン桟橋ハジャイ(ハートヤイ)空港Hat Yai Railway Stationハットヤイ送迎ハットヤイ鉄道駅ハットヤイ送迎トラン・ホテル・トランスファーハットヤイ どのホテルでもハットヤイバスステーションKhuan Tung Ku Pier

Dee Travels Hatyai 会社レビュー

J J
タクシーは快適で、何の問題もなかった。
バン Van + Speedboat, Dee Travels Hatyai, 2024/03/10
S H
とてもスムーズで、停車もなく、とても快適で、時間通りだった。
フェリー 高速艇, Dee Travels Hatyai, 2024/01/08
A L
バンは素晴らしかった。 スピードボートに乗るときのアドバイス:乗り物酔い止めと船酔い止めを持っていくこと!
バン Van + Speedboat, Dee Travels Hatyai, 2023/08/02
S S
予約も簡単で、ドライバーも時間通りに来てくれて、本当に快適な旅でした。
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2023/01/16
S N
待ち合わせ場所までの移動が困難だったのですが、ドライバーのWanさんは親切で、Grabのドライバーと待ち合わせ場所までの調整をしてくれました。オフィスのスタッフは英語を話すことができ、私たちの問題を解決してくれたことも非常によかったです。Wanさんは乗客にとても配慮してくれて、Pakbaraまでの道のりはずっとスムーズでした。宿泊先まで送ってくれたり、パクバラ周辺の交通手段やタイの他の地域の情報を教えてくれたりしました。私たちは彼にとても感謝しています。
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2022/12/14
R G
Dee Travelsは予約して本当によかったです!簡単にピックアップを手配してくれて、とても快適なバンで桟橋まで送ってくれて、おしっこ休憩のために停まってくれて、スピードボートにスムーズに乗れるようにしてくれました。ありがとうございました
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2022/11/27
K B
移動は良かった。スピードボートの座席配置は改善が必要だ。すべての座席が横向きではなく、正面向きである必要がある。横向きの席は不便です。スピードボートの出発は、指定された時間の40分後だった。その他は良かった。
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2022/11/13
D K
バンコク発ハットヤイ行きは7:30着。 駅前で朝食。 8:20にバンに乗った。 時間はちょうどよかった。
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2022/11/04
P M
私の荷物が船内の濡れる位置に置かれ、他の乗客に足置き場として使われたこと
フェリー 高速艇, Dee Travels Hatyai, 2022/10/01
E L
ドライバーは早く、礼儀正しく、サービスも素晴らしかった。
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2022/09/02
D K
バンもスピードボートも時間通りだった。快適なバンはスムーズかつ慎重に運転された。リペ島までの90ミリの船旅はほとんどスムーズでした。 リペ島までの90ミリの道のりはほとんどスムーズでした。私は、提供された電話番号でオペレーターに連絡し、65ミリの列車の遅れで数分遅れることを警告することができました。結局2分遅れで、彼らは私を待ってくれた。それでも、他の人をピックアップしてボートに間に合わせる必要があったため、それ以上待つことはなかっただろうが、頻繁に起こる1時間以上の寝台列車の遅れを考慮して、120ミリの余裕を取るべきだったと実感している。この場合、列車がハットヤイ駅に7:25に到着する予定であっても、8:30のバンではなく10:20のバンを予約する。
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2022/08/27
B A
フェリーは時間通りに出発しなかった。みんなが乗船する準備をしている間に、フェリーが変更され、すべての荷物が小さなフェリーに移されました。みんな炎天下で待たされることになった。フェリーの定員を超える人が乗ってきたので、人々は立ち往生してしまった。ついに救命胴衣が足りなくなった。
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2022/08/24
S N
非常に組織的な代理店です。しかし、オンライン購入は、物理的な旅行代理店よりもわずかに価格が高いです。 車での旅は全体的によかったです。ドライバーは親切で、行きも帰りも時間通りに来てくれました。 船旅は、もっと良いことがあります。スタッフは親切です。社会的な距離がなく、ボートがフル稼働しているときは快適ではない。乗り物酔い防止袋が用意されていない。全体として良い経験でした。
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2022/08/21
J H
ハジャイからコリペまでのオペレーターとしてDee Travelの12goを使った初めての予約。ドライバーによるピックアップは、私の名前を用意してくれていたのでスムーズでした。ドライバーは記録用に名前入りの写真を撮ってくれます。パクバラ桟橋までのドライブは快適でした。フェリーのオペレーターはProysiamさんでした。Ploysiamのスピードボートには、前向きの席と横向きの席がある。みんなライフジャケットを持っていて、着用が義務付けられている。リペ島からの帰りに乗ったサトゥン・パクバラ・スピードボート・クラブと比較すると、私はプロイアムのスピードボートを選ぶ。
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2022/08/17
M H
ハットヤイ駅に到着する前に、到着時間をメールで知らせてくれた。 スムーズな旅
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2022/08/09
S N
ピックアップは与えられた時間内に行われました。 バンは快適で、ドライバーは丁寧で親切です。 Pak Baraまでの所要時間は約1.5時間です。 ドライバーは10分間のトイレ休憩のためにガソリンスタンドに立ち寄ります。 桟橋にはすぐに到着し、リペ島へのボートにチェックインしました。 とてもわかりやすく、リペ島へ行くならこのサービスをお勧めします。
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2022/07/27
J C
ハットヤイ空港には8:30AMに到着しました。8:45AMにチェックポイントに行き、その場で待ちました。何度かピックアップの情報を探して歩きましたが、それ以上は何も見つかりませんでした。9:25(私たちのバンは9:30AMに出発することになっていた)までに、私たちはPDFに書かれた番号に電話をかけ、誰かが答えました。結局、彼は電話をかけ直して、運転手がすぐに来ると言い、その後、タクシー運転手が私たちを見つけに来ました。私たちはフェリーに乗り遅れそうになり、フェリーのオペレーターが私たちに何度も電話をかけてきて、私たちがどこにいるのか聞いてきました。ありがたいことに到着すると、彼女はタクシーで私たちを出迎え、直接船へと急がせてくれました。
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2022/03/14
C K
ハジャイからリペ島への旅 - タイ - 2022年1月 この旅行の予約は簡単だった(12Goのプラットフォーム)。私はハットヤイからリペ島への旅行にDee Travelを選びました。指示通り30分前にハットヤイ空港のピックアップポイントに行くと、ドライバーは私の名前が書かれた看板を持ってすでにそこにいました。ミニバンは清潔で快適だった。途中で少しトイレ休憩をして、ドライバーがボートバウチャーの受け取り場所を教えてくれたピアに着いた。そこでもスタッフは親切で、どの港に行けばいいのか教えてくれた。 そこでQRコードをスキャンして、主にコビッドの登録用紙に記入し、予防接種の証明書と一緒にスタッフに見せなければならなかった。その後、言われたピアに進み、番号の書かれたカードを受け取り、席に着くように要求された。時間通りに、ボートスタッフにスーツケースを渡すように言われ、カードに書かれた番号に従って並び、パスポートを準備するように呼ばれた。船内の座席は自由に選ぶことができる。私は口コミで勧められた一番後ろの席を選んだ。スピードボートはPloysiamという会社のものだった。他のレビューで見たような満席やオーバーブッキングはなかった。船には3人のスタッフがいて、ボートには3つのモーターがついていました(モーターが水中で死ぬというレビューも読んだことがあります)。多くの地元の人がこの会社を利用していた。2つの島で停泊し、写真を撮ったり、トイレに行ったりした。各停留所は15分程度だったが、帰りの船に乗り遅れないように、少し前に指定された場所に戻っておくこと。私たちは約3時間後に到着した。搭乗とコビド/パスポートコントロールなどを含めて、合計6時間の旅だった。 3日後にはハットヤイ空港に戻る予定なので、そこでも順風満帆であることを祈ります!:) 私はDee Travel Thailandしかお勧めできません。 帰り道も行きと同じように複雑でなく、整理されていて、島に立ち寄らなかったので行きよりずっと早かったです。ボートに乗っていた時間は1時間強で、その後、とてもきれいで近代的なミニバンを30分待つ必要がありました。どちらの交通手段も帰りはとても揺れたので、車酔い・船酔いする人はバッグを忘れずに。 繰り返しますが、私は12 GoとDee Travel Thailandしかお勧めできません。
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2022/02/02
D L
素晴らしいサービス、時間通り、とても安全で効率的。この会社を強く推薦します。
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2022/01/26
J C
出発の前日にオンラインで予約し、ハットヤイのホステルでミニバンに会い、そのまま桟橋までドライブしました。 運転は問題ありませんでしたが、私の基準では少し速すぎたかもしれません...。
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2022/01/01
T S
ボートに乗るのは素晴らしかったが、バンに乗るのは、そのタイミングもあって平均的だった。
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2021/12/27
K Y
すべてが順調でしたが、疲れが出ました。 プラバラのペリエで働くスタッフは、全員が英語をうまく話せず、ペリエ税が必要なことに戸惑いがあった。ボートの乗船手続きは少し整理されておらず、混雑していたり、位置がずれていたりしました。 船酔いした時のために紙を用意しておいてほしかった。
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2021/04/18
A L
旅の各パートは時間通りに、スケジュール通りに。遅延もキャンセルもない。道順の注意喚起としての電話も何度かあった。お勧めします。便利な送迎サービス、どうもありがとうございました Kindest regards
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2021/04/17
K S
桟橋を一度変えなければならず、その後、両方ともオーバーブッキングでボートを変えなければならなかった。
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2021/01/10
C T
私は旅行グループから連絡を受け、どのようなステップを踏むべきかを明確に教えてくれた。
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2020/12/31
R T
空港から桟橋までのミニバスは問題なかった。スピードボートはリペ島への航路で2回止まった。TurataoとKoh Khaiで15分ほど無駄に止まったが、1時間の遅れを引き起こした。翌日到着した友人は、トゥラタオでのスピードボートの混雑のために3時間遅れた。
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2020/12/11
K U
船と車の間の移動では、どこに行けばいいのか、どの車にどう乗ればいいのかをナビゲートしてくれる人がいなかったので、少し心配だった。
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2020/10/19
C G
旅行はとてもうまくいった。
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2020/01/20
Y U
飛行機が遅れたにもかかわらずしっかりとした対応をしていただきありがとうございました。 機会がありましたら、また利用したいと思います。
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2019/12/15
K R
Very affordable for a 4-5 hour trip
バン Van + Speedboat, Dee Travels Hatyai, 2023/05/12
very good, have a nice trip
バン Van + Speedboat, Dee Travels Hatyai, 2023/05/02
R T
Really well organised
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2022/12/12
The seatbelt was inoperable
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2022/10/01
A H
I like Go to Koh Lipe Not to the National Park
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2022/02/13
L S
Excellent. And customer support wirks fine.
フェリー 高速艇, Dee Travels Hatyai, 2022/01/16
Really great service
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2021/02/18
R P
Great connections, excellent service throughout.
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2020/10/27
J V
バン Van + Speedboat, Dee Travels Hatyai, 2024/01/08
S W
バン Van + Speedboat, Dee Travels Hatyai, 2023/12/17
C B
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2023/11/20
E M
フェリー Speedboat + Van, Dee Travels Hatyai, 2023/07/29
A R
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2023/07/27
N Z
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2023/03/11
C L
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2023/02/23
Л К
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2023/01/26
M T
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2023/01/05
N J
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2022/12/30
J S
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2022/12/19
O D
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2022/11/24
D A
バン バン, Dee Travels Hatyai, 2022/11/06
4.6
95.3% / 127人もの旅行者がDee Travels Hatyai社に満足しています。