Sawadee Surin

4.1

Sawadee Surinについて

バスは国内に数多くのターミナルがあり、便利なタイムテーブルで旅行をサポートする最もリーズナブルな移動手段です。低予算の旅行者と快適さを大切にしたい旅行者にとって、便利なオプションでもあります。Sawadee Surinはオンライン予約が可能なバス会社です。チケットを予約する前に、旅行者のレビューを読んで最もよいオプションを選びましょう。

Sawadee Surinの主要駅を教えてください。

Sawadee Surinは次のステーションから発着しています。

• プラコーンチャイ
  • シーサケート
  • Yang Chum Noi
  • プラサット
  • モーチット
  • スリン

Sawadee Surinの最も人気のルートを教えてください。

Sawadee Surinのバスのクラスと料金を教えてください。

バス旅行の料金は目的地とチケットクラスによって異なります。特定ルートではすべてのチケットクラスが利用可能ではありませんが、長距離移動ではオプションの数が豊富です。夜間の移動は最も便利な夜行バス(スリーパーコーチ)を選択しましょう。スリーパーバスは寝台または柔軟なリクライニング付き座席が設置されており、トイレもバス内にあります。スナックやランチなどもチケットに含まれていることがあります。夜行バスの利用は、ホテルの部屋代を節約したい場合にも最適です。日中はエクスプレス便が最もお得です。標準バスよりも停車が少なく速く移動できます。特定のルートでは正しいクラスを選択することが重要です。標準バスでは6時間かかる距離も、1等クラスまたはエクスプレスバスでは2時間弱で到着できるからです!

バス旅行のメリット&デメリット

バス旅行のメリット

• バスは目的地のネットワークを幅広くカバーしています。飛行機や電車で行けない場所へも向かうことができます。
  • バスでの移動は簡単です。何時間も前にバスターミナルに到着する必要もなく、飛行機と比べると素早くチェックインすることができます。
  • バスチケットはとてもリーズナブルです。一等クラスやVIPオプションは高額ですが、予算に限りがある場合、まず最初に検討したい移動手段です。
  • どの予算に対しても、適切なクラスとサービスがあります。バスでもより快適な旅をすることができます。

バス旅行のデメリット

• インターシティバスターミナルは市街地の外れや郊外に位置していることがあります。アクセスの追加時間と料金を検討する必要があります。特定の目的地では、限られたバス会社しか運行を許可されていなく、料金が高騰しているため、バスターミナルからの移動費用が予想以上にかかることもあります。
  • 混雑している週末やピークシーズン中は、観光地を運行しているバスはスケジュール通りでないため、事前予約が必要になることがあります。
  • バスはフェリーのように天候に依存していませんが、悪天候や道路状況によって遅延やキャンセルになることがあります。特定シーズンや目的地に旅行する際は、ご注意ください。

Sawadee Surin人気ルート

バンコク - シーサケート
21:45, 22:19, 22:50
スリン - バンコク
09:30, 09:45, 10:15, 11:45, 20:45, 21:00, 21:10, 21:15, 21:20, 21:30, 21:40, 21:45, 21:50
シーサケート - バンコク
18:00, 19:00
ブリーラム - バンコク
11:00, 22:00, 22:05, 22:25, 22:30, 22:35
バンコク - ブリーラム
09:45, 11:45, 12:45, 20:39, 21:19, 21:45, 21:49, 21:50, 22:19, 22:45, 22:49, 22:50, 23:15
バンコク - スリン
09:45, 11:45, 12:45, 20:39, 21:19, 21:45, 21:49, 21:50, 21:59, 22:19, 22:45, 22:49, 22:50, 23:15

Sawadee Surinスケジュールと時刻表

VIPスリンモーチット09:4515:155h 30m
VIPスリンモーチット09:3015:005h 30m

Sawadee Surin 駅

プラコーンチャイシーサケートYang Chum Noiプラサットモーチットスリン

Sawadee Surin 会社レビュー

D P
どこでも地元の人のために停車し、運転手と意思疎通することは不可能で、彼らは英語を話さない。7時間この檻の中から出て、リラックスして食事ができるような停車駅はひとつもない。受け入れられない。
バス VIP, Sawadee Surin, 2023/11/22
H K
バスに乗っているとき、トイレの臭いがずっとしてきて、5時間も苦痛だった。換気システムをチェックしてください。
バス VIP, Sawadee Surin, 2023/08/08
D J
1番の座席に座る。足を出すスペースが全くない。シートにはパッドがなく、リクライニングが全くできない。もう二度とこのサービスは利用しない。
バス VIP, Sawadee Surin, 2023/01/15
C A
サワディ・スリンは、私の旅の選択肢の一つです。いつもながら快適な乗り心地です。 バスは予定時刻よりかなり前に準備されて待っていました。 いつもありがとうございます。
バス VIP, Sawadee Surin, 2023/01/03
C A
バスは快適で、1泊の旅行も楽々
M L
笑顔とスナックと水があり、バスは時間通りで快適だった(でも清潔ではなかった!)。 私たちはVIPに乗った。トイレはとても臭く、女性にとっては快適ではなかった。
バス VIP, Sawadee Surin, 2022/12/22
S
所要時間は8時間。私の意見では(タイに来て26年)リスクのあるドライバー
バス VIP, Sawadee Surin, 2022/11/20
P M
総合的に素晴らしい 午後3時に到着予定だったが、列車の接続の問題で午後5時半に到着。
バス VIP, Sawadee Surin, 2022/09/09
B R
運転手が一度もブレーキを踏まなかったので、トイレに行くことができなかった。
バス VIP, Sawadee Surin, 2022/09/02
D A
座席を選ぶことができず、結局2つの異なる座席を予約した。
バス VIP, Sawadee Surin, 2020/09/04
D G
n数分遅れての出発、快適なシート。不満はない。
バス VIP, Sawadee Surin, 2020/03/05
J S
私たちは、遅れてきた乗客を待っていたため、遅く出発し、地元の人を希望する場所で降ろし、2時間以上遅れて到着しました。 無料Wi-fiが壊れていたため、待機している人たちに知らせることもできませんでした。食事はまあまあ、座席はまあまあ。
バス VIP, Sawadee Surin, 2020/02/24
A C
サービスも良く、気持ちの良い旅ができました。バンコクを9.45に出発し、スリンに16.50に到着したのですが、時間だけが正確ではありませんでした。
バス VIP, Sawadee Surin, 2020/01/26
D B
12goからコンフォメーションが届かなかったので、何か問題があるのではと駐在を心配していました。しかし
バス VIP, Sawadee Surin, 2019/12/26
Y I
モーチットからカンタラック(シーサケット)で利用しました。簡単なものでしたがお弁当とお水がついていて、ブランケットやUSB充電ポートもあり道中とても快適に過ごせました。他路線では遅延も報告されていますが私の乗車便はそんなこともなく、また是非機会があれば利用したいと思いました。
バス VIP, Sawadee Surin, 2019/12/24
A M
全てにおいて最高でしたが、トイレの調子が悪かったのが残念です。
バス VIP, Sawadee Surin, 2019/11/28
D J
食事は一流、ドリンクは時間通り、ドライバーは超フレンドリー、冷房は強すぎず、スペースは広々。 要するに、言うことなしなので、行ってみてください。
バス VIP, Sawadee Surin, 2019/11/23
K T
スリンからモーチット北バスターミナルまで2時間近く遅れて大変な目にあった! バンコクからチェンマイまでのナコーンチャイエーバスはほとんど遅延しない! サワディスリンバスは二度と使わない!
バス VIP, Sawadee Surin, 2019/11/19
F G
5時間のところ、7時間で到着しました。 しかし、快適なバスでした。
バス VIP, Sawadee Surin, 2019/11/16
G K
食事は無料(ベジタリアンなので食べられなかった)、座席は快適、水は無料、エアコン、Wi-Fiと書いてあったが使えなかった。バスのトイレは紙がなく、ウォシュレットは壊れていた。交通渋滞のため、1時間半遅れで到着。
バス VIP, Sawadee Surin, 2019/10/22
D M
今回の旅では毛布がなく、トイレは非常に臭かった。バスは1時間半遅れ、乗り継ぎの乗客に影響があった。それ以外は良かった。
バス VIP, Sawadee Surin, 2019/10/08
G B
全行程でトイレから不快な臭いがした...出発に1時間30分遅れたが、行程で一部補われた...到着は15分遅れただけだったが、アユタヤへの乗り継ぎにとてもストレスを感じた...
I P
素晴らしい乗り物、予測より短かった、とてもフレンドリーなスタッフ。 寒すぎる、エアコンがとても強い。
D M
ダブルシートはシングルシートより足元が広いのですが、どちらもとても快適です。 食事は予想外でしたが、朝食を食べられなかったのでありがたかったです。バスは少し遅れて運行されましたが、それほど長くはありませんでした。エアコンは私には寒すぎましたが、毛布が用意されていました。唯一の欠点は、トイレが男性用にはOKだが、女性用にはダメだったことだ。私はこの旅に何の問題もなく、お勧めします。
バス VIP, Sawadee Surin, 2019/10/05
K A
バスの運転手は私たちを早く帰らせすぎたので、目的地まで行くのに別の切符を買わなければならなかった...。
バス VIP, Sawadee Surin, 2019/08/13
W L
ドライブが見えるようにと前方の一人席を選んだが、フロントガラスに大きなステッカーが貼ってあり、完全に視界が遮られた。他のダブルデッカーバスにはなかった。スナックは大丈夫でしたが、トイレは臭く、バケツでいっぱいになりすぎました。バスは時間通りに出発・到着し、ドライバーは慎重で注意深かったです。
バス VIP, Sawadee Surin, 2019/08/09
D V
素晴らしい...しかし、キャビンの温度は十分に涼しくなかった。
バス VIP, Sawadee Surin, 2019/05/13
K H
乗り心地か良く、リラックス
バス VIP, Sawadee Surin, 2019/05/09
F W
バス旅行自体は良かったのですが、出発がHPにある1025ではなく、1115でした。モーチットへの到着は1650でした。プラコンチャイからのバスの出発時刻をプラコンチャイのサワディー・スリンオフィスに問い合わせたところ、窓口の男性が失礼な態度をとった。
バス VIP, Sawadee Surin, 2019/05/02
A B
バスは快適で、私は身長が1.87mもある。
バス VIP, Sawadee Surin, 2019/04/20
U E
足元が広く、とても快適なアームチェアで、静かで快適な乗り心地を実現しました。
バス VIP, Sawadee Surin, 2019/03/16
H H
とても良いサービスと快適な乗り心地、残念なのはバスが冷房が効きすぎていることです。みんな上着を着て座っている。
バス VIP, Sawadee Surin, 2019/03/02
M C
インターネットと同じ出発時間ではなく、2時間後。そしてずっと休憩..,
バス VIP, Sawadee Surin, 2019/02/11
P D
所要時間は冗談のようなもので、待ち時間はなかったが、それでも予定時間を1時間半もオーバーしている。
バス VIP, Sawadee Surin, 2019/02/01
H B
御社のホームページで示されたタイミングが違っていました。18時出発のはずが、20時45分発にされた。
バス VIP, Sawadee Surin, 2019/01/21
K L
約束の時間より1時間長い。食事が美味しくない、背の高い人には座席が快適でない (1,86)
バス VIP, Sawadee Surin, 2019/01/20
R M
とても良いライドだった。毛布とおいしい食事がある。 トイレも新しく(5つ星には必要!)、運転手も良い。
バス VIP, Sawadee Surin, 2018/12/27
M J
トイレがとても臭い。私が座っているところまで臭いが届く。改善してほしい。
バス VIP, Sawadee Surin, 2018/12/25
E E
座席が広く、足元が広く、乗り心地が良い。
バス VIP, Sawadee Surin, 2018/12/24
M H
BkkからNang RongへのVIPバスは、快適で、清潔で、時間通りに来るのでお勧めだ。
C B
食事のチョイスに関しては、少しがっかりした。バスは1時間ほど遅れましたが、タイでは許容範囲です。
バス VIP, Sawadee Surin, 2018/11/26
A K
He was a Thai driver who can not speak English, but he should have explained the bus condition in gas station to the customer!!! Our bus was about 6 hours from Surin to Morchit, but it took 10 hours due to construction jams on the way. Despite this, gasoline replenishment at the gas station in about 10 minutes before the mouth was stopped or whether the condition of the tire was bad or stopped. Time was ticking too fast and most of the guests around us got out with no numbness.
バス VIP, Sawadee Surin, 2018/11/23
C H
座席が広くて快適でした。 1時間くらいの遅れは想定内です。
バス VIP, Sawadee Surin, 2018/11/17
J L
快適なバス、時間通り、軽食付き、安い。
R T
長所 オペレーターは親切で、バスはきれいだった。 短所:バスが2時間近く遅れたことと、無線LANが使えなかったこと!
バス VIP, Sawadee Surin, 2018/11/03
K N
車内のトイレには不満が多く、評価は5つ星から4つ星に下がった。バスは出発時間のかなり前にスリンに到着したので、私たちは皆、足がサポートされた快適なリクライニングシートに座ることができた。座席には無料のメインミールが運ばれ、ビスケットとボトルウォーターも用意されていた。バスはバンコクに到着するのが90分遅かったが(特に明確な理由はなかった)、私はこれを予想していたので、遅れのマージンを大きく取っておいた。wifiの電波はずっと良好だった。全体的にとても快適で、コストパフォーマンスが高い。
バス VIP, Sawadee Surin, 2018/10/10
I S
いつものように遅延。到着は3時15分で、2時間遅れで到着しました。
バス VIP, Sawadee Surin, 2018/10/09
P M
トイレが汚い。トイレの床にゴミ箱がたくさんあり、足を置く場所を探すのに苦労した。エアコンが寒すぎる。30分遅れ。しかし、タイでは、これはかなり良いです。私はいつも遅刻することを考慮して、到着時間のあまり近くに往路を予約しないようにしています。
バス VIP, Sawadee Surin, 2018/10/04
バスに忘れ物をしてしまったのですが、まだ取り戻せるといいのですが、運転手か車掌の連絡先をご存知ですか?
バス VIP, Sawadee Surin, 2018/04/17
J K
バスは問題ありません。しかし、移動時間が少し長いです。6時間はもっとかかると思います。しかし、あなたはお金に見合った価値を得ることができます。
バス VIP, Sawadee Surin, 2018/02/03
4.1
91.4% / 175人もの旅行者がSawadee Surin社に満足しています。