Queen Cafe Bus

3.4

Queen Cafe Busについて

バスは国内に数多くのターミナルがあり、便利なタイムテーブルで旅行をサポートする最もリーズナブルな移動手段です。低予算の旅行者と快適さを大切にしたい旅行者にとって、便利なオプションでもあります。Queen Cafe Busはオンライン予約が可能なバス会社です。チケットを予約する前に、旅行者のレビューを読んで最もよいオプションを選びましょう。

Queen Cafe Busの主要駅を教えてください。

Queen Cafe Busは次のステーションから発着しています。

• ミスターカン トラベル エージェンシー ニンビン
  • セントラル バックパッカーズ ホステル フォン ニャ
  • 7 ドイ・クン・フエ
  • ハン カフェ ダナン

Queen Cafe Busの最も人気のルートを教えてください。

Queen Cafe Busの最も人気のあるルートは次の通りです。

Queen Cafe Busのバスのクラスと料金を教えてください。

バス旅行の料金は目的地とチケットクラスによって異なります。特定ルートではすべてのチケットクラスが利用可能ではありませんが、長距離移動ではオプションの数が豊富です。夜間の移動は最も便利な夜行バス(スリーパーコーチ)を選択しましょう。スリーパーバスは寝台または柔軟なリクライニング付き座席が設置されており、トイレもバス内にあります。スナックやランチなどもチケットに含まれていることがあります。夜行バスの利用は、ホテルの部屋代を節約したい場合にも最適です。日中はエクスプレス便が最もお得です。標準バスよりも停車が少なく速く移動できます。特定のルートでは正しいクラスを選択することが重要です。標準バスでは6時間かかる距離も、1等クラスまたはエクスプレスバスでは2時間弱で到着できるからです!

バス旅行のメリット&デメリット

バス旅行のメリット

• バスは目的地のネットワークを幅広くカバーしています。飛行機や電車で行けない場所へも向かうことができます。
  • バスでの移動は簡単です。何時間も前にバスターミナルに到着する必要もなく、飛行機と比べると素早くチェックインすることができます。
  • バスチケットはとてもリーズナブルです。一等クラスやVIPオプションは高額ですが、予算に限りがある場合、まず最初に検討したい移動手段です。
  • どの予算に対しても、適切なクラスとサービスがあります。バスでもより快適な旅をすることができます。

バス旅行のデメリット

• インターシティバスターミナルは市街地の外れや郊外に位置していることがあります。アクセスの追加時間と料金を検討する必要があります。特定の目的地では、限られたバス会社しか運行を許可されていなく、料金が高騰しているため、バスターミナルからの移動費用が予想以上にかかることもあります。
  • 混雑している週末やピークシーズン中は、観光地を運行しているバスはスケジュール通りでないため、事前予約が必要になることがあります。
  • バスはフェリーのように天候に依存していませんが、悪天候や道路状況によって遅延やキャンセルになることがあります。特定シーズンや目的地に旅行する際は、ご注意ください。

Queen Cafe Bus人気ルート

14:15
ハノイ - フエ省
バス 寝台車
5月16日(木)

Queen Cafe Busスケジュールと時刻表

クラス出発駅到着駅出発到着時刻旅行時間
寝台車7 ドイ・クン・フエセントラル バックパッカーズ ホステル フォン ニャ16:4521:004h 15m
寝台車105 トン ドゥック タン7 ドイ・クン・フエ13:3016:303h 0m
寝台車105 トン ドゥック タンセントラル バックパッカーズ ホステル フォン ニャ13:3021:007h 30m
Limousine105 トン ドゥック タンセントラル バックパッカーズ ホステル フォン ニャ13:3021:007h 30m
Limousine7 ドイ・クン・フエセントラル バックパッカーズ ホステル フォン ニャ16:4521:004h 15m
寝台車ハン カフェ ダナンセントラル バックパッカーズ ホステル フォン ニャ14:1521:006h 45m
寝台車7 ドイ・クン・フエ105 トン ドゥック タン07:4512:004h 15m
寝台車セントラル バックパッカーズ ホステル フォン ニャミスターカン トラベル エージェンシー ニンビン21:0004:007h 0m
Limousineマイクス旅行代理店7 ドイ・クン・フエ19:3006:0010h 30m
Limousineマイクス旅行代理店7 ドイ・クン・フエ20:4507:1510h 30m
Limousineマイクス旅行代理店7 ドイ・クン・フエ20:0006:3010h 30m
Limousineチャン・クアン・カイ通り208番地7 ドイ・クン・フエ17:3006:3013h 0m
Limousineチャン・クアン・カイ通り208番地7 ドイ・クン・フエ18:3007:3013h 0m
Limousineチャン・クアン・カイ通り208番地7 ドイ・クン・フエ18:0007:0013h 0m
Limousineハン カフェ ダナンセントラル バックパッカーズ ホステル フォン ニャ14:1521:006h 45m
寝台車ハン カフェ ダナン7 ドイ・クン・フエ14:1516:302h 15m
寝台車ハン カフェ ダナン105 トン ドゥック タン10:4512:001h 15m
寝台車セントラル バックパッカーズ ホステル フォン ニャ7 ドイ・クン・フエ04:0007:003h 0m
Limousineマイクス旅行代理店セントラル バックパッカーズ ホステル フォン ニャ20:0003:307h 30m
Limousineマイクス旅行代理店セントラル バックパッカーズ ホステル フォン ニャ19:3003:007h 30m
Limousineマイクス旅行代理店セントラル バックパッカーズ ホステル フォン ニャ20:4504:157h 30m
Limousineマイクス旅行代理店105 トン ドゥック タン19:3011:0015h 30m
Limousineマイクス旅行代理店105 トン ドゥック タン20:0011:3015h 30m
Limousineマイクス旅行代理店105 トン ドゥック タン20:4512:1515h 30m
Limousine105 トン ドゥック タンチャン・クアン・カイ通り208番地12:3005:0016h 30m
Limousine105 トン ドゥック タンチャン・クアン・カイ通り208番地13:4506:1516h 30m
寝台車ミスターカン トラベル エージェンシー ニンビンセントラル バックパッカーズ ホステル フォン ニャ19:3003:308h 0m
寝台車ミスターカン トラベル エージェンシー ニンビンセントラル バックパッカーズ ホステル フォン ニャ20:0004:008h 0m
寝台車ミスターカン トラベル エージェンシー ニンビンセントラル バックパッカーズ ホステル フォン ニャ20:4504:458h 0m
寝台車セントラル バックパッカーズ ホステル フォン ニャチャン・クアン・カイ通り208番地21:0006:009h 0m

Queen Cafe Bus 駅

ミスターカン トラベル エージェンシー ニンビンマイクス旅行代理店ダナンオフィス105 トン ドゥック タンチャン・クアン・カイ通り208番地ホイアン・フルムーン・バスフーバイ空港セントラル バックパッカーズ ホステル フォン ニャ7 ドイ・クン・フエハン カフェ ダナン

Queen Cafe Bus 会社レビュー

F L
旅行はまあまあだったが、到着が1時間遅れ、バスは車内のトイレからひどい臭いがした。嫌な気分になった。
バス 寝台車, Queen Cafe Bus, 2024/03/17
M P
バスは時間通りだった。運転手は乗車時に私たちの靴を扱うとき、少し無礼だったが、運転は上手だった。 私は身長1,76mなのですが、ちょうどフィットしました :-) かなりきつかったですが、スリムである必要があります。
バス Limousine, Queen Cafe Bus, 2024/03/16
A P
基本的な快適さ スーツケースやバッグの取り扱いに注意 バッグの1つが2枚重ねで破れているのを発見+中にTシャツが入っていた。 カスタマーサポートからの返事を待っているところだが、補償してほしい。
バス 寝台車, Queen Cafe Bus, 2024/03/15
C C
ドライバーは独自のスケジュールで運行し、10分ほど早く出発し、トイレやサンドイッチを買う時間がないと乗客に告げた。 私たちは10キロの迂回をし、20分ほど人里離れた場所に車を停めて、バンが来てバスに荷物を積んでくれるのを待った。運転手はそこで何をしているのか、いつ正式なトイレ休憩があるのかも教えてくれなかった。 運転手はバスの中でタバコを吸い、乗客が吐き気がするから止めてくれと頼んでも止めなかった。彼は嘔吐するときは袋を使えと言った。 オフィスのチェックインの女性は、乗客が12goasiaからの確認メールを持っていても助けてくれなかった。無秩序に見えた。
バス 寝台車, Queen Cafe Bus, 2024/03/09
M V
バスは時間通りで問題なかったが、どこに連れて行かれるのかが非常に不明瞭だった。 さらに、私たちは午前4時半に幹線道路沿いに出された。これは私たちの降車場所ではなかった。私たちはそこからタクシーに乗らなければならなかった。(もちろん、これは有料だった)。
バス Limousine, Queen Cafe Bus, 2024/02/20
P M
リムジンバスを注文したところ、寝台バスが提示された。旅行前にそのようなメールをもらったが、寝台バスの料金は他社の2倍だった。補償も乏しかったが、旅行会社と何度もやり取りをしなければならなかった。 バスは満員で、2人の間に寝なければならなかった。
バス Sleeper Bus, Queen Cafe Bus, 2024/02/06
S B
出発予定時刻は16時45分で、会社の前に集合すると、タクシーでバスターミナルまで連れて行ってくれたが、そこで1時間30分もバス(エンジンをかけたまま)の中で待たされた。バスは冷房が効いていてとても寒く、トイレに近い最後尾の席は小便の臭いが充満していた。
バス 寝台車, Queen Cafe Bus, 2024/01/28
ע ג
雨の中、途中でバスを乗り換えなければならなかったし、理由もわからずバスが長時間停車した。 目的地には予定より1時間半遅れて到着した。
バス 寝台車, Queen Cafe Bus, 2024/01/25
C S
不愉快なドライバー、働く気のないスタッフ。私ならアビオンにする。
バス 寝台車, Queen Cafe Bus, 2024/01/07
D M
バスは午後8時40分に到着した。 私たちは29B-18500のバスに乗ったんだけど、そのバスはなんてひどい匂いなんだ!バスの運転手に、トイレを掃除するように言ってくれ!ハハハハ...!バスの運転手に、トイレを掃除するべきだと伝えてくれ!ハハハハ...。 トイレのドアを開けるたびにおしっこの臭いがするんだ...驚いた �
バス 寝台車, Queen Cafe Bus, 2024/01/05
F E
バスはまあまあで、少し遅れて出発し、1時間遅れで到着した。4時間のドライブの間、私たちは休憩所で1回休憩した。寝台は枕と毛布付きでまあまあだったが、かなり窮屈だった。しかし、値段の割には良かった。
バス 寝台車, Queen Cafe Bus, 2024/01/02
F E
スタッフは残念ながら愛想がなく、英語も話せない。外に立っていたバスは私のものかと尋ねると、答えもなく待合室の自分の席に案内され、さらに5分待つように言われた。30分遅れで出発し、1時間遅れで到着した。バスは年季が入っていて、カップホルダーなどの部品が座席によってはなくなっている。トイレのドアはきちんと閉まらず、移動中ずっとトイレ臭かった。 値段の割には・・・。値段の割には・・・!
バス 寝台車, Queen Cafe Bus, 2023/12/31
E L
3時間のバスの旅は快適だった。前の人が椅子に座ったり寝たりしたゴミが残っていた。毛布は洗濯機で洗ったようには見えないが、足元は暖かい。雨が降った時、屋根のハッチから雨漏りがして濡れている椅子があった。
バス 寝台車, Queen Cafe Bus, 2023/12/29
I G
チケットが売れすぎたので、別の乗客と私は次のバスまで1時間待たなければならなかった。かろうじて次のバスに詰め込まれたが、バスからは雨が漏っていた。でも事故もなく目的地に着いた。
バス 寝台車, Queen Cafe Bus, 2023/12/24
A L
予約したバスに空きがなかったので、別のバスに乗り換えました。私たちはぐっすり眠れたし、車内にはトイレもあってさらによかった。
バス Limousine, Queen Cafe Bus, 2023/12/23
C W
バスは清潔ではなかった。調度品にはアリがいたし、クッションは汚れていた。エアコンからは水漏れもした。トイレは水洗ではなく、とても暗くて臭かった。
バス 寝台車, Queen Cafe Bus, 2023/12/22
K G
旅は順調だった。ハノイの到着はとても早く(7時ではなく5時)、すべてが閉まっていた。また、荷物は中も外も濡れていた。それ以外はすべて大丈夫だった。
バス Limousine, Queen Cafe Bus, 2023/12/21
J A
スタッフは不親切だったが、それを除けば何も問題なかった。
バス 寝台車, Queen Cafe Bus, 2023/12/18
T V
トイレ休憩の後、バスが発進しなかったため、運転手は傍観者とともに30~40分待った後、バスをジャンプスタートさせることに成功した。
バス 寝台車, Queen Cafe Bus, 2023/12/13
J L
バスはOK。スペースは狭く古い。 スタッフの態度が非常に悪い。
バス Limousine, Queen Cafe Bus, 2023/12/11
M L
私はキャビンバスを注文した。しかし、何の説明もなく別のバスだった。せっかく高いお金を払ったのに。
バス Limousine, Queen Cafe Bus, 2023/12/06
P A
スタッフは非常に失礼だった。バスの椅子のいくつかは欠陥があり、調整できなかった。全体的にこの会社ではあまり良い経験ではなかった。
バス Limousine, Queen Cafe Bus, 2023/11/26
J B
彼らは私たちを広告の時間近くに目的地まで連れて行ってくれた。しかし、彼らのコミュニケーションは信じられないほど悪かった。まず、バス停に着いたとき、VIPキャビンのバスに無料でアップグレードできると言われた。しかし、2時間バスに乗った後、私たちは降りるように言われた。結局、バスを乗り換えなければならないことがわかった!私たちは道端に座って1時間待たなければならなかった。あるとき、彼らは私たちに間違ったバスに乗るように言った。フォンニャ行きのバスに乗ったら、約束のVIPアップグレードではなかった。ニンビンからフォンニャまでの残りの旅は問題なく進んだ。
バス 寝台車, Queen Cafe Bus, 2023/11/21
J C
フエからフォンニャまでバスに乗った。バスは定刻の16:45に出発し、途中食事とトイレ休憩のために20分ほど停車して20:55に到着した。私たちは安いチケットを買ったにもかかわらず、リムジンバスに案内された。
バス 寝台車, Queen Cafe Bus, 2023/11/15
M B
バスでの移動は時間通りで、かなり快適だったし、値段の割には良かった。唯一の不満は、車内のトイレがとても臭かったことですが、私たちはバスの後ろの方に座ったので、それが悪化させたのかもしれません。
バス Limousine, Queen Cafe Bus, 2023/10/30
M D
まだ出発時間がわからない。幸いなことに、私はホテルまで迎えに来てもらい、17時45分にバス停で降ろされ、バスは出発した。私のEチケットにははっきりと18.45と書いてあった。 迎えに来てくれた人はとてもいい人だった。バイクの上でおしゃべりした。彼は私をバス乗り場まで送ってくれた。グーグル翻訳でドライバーに私のチケット18.45を伝えた。 私の名前は彼のリストにあった。17時45分。 私はまだ戸惑っている。でもバスに乗れてよかった。 メールでのサポートサービスは素晴らしかった。そして即座に返信してくれた。
バス Limousine, Queen Cafe Bus, 2023/10/20
P M
私はシートが壊れていたし、弟のクライムも壊れていたので水が流れていた。
バス Limousine, Queen Cafe Bus, 2023/10/16
M R
チケットにはリムジンクラスと明記されていたのに、私たちはリストに載っていないので、クイーン・オープンバスの次のバスを待たなければならないと言われた。そして、私たちのバスが21:00に到着するはずなのに、このバスが22:00に到着すると、私たちがリストに載っていたのは普通の寝台バスだった。この時点で私たちはとても混乱した。私たちはこのバスの運転手にチケットを見せた。その後、運転中に彼らは私たちに他のバスに乗り換えるかどうか聞いてきた。彼らは他のバスを呼び、次のバス停で私たちをリムジンバスに替えてくれた。 ハノイ旧市街のホテルまでの無料送迎も利用したかったので、事前にリクエストしておいたところ、ホテルまで送迎してくれるとの返事をもらった。ハノイに到着すると、バスの運転手が終点だから全員バスを降りろと叫んだ。 これは全体的にとてもストレスのたまることでした。 12goのサポートは素晴らしく、すぐに12goでサポートケースを作成し、Queen open busと連絡を取り、翌日には2つのバスのクラスの差額を返金してくれました。12goに感謝します。
バス Limousine, Queen Cafe Bus, 2023/10/14
F B
バスはまたしてもオーバーブッキングだった。このことはすでに何度も口コミで読んでいた。少なくとも私たちは最後の2席を確保した。トイレは正常に作動していた。また、当然のことではない。収納スペースに湿気があったので、みんな荷物の管理に気をつけてほしい。
バス 寝台車, Queen Cafe Bus, 2023/09/26
A D
バスはピックアップポイントに45分遅れで到着し、目的地には1時間遅れで到着した。停留所もなく、バスは汚く、運転手はバスの中でタバコを吸っていた。バスは途中で故障し、目的地に到着するのは無理だと感じました。全体として、あまり良い経験ではなかった。
バス 寝台車, Queen Cafe Bus, 2023/09/23
D L
バスは汚く、サイトで見た写真とは違っていた。
バス 寝台車, Queen Cafe Bus, 2023/09/16
K P
また、ランダムに新しいバスに乗り換えなければならず、そこでは座席が売れすぎていたため、人々は通路で寝なければならなかった。また、運転手は無礼で、トイレ休憩はいつになるのか、といった簡単な質問をしても無視された。
バス 寝台車, Queen Cafe Bus, 2023/08/30
F S
それは素晴らしかったが、私たちはより良いバスのために2ドル多く払い、それでもより貧弱なバスに乗った。
バス Limousine, Queen Cafe Bus, 2023/08/27
S M
運転手は狂ったように追い越しをかけ、クラクションを鳴らしまくっていた。夜行寝台バスとしては良くない。トイレの状態は悪く、シンクは使えなかった。バス全体が数年間メンテナンスされていないようだった。出発前のコミュニケーションは存在しなかった。結局少し眠れた。バスにはエアコンがあるが、無線LANはない。
バス 寝台車, Queen Cafe Bus, 2022/10/06
E S
まずバスに乗ったが、少し暑かったが全体的に問題なかった。その後、1時間半の道のりを2時間半かけて移動しました。この停留所では、人々を乗せる間、1時間ほど停車しました。運転手が私たちのところに来て、座席を移動してくれたのですが、それはよかったです。しばらく新しい席に座っていると、運転手が「バスを降りて、新しいバスに行きなさい」と言いました。私たちは新しいバスに行き、乗り込みました。トイレに行きたいと言ったら、この新しいバスにはトイレがないと言われ、これから14時間トイレなしで過ごさなければならないことになりました。運転手は無礼で、不快な旅となりました。
バス 寝台車, Queen Cafe Bus, 2022/07/20
S G
I had booked a seat In a limousine bus, but was taken to Hue on a sleeper bus
バス Limousine, Queen Cafe Bus, 2024/03/27
M D
Unconvenient seats, started on time. But was late at the end.
バス 寝台車, Queen Cafe Bus, 2024/03/27
A K
Well, I’ve read pretty negative references about this bus but actually it was one of the best trips. They picked me up in time and arrived exactly in time. It took 7hrs from DaNang to Phong Nha. I was sleeping almost all day. They stopped for food once. I enjoyed my trip. 300K worth the sleeping bus and 7hrs.
N G
The delayed departure was the negative point.
バス 寝台車, Queen Cafe Bus, 2024/03/13
N E
Totally fine bus ride
バス Limousine, Queen Cafe Bus, 2023/09/16
O E
On Time but uncomfortable.
バス Limousine, Queen Cafe Bus, 2023/09/05
S C
バス 寝台車, Queen Cafe Bus, 2024/05/03
J B
バス 寝台車, Queen Cafe Bus, 2024/04/14
M G
バス 寝台車, Queen Cafe Bus, 2024/04/13
J L
バス 寝台車, Queen Cafe Bus, 2024/04/11
R J
バス Limousine, Queen Cafe Bus, 2024/04/11
C L
バス Limousine, Queen Cafe Bus, 2024/04/10
P R
バス 寝台車, Queen Cafe Bus, 2024/04/10
I W
バス Limousine, Queen Cafe Bus, 2024/04/04
G L
バス 寝台車, Queen Cafe Bus, 2024/03/30
3.4
73.2% / 97人もの旅行者がQueen Cafe Bus社に満足しています。