Ohayami Trans

3.5

Ohayami Transについて

バスは国内に数多くのターミナルがあり、便利なタイムテーブルで旅行をサポートする最もリーズナブルな移動手段です。低予算の旅行者と快適さを大切にしたい旅行者にとって、便利なオプションでもあります。Ohayami Transはオンライン予約が可能なバス会社です。チケットを予約する前に、旅行者のレビューを読んで最もよいオプションを選びましょう。

Ohayami Transの主要駅を教えてください。

Ohayami Transは次のステーションから発着しています。

• マニラシティ
  • バナウエ
  • バギオ
  • ラガウェ

Ohayami Transのバスのクラスと料金を教えてください。

バス旅行の料金は目的地とチケットクラスによって異なります。特定ルートではすべてのチケットクラスが利用可能ではありませんが、長距離移動ではオプションの数が豊富です。夜間の移動は最も便利な夜行バス(スリーパーコーチ)を選択しましょう。スリーパーバスは寝台または柔軟なリクライニング付き座席が設置されており、トイレもバス内にあります。スナックやランチなどもチケットに含まれていることがあります。夜行バスの利用は、ホテルの部屋代を節約したい場合にも最適です。日中はエクスプレス便が最もお得です。標準バスよりも停車が少なく速く移動できます。特定のルートでは正しいクラスを選択することが重要です。標準バスでは6時間かかる距離も、1等クラスまたはエクスプレスバスでは2時間弱で到着できるからです!

バス旅行のメリット&デメリット

バス旅行のメリット

• バスは目的地のネットワークを幅広くカバーしています。飛行機や電車で行けない場所へも向かうことができます。
  • バスでの移動は簡単です。何時間も前にバスターミナルに到着する必要もなく、飛行機と比べると素早くチェックインすることができます。
  • バスチケットはとてもリーズナブルです。一等クラスやVIPオプションは高額ですが、予算に限りがある場合、まず最初に検討したい移動手段です。
  • どの予算に対しても、適切なクラスとサービスがあります。バスでもより快適な旅をすることができます。

バス旅行のデメリット

• インターシティバスターミナルは市街地の外れや郊外に位置していることがあります。アクセスの追加時間と料金を検討する必要があります。特定の目的地では、限られたバス会社しか運行を許可されていなく、料金が高騰しているため、バスターミナルからの移動費用が予想以上にかかることもあります。
  • 混雑している週末やピークシーズン中は、観光地を運行しているバスはスケジュール通りでないため、事前予約が必要になることがあります。
  • バスはフェリーのように天候に依存していませんが、悪天候や道路状況によって遅延やキャンセルになることがあります。特定シーズンや目的地に旅行する際は、ご注意ください。

Ohayami Trans人気ルート

19:00

Ohayami Transスケジュールと時刻表

クラス出発駅到着駅出発到着時刻旅行時間
インターシティーマニラシティバナウエ22:0006:008h 0m
インターシティーバナウエマニラシティ17:3003:3010h 0m
インターシティーバギオバナウエ19:3004:309h 0m
インターシティーバナウエバギオ17:0003:0010h 0m
インターシティーマニラシティラガウェ21:3005:308h 0m
インターシティーマニラシティラガウェ21:5005:508h 0m
インターシティーラガウェマニラシティ18:3003:309h 0m
インターシティーラガウェバギオ18:0002:308h 30m
インターシティーバギオラガウェ19:0003:008h 0m

Ohayami Trans 駅

マニラシティバナウエバギオラガウェ

Ohayami Trans 会社レビュー

A
バスはマニラで定刻に出発、気温は問題なし(凍えるほどではない!)、トイレに2回停車。
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2023/01/18
M S
このバスはとても乗り心地が悪く、満席で途中座席があり、地元の人のために何度も停車した。時には暖かく、時にはとても寒かった。到着が早かったので、星を一つ増やした。
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2022/11/23
E
良かったが、エアコンが寒すぎた。 10度! だから、運転手にもっと高くしてくれるよう頼まなければならなかった。
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2022/10/06
R L
バスは出発時間近くに出発し、途中トイレ休憩もあり、旅先では何の問題もなかった。
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2022/04/11
E M
バスの中は快適ではないが、特にエアコン全開で移動がとても苦痛になる。 寒くて眠れない。
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2020/02/29
C K
バスは全く快適とは言えない、旧型のおはやしバスだった。 往路のバナウエまで乗ったものとは違い、新しかったが、一方でそれほど寒くはなかった。
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2020/02/19
P K
乗り心地はいい。1時間早く着いた。座席はあまり快適ではなかった。バスは休憩のために本当にくだらない場所に止まる。
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2020/01/27
J N
出発時間が守られないので、待ち時間が多くなってしまう。
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2020/01/20
G G
驚いた!コメントから、老朽化したバスと遅延を期待していたのですが......。 バスは新しく、時間に正確だった。いつも寒いし、運転は怖いけど、コーダライン(往路で利用したバス)よりサービスは良い。
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2020/01/15
P B
マニラのバスターミナルは、なぜクバオやパサイにないのですか?
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2019/12/01
L B
最も快適なバスではなかったが、そこに到達することができる。
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2019/11/29
N S
いい旅だった。座席は快適だった。バスは時間通りに到着する。夜中の移動で、トイレと食事のために2回停車する。
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2019/11/28
R J
旅はセーブして時間的には良かったのですが、シート44wasの不快感がMAXで
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2019/11/09
Y M
トイレや軽食のための停留所はありましたが、バスが古く、壊れたエアコンをコントロールできなかったので寒かったです(トレーナーを着ても)。現地の人をピックアップするための停留所が多く、少し煩わしかった。
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2019/10/16
C S
おつかれさまでした、バスの運転手さん、おめでとうございます。
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2019/10/06
V S
マニラでの滞在は良かったが、一部の座席が少し壊れており、座席の位置を変えることができなかった。
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2019/06/03
L N
乗り心地は良くない。 乗客は座席数より多く、余分な座席に座らされ、バスの廊下にはプラスチックの椅子が置かれている。
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2019/05/21
B C
バスは時間通りで、運転手は安全運転だった。また、食べ物や飲み物を買ったり、トイレに行ったりする時間もあった。アドバイス: エアコンをあまり弱くしないこと!また、寝台バスではなく、普通のシンプルなバスでした。
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2019/05/15
A E
チケットを持っていたにもかかわらず、観光客が多すぎてバスはなかった。バンでの旅 設置が悪い インフォメーションなし。 運良く会社の人が前で待っていた。
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2019/04/30
I W
エアコンが寒すぎる。座席はとても狭く、座り心地が悪い。
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2019/04/20
E W
暖かい服を着ていてもエアコンが寒すぎる。毛布を配るべきだ。運転手は最初のほうは狂ったように運転していて、気分が悪くなった。
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2019/04/17
R J
運転手はもっと忍耐を学ぶ必要があるし、乗客にもっとクソみたいな敬意を示す必要がある。バカのような運転では、誰も旅をやり遂げる自信を持てない。
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2019/04/13
T S
運転手はひどかった。運転が速すぎる。それに座席が壊れていて、横になれなかった。
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2019/03/15
J R
2回目の予約はやっと受理された。バスは期待通りだった。それほど寒くはなく、耳障りな音はしたが、全く問題なく到着した。
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2019/02/26
M J
私たちのバスはとても古く、座席はとても小さかったです。そして、バスは本当に寒かったです。私たちはエアコンを弱めるように頼みましたが、彼らはそうしませんでした。
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2019/01/12
M V
バスは時間通りに出発した。 座り心地が悪い(シートが下まで下がらない) 2回の停車でOK バスに欠陥があったが、運転手が直してくれた...私には深刻に見えたが、かなり早かった。
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2019/01/10
J K
滑りやすいシートは快適ではなく、直立状態から傾けると下に落ちてしまう。公式写真では、列が実際には5人乗りであることが分からない。
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2018/12/06
J J
本当に冷房が寒い。その他は問題なかった。
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2018/10/25
S C
少し古いバスですが、快適です。エアコンはいつも寒すぎる。
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2018/08/16
I B
雨で窓から雨漏りがしていました。椅子や荷物が完全に濡れてしまった。何の対処もされなかった。バスの中の人の声がとてもうるさくて、眠れない。
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2018/04/26
N P
前評判を読んでいたので、とても驚いた。インドや南米でのバスの旅に基づくと、これはかなり快適だった。トイレのない普通のバスだった。エアコンは大丈夫だった。トイレ休憩は2回あり、無線LANも使えた。出発と到着が予定より遅れたが、それを期待するようになった。ただ、標準的な基本的なバスを期待してください。
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2018/04/09
N J
バスはとても快適だったが(ポップアップ式の通路側の席はそうではなかっただろうが)、エアコンがとても寒かった。バスの到着は早く(8時ではなく6時40分)、2回停車するので、車内にトイレがなくても問題なかった。到着すると、バナウエから少し離れたバスターミナルで降ろされ、ここで高値のハイキングやツアーを売りつける人々に狙われる(どうやらCoda Linesは観光案内所のすぐ外で降ろしてくれるようなので、この問題は軽減されたようだ)。
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2018/02/19
O R
しかし、彼らは地元の人々をピックアップするために旅の間中停車するので、混乱することがある。 無料wifiはいつも使えるとは限らないが、良い。 座席は特に快適とは言えず、車内はかなり冷える。 でも、お金を払っただけのことはあるね。
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2018/01/28
O R
全体的に問題なかったです。シートはそれなりに快適で、エアコンは寒くなることがあります。 羽織るものを持参することをお勧めします。 到着後、バナウエの頂上で出発するのですが、ホテルのピックアップを待ってもらうことをお勧めします...。
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2018/01/26
J M
快適さは問題なく、軽食のための停車も多い。しかし、バスの中の温度は最悪です。なぜ空調を調整できないのでしょうか?
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2018/01/14
C M
コーダラインと比較すると、本当にひどい...同じ料金で、旅は圧倒的に悪い。座席は動けないし、何度も停まるし、満員だし、運転手は停車時間とか何も言わないし...。
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2018/01/07
B B
新しいバスで快適だった。時間的にもすべてが素晴らしかった。
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2017/02/14
I P
It was not bus, but freezer.????
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2020/02/22
S C
All right
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2019/12/14
B A
On-time!
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2019/11/06
I L
Too hot and smelly sa bus.
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2019/08/05
A K
The bus not comfortable at all
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2019/02/23
T J
Very early arrival, long wait for check-in
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2019/02/19
J J
Too cold air condition
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2018/10/27
L C
Could not recline seats on bus but did have Aircon
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2018/03/08
Air con bus
D F
Ok
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2018/03/07
S I
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2020/03/13
R I
バス インターシティー, Ohayami Trans, 2023/09/26
3.5
82.2% / 90人もの旅行者がOhayami Trans社に満足しています。