パダンバイからロンボク島までのフェリーは

パダンバイから ロンボク島 Ferryへのスケジュール

Lion Air Economy 07:00 - 15:00IDR 3,075,646
Ostina Fast Boat Speedboat 09:30 - 11:10IDR 285,000
Karunia Perkasa Speedboat 10:00 - 12:30IDR 237,500
Semaya One Speedboat 13:30 - 15:30IDR 275,000
Wings Air Economy #IW182615:10 - 16:35IDR 2,130,022

パダンバイからロンボク島への交通手段

パダンバイからロンボク島までのフェリー情報

最安フェリー$13
最速フェリー1時間
最も早いフェリー8:30 AM
最も遅いフェリー2:00 PM
毎日のフェリー航路29
フェリー会社Bluewater Express, Eka Jaya Fast Boat, Eka Jaya Fast Boat, Ganggari Fast Boat, Gili Gili Fastboat, Gili Gili Fastboat, Golden Queen Fast Boat, Karunia Perkasa, Manta Express, Manta Express, Ostina Fast Boat, Semaya One, Semaya One, Wahana Virendra Fast Boat, Wijaya Perkasa

パダンバイ から ロンボク島 への目的地レビュー

MF
この旅は2時間ではなく、この会社では4時間の旅だ。天候にも恵まれ、何の問題もなく、時間通りに出発し、4時間の旅だった。しかも出発の1時間前に到着した。公共の「スローボート」オプションはたったの60k/£3なので、ロンボク島の南まで行く気があるのなら、もっと時間がかからず、よりオーガナイズされたオプションだ。ここのスタッフは無礼で、人を馬鹿にし、できる限り人から余分なお金を稼ごうとしている。桟橋はカオスで、何百人もの人たちがいろいろなボートを押している。誰もこれらのサービスを規制しておらず、そのため組織や安全基準が低い。ボート自体は暑く、とても窮屈だった。ボートに乗り降りする必要がある。
フェリー 高速艇、Semaya One、2023/08/25
CV
所要時間は2時間どころか4時間以上かかったし、実際のリストに私の名前があるかどうかはギャンブルだった。私はこれを誰にも勧めない
フェリー 高速艇、Semaya One、2023/08/12
J
最初は順調だった。ほぼ定刻に出発したが、2人の乗客の到着が遅すぎたため遅れた。しかし、到着予定時刻は正確ではなく、1時間以上遅れて到着した。私たちはまた、最後の部分で別のボートに2回乗り換えなければなりませんでした。スタッフはまあまあ親切でした。
フェリー 高速艇、Semaya One、2023/08/01
AT
所要時間は1時間56分で、ロンボク島へ行くことになっていたが、最初にギリTとギリ・エアーに寄るとは聞いていなかった。 パダンバイでの整理整頓は存在しなかったので、私たちはみんな同時に乗船しようとして、出発が遅れてしまった。 エアコンなし
フェリー 高速艇、Semaya One、2023/07/26
CK
ボートは出発の1時間前にキャンセルになった。慌てて5時間半のスローフェリーに乗り換え、ロンボク島まで5時間以上の船旅に出るまで2時間近く座っていた。
フェリー 高速艇、Semaya One、2023/07/13
AS
very Late coming and the machine of fast boat its very late
フェリー 高速艇、Semaya One、2024/03/19

インドネシアでの人気ルート

ポイントパダンバイからポイントロンボク島までフェリーで向かう方法

ポイントパダンバイからポイントロンボク島までをフェリーで移動するのは便利であると言えます。フェリー移動は、ポイントパダンバイからポイントロンボク島に向かう間に美しい景色を楽しめる特典付きです。予算内で素晴らしい景観を快適に楽しめるチケットを探すには、事前に予約することが大切になります。

ポイントパダンバイからポイントロンボク島までの距離はどの位ですか

ポイントパダンバイからポイントロンボク島まではフェリーで353マイル(567 km)です。最短ルートではありませんが、思い出に残る移動になるでしょう。

ポイントパダンバイからポイントロンボク島までフェリーでの移動時間はどの位ですか?

距離とフェリー速度によって、ポイントパダンバイからポイントロンボク島までは通常1時間時間ほどかかります。天候状況と選択するフェリーの種類によって、移動時間が大幅に変動することをお忘れなく。

ポイントパダンバイからポイントロンボク島までの費用はどの位ですか?

多くの観光客にとって特別な交通手段であるフェリーのチケットは、ポイントパダンバイからポイントロンボク島まで高額なUSD 12.34以上になります。

14歳以下の子どもと移動する場合、ほとんどのフェリー会社が子ども料金を設定しています。

このルートでお勧めのフェリー会社

ポイントパダンバイからポイントロンボク島の時刻表からフェリー会社を選択する際は、以下のことを念頭に置いておきましょう。

レビューを読みましょう。ポイントパダンバイからポイントロンボク島までフェリーを利用した観光客のフィードバックを見つけることができます。彼らの経験をシェアしてもらいましょう。

子どもと一緒に旅行している場合、子ども料金を設定している家族フレンドリーな会社をお勧めします。

港と宿泊先の移動距離を考慮するのもお忘れなく。グーグルマップを使って時間に遅れることなく港に到着するようにしましょう。宿泊先ホテルと港の距離が遠い場合、早朝便の利用は控えましょう。

ピークシーズン中には、多くのフェリー会社が通常スケジュールに加えて臨時便を運航します。当社のウェブサイトにてご確認いただけます。