パンガン島からアオナンまでのフェリーは

パンガン島から アオナン Ferryへのスケジュール

BangkokTaxi24 Economy 3pax 常に฿ 7,810
Phantip 1970 Express 05:30 - 14:00฿ 900
Phantip 1970 Express 08:00 - 16:30฿ 830
Van2Travel Ferry + Taxi 11:30 - 17:00฿ 800
Phantip 1970 Express 12:30 - 20:00฿ 830
Sapthaweephol Tour and Travel Sleeper Boat + Van 22:00 - 10:30฿ 1,020

パンガン島からアオナンへの交通手段

パンガン島からアオナンまでのフェリー情報

最安フェリー$22
最速フェリー5時間30分
最も早いフェリー5:00 AM
最も遅いフェリー10:00 PM
毎日のフェリー航路21
フェリー会社Fame Tour, Koh Tao Booking Center, Lomprayah, Phangan Tour 2000, Phantip 1970, Raja Ferry, Ramon Transport, Songserm, Van2Travel

パンガン島 から アオナン への目的地レビュー

רר
フェリーで到着後、バンに乗り、1時間ほど走ったところでバスに乗り換えられ、何カ所か停車した後、最後にまたバンに乗り換えられてアオナンに向かった。雨の中、荷物を抱えた大人と子供6人が、これがルートだと最初に知らされることもなく、車から車へと移動する。大変な一日で疲れ果ててホテルに到着した。 大変で不快な経験だった。
フェリー フェリー、Raja Ferry (ราชา เฟอร์รี่)、2023/08/15
AO
長旅で、旅程は少し混乱しているように見えるが、すべてとてもよく計画されている。フェリー(3時間)はとてもよくできていて、ドンサック駅ではどこに行かなければならないか、待つ必要があるかどうかを教えてくれる。私たちの場合、最初のバスに乗るために1時間だけ停車する必要があった(バーで一杯飲んだり、トイレに行ったりするには十分だった)。Phantipという会社は、前日の夜に全行程を確認するためのWhatsAppを送ってくれた。
フェリー 急行、Phantip 1970 (พันทิพย์ 1970)、2023/06/15
BT
旅は概して悪くない。 しかし、アオナンに行くまでに、フェリー、ミニバス、バン、そしてピックアップと、4回も乗り換えなければならないことに注意しなければならない。 その上、乗り換えるたびに行き先を言い直さなければならなかった。というのも、多くの目的地には同じ乗り物があり、乗り換えや荷物の整理でかなり疲れたからだ。
フェリー フェリー、Raja Ferry (ราชา เฟอร์รี่)、2023/05/03
AR
フェリーは素晴らしく、とても快適で、時間通りに出発したが、その後の移動は最悪だった。最初のバスが出発するまでに40分も待たされ、次のバンに乗るまで3時間も待たされた。私たちがこんなに長く待たされると思っていたことについては何の連絡もなかったし、バンが到着したときには、私たちの足が置かれた冷蔵食品からひどい臭いがし、荷物だらけで、とても息苦しく、暑く、イライラした気分になった。私たちは、2時間以上もあのバンに詰め込まれるべきではなかった。
フェリー フェリー、Raja Ferry Port、2023/02/09
MB
出発前に旅行中の手順がきちんと説明されていれば、とても助かる。バス旅行が始まるまで、ドンサックで1時間近く待たなければならなかった。2時間の乗車で、バスにはトイレがなかった。
フェリー 急行、Phantip 1970 (พันทิพย์ 1970)、2023/01/27
AN
ドンサックからクラビまでのバスでは、エアコンから水漏れしていた。それ以外は時間通りだった。
フェリー 急行、Phantip 1970 (พันทิพย์ 1970)、2023/01/15
JS
フェリーは本当に素敵で快適、2台のバンも素敵でした。フェリーからアオナンまで2台の車で移動することを事前に理解していなかったのですが、スムーズに進み、スラタニに着くとすぐに説明をしてくれ、次のバンが来るまで15分ほど待つと言われました。その後、2台目のバンが残りの道を作ってくれて、ホテルまで送ってくれました。
フェリー フェリー、Raja Ferry (ราชา เฟอร์รี่)、2022/11/15
BK
とても汚いフェリーで、床にはたくさんのゴミがあり、壁も汚れていた。私たちは3回もバンを乗り換えなければならなかった。彼らは何も教えてくれなかった。
フェリー 急行、Phantip 1970 (พันทิพย์ 1970)、2022/05/05
TG
Everything was in time.
フェリー 急行、Phantip 1970 (พันทิพย์ 1970)、2023/01/29
ML
You waited too much time at least 3 hours !
フェリー 急行、Phantip 1970 (พันทิพย์ 1970)、2023/01/10

ポイントパンガン島からポイントアオナンまでフェリーで向かう方法

ポイントパンガン島からポイントアオナンまでをフェリーで移動するのは便利であると言えます。フェリー移動は、ポイントパンガン島からポイントアオナンに向かう間に美しい景色を楽しめる特典付きです。予算内で素晴らしい景観を快適に楽しめるチケットを探すには、事前に予約することが大切になります。

ポイントパンガン島からポイントアオナンまでの距離はどの位ですか

ポイントパンガン島からポイントアオナンまではフェリーで171マイル(275 km)です。最短ルートではありませんが、思い出に残る移動になるでしょう。

ポイントパンガン島からポイントアオナンまでフェリーでの移動時間はどの位ですか?

距離とフェリー速度によって、ポイントパンガン島からポイントアオナンまでは通常7時間時間ほどかかります。天候状況と選択するフェリーの種類によって、移動時間が大幅に変動することをお忘れなく。

ポイントパンガン島からポイントアオナンまでの費用はどの位ですか?

多くの観光客にとって特別な交通手段であるフェリーのチケットは、ポイントパンガン島からポイントアオナンまで高額なUSD 33.77以上になります。

14歳以下の子どもと移動する場合、ほとんどのフェリー会社が子ども料金を設定しています。

このルートでお勧めのフェリー会社

ポイントパンガン島からポイントアオナンの時刻表からフェリー会社を選択する際は、以下のことを念頭に置いておきましょう。

レビューを読みましょう。ポイントパンガン島からポイントアオナンまでフェリーを利用した観光客のフィードバックを見つけることができます。彼らの経験をシェアしてもらいましょう。

子どもと一緒に旅行している場合、子ども料金を設定している家族フレンドリーな会社をお勧めします。

港と宿泊先の移動距離を考慮するのもお忘れなく。グーグルマップを使って時間に遅れることなく港に到着するようにしましょう。宿泊先ホテルと港の距離が遠い場合、早朝便の利用は控えましょう。

ピークシーズン中には、多くのフェリー会社が通常スケジュールに加えて臨時便を運航します。当社のウェブサイトにてご確認いただけます。