バンコクからOld Chiangmai Cultural Center

バンコクからOld Chiangmai Cultural Center

乗客NaN人

他のオプション

バンコクからOld Chiangmai Cultural Centerへの交通手段

  • 列車 は利用できません
  • バス は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

バンコク から Old Chiangmai Cultural Center への目的地レビュー

TL
本当にいい旅だった!快適なバスと10時間を感じさせなかったので、それだけの価値があった。
このレビューは自動翻訳されました
バス ファーストクラス、Nakhonchai Air (นครชัยแอร์)、2024/03/17
HG
バスの中が寒いし、バスはいつも何駅も停まるので、ゆっくり休めない。
このレビューは自動翻訳されました
バス 急行、Sritawong Tour (Sritawong Tour)、2024/03/16
AK
快適なバスで移動し、お弁当と軽食、飲み物が出た。 とてもお得なツアーだった。
このレビューは自動翻訳されました
バス ファーストクラス、Nakhonchai Air (นครชัยแอร์)、2024/03/15
LD
独創的な体験!夜は照明が消えないので、アイシェードをお忘れなく。寝台は1m80以上の人には不向き。
このレビューは自動翻訳されました
列車 #13 二等寝台(エアコン)、Thai Railway (การรถไฟแห่งประเทศไทย)、2024/03/08
AG
バスの乗り心地はとても良かった!時間通りに出発して、5分ほど遅れたけど、まあまあだった。各座席には水、スナック、毛布が用意されていた。映画を見るためのスクリーンもありました。ほとんどの映画はタイ語だったけど、それでもよかった。面白かったのはトイレ!体が大きいと大変かもしれない。それにトイレの横には穴が開いていて、通りすがりの人から丸見えなんだ!でも、行くときは行くんだよ!途中、チケットに含まれていた夕食のために立ち寄ったのは嬉しかった。食事はおいしかったし、トイレもきれいだった。スナックも買えた。ドライブは10時間の予定でしたが、結局到着は11時間30分とかなり遅くなりました。全体的には良いサービスで、このバスを試してみてよかった。
このレビューは自動翻訳されました
バス VIP、Bangkok Busline (บางกอกบัสไลน์)、2024/03/01
RA
レベルの高いサービスにとても感動した。食事も景色も最高でした。ありがとう。
このレビューは自動翻訳されました
列車 #9 二等寝台(エアコン)、Thai Railway (การรถไฟแห่งประเทศไทย)、2024/03/01
SA
バンコクからチェンマイまでの夜行列車の旅は、私の期待をはるかに上回るものだった。最初から最後までよく組織化されており、衛生面でも最高でした。スタッフはとても親切で有能だった。
このレビューは自動翻訳されました
列車 #9 二等寝台(エアコン)、Thai Railway (การรถไฟแห่งประเทศไทย)、2024/02/29
L
バスは途中で10回以上停車し、トイレ休憩や食事休憩をとった。バスは途中で10回以上停車し、トイレ休憩や食事休憩をとった。 ドライバーはとても良い人で、かなり快適な乗り心地だった。唯一の欠点は、エアコンが温風を吹き出していたことと、バスがとても古くて調子が悪かったことだ。
このレビューは自動翻訳されました
バス 急行、Sritawong Tour (Sritawong Tour)、2024/02/26
RS
一番前の席は日差しが強く、カーテンがうまく覆ってくれなかった。そのせいで何時間も日向ぼっこをし、血圧が下がって気分が悪くさえなった。それ以外は問題なかった。 食べ物を受け取るシステムもあまり詳細ではなく、私は理解できず、結局受け取らなかった。観光客へのコミュニケーションを改善したほうがいい。
このレビューは自動翻訳されました
バス 急行、Sritawong Tour (Sritawong Tour)、2024/02/25
M
否定的な理由は、払い戻しに関する返事をまだ待っているからだ
このレビューは自動翻訳されました
バス 急行、Sritawong Tour (Sritawong Tour)、2024/02/25
4.4
18135 のカスタマーレビュー
5
50%
4
35%
3
12%
2
3%
1
0%

タイでの人気ルート