T Tour

3.7

T Tourについて

バンの旅行に慎重な旅行者もいますが、人気の目的地と競争価格によって、バンの移動は最も人気の移動手段のひとつです。バンは通常、大型バスよりもフレキシブルです。突然の新しい目的地のリクエストでも、バンの運営会社は快諾してくれます。10~15人乗りのバンであれば、新しいルートを提供するのも簡単ですよね。

T Tourはバンの運行と簡単なオンライン予約システムを提供しています。バンでの移動をお考えなら、チェックしてみてください。

T Tourの主要駅を教えてください。

T Tourのバンは次のターミナルから発着しています。

• エッカマイ
  • モーチットニューバンターミナル
  • パタヤ T Tour ステーション

T Tourの最も人気のルートを教えてください。

T Tourのバンのクラスと料金を教えてください。

基本的に、バンの移動ではチケットクラスを選択することができません。運行会社に確認して、利用するルートを運行しているバンの種類を選択することはできます。9~10名乗りのバンもあれば、最大15名まで乗り込めるバンもあります。10名乗りのバンではレッグルームと広めの座席、より快適な移動を楽しめますが、後者のバンは限られたスペースになることをご承知おきください。T Tourのレビューを読んで、事前にサービス内容を確認しておきましょう。

バン旅行のメリット&デメリット

バン旅行のメリット

• バンはたいていバスや列車が運行できない目的地まで行くことができます。小さな町や村がそれに該当します。
  • 多くの場合、バスよりも小型で小回りができるので、陸路での短距離を移動するなら、バンは最も素早く目的地に到着できる手段です。
  • バンは便利なルート中の地点で下車することができます。ターミナルでの下車は実際のところ、時間とお金がかかりすぎます。

バン旅行のデメリット

• 荷物に限られたスペースしかなく、バン内が混雑することも。ほとんどすべてのバンに十分な荷物のスペースがないので、1つ以上のバッグ、スーツケースやバックパックがある場合、料金が2倍になりますが荷物用の座席を予約することをおすすめします。
  • バンがスケジュール通りに運行するのか、それとも満席になったら出発するのかを事前に確認しましょう。後者の場合、ルートによっては満席になるのに時間がかかることもあるので、バン内で待機する時間が長くなる可能性があります。
  • バンの運転手はスピードのある運転で有名です。評判の良いバン会社でも、運転手にスピード制限を守らせるのは難しいことも。運転手から依頼されなくても、バンでの移動中はシートベルトをしっかりしめるようにしましょう。
  • 乗り物酔いしやすく、ルートに多くの曲道がある場合、バスよりもバンの方が車酔いする確率が高いです。念のため、出発の30分前に酔い止め薬を飲むようにしましょう。

T Tour人気ルート

バンコク - パタヤ
08:00, 08:30, 09:30, 10:00, 10:30, 11:30, 12:00, 12:30, 13:30, 14:30, 15:00, 15:30, 16:30, 17:30, 19:00
パタヤ - バンコク
11:30, 12:30, 14:30, 15:30, 16:30, 18:00

T Tourスケジュールと時刻表

クラス出発駅到着駅出発到着時刻旅行時間
ローカル 14人パタヤ T Tour ステーションエッカマイ14:3017:002h 30m
ローカル 14人パタヤ T Tour ステーションエッカマイ18:0020:302h 30m
ローカル 14人パタヤ T Tour ステーションエッカマイ16:3019:002h 30m
ローカル 14人パタヤ T Tour ステーションエッカマイ15:3018:002h 30m
ローカル 14人パタヤ T Tour ステーションエッカマイ11:3014:002h 30m
ローカル 14人パタヤ T Tour ステーションエッカマイ12:3015:002h 30m
ローカル 14人エッカマイパタヤ T Tour ステーション06:3009:002h 30m
ローカル 14人エッカマイパタヤ T Tour ステーション07:3010:002h 30m
ローカル 14人エッカマイパタヤ T Tour ステーション08:3011:002h 30m
ローカル 14人エッカマイパタヤ T Tour ステーション09:3012:002h 30m
ローカル 14人エッカマイパタヤ T Tour ステーション10:3013:002h 30m
ローカル 14人エッカマイパタヤ T Tour ステーション11:3014:002h 30m
ローカル 14人エッカマイパタヤ T Tour ステーション12:3015:002h 30m
ローカル 14人エッカマイパタヤ T Tour ステーション13:3016:002h 30m
ローカル 14人エッカマイパタヤ T Tour ステーション14:3017:002h 30m
ローカル 14人エッカマイパタヤ T Tour ステーション15:3018:002h 30m
ローカル 14人エッカマイパタヤ T Tour ステーション16:3019:002h 30m
ローカル 14人エッカマイパタヤ T Tour ステーション17:0019:302h 30m
ローカル 14人エッカマイパタヤ T Tour ステーション17:3020:002h 30m
ローカル 14人エッカマイパタヤ T Tour ステーション19:0021:302h 30m
ローカル 14人エッカマイパタヤ T Tour ステーション05:3008:002h 30m
ローカル 14人パタヤ T Tour ステーションモーチットニューバンターミナル18:0021:003h 0m
ローカル 14人パタヤ T Tour ステーションモーチットニューバンターミナル11:3014:303h 0m
ローカル 14人パタヤ T Tour ステーションモーチットニューバンターミナル12:3015:303h 0m
ローカル 14人パタヤ T Tour ステーションモーチットニューバンターミナル14:3017:303h 0m
ローカル 14人パタヤ T Tour ステーションモーチットニューバンターミナル15:3018:303h 0m
ローカル 14人パタヤ T Tour ステーションモーチットニューバンターミナル16:3019:303h 0m
ローカル 14人モーチットニューバンターミナルパタヤ T Tour ステーション15:0018:003h 0m
ローカル 14人モーチットニューバンターミナルパタヤ T Tour ステーション12:0015:003h 0m
ローカル 14人モーチットニューバンターミナルパタヤ T Tour ステーション10:0013:003h 0m

T Tour 駅

エッカマイモーチットニューバンターミナルパタヤ T Tour ステーション

T Tour 会社レビュー

K P
こんにちは、私は物事を置く椅子の後ろに電話を忘れてしまった。set2の後ろに私のためにチェックしてください見つかった場合は私に連絡してください0643057394 �️☹️☹️
バン ローカル 14人, T Tour, 2024/01/04
S J
バスでの移動は、バス停で降ろされるので、次のバス停までの道を3人に聞かなければならず、会社のロゴのブースを探しましたが、どこにもなかったので、hua hinのブースに行き、予約を見せてもらいました。ラッキーなことに、ブースの女性が早い時間のバスに乗せてくれたので、ありがたかったです。
バン ローカル 14人, T Tour, 2023/07/04
C P
たまたま運が良くて、いい席が取れた。私の荷物はかなり大きかったが、スタッフがうまく管理してくれた。最終的に、私たちは時間に間に合い、私にとっては良い場所を落とすことができた。
バン ローカル 14人, T Tour, 2023/03/19
P T
バスは30分遅れた。スタッフは特に親切でも顧客志向でもなかった...。
バン ローカル 14人, T Tour, 2023/03/08
S M
川は、空席がないにもかかわらず、途中で2人を乗せました。 私の荷物のための座席のために全額を支払ったが、運転手は私に荷物をトイレに入れさせ、2人がそこに座れるようにしたのである。私が支払った金額とは全く違う。エアコンはほとんど効かない。運転手は運転中に電話でたくさん話していた。
バン ローカル 14人, T Tour, 2023/03/01
M N
モーチット駅はすべて売り切れだったので、エカマイ駅を予約した。駅に着いて、モーチットまで行きたいと説明した。彼らはオーケーと言った。その後、何人かの乗客と私は運転手に話しかけ、BTSモーチットまで連れて行ってくれないかと頼んだ。彼は同意してくれた。みんな親切だった。この切符を予約したとき、荷物のためにもう1枚切符を買わなければならないことを、もう一度説明を読むまで理解できなかった。しかし、システムが私の名前でもう一枚切符を買わせてくれなかったので、もう一度説明を読んで理解した。荷物のために)別の切符を買うときは、乗客の名前が入る欄に「Luggage seat」と入れなければならない--姓はLuggage、名はSeat。
バン ローカル 14人, T Tour, 2023/01/19
A P
ドライバーはパタヤのバス停を忘れていた。バスターミナルに着くまでにどのくらいかかるか尋ねると、彼は心配しないで戻ると言って、バスターミナルに戻った。
バン ローカル 14人, T Tour, 2022/12/21
M W
組織的な混乱。携帯電話のEチケットでパタヤ行きのバスに乗れると思っていた。それが大間違いだった。私は正しいキオスクと乗車するバスを探すために柱から柱へと送られた。そうこうしているうちに時間はどんどん過ぎていき、バスに乗り遅れそうになったり、間違ったバスに乗るためにスーツケースが積み込まれたりした。????
バン ローカル 14人, T Tour, 2022/12/17
L C
長所-すべて時間通りだった。最初のバスターミナルに着いたときは、ひっきりなしにバンが出ていた(90分前に着くことをお勧めする)。 短所- 画像ではバンコックまで快適そうなバスに乗ると書いてあったが、実際は狭いミニバスだった。 全体的には、あちこち移動している間に時間に余裕がある人や、数ポンド節約したい人には間違いなくお勧めします。
バン ローカル 14人, T Tour, 2022/11/18
M S
出発して、ホテルに近い時間帯に到着しました。ただ、道路が狭いので、少し揺れました????。
バン ローカル 14人, T Tour, 2022/10/23
P M
カオスで窮屈です! 荷物のために追加料金を払うなら、荷物を膝の上に置いて座る必要はないはずです!
バン ローカル 14人, T Tour, 2022/10/17
T N
予約したバスとは別のバスに乗せられた。 降車場所もホテルから遠かった。
バン ローカル 14人, T Tour, 2022/08/31
B L
ウェブサイトによると、私が降ろされるべき地点から徒歩30分で降ろされた。そのため、100バーツのタクシーに乗らなければならなかった。
バン ローカル 14人, T Tour, 2022/08/25
F Z
価格も倍近いはずなのに、安い!
バン ローカル 14人, T Tour, 2022/08/14
E R
住所がわかりにくかった。ドライバーは約束の場所ではないところで私たちを降ろした。
バン ローカル 14人, T Tour, 2022/07/17
E R
確認書の住所が間違っていた。探すのに1時間歩かなければならなかった。
バン ローカル 14人, T Tour, 2022/07/15
K O
エアコンが冷えていなかった。運転手がマスクをしていなかった。
バン ローカル 14人, T Tour, 2022/06/23
Y F
降車場所はインターネットの地図にあるような桟橋の近くではない。その後、タクシーでホテルまで行く必要があった。
バン ローカル 14人, T Tour, 2022/06/09
K P
スタッフは良いが、現地の言葉を説明し理解するのは難しい。また、私の予約時間は午前8時だったが、バスは午前9時に来た。1時間遅れ。
バン ローカル 14人, T Tour, 2022/06/07
M A
ドライバーは間違った場所で私を降ろした。私がTツアーステーションで降車することを告げると、彼はホテルでは降ろせないと言った。ホテルではなく、指定された降車場所だった。車も暑かった。
バン ローカル 14人, T Tour, 2022/06/05
N T
乗り場がわかりにくい。そして、降車地点は連絡なしにモチットに変更された。
バン ローカル 14人, T Tour, 2022/04/21
S P
バンコクを出発し、予定時刻前に到着した。
バン ローカル 14人, T Tour, 2022/04/13
C M
バンは午後3時半に出発することになっていた。午後3時に駅に着くようにとの指示だった。だから私たちは15時に到着した。バンは4時過ぎに出発した。エカマイ到着予定時刻は午後6時30分。到着したのは午後7時45分。ドライバーは危機感ゼロで、誰も降りていない道端で仲間とおしゃべりするために何度も停車した。ガソリンスタンドでガソリンを入れ、何度かおしゃべりをし、何度か降車し、1時間以上遅れてエカマイに到着した。ラッキーだったのは、私たちが飛行機を急いでいなかったことだ。
バン ローカル 14人, T Tour, 2022/03/24
C A
バスターミナルを見つけるのはとても難しく、グーグルマップにも表示されないし、タイ人はバンコク行きのバスターミナルがどこにあるのか知らない。
バン ローカル 14人, T Tour, 2021/12/28
J W
悪い経験だった。午後1時に出発することになっていたのに、午後1時50分になっても、出発する気配もなく、混雑し、臭く、カビだらけのバンの中で待たされ、スタッフはみんなふざけていた。私たちは、バンに文句を言わなければならなかった。
バン ローカル 14人, T Tour, 2021/12/24
C R
ツアーオフィスは外国人のために少し混沌としていましたが、すべてがうまくいきました。
バン ローカル 14人, T Tour, 2021/12/21
C K
ドライバーは私をTツアーオフィスやホテルの近くに降ろしてくれなかった。彼は気にしなかったし、興味もなかった。彼は自分が行きたい場所に行くことにしか興味がなかった。車の中は汚れていた。
バン ローカル 14人, T Tour, 2021/09/17
到着まで3時間以上かかった。 車を変えさせられ、2台目はルート上の配達のために何度も停車した。
バン ローカル 14人, T Tour, 2021/06/29
N T
バンはとても古く、パタヤまでバンに乗っている時間がかなり長かった。バンコクからパタヤへの直行便があれば最高です。バンはパタヤに到着する前に他の都市から通り過ぎた。
バン ローカル 14人, T Tour, 2021/03/23
G V
ほぼ2時間の遅刻で、運転手のハンドルさばきも非常に不快だった。
バン ローカル 14人, T Tour, 2020/12/28
ธ อ
12goはキャンセルし、事前に私に知らせてくれた。彼らは私を別のサービス・プロバイダーに転送してくれた。しかし、その業者(バン)はすでに乗客が多すぎた。 ドライバーは私の大きな荷物が気に入らなかったようで、12goは事前にお金(私のチケット代)を渡していなかった。ドライバーは私に悪いことはしませんでしたが、もっと満足のいくサービス・プロバイダーと調整するか、私の経験に影響を与えないように事前にもっとうまく調整するのがいいと思います。
バン ローカル 14人, T Tour, 2020/09/02
M K
運転手は客に対して非常に無礼で、荷物をすべて室内に置いていたため、室内に座るのは快適ではなかった。ドライバーは非常に³速い。 しかし、値段は安く、時間通りに到着した。
バン ローカル 14人, T Tour, 2020/02/03
F G
よく整理されている。 スーツケース2個は問題なく支払われた。
バン ローカル 14人, T Tour, 2020/01/26
G M
私がタイ語を話せないにもかかわらず、オペレーターは親切でした。私はチケットを印刷してもらうためにどこに行けばいいのか聞かれると思って早めに行ったのですが、彼らはそれにも挑戦せず、予約した時間より1時間早い便に乗せてくれたので、早く目的地に着くことができました。素晴らしい!
バン ローカル 14人, T Tour, 2020/01/25
K B
バス会社のせいなのか駅のせいなのかわかりませんが、あるバス停から道路を挟んで別の場所に行き、また別のバス停に戻るということを繰り返しました。30分ほど遅れて出発しましたが、交通の便は良かったので、それほど遅く到着することはありませんでした。バスの運転手は英語が話せず、地図も読めないようだったので、一番近いバス停で降りたのかどうか、よくわかりません。移動自体は問題なかった。
バン ローカル 14人, T Tour, 2020/01/05
P K
レジに雑音が入ったり、売り場では英語が通じなかったり、案内がよくわからないこともあります。
バン ローカル 14人, T Tour, 2019/12/08
Y A
まだ終着駅に着いていない。ビッグC近くのパタヤで旅を終えなければならなかったが、今は駅にいる。運転手はバンコクに戻らなければならないと言った。
バン ローカル 14人, T Tour, 2019/11/30
R Z
不親切で、箱を持っていたから私を責めた。)
バン ローカル 14人, T Tour, 2019/11/16
R S
第一に、私はミニバンを注文して支払ったが、代わりに古いバスだった。大きな違いで、カウンターのスタッフは笑っていた
バン ローカル 14人, T Tour, 2019/10/31
E D
グーグルマップでは見つけにくい。誰かが助けてくれたので、正しい建物を見つけることができた。
バン ローカル 14人, T Tour, 2019/10/20
T G
私は1時間余分に待たされ、オペレーターは無礼だった。こんなひどい状況になるとは思わなかった。
バン ローカル 14人, T Tour, 2019/10/17
C G
以前のバンに乗せてくれたのは良かったのですが、ドライバーは不満だったようです。気分が悪いと言ったのに、ずっと後ろの席に座らされた。とても不機嫌な運転手だった。
バン ローカル 14人, T Tour, 2019/10/15
A Z
バスは非常にみすぼらしく、荷物を置くスペースが全くない(警告されていた)。満員になると出発し、予定通りにはいかない。(チケットに書いてある時間より40分遅れて出発)。プラスアルファで、リーズナブルな価格。
バン ローカル 14人, T Tour, 2019/08/25
I A
3時間の旅で、あまり快適ではないが、値段を考えれば納得できる! モチット駅に着くと、あまり情報がないので、かなり機転を利かせなければならない。人は皆自分のために、神は皆のためにという感じだ。カオスのようですが、システムを理解すれば、道は開けます!幸運を祈る!
バン ローカル 14人, T Tour, 2019/08/19
U T
もっと安くて快適なサービスが他にあったはずだ。 私たちはミニバスに乗るように言われたが、あまりに早すぎた。 後ろに荷物を置く専用のスペースはなかった。 暖かい日にエアコンもなく、頭上のファンがうるさいだけで、乗り心地は悪かった。 バンコクの主要なバスターミナルからパタヤまで私たちを運んでくれたプルマンバスの方が安くて、きちんとエアコンが効いていて、ずっと快適で、荷物の問題も全くなかった。 個人的には、ミニバスは二度と使わないだろう。
バン ローカル 14人, T Tour, 2019/07/31
L H
パタヤTツアーステーションからエカマイまで行くはずだったが、ミニバンはモーチットで停車したため、次はエカマイかと思ったが、ミニバンの終点はモーチットBTSから徒歩30分のミニバンステーションだった。ミニバンにはフィックス・ストップがないと思うので、詳細は次のように付け加えなければならない。 旅行者は運転手にバンコクでの停車駅を明確に伝える必要がある。
バン ローカル 14人, T Tour, 2019/07/20
V S
+> 運転が上手、運転手が上手、バスが上手、歓迎が上手、エアコンが上手に効いた。25分遅れで出発
バン ローカル 14人, T Tour, 2019/07/19
V S
「エカマイで運転手と合流し、皆がすでにバスに乗っている時に予定より早く出発し、2時45分に到着した、 「エアコンの穴が壊れていて、バスターミナルに行く途中で10分ほど停車し、パタヤに行く途中でバスを乗り換えなければならなかった。
バン ローカル 14人, T Tour, 2019/07/18
J H
スタッフは本当に無礼で、英語のレベルは本当に悪かった。バンは9:45に出発することになっていて、私たちは9:15にチェックインしなければならなかった。私たちは9:30にバンに乗るように言われた。バンの中で30分過ごした後、私はいつ出発するのかと尋ねた。さらに15分後、スタッフは荷物を座席の間に詰め込み始めた。また、エアコンは正常に作動していなかった。
バン ローカル 14人, T Tour, 2019/06/11
R B
運転手は安全運転を怠り、自分は冷たい飲み物を飲むために停車したが、乗客には飲み物を飲ませず、トイレにも行かせなかった。
バン ローカル 14人, T Tour, 2019/04/23
3.7
82.6% / 230人もの旅行者がT Tour社に満足しています。