Sasanan Tour

Sasanan Tourについて

バスは国内に数多くのターミナルがあり、便利なタイムテーブルで旅行をサポートする最もリーズナブルな移動手段です。低予算の旅行者と快適さを大切にしたい旅行者にとって、便利なオプションでもあります。Sasanan Tourはオンライン予約が可能なバス会社です。チケットを予約する前に、旅行者のレビューを読んで最もよいオプションを選びましょう。

Sasanan Tourの主要駅を教えてください。

Sasanan Tourは次のステーションから発着しています。

• カムペーンペット
  • カンチャナブリ
  • ラムパーン
  • ターク

Sasanan Tourのバスのクラスと料金を教えてください。

バス旅行の料金は目的地とチケットクラスによって異なります。特定ルートではすべてのチケットクラスが利用可能ではありませんが、長距離移動ではオプションの数が豊富です。夜間の移動は最も便利な夜行バス(スリーパーコーチ)を選択しましょう。スリーパーバスは寝台または柔軟なリクライニング付き座席が設置されており、トイレもバス内にあります。スナックやランチなどもチケットに含まれていることがあります。夜行バスの利用は、ホテルの部屋代を節約したい場合にも最適です。日中はエクスプレス便が最もお得です。標準バスよりも停車が少なく速く移動できます。特定のルートでは正しいクラスを選択することが重要です。標準バスでは6時間かかる距離も、1等クラスまたはエクスプレスバスでは2時間弱で到着できるからです!

バス旅行のメリット&デメリット

バス旅行のメリット

• バスは目的地のネットワークを幅広くカバーしています。飛行機や電車で行けない場所へも向かうことができます。
  • バスでの移動は簡単です。何時間も前にバスターミナルに到着する必要もなく、飛行機と比べると素早くチェックインすることができます。
  • バスチケットはとてもリーズナブルです。一等クラスやVIPオプションは高額ですが、予算に限りがある場合、まず最初に検討したい移動手段です。
  • どの予算に対しても、適切なクラスとサービスがあります。バスでもより快適な旅をすることができます。

バス旅行のデメリット

• インターシティバスターミナルは市街地の外れや郊外に位置していることがあります。アクセスの追加時間と料金を検討する必要があります。特定の目的地では、限られたバス会社しか運行を許可されていなく、料金が高騰しているため、バスターミナルからの移動費用が予想以上にかかることもあります。
  • 混雑している週末やピークシーズン中は、観光地を運行しているバスはスケジュール通りでないため、事前予約が必要になることがあります。
  • バスはフェリーのように天候に依存していませんが、悪天候や道路状況によって遅延やキャンセルになることがあります。特定シーズンや目的地に旅行する際は、ご注意ください。

Sasanan Tour人気ルート

ターク - バンコク
10:00
カンチャナブリ - チェンマイ
バス VIP
06:40, 08:00, 18:00, 18:30, 19:00, 20:00, 20:45
バス インターシティー
06:40, 07:00, 18:00, 20:00
バンコク - メーソット
20:30, 21:00, 21:10, 21:20, 21:30, 21:40, 21:50, 22:00
チェンマイ - カンチャナブリ
バス VIP
07:00, 07:30, 18:00, 18:30, 19:00, 19:30
バス インターシティー
07:00, 07:30, 18:00
メーソット - バンコク
20:50
5月16日(木)

Sasanan Tourスケジュールと時刻表

クラス出発駅到着駅出発到着時刻旅行時間
VIPカンチャナブリチェンマイバスターミナル320:4507:4511h 0m
VIPカンチャナブリチェンマイバスターミナル320:0007:0011h 0m
VIPカンチャナブリチェンマイバスターミナル319:0006:0011h 0m
VIPカンチャナブリチェンマイバスターミナル318:3005:3011h 0m
VIPカンチャナブリチェンマイバスターミナル318:0005:0011h 0m
VIPカンチャナブリチェンマイバスターミナル308:0019:0011h 0m
VIPカンチャナブリチェンマイバスターミナル306:4017:4011h 0m
インターシティーメーソットモーチット20:5005:008h 10m
インターシティーモーチットメーソット20:3005:008h 30m
インターシティーモーチットメーソット22:0006:308h 30m
インターシティーモーチットメーソット21:5006:208h 30m
インターシティーモーチットメーソット21:4006:108h 30m
インターシティーモーチットメーソット21:3006:008h 30m
インターシティーモーチットメーソット21:2005:508h 30m
インターシティーモーチットメーソット21:1005:408h 30m
インターシティーモーチットメーソット21:0005:308h 30m
VIPチェンマイバスターミナル3カンチャナブリ07:3018:3011h 0m
VIPチェンマイバスターミナル3カンチャナブリ18:0005:0011h 0m
VIPチェンマイバスターミナル3カンチャナブリ18:3005:3011h 0m
VIPチェンマイバスターミナル3カンチャナブリ19:0006:0011h 0m
VIPチェンマイバスターミナル3カンチャナブリ19:3006:3011h 0m
VIPチェンマイバスターミナル3カンチャナブリ07:0018:0011h 0m
インターシティーカンチャナブリチェンマイバスターミナル306:4018:3011h 50m
インターシティーカンチャナブリチェンマイバスターミナル307:0018:5011h 50m
インターシティーカンチャナブリチェンマイバスターミナル318:0005:5011h 50m
インターシティーカンチャナブリチェンマイバスターミナル320:0007:5011h 50m
インターシティーチェンマイバスターミナル3カンチャナブリ07:0018:3011h 30m
インターシティーチェンマイバスターミナル3カンチャナブリ18:0005:3011h 30m
インターシティーチェンマイバスターミナル3カンチャナブリ07:3019:0011h 30m
インターシティータークモーチット10:0016:306h 30m

Sasanan Tour 駅

カムペーンペットモーチットチェンマイバスターミナル3ナコーンサワンメーソットチェンマイアーケード 2カンチャナブリラムパーンターク

Sasanan Tour 会社レビュー

K N
乗客はバスの中に入る前に、できればアルコール検査を受けるべきだ。怪しげな臭いがして、吐きそうで気持ち悪い。
バス インターシティー, Sasanan Tour, 2024/02/08
F H
バスはとても快適で、革張りのリクライニングシートがあり、飛行機よりも広々としていた。スナックや飲み物が出発時に配られるなど、サービスも最高だった。毛布はあるが、エアコンが効いているので寒い。時間通りに出発し、少し早めに到着した。
バス VIP, Sasanan Tour, 2024/02/01
T L
とても快適なバス。ほぼ1時間早く到着した。運転手の運転も良かった。お勧めの会社です。
バス VIP, Sasanan Tour, 2024/01/26
J V
とても快適ですが、冷房は弱められないのでカバーをお忘れなく????。
バス VIP, Sasanan Tour, 2023/12/14
W S
良いバスだった。時間通りに出発し、30分以上早く目的地に到着しました。座席はとても広く、足元も十分なスペースがあり、USBも利用可能で、出発直後に水ビスケットと飲み物の詰め合わせをもらいました。バスは人を乗せたり降ろしたりするために定期的に停車し、その際にライトも点灯する。 午前1時頃、ガソリンスタンドに停車し、屋台と汚いトイレがあった。 バスにはトイレもあるが、私たちは使わなかった。
バス VIP, Sasanan Tour, 2023/10/12
L D
トイレはまあまあだったが、手を洗うことができなかった。座席は素晴らしかったが、身長1.96mの彼氏は本当に眠れなかった。 11時間という時間を考えると、全体的にはとても良いバス旅行でした。おすすめします
バス VIP, Sasanan Tour, 2023/09/07
E V
バスは清潔ではなかった。バス内のすべてのエアコポイントに結露があった。トイレは本当に臭く、ある時点でバス全体に臭いが充満していました。また、トイレはとても汚く、基本的に女性では行けなかった。トイレに行くための停留所は1つしかなかったので、それはあまりいいことではありませんでした。 でも、バスは時間通りだったし、バスの中のスタッフは親切だった。
バス インターシティー, Sasanan Tour, 2023/08/03
E B
シートが快適でなく、リクライニングもできないので眠れない。
バス インターシティー, Sasanan Tour, 2023/05/16
L B
座席はとても広く、たっぷり眠ることができた。またこのような旅をしたい。
バス VIP, Sasanan Tour, 2023/04/20
B H
足元が広いのでVIP席を取ったが、問題なかった。毛布もあったし、飲み物も食べ物もあった。ただ、自分たちのテレビはなく、共有のものだった。
バス VIP, Sasanan Tour, 2023/04/07
E R
カンチャナブリからチェンマイまで夜行バスを利用したが、すべてが完璧だった。これまでSEA(ベトナム、カンボジア、タイを数ヶ月旅行した)で乗ったバスの中で断トツに良かった。座席は快適でリクライニングでき、列と列の間も広かった。冷たい水、フルーツジュース、スナック、夜11時の夕食のフードクーポンがもらえた。バスは時間ぴったりに出発し、私たちは予定の15分前に到着した。スタッフはとても親切でした(チェックインカウンターでも車内でも)。
バス VIP, Sasanan Tour, 2023/03/29
A B
バスは時間通りで快適だったので、安らかな旅のために首あて、耳栓、フェイスマスクを持参しよう。バスは6時間後に20分の休憩を取り、チケットに含まれる食事をとり、スナック入りの小さなボトルが提供された。到着はかなり遅れた。
バス VIP, Sasanan Tour, 2023/03/11
J J
水とジュースとクラッカーがもらえたけど、お菓子は持って行った方がいいよ。
バス VIP, Sasanan Tour, 2023/02/24
M S
価格と金額、シートが違う。
バス インターシティー, Sasanan Tour, 2023/01/06
E H
全体的にドライバーはフレンドリーで、丸一日一緒に過ごすのに楽しい人でした。トイレ休憩や食事休憩をこまめに取ってくれて、必要なものは全て揃っているか確認してくれました。
バス インターシティー, Sasanan Tour, 2023/01/04
A H
シートはとても快適でした。スタッフはとても親切で、ドライブ自体もスムーズで、可能な限り楽しむことができました。 私たちはビスケットと水の小瓶をそれぞれもらいましたが、これはとてもありがたかったです。 また、12時間の旅で20分の休憩は十分とは思えませんでしたが、もう一つ小さなトイレ休憩があれば最高でした。
バス インターシティー, Sasanan Tour, 2022/12/15
L P
バスはとても快適で、毛布が用意され、水と飲み物とビスケットがあった。シートベルトも機能していた。 時間通りに出発した。15分ほど停車した後、3分ほど停車しました。午前4時に私を乗せずに出発した。私はチエンマイまでタクシーを拾わなければならなかった。なぜ係員は乗客に気づかなかったのだろう?
バス VIP, Sasanan Tour, 2022/10/28
H E
バスは時間通りに出発し、到着しました。途中20分の休憩があり、快適な旅でした。チケットと一緒に無料食事券ももらえるので、停車中に基本的な食事ができ、バス内では小さな水とビスケットのパックがもらえます。
バス インターシティー, Sasanan Tour, 2022/10/17
R B
高水準の品質のバス。ドライバーの運転は丁寧で、時間通りに運行されていました。乗客は最大で30人でした。そのため、大きな快適な椅子に座るためのスペースがたくさんありました。
バス VIP, Sasanan Tour, 2022/09/24
F V
快適だが揺れが大きい。エアコンは最大で、毛布が用意されているが、セーターを持参すること。また、水1本、フルーツジュース、ちょっとしたスナックが配られる。乗る前に夕食をとり、ちょっとしたスナックを持っていったほうがいい。私は一人用の座席を予約し、ノートパソコン、カメラ、余分な現金などの貴重品を入れたバックパックを持参した。
バス VIP, Sasanan Tour, 2022/06/03
S E
It isn't what I expected. The person who sat in the front seat fully leaned his chair back to me and I was suffocating the whole trip. I told that person not to do it but he didn't care. The bus attendant saw what happened but didn't help or intervene. I won't take another trip with this bus again. So disappointed.
バス インターシティー, Sasanan Tour, 2024/05/10
M M
It had 2.5 hours delay
バス インターシティー, Sasanan Tour, 2024/04/19
M W
Air con not working for 2 hours :/
バス インターシティー, Sasanan Tour, 2024/03/26
B F
Wenig Beinfreiheit
バス インターシティー, Sasanan Tour, 2023/12/04
L Y
Great bus with enough space to sit.
バス VIP, Sasanan Tour, 2023/08/05
P N
Very comfortable, they care customer very well.
バス インターシティー, Sasanan Tour, 2023/07/19
J H
not bad, free meal .
バス インターシティー, Sasanan Tour, 2023/06/27
A W
everything went smooth
バス VIP, Sasanan Tour, 2023/05/21
S F
Very good Bus Trip.
バス VIP, Sasanan Tour, 2023/01/30
S Z
Chairs not so comfy.
バス インターシティー, Sasanan Tour, 2022/12/02
D S
Very comfortable and smooth
バス VIP, Sasanan Tour, 2022/11/10
A G
バス インターシティー, Sasanan Tour, 2024/04/20
A F
バス インターシティー, Sasanan Tour, 2024/03/07
S N
バス VIP, Sasanan Tour, 2024/03/04
C T
バス インターシティー, Sasanan Tour, 2024/02/24
A S
バス インターシティー, Sasanan Tour, 2024/02/22
H C
バス VIP, Sasanan Tour, 2024/02/20
A S
バス インターシティー, Sasanan Tour, 2024/02/16
R K
バス VIP, Sasanan Tour, 2024/02/15
K M
バス インターシティー, Sasanan Tour, 2024/02/12
J E
バス VIP, Sasanan Tour, 2024/01/29
M N
バス インターシティー, Sasanan Tour, 2024/01/22
M I
E W
バス インターシティー, Sasanan Tour, 2023/12/08
K F
バス VIP, Sasanan Tour, 2023/12/05
Q L
P S
バス インターシティー, Sasanan Tour, 2023/11/25
M N
バス VIP, Sasanan Tour, 2023/11/19
A R
バス VIP, Sasanan Tour, 2023/11/15
L G
バス VIP, Sasanan Tour, 2023/11/03
96.9% / 127人もの旅行者がSasanan Tour社に満足しています。