Air Ubon Sombat

Air Ubon Sombatについて

バスは国内に数多くのターミナルがあり、便利なタイムテーブルで旅行をサポートする最もリーズナブルな移動手段です。低予算の旅行者と快適さを大切にしたい旅行者にとって、便利なオプションでもあります。Air Ubon Sombatはオンライン予約が可能なバス会社です。チケットを予約する前に、旅行者のレビューを読んで最もよいオプションを選びましょう。

Air Ubon Sombatの主要駅を教えてください。

Air Ubon Sombatは次のステーションから発着しています。

• ソンバットツアー ビパバディー13
  • デートウドム
  • モーチット
  • ウボンラーチャターニー
  • ブンタリック郡
  • カンタララック

Air Ubon Sombatの最も人気のルートを教えてください。

Air Ubon Sombatのバスのクラスと料金を教えてください。

バス旅行の料金は目的地とチケットクラスによって異なります。特定ルートではすべてのチケットクラスが利用可能ではありませんが、長距離移動ではオプションの数が豊富です。夜間の移動は最も便利な夜行バス(スリーパーコーチ)を選択しましょう。スリーパーバスは寝台または柔軟なリクライニング付き座席が設置されており、トイレもバス内にあります。スナックやランチなどもチケットに含まれていることがあります。夜行バスの利用は、ホテルの部屋代を節約したい場合にも最適です。日中はエクスプレス便が最もお得です。標準バスよりも停車が少なく速く移動できます。特定のルートでは正しいクラスを選択することが重要です。標準バスでは6時間かかる距離も、1等クラスまたはエクスプレスバスでは2時間弱で到着できるからです!

バス旅行のメリット&デメリット

バス旅行のメリット

• バスは目的地のネットワークを幅広くカバーしています。飛行機や電車で行けない場所へも向かうことができます。
  • バスでの移動は簡単です。何時間も前にバスターミナルに到着する必要もなく、飛行機と比べると素早くチェックインすることができます。
  • バスチケットはとてもリーズナブルです。一等クラスやVIPオプションは高額ですが、予算に限りがある場合、まず最初に検討したい移動手段です。
  • どの予算に対しても、適切なクラスとサービスがあります。バスでもより快適な旅をすることができます。

バス旅行のデメリット

• インターシティバスターミナルは市街地の外れや郊外に位置していることがあります。アクセスの追加時間と料金を検討する必要があります。特定の目的地では、限られたバス会社しか運行を許可されていなく、料金が高騰しているため、バスターミナルからの移動費用が予想以上にかかることもあります。
  • 混雑している週末やピークシーズン中は、観光地を運行しているバスはスケジュール通りでないため、事前予約が必要になることがあります。
  • バスはフェリーのように天候に依存していませんが、悪天候や道路状況によって遅延やキャンセルになることがあります。特定シーズンや目的地に旅行する際は、ご注意ください。

Air Ubon Sombat人気ルート

ウボンラーチャターニー - バンコク
16:30, 17:00, 18:20, 18:30, 19:00, 19:30, 20:20
シーサケート - バンコク
19:30, 20:00, 20:30
バンコク - シーサケート
19:15, 19:50, 19:55, 20:30, 20:50, 21:10, 21:20, 21:25, 21:30, 21:40, 21:45, 21:50, 22:00
バンコク - ウボンラーチャターニー
19:15, 19:50, 19:55, 20:30, 20:50, 21:10, 21:20, 21:25, 21:30, 21:35, 21:40, 21:45, 21:50, 22:00

Air Ubon Sombatスケジュールと時刻表

クラス出発駅到着駅出発到着時刻旅行時間
VIPモーチットウボンラーチャターニー21:3507:109h 35m
VIPモーチットウボンラーチャターニー21:5007:259h 35m
VIPモーチットウボンラーチャターニー21:4507:209h 35m
VIPモーチットウボンラーチャターニー21:4007:159h 35m
VIPモーチットウボンラーチャターニー19:5505:309h 35m
VIPモーチットウボンラーチャターニー21:1006:459h 35m
VIPモーチットウボンラーチャターニー21:2006:559h 35m
VIPモーチットウボンラーチャターニー21:2507:009h 35m
VIPデートウドムモーチット19:3004:008h 30m
VIPモーチットブンタリック郡20:3006:3010h 0m
VIPモーチットブンタリック郡19:1505:3510h 20m
VIPモーチットデートウドム21:5006:258h 35m
VIPモーチットデートウドム21:4506:208h 35m
VIPモーチットデートウドム21:4006:158h 35m
VIPモーチットデートウドム21:3506:108h 35m
VIPモーチットデートウドム21:2506:008h 35m
VIPモーチットデートウドム21:2005:558h 35m
VIPモーチットデートウドム21:1005:458h 35m
VIPウボンラーチャターニーモーチット18:3004:109h 40m
VIPウボンラーチャターニーモーチット18:2004:009h 40m
VIPウボンラーチャターニーモーチット19:0004:159h 15m
VIPウボンラーチャターニーモーチット20:2005:359h 15m
VIPソンバットツアー ビパバディー13ブンタリック郡20:5006:309h 40m
VIPソンバットツアー ビパバディー13ブンタリック郡19:5005:359h 45m
VIPモーチットカンタララック19:5503:407h 45m
VIPモーチットカンタララック19:1503:158h 0m
VIPモーチットカンタララック21:4005:207h 40m
VIPモーチットカンタララック21:2505:057h 40m
VIPモーチットカンタララック21:2005:007h 40m
VIPモーチットカンタララック21:1004:507h 40m

Air Ubon Sombat 駅

ソンバットツアー ビパバディー13デートウドムモーチットウボンラーチャターニーブンタリック郡カンタララック

Air Ubon Sombat 会社レビュー

A S
ウボンからバンコクへの移動は寝台列車で快適だった。座席は快適で、清潔な毛布があり、水のボトルとスナックももらえた。バンコクに到着する前に、リフレッシュメントタオルももらいました。スタッフは本当に親切で、移動中はぐっすり眠ることができた。ウボンで乗り込んだのは私たちだけだったので、実際の出発時刻より30分早く出発した。そのため、到着も少し早かった。アッパーデッキの一番前の席か、ロワーデッキの一番前の席がおすすめだ。
バス VIP, Air Ubon Sombat, 2020/02/27
F H
すべてがうまく機能しており、とても快適だった。
バス VIP, Air Ubon Sombat, 2020/02/09
N W
とてもいいバスで、スタッフもいいし、温度もいい。一晩中眠れた。
バス VIP, Air Ubon Sombat, 2019/07/03
Z H
バスの間隔が広い。非常に快適で穏やかな旅だった。私たちは時間通りに出発し、広告よりも少し早く到着した。ただ、食事のオプションがあればよかったのですが(チケットにはそう書いてあります)、バウチャーを使ったり、食べ物を買ったりするために停車することはありませんでした。休憩所には立ち寄ったが、運転手は中に入って運転に戻った。また走り出すまでに靴を履く時間がなかった。私はまたこの路線を利用するつもりだ。
バス VIP, Air Ubon Sombat, 2019/06/05
S K
ソンバットツアーの旅でシングルシートを選びましたが、今までで一番良いバスシートでした。タイ国内はバスで移動することが多いのですが、その度に気に入っていました。ウボンからバンコクまでは10時間近い旅でしたが、ウボンで大変な思いをした後だったので、座席は快適なものにしたかったのです。私が予約した席は1階席で1列でした。本当にゆっくり休むことができたので、またこの会社のバスを利用しようと思います。
バス VIP, Air Ubon Sombat, 2019/05/06
Y I
モーチットのバスステーションで直接購入するのと50パーツくらいしか変わりませんでした。日中に夜行バスのチケットを購入するために暑い中往復1時間半ほどかけて出かけるより、webで予約しておいて搭乗日の夜に直接バスステーションに向かう方が効率的です。また利用したいと思います。
バス VIP, Air Ubon Sombat, 2019/05/02
T H
座席のネックサポートが一定の高さ以上に調整できないことを除けば、すべてがうまくいきました。私は193cmなので、熟睡するどころか、肩の後ろにあれを乗せて移動しなければならなかったのです。
バス VIP, Air Ubon Sombat, 2019/02/09
J A
プロのドライバー、バスは清潔で時間通りに出発します。料金にはスナックと水が含まれている。映画やエンターテイメントはあるが、無線LANはない。
バス VIP, Air Ubon Sombat, 2018/04/16
J H
価格+プラスαのサービス+lots of space-キンキン-座席の座り心地があまり良くない
バス VIP, Air Ubon Sombat, 2018/04/01
H H
とても清潔で静かだった。スナック、水、豆乳パックが配られる。運転は安全そうだった。唯一の問題は、1時間早く到着したことで、BTSが始まる前の朝5時にバンコクに入るのは不便です。
バス VIP, Air Ubon Sombat, 2018/02/17
T H
テレビが壊れていた以外はすべて問題なかった(でも席を変えたら大丈夫だった)。スタッフも良かった。また、到着が1時間早すぎました(6時ではなく5時)...。
バス VIP, Air Ubon Sombat, 2018/01/30
M M
とてもフレンドリーで親切。清潔でよく整備されたバス。 とても親切な人たち。とてもきれいなバス
バス VIP, Air Ubon Sombat, 2017/12/08
F A
私たちは寝台バスを期待していたのですが、ただ座席が曲がっているだけで、最初の数時間は快適でしたが、一晩中はかなり辛かったです。機内サービスはとてもよかったです(映画、ゲーム、インターネットが楽しめる個人用スクリーンテレビ、食事と水の提供)。 運が悪いことに、私たちは多くの遅延(3時間以上)に見舞われ、乗り継ぎ便に乗り遅れました。
バス VIP, Air Ubon Sombat, 2017/01/06
L E
全体的に快適で安全な旅だった。午前3時にモルチットに到着し、乗り継ぎのバスがどこにあるのかわからないのは、ちょっと困ります。案内をお願いします。
バス VIP, Air Ubon Sombat, 2016/12/29
J M
バスは時間通りに出発し、30分早く到着した!
C D
快適なシートと映画を見るための個人用スクリーンは最高でした! 清潔な車と清潔な毛布。でも、スナック菓子がストレートシュガーでないことを望みます。
バス VIP, Air Ubon Sombat, 2016/07/23
A K
この旅はとても気に入っている。とても速く、快適な椅子、良いスタッフ。
バス 急行, Air Ubon Sombat, 2016/02/05
K S
素晴らしい。 時間通りに出発し、時間通りに到着。 スムーズで静かな乗り心地。 快適なシート。 実際、ぐっすり眠れたので、9時間があっという間だったとは思えなかった。 とてもモダンでプロフェッショナルなバスライン。 また利用したい。 [注意:このルートの夜行バスを利用する場合、食事や休憩のための停車はありません。 お望みなら、スナックを持参してください...ちゃんとしたスナックボックスと水のボトルは用意してくれますが]。
バス 急行, Air Ubon Sombat, 2015/08/01
K S
GOOD - モダンで清潔、広々としたバスで、乗り心地は比較的スムーズで静か。 まともなスナックと無料の水もあるが、長旅の場合は持参することをお勧めする。 バンコクからウボンまで夜行バスに乗った(長旅)。 毛布が良い(かゆくないし、短すぎない)。 ヘッドフォン付きの個人用オーディオ/ビデオ・エンターテイメント・スクリーンがとても良い。 私の指定席にはすでに誰も座っていなかった。 全体的に、私が乗ったバスの中で最高のバスのひとつ。(早めに予約して、上層階の窓際の席を確保することをお勧めする(足元が広く、足を支える棚もある)。 悪い点 - 頭上のエアコンを切っていても、足が凍えた。 フロアレベルのエアコンをオフにする方法がわからなかったし、それが可能かどうかもわからなかった。 座席は、最初はとても快適だった(リクライニングの角度がよく、座席が柔らかく、ヘッドレストが調節できる)が、旅が長くなるにつれて快適ではなくなっていった。 私は4連休の前の水曜日の夜を選んだ。 悪い考えだった。 バンコクの大半はその日の夜にイサーンへ向けて出発することにした。 渋滞、悪天候、道路工事の間に、バンコクからウボンまで15時間(!)近くかかった。 私たちは午後9時20分ごろ出発し、正午前にウボンに到着した。 最初の6時間だけで、ストップ・アンド・ゴー、バンパー・トゥ・バンパー渋滞の中、私たちはナコンラチャシマにさえ到着していなかった! これは運転手の責任ではないと思うが、連休中にチケットを購入する際は、乗客に長時間の遅れが出る可能性があることを警告すべきかもしれない。
P L
旅もサービスも良かった。 唯一の問題はバスが遅れたこと。 モルチットは当初の予定より長く待たされる最悪の場所のひとつだろう。
バス 急行, Air Ubon Sombat, 2015/03/18
H P
Everything was perfect
バス VIP, Air Ubon Sombat, 2023/01/07
P B
Excellent
バス VIP, Air Ubon Sombat, 2019/09/11
K J
good!!
バス VIP, Air Ubon Sombat, 2019/01/04
R J
Good
バス VIP, Air Ubon Sombat, 2017/04/13
N K
バス VIP, Air Ubon Sombat, 2023/03/07
F A
バス VIP, Air Ubon Sombat, 2023/01/04
H N
バス VIP, Air Ubon Sombat, 2022/12/11
S A
バス VIP, Air Ubon Sombat, 2022/10/18
N K
バス VIP, Air Ubon Sombat, 2022/06/18
J J
P P
バス VIP, Air Ubon Sombat, 2019/02/27
O M
バス VIP, Air Ubon Sombat, 2018/04/07
N N
バス VIP, Air Ubon Sombat, 2018/03/27
L P
バス VIP, Air Ubon Sombat, 2018/01/12
M P
バス VIP, Air Ubon Sombat, 2017/02/15
L H
バス VIP, Air Ubon Sombat, 2017/02/09
P W
バス VIP, Air Ubon Sombat, 2016/08/10
97.7% / 43人もの旅行者がAir Ubon Sombat社に満足しています。