ウブドからギリ諸島までのフェリーは

ウブドから ギリ諸島 Ferryへのスケジュール

Bali Karang Tours SUV 4pax 常にIDR 1,000,000
Ostina Fast Boat Speedboat 07:00 - 10:00IDR 340,000
Karunia Perkasa Transfers Speedboat 09:30 - 15:30IDR 336,000
Wijaya Perkasa Speedboat 10:00 - 14:50IDR 285,000

ウブドからギリ諸島への交通手段

ウブドからギリ諸島までのフェリー情報

最安フェリー$19
最速フェリー4時間
最も早いフェリー6:30 AM
最も遅いフェリー11:05 AM
毎日のフェリー航路59
フェリー会社Bali Triptop, Ganggari, Karunia Perkasa Transfers, Ostina Fast Boat, Scoot Fast Cruises, Semaya One, Wahana Virendra, Wahana Virendra Fast Boat, Wijaya Perkasa

ウブド から ギリ諸島 への目的地レビュー

OS
午前10時到着と書いてあったが、フェリーは9時半まで出ないと売店の看板に書いてあったが、私たちが出たのは10時半過ぎで、所要時間は約2時間だった。安全で、少し整理されていないカオスでしたが、私たちはヒモを持っていたので、少し楽でした。
フェリー 高速艇、Ostina Fast Boat、2023/12/24
ET
怖い話をたくさん聞いていたので、旅がとても不安だった。思ったより良かった。バンは古く、エアコンもなく、窓も下がらなかった。幸運なことに私たちは3人だけだったので、私たちだけの部屋があった。
フェリー パダンバイを経由する合同旅行、Semaya One、2023/11/11
LR
古くてかなり乗り心地の悪い車だった。ボートは汚く、虫もいたが、時間通りだった。
フェリー 高速艇、Ostina Fast Boat、2023/11/08
YG
ピックアップの予定時間を少し過ぎてしまったが、全般的にとても親切だった。待たされる場所にはレストランがあり、いいエリアだ。食事はまあまあ。
フェリー 高速艇、Wahana Virendra、2023/10/23
LR
本当によかったし、すべてがスムーズに進んでびっくりした!ドライバーは朝6時50分に迎えに来てくれて、港まで送ってくれた。私たちは乗船券をもらい、出発の時間を教えてくれました。港と島で料金がかかります。ボートはあまり速くなかったけど、まあまあだった。ある時、私は蝶を見つけ、観察することができました!サイトには7時から10時までと書いてありましたが、私たちは1時半にギリ・エアーに到着しました。あとは本当に良かった!
フェリー 高速艇、Ostina Fast Boat、2023/10/07
LJ
ボートで1時間以上待った。ボートが到着したときには席が残っておらず、ボートの屋根の上に2時間座っていなければならなかった。お勧めできない。
フェリー 高速艇、Ostina Fast Boat、2023/10/02
JF
桟橋までの移動はまあまあだったが、ベルトはなかった。桟橋からギリ・エアまでの船旅はひどかった。他のスピードボートにも乗ったことがありますが、このボートは最悪でした!2つに割れそうでした。 ギリに到着したのは3時間後でした。
フェリー 高速艇、Ostina Fast Boat、2023/09/02
CB
私たちは行きたい場所に着いたので、それでいい。 ただ、タクシー送迎が含まれているかどうかには注意が必要だ。pdfのチケットには「送迎付き」と書いてあったのですが、それでも送迎代として500.000円払わされました(?) それ以外のバスタクシーは本当に良かった。 それから、港で "港使用料 "として10.000ドル、"島入場料 "として10.000ドル/税が追加される。
フェリー 高速艇、Ostina Fast Boat、2023/08/26
MU
悪天候のため、多くのボートがキャンセルされ、私たちはちょっと怖かったです。そこで、12go asiaでドライバー付きのボートを予約しました。ドライバーはとても親切で時間通りに来てくれました。港では、チケットの受け取り場所を教えてくれました。ボートはまあまあでした。乗船時間が長いので、寝るのが一番です。信じてください。足のスペースがあまりないので、2日経った今でも膝にしびれが残っています。
フェリー 高速艇、Ostina Fast Boat、2023/07/16
JL
送迎は良かった!ボートの出発が遅く、請求よりかなり時間がかかったが、急いでいなかったので大丈夫だった。パダンバイ港は少しクレイジーで、あまり何もなく、整理されていない。
フェリー 高速艇、Ostina Fast Boat、2023/07/01