ラヨーンからサメット島までのフェリーは

ラヨーンから サメット島 Ferryへのスケジュール

Kim Transfers Thailand Van 9pax 常に฿ 5,830
White Shark Speedboat Speedboat 08:00 - 08:10฿ 366
PN Group Speedboat 10:00 - 10:15฿ 250
Nuanthip Ferry 12:00 - 12:50฿ 100
Koh Kaew Phitsadan Ferry 14:15 - 14:55฿ 230
PN Group Speedboat 16:00 - 16:15฿ 250

ラヨーンからサメット島への交通手段

ラヨーンからサメット島までのフェリー情報

最安フェリー$3
最速フェリー15分
最も早いフェリー8:00 AM
最も遅いフェリー5:00 PM
毎日のフェリー航路33
フェリー会社Koh Kaew Phitsadan, Nuanthip, Phittinin Transport, PN Group

ラヨーン から サメット島 への目的地レビュー

MD
旅の当日、フェリーが故障してしまったが、問題への対処は非常によく組織されていた。私はスピードボートに同乗し、1分以内に出発した。
フェリー フェリー、Koh Kaew Phitsadan (บริษัท เกาะแก้วพิศดาร จำกัด)、2024/03/12
RM
全体的には問題なかったが、出発の30分前に来るようアドバイスされた。結局、誰も正しい時間に来なかった。私たちは30分遅れて出発した。全体で1時間待ったことになる。
フェリー 高速艇、Phittinin Transport (Phittinin Transport)、2024/01/22
JA
確認メールのコピーを見せたところ、チケットカウンターで混乱が起きた。オフィスにいた別の女性が説明してくれた。 サメット島桟橋に着いたとき、私たちはかなり混乱していた。ボートの説明には40分と書いてあったのに、10分しかかからなかったのだ。 私たちが正しい桟橋で正しいボートに乗っていることを受け入れるのに、かなり時間がかかった。到着したとき、みんながどうして混乱しないのか理解できない。
フェリー フェリー、Koh Kaew Phitsadan (บริษัท เกาะแก้วพิศดาร จำกัด)、2024/01/03
AH
全く問題なく、サービスも良かった。特に年配の方にとっては、乗り降りが少し難しかったので、スタッフが手助けしてあげるべきだと思います。私は多くの人を手伝った。
フェリー フェリー、Koh Kaew Phitsadan (บริษัท เกาะแก้วพิศดาร จำกัด)、2023/12/29
CG
8時発のファストバウトのチケットを買ったのだが、「レセプション」の女性は「8時半発です」と言った。8時発のチケットなのに、8時30分発だって? なぜ? そして、私たちは8時50分に出発した!50分遅れ!
フェリー 高速艇、Phittinin Transport (Phittinin Transport)、2023/12/12
JO
PNグループは素晴らしく、とてもフレンドリーで親切だった。 私は一日早く出発しなければならなかったが、彼らは余分な費用なしで私を助けました。 私は将来的にのみPNグループを使用します! ありがとうございました;
フェリー 高速艇、PN Group (PN Group)、2023/09/26
EB
早くて安全。バンペーからサメッド島までわずか10分。お勧めです!
フェリー フェリー、Koh Kaew Phitsadan (บริษัท เกาะแก้วพิศดาร จำกัด)、2023/08/10
JG
タイムリーなピックアップ。 到着時間の連絡も正確だった。
フェリー フェリー、Nuanthip、2023/04/27
VG
ここには深刻な問題がある。 まず、ボートへの行き来がひどい、つまり非常に危険だ。荷物を持った乗客がBan Pheで渡るには、2枚の揺れる板が必要だ。ボートの上から2人組が少し手伝ってくれるが、転落は避けられないかもしれない...。 ナダンの到着地点では、下船の安全性はあまり高くないが、石段がある。 もっと安全な乗下船システムが必要だ。 先進国を訪問し、乗船・下船の安全問題をどのように処理しているかを視察することは有益だろう。 また、重い荷物は飛行機のように別個に預けるべきかもしれない...。 第二に、船自体が古く見えるし、古く聞こえる(同じような船を何年も見てきた)。 このケースでは、船上で何の情報も与えられず、海上で20分後にエンジンが停止した...願わくば、それが数分で終わり、誰もパニックにならなかったことを...最初から最後まで一言も話されなかった。多分、ボットが仕事をするのだろう...
フェリー フェリー、Nuanthip、2023/04/27
KA
船はバンペー桟橋から離れていたので、バンコクからバンで到着したときに新しいチケットを買わなければならなかった。
フェリー フェリー、Koh Kaew Phitsadan (บริษัท เกาะแก้วพิศดาร จำกัด)、2023/04/12
4.6

ポイントラヨーンからポイントサメット島までフェリーで向かう方法

ポイントラヨーンからポイントサメット島までをフェリーで移動するのは便利であると言えます。フェリー移動は、ポイントラヨーンからポイントサメット島に向かう間に美しい景色を楽しめる特典付きです。予算内で素晴らしい景観を快適に楽しめるチケットを探すには、事前に予約することが大切になります。

ポイントラヨーンからポイントサメット島までの距離はどの位ですか

ポイントラヨーンからポイントサメット島まではフェリーで9マイル(13 km)です。最短ルートではありませんが、思い出に残る移動になるでしょう。

ポイントラヨーンからポイントサメット島までフェリーでの移動時間はどの位ですか?

距離とフェリー速度によって、ポイントラヨーンからポイントサメット島までは通常15分時間ほどかかります。天候状況と選択するフェリーの種類によって、移動時間が大幅に変動することをお忘れなく。

ポイントラヨーンからポイントサメット島までの費用はどの位ですか?

多くの観光客にとって特別な交通手段であるフェリーのチケットは、ポイントラヨーンからポイントサメット島まで高額なUSD 2.70以上になります。

14歳以下の子どもと移動する場合、ほとんどのフェリー会社が子ども料金を設定しています。

このルートでお勧めのフェリー会社

ポイントラヨーンからポイントサメット島の時刻表からフェリー会社を選択する際は、以下のことを念頭に置いておきましょう。

レビューを読みましょう。ポイントラヨーンからポイントサメット島までフェリーを利用した観光客のフィードバックを見つけることができます。彼らの経験をシェアしてもらいましょう。

子どもと一緒に旅行している場合、子ども料金を設定している家族フレンドリーな会社をお勧めします。

港と宿泊先の移動距離を考慮するのもお忘れなく。グーグルマップを使って時間に遅れることなく港に到着するようにしましょう。宿泊先ホテルと港の距離が遠い場合、早朝便の利用は控えましょう。

ピークシーズン中には、多くのフェリー会社が通常スケジュールに加えて臨時便を運航します。当社のウェブサイトにてご確認いただけます。