チュムポーンからタオ島までのフェリーは

チュムポーンから タオ島 Ferryへのスケジュール

Lomprayah Speedboat 07:00 - 08:45฿ 750
Lomprayah Speedboat 09:00 - 15:15฿ 1,150
Lomprayah Speedboat 10:00 - 14:45฿ 1,150
Lomprayah Speedboat 13:00 - 14:45฿ 750
Fame Tour Regional 14pax 16:30 - 05:00฿ 950
Fame Tour Sleeper Boat 21:00 - 05:30฿ 600

チュムポーンからタオ島への交通手段

フェリー会社Lomprayah

チュムポーン から タオ島 への目的地レビュー

KB
積み込み作業の一部始終を見るのはエキサイティングだったし、夜は少し揺れたが、よく冷房が効いていて、あるいは少し涼しくて、明かりをつけてそっと起こされるまでとても快適だった。
フェリー 寝台ボート、Axara Travel (Axara Travel)、2024/02/14
AS
寝台フェリーは輸送船です。 しかし、寝室には清潔で新鮮なベッドピローがあり、良いエアコンがある。私は赤ん坊のように眠り、電気がつくと目を覚ました。素晴らしい! ありがとうございました。
フェリー 寝台ボート、Axara Travel (Axara Travel)、2024/01/13
MR
出発が2時間遅れたのは、海が非常に荒れていたためで、乗船者の多くが体調を崩し、波も非常に高かったが、双胴船の船長は運転が非常にうまかった。
フェリー 高速艇、Lomprayah (ลมพระยา)、2024/01/03
YD
バンコクから来る列車は1時間遅れていた。だからシャトルに乗り遅れるかと思った。遅刻者のためにタクシーが手配された。(支払いは200バーツだった)。 タクシーは最高速度でボートまで連れて行ってくれた。すべてが素晴らしかった。
フェリー 高速艇、Lomprayah (ลมพระยา)、2023/11/16
AS
フェリーは時間通りだったし、ベッドも快適だった。全体的に誰にでもお勧めできるホテルだ!
フェリー スリーパーボート + バン、Axara Travel (Axara Travel)、2023/08/23
混雑していたが、スタッフによってすべてがうまく管理されていた。ボートは時間通りに出発し、時間通りに到着した。
フェリー 高速艇、Lomprayah (ลมพระยา)、2023/08/05
AH
駅とフェリーの間の移動には、12goのチケットに300THBを上乗せしなければならなかった。 フェリーの中はとても蒸し暑かった。
フェリー 高速艇、Lomprayah (ลมพระยา)、2023/08/03
MF
出発場所へのアクセスは簡単で、時間通りに桟橋まで連れて行ってくれた。船には快適なベッドと問題ないバスルームがあり、夜景は本当に素晴らしかった。私たちは22:10に出発し、05:00に到着しました。
フェリー スリーパーボート + バン、Axara Travel (Axara Travel)、2023/07/27
SG
ボートは15分ほど遅れたが、それ以外はロンプラヤのいつも通り完璧だった。チュンポンの桟橋のホステスは圧巻だったᤩ。
フェリー 高速艇、Lomprayah (ลมพระยา)、2023/06/16
AP
バンコクからチャンポンまでの列車は午前6時10分過ぎに到着した。そのため、私たちは追加料金を払わなければならなかった。そうでなければ4時間待つべきだった。4歳の子供を連れていたので、このような選択肢はありませんでした。悪い経験。フェリーはまあまあでした。
フェリー 高速艇、Lomprayah (ลมพระยา)、2023/05/26

ポイントチュムポーンからポイントタオ島までフェリーで向かう方法

ポイントチュムポーンからポイントタオ島までをフェリーで移動するのは便利であると言えます。フェリー移動は、ポイントチュムポーンからポイントタオ島に向かう間に美しい景色を楽しめる特典付きです。予算内で素晴らしい景観を快適に楽しめるチケットを探すには、事前に予約することが大切になります。

ポイントチュムポーンからポイントタオ島までの距離はどの位ですか

ポイントチュムポーンからポイントタオ島まではフェリーで55マイル(88 km)です。最短ルートではありませんが、思い出に残る移動になるでしょう。

ポイントチュムポーンからポイントタオ島までフェリーでの移動時間はどの位ですか?

距離とフェリー速度によって、ポイントチュムポーンからポイントタオ島までは通常1時間 45分時間ほどかかります。天候状況と選択するフェリーの種類によって、移動時間が大幅に変動することをお忘れなく。

ポイントチュムポーンからポイントタオ島までの費用はどの位ですか?

多くの観光客にとって特別な交通手段であるフェリーのチケットは、ポイントチュムポーンからポイントタオ島まで高額なUSD 20.26以上になります。

14歳以下の子どもと移動する場合、ほとんどのフェリー会社が子ども料金を設定しています。

このルートでお勧めのフェリー会社

ポイントチュムポーンからポイントタオ島の時刻表からフェリー会社を選択する際は、以下のことを念頭に置いておきましょう。

レビューを読みましょう。ポイントチュムポーンからポイントタオ島までフェリーを利用した観光客のフィードバックを見つけることができます。彼らの経験をシェアしてもらいましょう。

子どもと一緒に旅行している場合、子ども料金を設定している家族フレンドリーな会社をお勧めします。

港と宿泊先の移動距離を考慮するのもお忘れなく。グーグルマップを使って時間に遅れることなく港に到着するようにしましょう。宿泊先ホテルと港の距離が遠い場合、早朝便の利用は控えましょう。

ピークシーズン中には、多くのフェリー会社が通常スケジュールに加えて臨時便を運航します。当社のウェブサイトにてご確認いただけます。