Win Happy

Win Happyについて

バンの旅行に慎重な旅行者もいますが、人気の目的地と競争価格によって、バンの移動は最も人気の移動手段のひとつです。バンは通常、大型バスよりもフレキシブルです。突然の新しい目的地のリクエストでも、バンの運営会社は快諾してくれます。10~15人乗りのバンであれば、新しいルートを提供するのも簡単ですよね。

Win Happyはバンの運行と簡単なオンライン予約システムを提供しています。バンでの移動をお考えなら、チェックしてみてください。

Win Happyの主要駅を教えてください。

Win Happyのバンは次のターミナルから発着しています。

• モーチットニューバンターミナル
  • カンチャナブリ
  • モーチット・ニューバン・ターミナル
  • 南ターミナル

Win Happyの最も人気のルートを教えてください。

Win Happyの最も人気のあるルートの時刻表はこちらです。

Win Happyのバンのクラスと料金を教えてください。

基本的に、バンの移動ではチケットクラスを選択することができません。運行会社に確認して、利用するルートを運行しているバンの種類を選択することはできます。9~10名乗りのバンもあれば、最大15名まで乗り込めるバンもあります。10名乗りのバンではレッグルームと広めの座席、より快適な移動を楽しめますが、後者のバンは限られたスペースになることをご承知おきください。Win Happyのレビューを読んで、事前にサービス内容を確認しておきましょう。

バン旅行のメリット&デメリット

バン旅行のメリット

• バンはたいていバスや列車が運行できない目的地まで行くことができます。小さな町や村がそれに該当します。
  • 多くの場合、バスよりも小型で小回りができるので、陸路での短距離を移動するなら、バンは最も素早く目的地に到着できる手段です。
  • バンは便利なルート中の地点で下車することができます。ターミナルでの下車は実際のところ、時間とお金がかかりすぎます。

バン旅行のデメリット

• 荷物に限られたスペースしかなく、バン内が混雑することも。ほとんどすべてのバンに十分な荷物のスペースがないので、1つ以上のバッグ、スーツケースやバックパックがある場合、料金が2倍になりますが荷物用の座席を予約することをおすすめします。
  • バンがスケジュール通りに運行するのか、それとも満席になったら出発するのかを事前に確認しましょう。後者の場合、ルートによっては満席になるのに時間がかかることもあるので、バン内で待機する時間が長くなる可能性があります。
  • バンの運転手はスピードのある運転で有名です。評判の良いバン会社でも、運転手にスピード制限を守らせるのは難しいことも。運転手から依頼されなくても、バンでの移動中はシートベルトをしっかりしめるようにしましょう。
  • 乗り物酔いしやすく、ルートに多くの曲道がある場合、バスよりもバンの方が車酔いする確率が高いです。念のため、出発の30分前に酔い止め薬を飲むようにしましょう。

Win Happy人気ルート

バンコク - カンチャナブリ
06:00, 06:20, 08:00, 09:00, 10:00, 11:00, 12:00, 13:00, 14:00, 15:00, 17:00, 18:00, 19:00, 19:30, 20:00
カンチャナブリ - バンコク
03:00, 03:30, 05:00, 07:00, 08:00, 09:00, 11:00, 13:00, 14:00, 15:00, 17:00, 18:00

Win Happyスケジュールと時刻表

クラス出発駅到着駅出発到着時刻旅行時間
ミニバス南ターミナルカンチャナブリ06:0009:003h 0m
ミニバス南ターミナルカンチャナブリ08:0011:003h 0m
ミニバス南ターミナルカンチャナブリ09:0012:003h 0m
ミニバス南ターミナルカンチャナブリ10:0013:003h 0m
ミニバス南ターミナルカンチャナブリ11:0014:003h 0m
ミニバス南ターミナルカンチャナブリ13:0016:003h 0m
ミニバス南ターミナルカンチャナブリ14:0017:003h 0m
ミニバス南ターミナルカンチャナブリ15:0018:003h 0m
ミニバス南ターミナルカンチャナブリ17:0020:003h 0m
ミニバス南ターミナルカンチャナブリ19:0022:003h 0m
ミニバス南ターミナルカンチャナブリ20:0023:003h 0m
ミニバスカンチャナブリ南ターミナル05:0008:003h 0m
ミニバスカンチャナブリ南ターミナル07:0010:003h 0m
ミニバスカンチャナブリ南ターミナル18:0021:003h 0m
ミニバスカンチャナブリ南ターミナル17:0020:003h 0m
ミニバスカンチャナブリ南ターミナル15:0018:003h 0m
ミニバスカンチャナブリ南ターミナル14:0017:003h 0m
ミニバスカンチャナブリ南ターミナル13:0016:003h 0m
ミニバスカンチャナブリ南ターミナル11:0014:003h 0m
ミニバスカンチャナブリ南ターミナル09:0012:003h 0m
ミニバスカンチャナブリ南ターミナル03:0006:003h 0m
ミニバスカンチャナブリ南ターミナル03:3006:303h 0m
ミニバスカンチャナブリ南ターミナル08:0011:003h 0m
ミニバスカンチャナブリモーチット・ニューバン・ターミナル18:0021:203h 20m
ミニバスカンチャナブリモーチット・ニューバン・ターミナル03:0006:203h 20m
ミニバスカンチャナブリモーチット・ニューバン・ターミナル03:3006:503h 20m
ミニバスカンチャナブリモーチット・ニューバン・ターミナル05:0008:203h 20m
ミニバスカンチャナブリモーチット・ニューバン・ターミナル07:0010:203h 20m
ミニバスカンチャナブリモーチット・ニューバン・ターミナル08:0011:203h 20m
ミニバスカンチャナブリモーチット・ニューバン・ターミナル09:0012:203h 20m

Win Happy 駅

モーチットニューバンターミナルカンチャナブリモーチット・ニューバン・ターミナル南ターミナルカンチャナブリ南ターミナル

Win Happy 会社レビュー

M S
高速バスの運行がよく、時折、降車用の停留所もある。指定された時間のかなり前に現地に到着した。
バス ミニバス, Win Happy, 2023/10/07
J L
タイミングを変更できたのはよかったが、ミニバスは座席を下げることができず、より不快だった。
バス ミニバス, Win Happy, 2023/09/08
M A
2時間のクイックライド!フレキシブルな人たち。私は2時間早かったのですが、もっと早く乗ってくれました。
バス ミニバス, Win Happy, 2023/08/30
F H
何度か探した後、私たちはすぐに正しいバスを見つけた。早めに出て、30分早く目的地に着いた。
バス ミニバス, Win Happy, 2023/08/08
I J
約束の時間よりも早く、時間通りに出発した。
バス ミニバス, Win Happy, 2023/07/27
F C
乗車自体は良かった。荷物を収納するスペースはあまりないので注意が必要だが、バンは満席ではなかったので、バックパックは座席の間に収納できた。 足元のスペースはあまりないので、背の高い人は問題があるだろう。 しかし、バンコクのバスターミナルで正しい駐車場を見つけるのはほとんど不可能だった。 オンラインチケットには、窓口で物理的なチケットに交換しなければならないことが書かれていなかった。情報不足だ。
バス ミニバス, Win Happy, 2023/06/29
H J
迅速で良いサービスだった!7時ではなく、6時40分に出発した。お勧めです!
バス ミニバス, Win Happy, 2023/05/30
T
バスの旅は良かった。時間前に到着。とてもプロフェッショナルなトップドライバー。
バス ミニバス, Win Happy, 2023/05/27
N N
私は午後3時に乗るために午後2時20分に駅に現れた。そこにいた女性は、私の旅行を拒否し、私を待たせた。バンが来るたびに尋ね続けなければならず、結局15時半にバンに乗ることができた。その結果、客がバンに乗るたびに席を変えさせられた。だから本当に休めなかった。途中でたくさんの人を乗せたので、時間通りには到着しなかった。
バス ミニバス, Win Happy, 2023/05/25
S K
バスは時間通りで、空調も良く、運転手さんもとても親切でした。このサービスをお勧めします。
バス ミニバス, Win Happy, 2023/05/20
L P
カンチャナブリーで先に予約していたバスに乗せられ、Sターミナルで止まってしまった。でも、彼らが何を叫んでいるのか理解したら、大丈夫でした????。
バス ミニバス, Win Happy, 2023/05/19
H P
カンチャナブリのバスターミナルからモーチット・ニューバン・ステーションまで行きました。カウンターの女性はとても親切で、運転手にニューバン・ステーションの手前のモーチット・バスターミナルで降ろしてくれるよう頼んだら、その通りにしてくれた。オンラインで予約する必要はなく、カウンターの方が36バーツ安い。私たちは30分早く出発し、3時間半かかった。しかし、それはバンコクの大渋滞のせいだった。また、バスは空いていて、運転手は途中で他の地元の人々を乗せた。私は中型のスーツケースのために座席の追加料金を払わなかった。カウンターにいた女性が、バンの前に置くように言ってくれた。とても親切な女性で、運転も上手だった。英語はまったく話せなかったけど。
バス ミニバス, Win Happy, 2023/05/18
G C
カンチャナブリへの旅は順調だった。すべて順調だった。帰りは...運転手は南バスターミナルに行かず、ターミナルの反対側の大きくて交通量の多い道路で降ろしてくれた!重いスーツケースを橋の上まで運ぶのが難しかったので、橋を渡らなかった。運転手はとてもスピードが速く、大きな声を出していました。バスは清潔で快適。
バス ミニバス, Win Happy, 2023/02/26
D J
快適なミニバン、エアコンの効きも良く、時間通りに到着しました。
バス ミニバス, Win Happy, 2023/01/31
P M
出発予定時刻より30分遅れ、WinHappyバスの表示もなく、外国人旅行者には道がわかりにくい。幸い、現地の人が必要な情報をすべて教えてくれた。それを除けば、旅はうまくいったし、ドライバーの運転も良かった。
バス ミニバス, Win Happy, 2023/01/23
A B
バスは時間通りに出発し、カンチャナブリーのバスターミナルに到着しました。運転手は親切だった(彼は英語を話せなかったが、一応は理解できた)。
バス ミニバス, Win Happy, 2023/01/09
D P
バスは30分早く、満員になったところで出発した。だから目的地には早く着けたし、とてもよかった。 ドライバーは荷物の出し入れにとても親切でした。 私たちが支払った/注文した車両は手に入りませんでした。私たちはミニバンを注文したのですが、バスに乗せられました。私たちにとっては直接の問題ではないが、バスには足元のスペースがなかった。そのため、2時間ずっと変な角度で座っていなければならなかった。
バン ミニバス, Win Happy, 2022/07/14
J V
良いドライバー。きれいなバスで、カンチャナブリーには早く着いた。
バン ミニバス, Win Happy, 2022/07/05
K E
運転手も他のスタッフも親切だった。 チケットを持っている客が乗り込むと、バスは少し早く出発した。彼らは人数を数えた。 何事もなく素早く・・・完璧!
バン ミニバス, Win Happy, 2020/10/22
ส ง
カンジャナブリー県への旅行に関するあらゆる情報を得ることができました。
バン ミニバス, Win Happy, 2020/09/01
N A
バスの時間より早く着いたのですが、問題なく早く帰らせてもらえました。私たちは2人分のチケット3枚とすべての荷物を支払いましたが、これも問題ありませんでした。バスはかなり速く、停留所に到着すると運転手が知らせてくれました。バスは少し臭く、どこからともなく蚊がたくさんいるようだった。それ以外は、かなりまともでした。
バン ミニバス, Win Happy, 2020/03/04
K N
超手配!みんなが時間通りに来てくれたので、私たちは早めに出発し、1時間早くカンチャナブリに到着した。エアコン、快適なシート、素晴らしいドライバー。お勧めです!
バン ミニバス, Win Happy, 2020/03/02
L L
運転手さんはとても親切で、カンチャナブリーまでの短い時間でしたが、バスはとても快適でした。
バン ミニバス, Win Happy, 2020/03/01
A C
とてもプロフェッショナルで、時間に正確で、バンはとても快適で清潔でした! 間違いなくお勧めします!
C B
バスの中に携帯電話を忘れてしまったのですが、ハッピーチームが見つけてくれました。 とても親切な女性で、ありがとうございました。
バン ミニバス, Win Happy, 2020/02/28
J S
バスターミナルに1時間早く着いたので、バスに乗って出発。早めにカンチャナブリへ。安全できれいなミニバンだった。
バン ミニバス, Win Happy, 2020/02/26
A R
バンコクに戻る18時のバスに5分遅れて到着したのですが、別のバスに乗せてくれて、バンコクではなく私たちの町まで送ってくれました(つまり、家から40分ではなく、ほぼ10分でした)。
バン ミニバス, Win Happy, 2020/02/25
M M
運転手は英語が話せず、無礼でまったく役に立たなかった。 彼は私の質問にノーノーとしか答えなかった。
バン ミニバス, Win Happy, 2020/02/15
S K
素晴らしい旅だった!予定より早く到着。
バン ミニバス, Win Happy, 2020/02/13
M M
エアコン付きの快適なバス。時間通りに出発し、予定より30分早く到着した。
バン ミニバス, Win Happy, 2020/01/30
S P
ドライバーの安全運転。スタッフは礼儀正しく、所要時間は2時間半。特に不満はない!
バン ミニバス, Win Happy, 2020/01/28
K Z
Winハッピーミニバスで往復でカンチャナブリーへ行きました。このバスはお薦めです。カウンターのチケット係やドライバーも親切です。
バン ミニバス, Win Happy, 2020/01/21
L L
空車のバスを埋めるため、12時ではなく11時に出発 バスはほとんど空っぽなのに、荷物のために切符を買わされた。 そして何よりも、私たちはターミナルではなく高速道路の脇で降ろされた。
バン ミニバス, Win Happy, 2020/01/20
V P
とても安全で、予定より早く到着した!素晴らしい。
バン ミニバス, Win Happy, 2020/01/16
M C
バウチャーをプリントアウトできなかったので、携帯電話で写真を撮った。バウチャーを印刷できなかったので、携帯で写真を撮りました。
バン ミニバス, Win Happy, 2020/01/14
N D
時間通り。 優秀で安全なドライバー。 すべて完璧。 ありがとう。
バン ミニバス, Win Happy, 2020/01/13
T M
素晴らしいサービスでした。
バン ミニバス, Win Happy, 2020/01/03
M T
安全でプロフェッショナルなドライバーによる素晴らしいサービスです。
バン ミニバス, Win Happy, 2019/12/31
Y K
保険で安心の利便性。 超地元料金!ただただ素晴らしい!
バン ミニバス, Win Happy, 2019/12/26
C G
バンコクへの移動は早くて簡単です。私たちは早朝に移動したのですが、実はバスに乗り遅れたのですが、それは問題ないようで、2時間強で到着しました。唯一の注意点は、バスはターミナルから道路を挟んだ向かい側で降車するので(橋の歩道がある)、そこが目的地であることは全く分かりませんが、運転手は私たちに教えてくれました。
バン ミニバス, Win Happy, 2019/12/23
K B
出発時間の30分前に着いたので、すぐに出発することができました。また、1時間前に到着したので、とてもよかったです。素晴らしいサービス、十分な大きさの座席、優しいエアコ!
バン ミニバス, Win Happy, 2019/12/22
B H
運転手がバンコクのどこかの通りではなく、バスターミナルまで連れて行ってくれたら完璧だった。
バン ミニバス, Win Happy, 2019/12/20
F K
ターミナルに早く着きすぎたが、全く問題ない。1時間前にバスに乗ることができました。スタッフも親切。
バン ミニバス, Win Happy, 2019/12/19
A L
私たちはとても早く到着し、2時間早く出発することができた。
バン ミニバス, Win Happy, 2019/12/18
M T
とても親切で清潔なバス、良いドライバー とても気に入った
バン ミニバス, Win Happy, 2019/12/05
P S
バンコク南部ターミナルには到着せず、郊外で降りてタクシーに乗るように促された。バスの中では英語は通じない。その一方で、タイの公共交通機関の本物の体験だった :-)
バン ローカル 14人, Win Happy, 2019/12/02
T K
バスの中には10億匹の蚊がいたが、それ以外は快適な乗り心地だった。
バン ローカル 14人, Win Happy, 2019/11/29
S H
バンコクの道路脇で降ろされたのですが、その理由を理解することができないままでした。幸いタクシーがたくさんいて、目的地まで旅を続けることができました。
バン ローカル 14人, Win Happy, 2019/11/22
G D
1時間早くターミナルに着いて、同じく1時間早くミニバンに乗せられた。まったく問題なし。乗ったのは4人だけ。12goが言うように、2つの大きなリュックサックのために追加の座席を購入する必要があった!足元が狭い以外は全く問題ありませんでした。また利用したい。 また、チケットは必ず印刷したものを持参してください。
G T
予約も簡単で、値段も安かったです。大きな荷物が多かったので、アドバイス通りその分の席も予約しました。 バスは少し早めに出発するので、早めにターミナルに行くようにとのアドバイスに従いました。チェックインカウンターでは、pdfのチケットを電話で受け付けてくれました。バスの運行では、簡単なチケットチェックと人数チェックがあり、運転手の書類にもサインをもらいました。5つ星のサービスで、目的地の南ターミナルにも早く到着しました!
バン ローカル 14人, Win Happy, 2019/10/25
96.5% / 486人もの旅行者がWin Happy社に満足しています。