Vieng Chaleune

3.2

Vieng Chaleuneについて

バスは国内に数多くのターミナルがあり、便利なタイムテーブルで旅行をサポートする最もリーズナブルな移動手段です。低予算の旅行者と快適さを大切にしたい旅行者にとって、便利なオプションでもあります。Vieng Chaleuneはオンライン予約が可能なバス会社です。チケットを予約する前に、旅行者のレビューを読んで最もよいオプションを選びましょう。

Vieng Chaleuneの主要駅を教えてください。

Vieng Chaleuneは次のステーションから発着しています。

• ルアンパバーン南駅
  • ルアンパバーンサザンストップ

Vieng Chaleuneのバスのクラスと料金を教えてください。

バス旅行の料金は目的地とチケットクラスによって異なります。特定ルートではすべてのチケットクラスが利用可能ではありませんが、長距離移動ではオプションの数が豊富です。夜間の移動は最も便利な夜行バス(スリーパーコーチ)を選択しましょう。スリーパーバスは寝台または柔軟なリクライニング付き座席が設置されており、トイレもバス内にあります。スナックやランチなどもチケットに含まれていることがあります。夜行バスの利用は、ホテルの部屋代を節約したい場合にも最適です。日中はエクスプレス便が最もお得です。標準バスよりも停車が少なく速く移動できます。特定のルートでは正しいクラスを選択することが重要です。標準バスでは6時間かかる距離も、1等クラスまたはエクスプレスバスでは2時間弱で到着できるからです!

バス旅行のメリット&デメリット

バス旅行のメリット

• バスは目的地のネットワークを幅広くカバーしています。飛行機や電車で行けない場所へも向かうことができます。
  • バスでの移動は簡単です。何時間も前にバスターミナルに到着する必要もなく、飛行機と比べると素早くチェックインすることができます。
  • バスチケットはとてもリーズナブルです。一等クラスやVIPオプションは高額ですが、予算に限りがある場合、まず最初に検討したい移動手段です。
  • どの予算に対しても、適切なクラスとサービスがあります。バスでもより快適な旅をすることができます。

バス旅行のデメリット

• インターシティバスターミナルは市街地の外れや郊外に位置していることがあります。アクセスの追加時間と料金を検討する必要があります。特定の目的地では、限られたバス会社しか運行を許可されていなく、料金が高騰しているため、バスターミナルからの移動費用が予想以上にかかることもあります。
  • 混雑している週末やピークシーズン中は、観光地を運行しているバスはスケジュール通りでないため、事前予約が必要になることがあります。
  • バスはフェリーのように天候に依存していませんが、悪天候や道路状況によって遅延やキャンセルになることがあります。特定シーズンや目的地に旅行する際は、ご注意ください。

Vieng Chaleune人気ルート

ルアンパバーン - ウドムサイ
09:30
ルアンパバーン - ビエンチャン
07:30, 08:00, 11:00, 14:00, 17:00, 18:30
ルアンパバーン - サイニャブリー
07:30, 08:30, 09:00, 09:30, 10:30, 14:00
ルアンパバーン - シエンクワーン
08:30
ルアンパバーン - バンビエン

Vieng Chaleuneスケジュールと時刻表

クラス出発駅到着駅出発到着時刻旅行時間
ローカル 14人ルアンパバーンサザンストップバンビエン07:3013:306h 0m
ローカル 14人ルアンパバーンサザンストップバンビエン08:0014:006h 0m
ローカル 14人ルアンパバーンサザンストップバンビエン11:0017:006h 0m
ローカル 14人ルアンパバーンサザンストップバンビエン14:0020:006h 0m
ローカル 14人ルアンパバーンサザンストップバンビエン17:0023:006h 0m
ローカル 14人ルアンパバーンサザンストップバンビエン18:3000:306h 0m
ローカル 14人ルアンパバーンサザンストップビエンチャン北バスターミナル07:3015:308h 0m
ローカル 14人ルアンパバーンサザンストップビエンチャン北バスターミナル08:0016:008h 0m
ローカル 14人ルアンパバーンサザンストップビエンチャン北バスターミナル11:0019:008h 0m
ローカル 14人ルアンパバーンサザンストップビエンチャン北バスターミナル14:0022:008h 0m
ローカル 14人ルアンパバーンサザンストップビエンチャン北バスターミナル17:0001:008h 0m
ローカル 14人ルアンパバーンサザンストップビエンチャン北バスターミナル18:3002:308h 0m
ローカル 14人ルアンパバーンサザンストップPhonsavan South Bus Station08:3015:307h 0m
ローカル 14人ルアンパバーンサザンストップPak Beng09:3014:305h 0m
ローカル 14人ルアンパバーンサザンストップMuang Ngeun08:3012:003h 30m
ローカル 14人ルアンパバーンサザンストップSainyabuli09:0012:003h 0m
ローカル 14人ルアンパバーンサザンストップSainyabuli14:0017:003h 0m
ローカル 14人ルアンパバーンサザンストップKenethao09:3017:308h 0m
ローカル 14人ルアンパバーンサザンストップHongsa07:3010:002h 30m
ローカル 14人ルアンパバーンサザンストップMuang Khop10:3015:305h 0m

Vieng Chaleune 駅

ルアンパバーン南駅ルアンパバーンサザンストップ

Vieng Chaleune 会社レビュー

L W
満席のミニバン:ドライバーは出発前に座席やシートベルトより人数が多すぎるのを待つ :-( これは値段の割に快適ではないが、最も重要なこと:これは人にとって安全ではない。私たちも30分遅刻した。
バン ローカル 14人, Vieng Chaleune, 2024/02/14
S D
ミニバンは時間通りに到着した。しかし、1台のミニバンに大勢が押し込まれすぎた。何人かは6時間も便器に座っていなければならなかった。ミニバンは35分遅れて出発した。小さすぎる檻の中の動物のような気分だった。
バン ローカル 14人, Vieng Chaleune, 2024/02/13
D C
甌穴が多く、とても揺れたが、運転手は私たちを安全に通過させるために素晴らしい仕事をしてくれた。
バン ローカル 14人, Vieng Chaleune, 2023/12/06
T E
このバンを利用したことは、私たちにとっては素晴らしい経験だったが、誰にとっても緩和されることは間違いない。遅れても問題はないはずだ。人生で最もクレイジーなドライブだった。道路のコンディションが非常に悪かったので、私たちは7時間の旅の間ずっと揺られていた。私たちの小さなバンに乗っていた20人のほとんどは、運転中にどんどん怒っていった。また、背の高い人や体格の良い人にはお勧めしません。 運転手が地元の人をつかまえて停車してもイライラしないこと。一度だけ、トイレ休憩とレストランでの食事があった。 しかし、私たちは列車のチケットが取れなかったし、視野を広げるために新しい経験をしたかったので、このオプションを取ってよかったと思う。
バン ローカル 14人, Vieng Chaleune, 2023/11/01
V O
シートベルトも背もたれもないスツールが通路に追加されていた。バンビエンへの途中、食事やトイレのための休憩があると聞いていたが、それはなかった。工事中の信号待ちで停車させられ、溝を乗り越えて小便をするために放置された。楽しい旅ではなかったが、間違いなく経験にはなった。
バン ローカル 14人, Vieng Chaleune, 2023/02/25
J V
バスは遅く出発し、車両は私が予約したものと異なっていた。約束したエアコンもなく、運転手は最もひどい音楽をかけていました。普段は気にならないのですが、9時間のドライブではひどかったです。お金を払うのだから、もっと良いサービスや説明を期待したい。
バン ローカル 14人, Vieng Chaleune, 2023/02/23
R M
予約も簡単で、トイレ休憩を挟んで5時間程度と、全体的に乗り心地がよかったです。しかし、道路はとても悪く、ボコボコしていたので、快適な乗り心地ではありませんでした。また、このバスはバンの真ん中に2つの余分なシート/椅子(背もたれなし)があり、小さなバンに2人余分に乗せられるようになっています。運良く私が先に乗ったので、より良い席を確保することができました。
バン ローカル 14人, Vieng Chaleune, 2023/02/19
G H
7:30に出発する14人乗りのミニバンを予約したが、7:30にはバスがないと言われ、8:30に出発することになった。7:30にはバスがないと言われたが、8:30には出発していた。14人乗りのミニバンに20人が乗っていたので、暑い中、窮屈な思いをするのは覚悟の上でしたので、快適ではありませんでした。ポジティブな面では、指定された10時間ではなく、7時間しかかからなかったので、時間通りにフライトに間に合ったということです。12goのサービスは素晴らしいものでした。チケットの予約も簡単だし、コミュニケーションも素晴らしい。AからBへの移動もスムーズでした。
バン ローカル 14人, Vieng Chaleune, 2023/02/09
L G
乗り心地はまあまあでした! 9時間ではなく、5時間だったのがよかったです!バン自体は小さく、ドライバーは14人をぎゅうぎゅうに押し込むので、もしあなたが後列にいたら、特にあなたが大きい人なら、幸運です。でも、ドライバーは親切で、一度停車して、すぐに到着しました!
バン ローカル 14人, Vieng Chaleune, 2023/02/08
F F
時間の1時間前に来て、バンは30分遅れて出発した。ドライバーはバンを乗り換え、気がつくと、私よりずっと後に到着した地元の人たちがバンを満杯にし、満杯になったところで初めて中に入るように言われた。私は一番後ろの最悪な席に座らされ、地元の男3人と肩を並べ、足を動かすのもやっとだった。他の人たちはいい席に座れたのに、私はひどい道のりをあの座り心地の悪い席で4時間もいなければならなかった。ある男が去ったときだけ、私は彼の場所に行くことができた。 彼らのせいではないので、道路に文句を言うつもりはないが、私が先に到着し、おそらくもっと高い料金を払っているにもかかわらず、私を最悪の席に座らせるという態度はどうかと思う。
バン ローカル 14人, Vieng Chaleune, 2022/12/01
S T
マスクが必要なのはいいことだ。 他の乗客も咳き込んだり、痰を吐いたりしていた。
バン ローカル 14人, Vieng Chaleune, 2022/08/12
T K
バス会社はあまり組織化されておらず、座席を探さなければならないし、バスはあまりきれいではない。
バス エアコン寝台車, Vieng Chaleune, 2020/02/10
L A
バスは清潔で、ベッドはよく手入れされています。とても整理整頓されており、全員が指定されたキャビン番号で眠ることができます。キャビンの長さは約1.8mで、私にとってはちょうどいい。しかし、オーバーブッキングはなく、バスの運転手は自分の道を知っていて、安全運転で、ルアンパバーンからビエンチャンまで12時間かかるところを、9時間で到着しました。とても良い経験でした! 以前、ヴィエンチャンからルアンパバーンまで行った時は悪夢のようでした。Soutchaiのバスに乗りました: 1. 10人の白人はキャビンがなく、廊下で寝ていた。 2. ベッドは使い古され、車内は汚れている。 3. キャビン番号に従わない人がいて、そのせいでほとんどキャビンが取れなかった。 4. 足元が狭いので、12時間足を曲げなければならなかった! 5. 5.超揺れ動き、高速コーナリングが多く、ルアンパバーンまで無事にたどり着けるか心配になった。 6. 私の荷物はバスの上にあったのですが、運良く荷降ろし時に私のアルミの荷物の取っ手を壊さずに済みました! 7. サウチャイバスは、このバスに比べたら全然ボロいので、乗らないでください!
バス エアコン寝台車, Vieng Chaleune, 2020/02/06
J R
共用ベッドはとても狭く、身長が1.70mを超えるとややこしくなります。
バス エアコン寝台車, Vieng Chaleune, 2020/01/19
F E
バスは5分の5で、快適さも予想以上だった。しかし、道は決して良いとは言えないので、命の危険は覚悟しておいてほしい。
バス エアコン寝台車, Vieng Chaleune, 2019/12/19
P H
オンライン購入はスムーズで、現地でのチェックインも問題なくできました。プライバシーを重視する人、アジア系の小柄な女性でない人は、2枚購入の案内を無視しないように。結局のところ、乗車体験は自分自身の手に委ねられている。
バス エアコン寝台車, Vieng Chaleune, 2019/12/13
E K
VIPバスは昼間は走っていないので、私たちはミニバスに乗せられた。バスは08:00に出発する予定だったが、09:00に出発した。ルアンパバーンからビエンチャンまでは10時間かかった! オンラインでチケットを買うと、ルアンパバーンで買うより30~40%高い。バスのチケットはホテルや旅行代理店、バスターミナルで簡単に買うことができる。
バス 急行, Vieng Chaleune, 2019/12/06
B G
2時間遅れ。 到着予定6時、実際の到着は9時。 バスは1時間半ごとに停車。 運転手、携帯電話の音楽、おしゃべりがうるさい。 チケットに含まれている食事は、午前3時よりも午後11時の方が理想的だった。 敬具
バス エアコン寝台車, Vieng Chaleune, 2019/11/06
M M
長所:無事にビエンチャンに到着した。 短所:出発の1時間前にバスターミナルに着いたが、運転手の息子(14歳くらい)がチケットを取ろうとし、他に誰もいなかったのがショックだった。乗車前も乗車後も食事はなし。運転手は、停車中だけでなく、乗車中も好きなようにライトを点灯していました。ある停留所では、2人がまだバスに戻れないまま出発しそうになった。また、彼はバスの中でタバコを吸っていましたが、窓がなく、私たちの席が一番前だったため、どうすることもできませんでした。しかし、私の最大の悩みは音楽でした...ひどい音楽が旅の間何度も何度も流れ、特に午前3~4時頃は運転手を眠らせないためと思われる大音量でした。私たちは午前7時15分に到着しましたが、荷物はとても汚れていて、1つは濡れていました。
バス エアコン寝台車, Vieng Chaleune, 2019/10/27
M L
2019年10月20日 乗り心地が良かった。安全運転で快適な睡眠。無料の水、スナック、夕食のチャーハン付き。毛布も清潔)
バス エアコン寝台車, Vieng Chaleune, 2019/10/22
M C
寝台夜行バス。非常に清潔。小さなバッグを置く場所がない(メインの荷物は置いておく)。移動するスペースがないと感じることがある。着替えや毛布を忘れずに持っていくこと。冷房が効いていてとても寒いです。毛布では足りません。 食事は美味しいチャーハンと水1本。
バス エアコン寝台車, Vieng Chaleune, 2019/10/06
R L
出発が1時間遅れ、途中で他の人を乗せたが、その人たちは予定外の場所で降りてしまい、さらに遅延を招いた。不親切なスタッフ。
バス 急行, Vieng Chaleune, 2019/08/13
G E
私たちが与えられた席は、バスの後方でトイレの横、エンジンの横で、かなり不快なものでした。通路の真ん中に赤ちゃんが寝ていて、その子が不幸にも事故を起こしてバス全体を汚してしまうまでは良かったのですが。ルートは非常に風が強く、座席を移動することが多かったのですが、予定より10分早くビエンチャンに到着できたので、ボーナスもありました。
バス エアコン寝台車, Vieng Chaleune, 2019/07/30
M M
3人パーティで旅行していた私たちは、プライバシーを確保するために4人席を買っていた(寝台は小さい)。私たちは席替えを要求され、結局バスの一番後ろの高いところに座ることになった。どうやらオーバーブッキングのようだった。バスの動きに揺さぶられ、エアコンは時々頭上から漏れ、排気ガスの臭いが私たちの夜を香らせた...。幸い、運転手は時間に正確だった。
バス エアコン寝台車, Vieng Chaleune, 2019/07/23
Y O
とても重い形のバスでした! 快適でしたし、チケットもスムーズに確保できました! 満足です!
バス エアコン寝台車, Vieng Chaleune, 2019/07/08
N H
でこぼこ道が続く。ドライバーはほとんどの場所で停車して乗客を乗せ、彼らは下の寝台の他の乗客と隣り合わせの床に寝る。プライバシーを確保したい場合は、上の寝台を選んでください。
バス エアコン寝台車, Vieng Chaleune, 2019/06/25
A G
バスターミナルでは15万ラオスキップとかなり安い。寝台バスは暑く、相部屋のベッドは狭い。
バス エアコン寝台車, Vieng Chaleune, 2019/05/24
C F
Long and very crammed, but good/careful driver
バス 急行, Vieng Chaleune, 2019/11/10
M O
Nice
バス エアコン寝台車, Vieng Chaleune, 2019/08/29
O J
バン ローカル 14人, Vieng Chaleune, 2023/11/22
J D
バン ローカル 14人, Vieng Chaleune, 2023/10/14
A C
バン ローカル 14人, Vieng Chaleune, 2023/10/01
D M
バン ローカル 14人, Vieng Chaleune, 2023/08/17
J F
バン ローカル 14人, Vieng Chaleune, 2023/03/15
T B
バン ローカル 14人, Vieng Chaleune, 2022/12/24
J P
バン ローカル 14人, Vieng Chaleune, 2022/11/10
Y W
バス エアコン寝台車, Vieng Chaleune, 2020/03/27
C G
バス エアコン寝台車, Vieng Chaleune, 2019/10/28
K V
バス 急行, Vieng Chaleune, 2019/05/06
3.2
66% / 47人もの旅行者がVieng Chaleune社に満足しています。