Thanh Buoi

Thanh Buoiについて

バスは国内に数多くのターミナルがあり、便利なタイムテーブルで旅行をサポートする最もリーズナブルな移動手段です。低予算の旅行者と快適さを大切にしたい旅行者にとって、便利なオプションでもあります。Thanh Buoiはオンライン予約が可能なバス会社です。チケットを予約する前に、旅行者のレビューを読んで最もよいオプションを選びましょう。

Thanh Buoiの主要駅を教えてください。

Thanh Buoiは次のステーションから発着しています。

• ホーチミン ThanhBuoi
  • カントー・バス停
  • ミエンタイバスステーション
  • タインブオイオフィス
  • ダラート ThanhBuoi

Thanh Buoiのバスのクラスと料金を教えてください。

バス旅行の料金は目的地とチケットクラスによって異なります。特定ルートではすべてのチケットクラスが利用可能ではありませんが、長距離移動ではオプションの数が豊富です。夜間の移動は最も便利な夜行バス(スリーパーコーチ)を選択しましょう。スリーパーバスは寝台または柔軟なリクライニング付き座席が設置されており、トイレもバス内にあります。スナックやランチなどもチケットに含まれていることがあります。夜行バスの利用は、ホテルの部屋代を節約したい場合にも最適です。日中はエクスプレス便が最もお得です。標準バスよりも停車が少なく速く移動できます。特定のルートでは正しいクラスを選択することが重要です。標準バスでは6時間かかる距離も、1等クラスまたはエクスプレスバスでは2時間弱で到着できるからです!

バス旅行のメリット&デメリット

バス旅行のメリット

• バスは目的地のネットワークを幅広くカバーしています。飛行機や電車で行けない場所へも向かうことができます。
  • バスでの移動は簡単です。何時間も前にバスターミナルに到着する必要もなく、飛行機と比べると素早くチェックインすることができます。
  • バスチケットはとてもリーズナブルです。一等クラスやVIPオプションは高額ですが、予算に限りがある場合、まず最初に検討したい移動手段です。
  • どの予算に対しても、適切なクラスとサービスがあります。バスでもより快適な旅をすることができます。

バス旅行のデメリット

• インターシティバスターミナルは市街地の外れや郊外に位置していることがあります。アクセスの追加時間と料金を検討する必要があります。特定の目的地では、限られたバス会社しか運行を許可されていなく、料金が高騰しているため、バスターミナルからの移動費用が予想以上にかかることもあります。
  • 混雑している週末やピークシーズン中は、観光地を運行しているバスはスケジュール通りでないため、事前予約が必要になることがあります。
  • バスはフェリーのように天候に依存していませんが、悪天候や道路状況によって遅延やキャンセルになることがあります。特定シーズンや目的地に旅行する際は、ご注意ください。

Thanh Buoi人気ルート

カントー - ホーチミン市
バス 寝台車
ホーチミン市 - ダラット
バス スリーパー34
00:00, 01:00, 02:00, 03:00, 04:00, 05:00, 07:00, 08:00, 09:00, 11:00, 12:00, 13:00, 14:00, 15:00, 16:00, 17:00, 18:00, 19:00, 20:00, 21:00, 22:00, 23:00
バス VIPルーム
00:00, 01:00, 02:00, 05:30, 08:00, 12:00, 16:00, 20:00, 22:15, 23:00
ダラット - ホーチミン市
バス スリーパー34
01:00, 02:00, 05:00, 06:00, 07:00, 08:00, 09:00, 10:00, 11:00, 12:00, 13:00, 14:00, 15:00, 16:00, 17:00, 18:00, 19:00, 20:00, 21:00, 22:00, 23:30
バス VIPルーム
01:00, 02:00, 08:00, 09:00, 10:00, 11:00, 12:00, 13:00, 14:00, 15:00, 17:00, 20:00, 21:00, 22:00, 22:30, 23:30
ホーチミン市 - カントー
バス 寝台車

Thanh Buoiスケジュールと時刻表

クラス出発駅到着駅出発到着時刻旅行時間
スリーパー34ホーチミン ThanhBuoiダラート ThanhBuoi00:0007:007h 0m
スリーパー34ホーチミン ThanhBuoiダラート ThanhBuoi23:0006:007h 0m
スリーパー34ホーチミン ThanhBuoiダラート ThanhBuoi20:0003:007h 0m
スリーパー34ホーチミン ThanhBuoiダラート ThanhBuoi18:0001:007h 0m
スリーパー34ホーチミン ThanhBuoiダラート ThanhBuoi16:0023:007h 0m
スリーパー34ホーチミン ThanhBuoiダラート ThanhBuoi14:0021:007h 0m
スリーパー34ホーチミン ThanhBuoiダラート ThanhBuoi12:0019:007h 0m
スリーパー34ホーチミン ThanhBuoiダラート ThanhBuoi08:0015:007h 0m
スリーパー34ホーチミン ThanhBuoiダラート ThanhBuoi05:0012:007h 0m
スリーパー34ホーチミン ThanhBuoiダラート ThanhBuoi04:0011:007h 0m
スリーパー34ホーチミン ThanhBuoiダラート ThanhBuoi03:0010:007h 0m
スリーパー34ホーチミン ThanhBuoiダラート ThanhBuoi02:0009:007h 0m
スリーパー34ホーチミン ThanhBuoiダラート ThanhBuoi01:0008:007h 0m
スリーパー34ダラート ThanhBuoiホーチミン ThanhBuoi01:0008:007h 0m
スリーパー34ダラート ThanhBuoiホーチミン ThanhBuoi02:0009:007h 0m
スリーパー34ダラート ThanhBuoiホーチミン ThanhBuoi05:0012:007h 0m
スリーパー34ダラート ThanhBuoiホーチミン ThanhBuoi23:3006:307h 0m
スリーパー34ダラート ThanhBuoiホーチミン ThanhBuoi22:0005:007h 0m
スリーパー34ダラート ThanhBuoiホーチミン ThanhBuoi21:0004:007h 0m
スリーパー34ダラート ThanhBuoiホーチミン ThanhBuoi20:0003:007h 0m
スリーパー34ダラート ThanhBuoiホーチミン ThanhBuoi19:0002:007h 0m
スリーパー34ダラート ThanhBuoiホーチミン ThanhBuoi18:0001:007h 0m
スリーパー34ダラート ThanhBuoiホーチミン ThanhBuoi17:0000:007h 0m
スリーパー34ダラート ThanhBuoiホーチミン ThanhBuoi16:0023:007h 0m
スリーパー34ダラート ThanhBuoiホーチミン ThanhBuoi15:0022:007h 0m
スリーパー34ダラート ThanhBuoiホーチミン ThanhBuoi14:0021:007h 0m
スリーパー34ダラート ThanhBuoiホーチミン ThanhBuoi13:0020:007h 0m
スリーパー34ダラート ThanhBuoiホーチミン ThanhBuoi12:0019:007h 0m
スリーパー34ダラート ThanhBuoiホーチミン ThanhBuoi11:0018:007h 0m
スリーパー34ダラート ThanhBuoiホーチミン ThanhBuoi10:0017:007h 0m

Thanh Buoi 駅

ホーチミン ThanhBuoiカントー・バス停ミエンタイバスステーションタインブオイオフィスダラート ThanhBuoi

Thanh Buoi 会社レビュー

J A
快適であるに越したことはないが、眠ることは不可能に近かった。日帰りバスを考えている人に勧めたい。
バス VIPルーム, Thanh Buoi, 2023/10/27
R C
窓が軋み始める途中まではとても快適だった。ノイズキャンセリングのヘッドホンをしていたから助かったけど。私は身長が170cmあるので、完全にストレッチすることはできませんでしたが、なんとかなりました。丸い枕を使うと、快適に過ごせました!
バス VIPルーム, Thanh Buoi, 2023/10/23
B N
この評価は実際のバスよりも12goの予約経験に基づいています。私たちはVIP寝台バスを予約しましたが、2列しかベッドがないはずなのに、3列ある普通の寝台バスに乗せられました。12goに電話しようとしても電話番号がなく、メールでの連絡しかできないので、仕方なく普通の寝台バスに乗りました。ベッドは私(女性)には快適でしたが、夫(中肉中背)の好みには少し狭かったようです。小型バスから大型バスへの移動は効率的で、運転手さんが希望した住所で全員を降ろしてくれたので驚きました。
バス 寝台車, Thanh Buoi, 2023/10/21
G S
どういうわけか、加入するつもりのなかった旅行保険を支払ってしまったようだ。寝台バスで運転手がクラクションを鳴らし続けると眠れないことを除けば、旅は順調だった。
バス VIPルーム, Thanh Buoi, 2023/10/18
J P
清潔なバス、時間厳守の出発、快適な運転、親切なスタッフ。 とても満足している!
バス 寝台車, Thanh Buoi, 2023/10/12
J B
バスは問題なかった。若干の時間オーバーはあったが、ひどいものではなかった。私の最大の問題は、他の人がコメントしているように、降車場所が正確でないことだ。市内中心部から車で約25~30分、現在記載されている降車場所からはおそらく車で35~40分かかる。これは、透明性のために緊急に更新されるべきです。私は一人旅だったので、追加料金が発生するタクシーを拾う計画を立てなければならなかった。もし十分なお金を持っていなかったら、私は立ち往生していただろう。
バス スリーパー34, Thanh Buoi, 2023/09/29
R L
バスはとてもきれいだった!寝台の座席はかなり狭いので、大柄な人は使えない。車内にトイレはないが、停留所は十分ある。ただ、英語のインフォメーションがないので、停車駅の長さがわからない。
バス スリーパー34, Thanh Buoi, 2023/09/20
S B
寝台バスでのスーパー体験。水もあり、快適。この旅はお勧めできる。誰も英語を話せないのが残念。何が起こっているのか、なぜ場所を変えなければならないのかを理解するのはとても難しかった。でも運よくうまくいった!
バス 寝台車, Thanh Buoi, 2023/09/11
I
正しいバス停を見つけるのに少し苦労したが、周りに聞けば大丈夫だろう。 バスは整理整頓されており、スタッフは親切だった。
バス 寝台車, Thanh Buoi, 2023/09/04
J C
予約が簡単 他のバス会社より少し高い オフィスの人や窓口の人は親切で良かった。 運転手は不機嫌だった。 水をくれたり、チケットをチェックアウトしてくれたりしたアシスタントがいたが、本当に無礼で意地悪だった。とても悪かった。サービスや態度について、一定レベルの訓練を受けるべきだ。 ベトナムでの初めての睡眠体験は楽しかったが、もっと良くなることは間違いない。P
バス スリーパー34, Thanh Buoi, 2023/08/31
C C
チェックインのオペレーターは非常に親切だった。サービスのアナウンスはベトナム語で、視覚的な表示はない。しかし、私をチェックインしてくれたデスク・アシスタントは、私が自分ではアナウンスに気付かないだろうと思い、バスが到着したことを必ず伝えに来てくれた。彼女のサポートがなければ、私はバスに乗り遅れるところだった。 バス自体は予想以上に快適だった(ベッドは3つではなく2つしかない)! ただ、6時間の旅のうち、バスがトイレのために1時間ほど停車したのが1回だけだったので、星が1つ散ってしまった。
バス VIPルーム, Thanh Buoi, 2023/08/22
I V
清潔なバス、ネズミのキャビン、バスは時間通りに発着した。バスは時間通りに到着し、出発した。唯一の欠点は、バスが2時間早く到着したこと。
バス VIPルーム, Thanh Buoi, 2023/08/14
C
こんなに快適だとは信じられなかった。また、バスに乗っていた外国人は私一人だったのですが、スタッフ(と乗客)はとてもフレンドリーで効率的でした。バスを離れるのが寂しかったよ!
バス 寝台車, Thanh Buoi, 2023/08/12
D
シートはとても快適で、多くのスペースを提供してくれる。予定より早く到着した。目的地の場所が正確ではなく、違うバス停に到着しました。
バス 寝台車, Thanh Buoi, 2023/08/11
S I
到着前に予約しておいて正解だった。予約枠を確保するために、このオプションをお勧めします。
バス 寝台車, Thanh Buoi, 2023/07/26
クリーン 前もっての連絡が良かった。 バスが30分前に出発したことをメールで知らせてくれた。 おしっこストップは一生に一度。それを逃したくなかった。 私たちは全員身長が1m85以上あるので、ベッドは硬く、熟睡は不可能でしたが、楽しかったです。ドライバーの運転は信じられないほど速い。事故や損害などは見たことがない。お互いにスペースを譲り合っている、
バス VIPルーム, Thanh Buoi, 2023/07/13
G
一人旅でこの旅は非常に圧倒され、ナビゲートするのが難しかった。チェックインするためのバスターミナルは満員で、英語の標識やアナウンスもなく、システムをナビゲートするのは困難だった。 バスは旅の間中、不規則に停車した。誰も何が起こっているのか説明してくれなかった。その後、ホテルまで別のバスに乗せてもらったが、バスの運転手はホテルの近くではない場所で降りろと言った。私は彼に説明し、地図で場所を示したが、彼は同意せず、代わりに私をランダムな交通量の多い通りの側で降ろすと主張した。この経験には本当にがっかりした。
バス スリーパー34, Thanh Buoi, 2023/07/01
M B
思ったより速かったし、思ったより広かった。シートの長さも十分で、エアコンもよく効いた。
バス スリーパー34, Thanh Buoi, 2023/06/08
P Z
市内中心部からバスターミナルへの移動はスムーズだった。バスは30分前に出発し、90分前に到着した。身長1.80mの私にも快適な寝心地だった。
バス 寝台車, Thanh Buoi, 2023/06/06
F E
今までベトナムで乗ったナイトバスの中で一番良かった。私たちはホーチミンで2時間早かった。
バス VIPルーム, Thanh Buoi, 2023/06/02
L R
長距離ドライブで、1区の人々をピックアップするのに1時間余計にかかった。バスで4時間半。 ディスプレイの偽プラスチック芝生や、使い古された人形など、少し物足りない経験だった。
バス スリーパー34, Thanh Buoi, 2023/05/22
E F
VIPバスの設備は本当に素晴らしく、追加料金を払う価値があると思う。 ホーチミンに到着するのに7時間かかりました(10時に出発して17時に到着)。停車駅が多いように感じましたが、運転手が少しリフレッシュできるのがいいのかもしれません。夜行バスに乗ればもっと早いと思います。)
バス VIPルーム, Thanh Buoi, 2023/05/22
C R
とても快適なバスで、添乗員も親切だった。唯一のマイナスは、最初の休憩所まで本当に時間がかかり(3時間)、トイレに行きたくなったことです。バスに乗る前に必ずトイレに行きましょう。また、ミニバスでホーチミン市郊外の別の駅に移動することになると思いますが、バスの大きさを考えれば納得できます。
バス VIPルーム, Thanh Buoi, 2023/05/12
O H
バスはとても清潔で快適だった。VIPバスに追加料金を払う価値は間違いなくあります。すべて時間通りで、バスは速やかに出発しました。唯一の欠点は、移動中のスタッフのアナウンスが英語ではなかったので、何が起こっているのかよくわからなかったことです。
N L
1.70メートル以上の人には少しきつい...しかし、あなたはまだ快適で、夜はホテル代を節約し、旅行の日数を消費することなく目的地に到着し、快適に旅を楽しむことができます
バス スリーパー34, Thanh Buoi, 2023/05/07
M H
バス停の従業員は、ベトナム語がわからない外国人旅行者を助けてくれた。寝椅子はほぼ完璧だったが、179cmの女性にはもう少し長かったかもしれない。
バス スリーパー34, Thanh Buoi, 2023/05/05
R
とても快適な乗り物で、旅の大部分は素晴らしかった。郊外で停車し、バスを乗り換えなければならなかったが、事前に説明がなく、誰もチケットをチェックしてくれなかったので、自分で調べて正しいバスに乗らなければならなかった。
バス スリーパー34, Thanh Buoi, 2023/04/28
C B
本当に快適で、すべてがスムーズに進んだ。お勧めです。目的地のホテルまでの送迎もあります。
バス スリーパー34, Thanh Buoi, 2023/04/24
J B
素晴らしいドライブだった。ドライブは予想より1時間長かったが、それ以外は完璧だった。シャトルバスがピックアップ場所から寝台バスが待つ駐車場まで連れて行ってくれた。途中、食事ができる停留所が2か所あり、それもよかった。私は身長が1,82mあるので、楽に横になることができた。携帯電話を充電できるポートもありました。絶対にお勧めします。
バス スリーパー34, Thanh Buoi, 2023/04/23
N N
タインブオイ(Thanh Buoi)バスターミナルには、寝台バスの時刻の45分前までに到着すること。寝台バスはとても快適で清潔。時間通りに出発し、早く到着した。素晴らしい旅
バス 寝台車, Thanh Buoi, 2023/04/22
K B
残念なことに、バスは広告にあったホーチミン市内には停車しなかった。 代わりに、広告の場所からタクシーで25メートル離れた場所に停車した。 これは簡単に修正できることであり、もっと透明性を高めるべきだと思う。結果として、バスチケットの35/40%のタクシー料金が加算される。
バス スリーパー34, Thanh Buoi, 2023/04/08
V E
かなり居心地が悪かったし、座席は超狭かった。
バス VIPルーム, Thanh Buoi, 2023/03/29
L N
後輪の真上にいたにもかかわらず、かなり熟睡できた。
バス スリーパー34, Thanh Buoi, 2023/03/19
O C
全体的には良い経験だったが、旅行者に伝えておきたいのは、基本的に誰も英語を話せず、彼らは私たちを少し間違った場所でバスから降ろそうとしたが、ありがたいことに隣の男性が助けてくれ、私たちが正しい場所にいなかったことを彼らに説明してくれた。緊急時にgoogle翻訳を使えるようにデータを用意しておくこと。
A U
ホーチミンで降ろされた場所以外は良かった。そこには何もなく、私が利用したグリップドライバーでさえ同じ質問をした。
バス スリーパー34, Thanh Buoi, 2023/03/18
J R
ホーチミンからダラット行きのミッドナイトバスに乗った。 いい旅だった。1時間早く着いた。一人旅でしたが、問題ありませんでした。
バス スリーパー34, Thanh Buoi, 2023/03/14
N N
いいドライブではなかったし、よく眠れた。ラットの朝6時というのは、本当に何もない。
バス VIPルーム, Thanh Buoi, 2023/03/13
A F
お金を払う価値がある。バスの搭乗手続きは早かった。寝台は快適で、ティッシュとミネラルウォーターまで用意してくれた。全体的な旅はスムーズで、予定より1時間早く到着した。バスの中では終始ぐっすり眠れました。
バス スリーパー34, Thanh Buoi, 2023/03/10
A M
時間になると、とてもきれいで、運転手はとても親切で、英語が上手でした。
バス VIPルーム, Thanh Buoi, 2023/02/27
K L
バスは時間通りに出発した。短い途中降車があり、予定到着時刻前に到着したほどだ。
バス 寝台車, Thanh Buoi, 2023/02/14
M B
駅からバスステーションまで、バスから都心部までのサポートが充実している。
バス 寝台車, Thanh Buoi, 2023/02/13
R H
9時に予約したのですが、ピックアップに行くと、売れた席が少ないので10時まで待たないといけないと言われました。8時間半の旅でした。でも、バスはきれいでよかったです。
バス VIPルーム, Thanh Buoi, 2023/02/10
B B
他のバス会社の方が客層が良く、サービスもごく普通です。
バス 寝台車, Thanh Buoi, 2023/01/31
N R
素晴らしいバスです。寝台は少し小さめですが、快適でした。バスのスタッフはとても親切で、途中でトイレや食事のための停車を適時手配してくれました。唯一の批判は、時間に関することです(旅行は通常より少し長くかかりました)。
バス スリーパー34, Thanh Buoi, 2023/01/18
R B
窓際の席は、身長1,80mの人でも問題なく座れます(真ん中の列は少し閉所恐怖症の人がいるかもしれません)。入場時に靴を脱ぎます。トイレはないので、7時間8時間のツアーでバスは2回停車します(最初は2時間後に15分、2回目は30分)、この休憩用にスリッパをもらえます。アナウンスはベトナム語でしたが、google翻訳で車掌さんやスチュワードさんに聞くことが出来ました。wifiは使えず、usb充電器はかなり遅かったですが使えました。全体的に良い経験でした。また乗りたいと思います。
バス スリーパー34, Thanh Buoi, 2023/01/15
S W
快適なベッド、プライバシーを守るカーテン、全体的に良い旅だった!
バス スリーパー34, Thanh Buoi, 2023/01/14
A E
カメラとお金を入れたバッグを1つ忘れたのですが、誰も何も触れず、タクシーに頼んでバスから持ってきてもらい、お金も取られませんでした。 スリッパはとても快適で、ずっと寝ていた。
バス VIPルーム, Thanh Buoi, 2023/01/13
D C
全体的に良い旅だった。出発が1時間遅れたり、運転手がクラクションで曲を流したりして迷惑だったけど、全体的にはいい旅だった。
バス スリーパー34, Thanh Buoi, 2023/01/13
I I
超近代的な寝台バス、よくまとまってますね 同じ会社で別の旅行を予約しました。
バス 寝台車, Thanh Buoi, 2023/01/04
G C
ダラットからホーチミンまでのバスの便が良く、水もあり清潔で、全体的に運転が上手だった。
バス スリーパー34, Thanh Buoi, 2023/01/02
96.2% / 448人もの旅行者がThanh Buoi社に満足しています。