PN Group

4.6

PN Groupについて

最も美しい景観のアイランドに向かうには、フェリーの利用が必須です。規模の大きい頑丈なフェリーが運航している島もあれば、小型の高速スピードボートやカタマランが運航している島もあります。船酔いしやすい方は、海上が荒くなると波の影響を受けるカタマランの利用を避け、波をよけるのでアップダウンが少ないスピードボートを選ぶようにしましょう。上階にあるオープンエアの座席を選ぶことも高波を避ける対策になります。PN Groupはオンライン予約を受け付けているので、オフィスに出向いてチケットを予約する必要はありません。

PN Groupの主要駅を教えてください。

PN Groupのフェリーは人気目的地まで数多く運航しています。 PN Groupによって行ける目的地のリストは次の通りです。

• バンフェ桟橋
  • エッカマイ
  • バンフェ・タウン・桟橋
  • ナダン桟橋

PN Groupのフェリーのクラスと料金を教えてください。

ボートのスピードが速いほど、料金が高くなります。予約する前に、エクスプレスサービスが必要か、または標準速度のオプションが利用可能か確認しましょう。標準速度のボートの方が断然リーズナブルです。移動時間はボートによって大幅に異なりますが、チケットを予約する前にフェリーの移動時間を必ず確認するようにしましょう。クラスによっては事前予約が必須のものもあります。ボートの出発・到着港を確認して、ご自分のスケジュールに合うボートを選びましょう。旅行者のレビューを読むのもお忘れなく。

フェリー旅行のメリット&デメリット

フェリー旅行のメリット

• 島によってはフェリーのみが交通手段となります。多くの場合、今までに訪れたいと思っていた、最も美しい、ポストカードやパラダイスのような島々がそれにあたります。
  • 様々なチケットクラスが利用できるので、自分に最適な料金や快適レベル、移動時間、スケジュールを選択できます。
  • 時間を節約するためにオンライン予約をしましょう。多くのルートで、事前予約は必須となっています。長距離の移動、祝日や大型連休およびピークシーズンなどの繁忙期の旅行は特に気を付けましょう。利用ルートが毎日限られた本数しか運航されていない場合、最低でも旅行の数日前には予約しておくことをおすすめします。
  • フェリーでの移動は楽しいです。他のアングルから(この場合は水上からですが)旅行場所を眺めてみるのも良いでしょう。ほとんどの目的地は水上からも素敵に見え、素晴らしい写真を撮影する機会が持てるでしょう。

フェリー旅行のデメリット

• 船酔いはフェリー旅行者が抱える一番の懸念です。移動が長くなるほど海上が荒れるので、船酔いする確率が上がります。快適な移動にするために、フェリーに乗船する30分前に船酔い薬を飲み、前述したアドバイスに従いましょう。
  • フェリー旅行は天候に左右されます。雨天の場合は出発が遅れたりキャンセルになることもあります。大きな島間では、悪天候によりフェリーの乗り継ぎが数日間中止になることも稀ではありません。フェリーの後にフライトを乗り継ぐ予定がある場合、本島への到着が大幅に遅れる可能性があることを念頭に入れておかなければなりません。

PN Group人気ルート

サメット島 - ラヨーン
09:00, 13:00, 15:00
フェリー 高速艇
09:00, 10:00, 11:00, 11:15, 12:00, 13:00, 13:15, 14:00, 15:00, 16:00, 17:00
ラヨーン - バンコク
10:00, 14:00, 16:00
10:00, 14:00, 15:00, 16:00
バス ミニバス
10:00, 12:00, 13:00, 14:00, 16:00
サメット島 - チャーン島
10:00
ラヨーン - サメット島
09:00, 10:00, 11:00, 12:00, 13:00, 14:00, 15:00, 16:00
バンコク - サメット島
バン Minibus + Speedboat
07:00, 07:30, 08:30, 09:00, 09:30, 10:00, 11:00, 11:30, 12:30
07:30, 08:30, 09:30, 11:30
ラヨーン - チャーン島
10:50
サメット島 - バンコク
バス Minibus + ferry
09:00, 11:00, 12:00, 13:00, 15:00
バン Minibus + Speedboat
09:00, 11:00, 11:15, 11:30, 12:00, 13:00, 13:15, 13:30, 14:00, 15:00, 15:30
バス Bus + Ferry
09:00, 13:00, 14:00, 15:00, 16:00
09:00, 13:00, 14:00, 15:00
サメット島 - パタヤ
13:00
バンコク - ラヨーン
バス ミニバス
09:00, 11:00
07:00, 09:00, 11:00
バス Minibus + ferry
07:00, 07:30, 08:30, 09:30, 11:30, 12:30
ラヨーン - パタヤ
14:00

PN Groupスケジュールと時刻表

クラス出発駅到着駅出発到着時刻旅行時間
Bus + Ferryエカマイナダン桟橋11:0015:504h 50m
Bus + Ferryエカマイナダン桟橋09:0013:504h 50m
Bus + Ferryエカマイナダン桟橋08:0012:504h 50m
Bus + Ferryエカマイナダン桟橋07:0011:504h 50m
Bus + Ferryナダン桟橋エッカマイ16:0021:005h 0m
Bus + Ferryナダン桟橋エッカマイ15:0020:005h 0m
Bus + Ferryナダン桟橋エッカマイ14:0019:005h 0m
Bus + Ferryナダン桟橋エッカマイ13:0018:005h 0m
Bus + Ferryナダン桟橋エッカマイ09:0014:005h 0m
Minibus + ferryエッカマイナダン桟橋07:3011:504h 20m
Minibus + ferryエッカマイナダン桟橋11:3015:504h 20m
Minibus + ferryエッカマイナダン桟橋09:3013:504h 20m
Minibus + ferryエッカマイナダン桟橋08:3012:504h 20m
Bus + Speedboatエカマイナダン桟橋11:0015:204h 20m
Bus + Speedboatエカマイナダン桟橋09:0013:204h 20m
Bus + Speedboatエカマイナダン桟橋08:0012:204h 20m
Bus + Speedboatエカマイナダン桟橋07:0011:204h 20m
高速艇ナダン桟橋バンフェ・タウン・桟橋10:0010:150h 15m
高速艇ナダン桟橋バンフェ・タウン・桟橋17:0017:150h 15m
高速艇ナダン桟橋バンフェ・タウン・桟橋09:0009:150h 15m
高速艇ナダン桟橋バンフェ・タウン・桟橋11:1511:300h 15m
高速艇ナダン桟橋バンフェ・タウン・桟橋13:1513:300h 15m
高速艇ナダン桟橋バンフェ・タウン・桟橋16:0016:150h 15m
高速艇ナダン桟橋バンフェ・タウン・桟橋11:0011:150h 15m
高速艇ナダン桟橋バンフェ・タウン・桟橋12:0012:150h 15m
高速艇ナダン桟橋バンフェ・タウン・桟橋13:0013:150h 15m
高速艇ナダン桟橋バンフェ・タウン・桟橋14:0014:150h 15m
高速艇ナダン桟橋バンフェ・タウン・桟橋15:0015:150h 15m
Bus + Speedboatナダン桟橋エッカマイ14:0019:005h 0m
Bus + Speedboatナダン桟橋エッカマイ15:0020:005h 0m

PN Group 駅

バンフェ桟橋モーチットニューバンターミナルバンフェ・タウン・桟橋モーチット・ニューバン・ターミナルNadan Pierエカマイエッカマイバンフェ・タウン・桟橋ナダン桟橋

PN Group 会社レビュー

P T
エカマイからコ・サメット、そしてエカマイへの往復の旅は最高でした。
バス Bus + Ferry, PN Group, 2024/02/12
C S
遅刻してバスに乗り遅れたんだけど、みんなとても親切で、無料で代わりの交通手段を手配してくれた。本当にありがとう!
バス Minibus + ferry, PN Group, 2023/12/20
M F
旅の構成はうまくいっている。しかし、スタッフがどのように進めるか知らないようにいつも見える。
バン Minibus + Speedboat, PN Group, 2023/12/17
M F
オファーとオーダーで到着時間が違っていた。
T R
バスもスピードボートも良かった。私たちは、他の旅行者の到着が遅すぎたため、少し遅れて出発しました。そうでなければ、私たちは時間通りだったでしょう。
バン Minibus + Speedboat, PN Group, 2023/12/16
C V
12goは "すべての接続は保証されている "と言い、私たちは11時50分に到着するはずだったが、結局ボートが来るまで45分待たされ、13時に到着した。
バス Minibus + ferry, PN Group, 2023/11/30
J M
すべてがポジティブで簡単だった。バンコクのバスターミナルのカウンターから、島に到着するまで面倒を見てくれました。素晴らしいサービスでした!ありがとうございました。
バス Minibus + ferry, PN Group, 2023/11/29
C M
素晴らしい経験 アジアでバスのチケットを購入するのは初めてでしたが、12goは非の打ち所がありませんでした。このホリデーにはもう数回利用するつもりです!
バス Minibus + ferry, PN Group, 2023/11/28
J O
PNグループは素晴らしく、とてもフレンドリーで親切だった。 私は一日早く出発しなければならなかったが、彼らは余分な費用なしで私を助けました。 私は将来的にのみPNグループを使用します! ありがとうございました;
フェリー 高速艇, PN Group, 2023/09/26
G C
船は素晴らしく、全体的なサービスも良かったが、バスはあまり快適ではなかった。到着も30分遅かった。
バン Minibus + Speedboat, PN Group, 2023/09/14
L K
30分遅れただけだ。タイでは合理的だと思う。乗り心地はとても良かった。トイレ休憩が1回あった。島へのスピードボートはとても速く快適だった。バスからボートへの移動は、ドアのない小さなオープンカーでした。とても良かった。バスとボートの間で20分待ちました。その間、人々は食べ物を手に入れた。
バン Minibus + Speedboat, PN Group, 2023/09/02
A H
質の高いサービス、時間通りの運行、フレンドリーなスタッフ、出発30分前には時間に間に合わないかどうか電話で知らせてくれた。
バン Minibus + Speedboat, PN Group, 2023/06/04
P J
とても親切で効率的だった。 桟橋で降ろされると、すぐにボートに乗せられ出発。
フェリー 高速艇, PN Group, 2023/04/03
H D
サメット島には無事到着しましたが、少しまとまりのない感じでした。途中、何度か停車し、いつ降りなければならないのかが明確に伝えられていなかった。
バン Minibus + Speedboat, PN Group, 2023/02/21
P W
は定刻に出発しました、 おしっこのために2回停車しました。 バスで到着すると、私たちは直接クルーにピックアップされ、5分ほど待った後、私たちは安全に、グループとして一緒にフェリーまで歩きました。 そこでまた5分ほど待ちました。 スピードボート(フェリー)の旅は速く、時々少しギクシャクしましたが、とても快適でした。 全体として、特にこのリーズナブルな価格で、十分に満足しました;
バン Minibus + Speedboat, PN Group, 2023/02/13
T V
不満はなく、すべてがスムーズだった。フルサイズのバスではなくミニバスだったが、エアコンはあった。
バン Minibus + Speedboat, PN Group, 2023/02/10
L G
エッカミ駅に早く着いて、もっと早い時間のバスに乗れないか尋ねたとき、スタッフは本当に親切だった。すぐに対応してくれた。バスは十分快適で、トイレ休憩もあった。ラヨーンに到着したとき、私の名前をリストに載せてくれたほど、みんなとても組織化されていた。彼らは私たちに水のボトルを渡し、ボートに乗せてくれました。
バン Minibus + Speedboat, PN Group, 2023/02/04
A T
バンコクを出発して約10分後、9時30分に到着した。バンペー桟橋に午後1時頃到着し、その後スピードボートに乗り換え、1.30にはサメット島に到着した。すべてがとてもよく計画されていた!
バン Minibus + Speedboat, PN Group, 2023/01/28
J B
バスの運転手が遅れている客を待っているため、8時45分に出発。ミニバンで桟橋まで行き、スピードボートに乗り換え、桟橋に13:00頃到着しました。全体的に素晴らしい送迎でしたので、また予約したいと思います!
バン Minibus + Speedboat, PN Group, 2023/01/22
A R
星5つ。とてもよくまとまっていて、親切でフレンドリー
バン Minibus + Speedboat, PN Group, 2023/01/12
K S
接続はうまくいき、ほぼ時間通りに進みました。しかし、バンは窮屈で、USBポートが使えませんでした。
バン Minibus + Speedboat, PN Group, 2023/01/01
J K
非常に迅速かつ効率的な輸送。すべてが時間通りに行われました。
バン Minibus + Speedboat, PN Group, 2022/12/16
N B
駅に到着してから島に行くまで、とても良いケアです。 ミスをすることは不可能で、何も頼まなくても、多くの駅の職員が助けてくれます。 ありがとうございました。
バン Minibus + Speedboat, PN Group, 2022/11/26
A T
とてもフレンドリーなスタッフで、また利用したいと思う!
フェリー 高速艇, PN Group, 2022/11/09
H N
とても良い経験、親切なスタッフ、良いサービス。場所もわかりやすく、島への移動も早い。お勧めです!
フェリー 高速艇, PN Group, 2022/11/04
A F
スタッフの皆さんは、どの段階でも熱心にサポートしてくださいます。ありがとうございました!
バン Minibus + Speedboat, PN Group, 2022/10/24
S M
気楽なものだ!ありがとう!でも、ここではそれが普通なんだ。だから問題ない! 乗り心地は最高でした。 また利用したい。
バン Minibus + Speedboat, PN Group, 2022/10/18
J C
すべてが計画通りに進んだ。待たされることもなく、常に情報を提供してくれました。素晴らしいサービス。
バン Minibus + Speedboat, PN Group, 2022/10/11
K M
すべてが完璧にうまくいきました!ドライバーは親切で、いつも荷物を運ぶのを手伝ってくれました。とても助かりました。
フェリー 高速艇, PN Group, 2022/10/08
S R
みんな親切で、本当に楽しかった。
バン Minibus + Speedboat, PN Group, 2022/09/09
A A
親切でフレンドリーな人たち。すべてが計画通りに進みました。
バン Minibus + Speedboat, PN Group, 2022/09/08
L D
私が早すぎたため、母娘で駅まで連れてきてくれました。お二人はとても優しく親切で、旅行のアドバイスまでしてくれました。この家族会社には頑張ってほしいです お世話になりありがとうございました。
バン Minibus + Speedboat, PN Group, 2022/08/28
F Z
ドライバーはいい人で早かった。 しかし、ボートに乗った後、停留所を間違えたため、どこに行けばいいのかわからない場所に私たちを置き去りにしたが、最終的に誰かが私たちのところに来て、正しいカウンターを見つけるのを手伝ってくれた。 ボートのスタッフはとても親切でプロフェッショナルだった。 コ・サメットへの旅にはPN GROUPをお勧めします????。
バン Minibus + Speedboat, PN Group, 2022/08/18
V L
素晴らしいサービスです。移動時間の変更を依頼したところ、すぐに対応してもらえました。 全く問題ない。
フェリー 高速艇, PN Group, 2022/08/15
C E
Very professional and experienced. Made everything so simple and easy a pleasure to deal with
バス Bus + Speedboat, PN Group, 2024/04/22
O D
Fast and comfortable:) Thank you for the trip!
バス Minibus + ferry, PN Group, 2023/11/04
E R
Pleasant and comfortable. On time.
バス Bus + Speedboat, PN Group, 2023/09/18
P T
Very professional and efficient
バン Minibus + Speedboat, PN Group, 2023/02/02
S H
All went well, PN group was very organized
バン Minibus + Speedboat, PN Group, 2022/12/31
A H
The trip was excellent with boat, minibus and ferry from Koh Samet to Koh Chang. Just in time.
フェリー 高速艇, PN Group, 2022/12/26
S D
Vehicle did show up
フェリー 高速艇, PN Group, 2022/12/19
H N
Perfect, in time with nice and helpful staff
フェリー 高速艇, PN Group, 2022/12/04
J T
Overall about
バン Minibus + Speedboat, PN Group, 2022/10/15
M H
Very reliable!
バン Minibus + Speedboat, PN Group, 2022/10/08
X C
Well organised
J C
フェリー 高速艇, PN Group, 2024/04/15
S H
フェリー 高速艇, PN Group, 2024/04/13
A R
バス Bus + Ferry, PN Group, 2024/04/10
F A
フェリー 高速艇, PN Group, 2024/04/09
4.6
98.8% / 165人もの旅行者がPN Group社に満足しています。