Champa Tourist Bus

3.5

Champa Tourist Busについて

バスは国内に数多くのターミナルがあり、便利なタイムテーブルで旅行をサポートする最もリーズナブルな移動手段です。低予算の旅行者と快適さを大切にしたい旅行者にとって、便利なオプションでもあります。Champa Tourist Busはオンライン予約が可能なバス会社です。チケットを予約する前に、旅行者のレビューを読んで最もよいオプションを選びましょう。

Champa Tourist Busの主要駅を教えてください。

Champa Tourist Busは次のステーションから発着しています。

• ケップ
  • シアヌークビル
  • カンポット
  • シアヌークビル Virakbuntham

Champa Tourist Busの最も人気のルートを教えてください。

Champa Tourist Busの最も人気のあるルートは次の通りです。

Champa Tourist Busのバスのクラスと料金を教えてください。

バス旅行の料金は目的地とチケットクラスによって異なります。特定ルートではすべてのチケットクラスが利用可能ではありませんが、長距離移動ではオプションの数が豊富です。夜間の移動は最も便利な夜行バス(スリーパーコーチ)を選択しましょう。スリーパーバスは寝台または柔軟なリクライニング付き座席が設置されており、トイレもバス内にあります。スナックやランチなどもチケットに含まれていることがあります。夜行バスの利用は、ホテルの部屋代を節約したい場合にも最適です。日中はエクスプレス便が最もお得です。標準バスよりも停車が少なく速く移動できます。特定のルートでは正しいクラスを選択することが重要です。標準バスでは6時間かかる距離も、1等クラスまたはエクスプレスバスでは2時間弱で到着できるからです!

バス旅行のメリット&デメリット

バス旅行のメリット

• バスは目的地のネットワークを幅広くカバーしています。飛行機や電車で行けない場所へも向かうことができます。
  • バスでの移動は簡単です。何時間も前にバスターミナルに到着する必要もなく、飛行機と比べると素早くチェックインすることができます。
  • バスチケットはとてもリーズナブルです。一等クラスやVIPオプションは高額ですが、予算に限りがある場合、まず最初に検討したい移動手段です。
  • どの予算に対しても、適切なクラスとサービスがあります。バスでもより快適な旅をすることができます。

バス旅行のデメリット

• インターシティバスターミナルは市街地の外れや郊外に位置していることがあります。アクセスの追加時間と料金を検討する必要があります。特定の目的地では、限られたバス会社しか運行を許可されていなく、料金が高騰しているため、バスターミナルからの移動費用が予想以上にかかることもあります。
  • 混雑している週末やピークシーズン中は、観光地を運行しているバスはスケジュール通りでないため、事前予約が必要になることがあります。
  • バスはフェリーのように天候に依存していませんが、悪天候や道路状況によって遅延やキャンセルになることがあります。特定シーズンや目的地に旅行する際は、ご注意ください。

Champa Tourist Bus人気ルート

カンポット - ロン島
カンポット - ラックザー
08:30, 10:30, 15:00
5月19日(日)

Champa Tourist Busスケジュールと時刻表

クラス出発駅到着駅出発到着時刻旅行時間
ミニバスカンポットホー・チ・ミン15:0003:0012h 0m
ミニバスカンポットホー・チ・ミン13:3023:3010h 0m
ミニバスカンポットホー・チ・ミン10:3020:3010h 0m
ミニバスカンポットホー・チ・ミン08:3018:3010h 0m
ミニバスカンポットコロン島港10:3014:203h 50m
ミニバスカンポットコロン島港13:3017:454h 15m
ミニバスカンポットコロン島港08:3012:454h 15m
ミニバスシアヌークビルカンポット10:3013:002h 30m
ミニバスシアヌークビルカンポット13:3016:002h 30m
ミニバスシアヌークビルカンポット14:3017:303h 0m
ミニバスシアヌークビル Virakbunthamカンポット10:3013:002h 30m
ミニバスシアヌークビル Virakbunthamカンポット13:3016:002h 30m
ミニバスシアヌークビル Virakbunthamカンポット14:3017:303h 0m
ミニバスシアヌークビルプノンペン08:3011:303h 0m
ミニバスシアヌークビルプノンペン12:4515:453h 0m
ミニバスシアヌークビルプノンペン11:4514:453h 0m
Seater 23シアヌークビルPhu Quoc Island11:3019:007h 30m
ミニバスカンポットPhu Quoc Island08:3012:304h 0m
ミニバスカンポットPhu Quoc Island10:3014:404h 10m
ミニバスカンポットPhu Quoc Island13:3020:056h 35m
ホテルバスシアヌークビル Virakbunthamシェムリアップ Virak Buntham18:3005:0010h 30m
ミニバスカンポットKoh Rong Samloem08:3013:004h 30m
ミニバスカンポットKoh Rong Samloem10:3014:304h 0m
ミニバスカンポットKoh Rong Samloem13:3018:004h 30m
ミニバスカンポットシアヌークビル13:3016:002h 30m
ミニバスカンポットシアヌークビル10:3013:002h 30m
ミニバスカンポットシアヌークビル08:3011:002h 30m
Seater 23シアヌークビルホー・チ・ミン11:3002:0014h 30m
ミニバスカンポットロン島 サレム08:3013:004h 30m
ミニバスカンポットロン島 サレム10:3014:304h 0m

Champa Tourist Bus 駅

ケップシアヌークビルケップカンポットシアヌークビル Virakbunthamカンポットシアヌークビル

Champa Tourist Bus 会社レビュー

L T
私たちは4台のバスに分乗した。出発は時間通りだったが、到着は3時間遅れた。その後、私たちは間違った駅で降ろされ、助けを得ることはできなかった。
バス ミニバス, Champa Tourist Bus, 2024/03/11
Z G
チケットを買う前に、コメントを読んでいたので、とても怖かった。私たちにとっては、すべてがうまくいった。私たちはシアヌークビルからミトーまで旅をした。長い旅だった。アジアのどこでもそうだけど、いつ出発するかはわかるけど、いつどうやって到着するかはわからない。ただ身を任せるしかない...。私たちは何度か変更をした。それらはよく計画されていた。まずミニバスに乗った(3時間)。冷房はよく効いていたし、古風ではあったが不快ではなかった。それからカンポットで1時間30分待ち、バン(50分)に乗ってベトナム国境まで行った。さらに1時間待って、クシェット付きバス(車内に無線LANと毛布があり、快適なシートで横になれる)に乗り(6時間)、深夜に別のタクシーがミトーのホテルまで迎えに来てくれた。追加料金は一切なし。マイナスポイント:到着予定時刻は19時30分だった。しかし、他の会社はすべて到着時間を深夜に発表していたので、私たちは到着が遅くなることを覚悟していた。
バス ミニバス, Champa Tourist Bus, 2024/03/08
A K
遅い、遅い、狭い。バンはチケットを購入した会社とは異なっていたため、旅は遅く、間違った場所で終わった。
バス ミニバス, Champa Tourist Bus, 2024/02/13
E W
運転手は一言も英語を話さなかった。所要時間は3~4時間と見積もられていたので、私と妻は途中で1~2回の休憩を期待していた。休憩が必要なとき、私は運転手にリクエストしたが、返事はなかった。その後、3つのトイレを通り過ぎたので、私はグーグル翻訳を出す必要があった。ただ、彼は無料で食事ができる場所に停車し、バンを降りたりトイレに行ったりする必要がある乗客のために停車することができなかったことに気づいた。
バス ミニバス, Champa Tourist Bus, 2024/02/07
M R
Champa Toursは真面目な会社ではないので、絶対に避けることをお勧めする!朝8時半にカンポットからシアヌークビルへ行く予約をした。私たちしか客がいないことが判明しました。マネージャーはわざわざバスを送ろうとはしませんでした。だから私たちが午前8時に到着すると、「修理中」のふりをして次のバスを午前10時半まで待つように言った。 前日にメールで問い合わせるか、キャンセルして払い戻すか、他のバス会社で解決策を見つけるべきだった。 第一に、彼らの車両の管理が悪い。第二に、私は嘘をつかれるのが好きではない。 また、私たちは島へのフェリーを予約していたので、そんなに待てなかった。 とにかく、この会社は避けてください。 PS:12goの集合場所とあなたが受け取るPDFの集合場所は最新ではありません。それさえも、彼らはきちんとできません。
バス ミニバス, Champa Tourist Bus, 2023/11/19
R I
電車に乗ってください。道路はとても悪い状態です。シアヌークビルまで3時間かかった。運転手は本当に良かった。
バス Seater 23, Champa Tourist Bus, 2023/11/15
S P
所要時間は広告よりも3時間ほど長い。しかし、旅の大半で乗った(寝台)バスは快適で、夕食のために停車した。AからBまで行けるが、ベストではない。
バス Seater 23, Champa Tourist Bus, 2023/10/20
N V
正確な降車場所はわからない。また、私たちが選んだバスではなく、大小さまざまなバスに乗せられた。約束の時間より3時間遅れて到着した。
バス Seater 23, Champa Tourist Bus, 2023/10/17
A M
チャンパ観光バスは素晴らしいサービスを提供してくれたが、シアヌークビルとカンポットの間の道路はみっともない。あのような状態で放置している地元政府は恥を知るべきだ。まともな路面がないので、2時間半ほど岩だらけの深い穴の上をバウンドしながら走ることになる。運転手はこの状況でベストを尽くし、時間通りに出発した。この道路を使わなければならない地元の人たちが気の毒だ。
バス ミニバス, Champa Tourist Bus, 2023/10/15
D B
全行程を1台のバスで移動することを期待してはいけない。私たちは4回もバン/バスを乗り換えなければならなかった。すべてうまくいったが、到着は3時間遅れた。カンポットまででこぼこ道を2時間半行き、プレクチャックで国境を越えた。 (シアヌークビルからホーチミンへ)
バン VIP, Champa Tourist Bus, 2023/06/25
A N
Broken seats, we couldn’t lean back for 2 and a half hours unless we wanted to crush the people sitting behind us. No air con and the road is BAD. Also the driving - not super safe. Hold tight!
バス ミニバス, Champa Tourist Bus, 2024/04/23
W L
Everything went
バス ミニバス, Champa Tourist Bus, 2024/02/28
O B
バス Seater 23, Champa Tourist Bus, 2024/04/18
S L
バス ミニバス, Champa Tourist Bus, 2024/04/06
O O
バン バン, Champa Tourist Bus, 2024/03/12
L H
バス ミニバス, Champa Tourist Bus, 2024/03/02
U D
バス ミニバス, Champa Tourist Bus, 2024/02/02
Y T
バス Seater 23, Champa Tourist Bus, 2024/01/11
A B
バス Seater 23, Champa Tourist Bus, 2024/01/02
E F
バス ミニバス, Champa Tourist Bus, 2023/12/08
A K
バス ミニバス, Champa Tourist Bus, 2023/11/27
M V
バス Seater 23, Champa Tourist Bus, 2023/11/10
J S
バス Seater 23, Champa Tourist Bus, 2023/10/29
D D
バス ミニバス, Champa Tourist Bus, 2023/10/22
3.5
61.5% / 26人もの旅行者がChampa Tourist Bus社に満足しています。