35 Group Pattaya

4.3

35 Group Pattayaについて

バスは国内に数多くのターミナルがあり、便利なタイムテーブルで旅行をサポートする最もリーズナブルな移動手段です。低予算の旅行者と快適さを大切にしたい旅行者にとって、便利なオプションでもあります。35 Group Pattayaはオンライン予約が可能なバス会社です。チケットを予約する前に、旅行者のレビューを読んで最もよいオプションを選びましょう。

35 Group Pattayaの主要駅を教えてください。

35 Group Pattayaは次のステーションから発着しています。

• Laem Ngob Pier Trat
  • Koh Chang Hotel Transfer
  • Pattaya 3rd Rd
  • Leelawadee Speed Boat Pier

35 Group Pattayaのバスのクラスと料金を教えてください。

バス旅行の料金は目的地とチケットクラスによって異なります。特定ルートではすべてのチケットクラスが利用可能ではありませんが、長距離移動ではオプションの数が豊富です。夜間の移動は最も便利な夜行バス(スリーパーコーチ)を選択しましょう。スリーパーバスは寝台または柔軟なリクライニング付き座席が設置されており、トイレもバス内にあります。スナックやランチなどもチケットに含まれていることがあります。夜行バスの利用は、ホテルの部屋代を節約したい場合にも最適です。日中はエクスプレス便が最もお得です。標準バスよりも停車が少なく速く移動できます。特定のルートでは正しいクラスを選択することが重要です。標準バスでは6時間かかる距離も、1等クラスまたはエクスプレスバスでは2時間弱で到着できるからです!

バス旅行のメリット&デメリット

バス旅行のメリット

• バスは目的地のネットワークを幅広くカバーしています。飛行機や電車で行けない場所へも向かうことができます。
  • バスでの移動は簡単です。何時間も前にバスターミナルに到着する必要もなく、飛行機と比べると素早くチェックインすることができます。
  • バスチケットはとてもリーズナブルです。一等クラスやVIPオプションは高額ですが、予算に限りがある場合、まず最初に検討したい移動手段です。
  • どの予算に対しても、適切なクラスとサービスがあります。バスでもより快適な旅をすることができます。

バス旅行のデメリット

• インターシティバスターミナルは市街地の外れや郊外に位置していることがあります。アクセスの追加時間と料金を検討する必要があります。特定の目的地では、限られたバス会社しか運行を許可されていなく、料金が高騰しているため、バスターミナルからの移動費用が予想以上にかかることもあります。
  • 混雑している週末やピークシーズン中は、観光地を運行しているバスはスケジュール通りでないため、事前予約が必要になることがあります。
  • バスはフェリーのように天候に依存していませんが、悪天候や道路状況によって遅延やキャンセルになることがあります。特定シーズンや目的地に旅行する際は、ご注意ください。

35 Group Pattaya人気ルート

トラート - ラヨーン
11:30, 12:00
クート島 - パタヤ
08:30
チャーン島 - パタヤ
09:00, 14:00, 15:00
バン バン10人用
09:00, 14:00, 14:30, 15:00, 16:00
パタヤ - チャーン島
ラヨーン - パタヤ
14:00
パタヤ - トラート
トラート - パタヤ
11:20, 11:30, 12:00, 15:30
バン バン10人用
11:20, 11:30, 12:00, 14:30, 15:30, 16:30
マク島 - パタヤ
09:00

35 Group Pattayaスケジュールと時刻表

クラス出発駅到着駅出発到着時刻旅行時間
バン10人用パタヤ ホテル 送迎場チャン島 どのホテルでも08:0014:006h 0m
バン10人用チャン島 どのホテルでもパタヤ ホテル 送迎場09:0016:007h 0m
バン10人用チャン島 どのホテルでもパタヤ ホテル 送迎場15:0023:308h 30m
バン10人用チャン島 どのホテルでもパタヤ ホテル 送迎場14:0021:307h 30m
バン10人用パタヤ ホテル 送迎場Nadan Pier Koh Samed09:0013:004h 0m
バン10人用パタヤ ホテル 送迎場クッド島送迎場08:0015:007h 0m
バン10人用パタヤ ホテル 送迎場クッド島送迎場06:0015:059h 5m
バン10人用パタヤ ホテル 送迎場Koh Chang Hotel Transfer08:0014:006h 0m
バン10人用バンフェ・タウン・桟橋チャン島 どのホテルでも10:3514:003h 25m
バン 9人パタヤ ホテル 送迎場チャン島 どのホテルでも08:0014:006h 0m
バン10人用パタヤ ホテル 送迎場アオ・タマチャット桟橋08:0013:105h 10m
バン 9人パタヤ どのホテルでもチャン島 どのホテルでも08:0014:006h 0m
バン10人用クッド島送迎場パタヤ ホテル 送迎場08:3016:007h 30m
バン10人用Koh Chang Ao Sapparot Pierパタヤ ホテル 送迎場16:0023:307h 30m
バン10人用Koh Chang Ao Sapparot Pierパタヤ ホテル 送迎場14:3021:307h 0m
バン10人用Koh Chang Ao Sapparot Pierパタヤ ホテル 送迎場15:0022:307h 30m
バン10人用ヌアンティップ桟橋チャン島 どのホテルでも10:2514:003h 35m
バン10人用ヌアンティップ桟橋パタヤ ホテル 送迎場14:0016:002h 0m
バン10人用Koh Chang Hotel Transferパタヤ ホテル 送迎場09:0016:007h 0m
バン10人用Koh Chang Hotel Transferパタヤ ホテル 送迎場14:0021:307h 30m
バン 9人チャン島 どのホテルでもパタヤ どのホテルでも09:0016:007h 0m
バン10人用アオ・タマチャット桟橋パタヤ ホテル 送迎場11:3016:004h 30m
バン10人用アオ・タマチャット桟橋パタヤ ホテル 送迎場14:3021:307h 0m
バン10人用アオ・タマチャット桟橋パタヤ ホテル 送迎場15:3022:307h 0m
バン10人用アオ・タマチャット桟橋パタヤ ホテル 送迎場16:3023:307h 0m
バン 9人ヌアンティップ桟橋パタヤ どのホテルでも14:0016:002h 0m
バン10人用チャン島 どのホテルでもヌアンティップ桟橋09:0014:005h 0m
バン10人用チャン島 どのホテルでもバンフェ・タウン・桟橋09:0014:105h 10m
バン 9人パタヤ どのホテルでもヌアンティップ桟橋08:0010:252h 25m
バン10人用パタヤ ホテル 送迎場ヌアンティップ桟橋09:0011:252h 25m

35 Group Pattaya 駅

Laem Ngob Pier Tratクッド島送迎場チャン島 どのホテルでもチャン島 ピアトラットパタヤ どのホテルでもリーラワディー桟橋Nuanthip Pier Ban Pheバンフェ・タウン・桟橋ヌアンティップ桟橋ヌアンティップ桟橋コード島 どのホテルでもKoh SametAo Salad Pier35グループパタヤオフィスKoh Chang Ao Sapparot Pierエニー・ホテル・コ・チャーンチャーン島サパロット桟橋Koh Kood Hotel Transferパタヤ ホテル 送迎場パタヤ どのホテルでもチャン島 どのホテルでもクッド島送迎場マク島バンフェ・タウン・桟橋リーラワディー桟橋レム・ンゴップ桟橋アオ・タマチャット桟橋Koh Chang Hotel TransferPattaya 3rd RdLeelawadee Speed Boat Pier

35 Group Pattaya 会社レビュー

K K
私は最初に乗せられ、最後に降ろされるという不運に見舞われたが、そういうこともある。幸運にも中型バス(30人乗り?)だったので、足を伸ばすスペースは十分にあった。途中、サービスステーションや休憩所で2回停車し、トイレに行ったりスナックを買ったりした。このサービスはお勧めだ。
バン バン10人用, 35 Group Pattaya, 2023/12/21
M V
宿泊客が全員集まるまでの時間が長すぎた。次回は別の場所を予約したい。
バン バン10人用, 35 Group Pattaya, 2023/11/15
M B
すべてが本当にうまくいった。バスは40分遅れて到着したが、まったく問題ない。
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2023/11/14
E O
旅行の前に、パタヤの中心部にあるホテルからのピックアップを頼んだが、ホテルのピックアップリストにはなかった。ドライバーは怒っていて、理由もなく乗客にとても失礼だった。パタヤからすべての客をピックアップするのに1時間半かかった。最初のピックアップは私たちだった。ドライバーは8:15に来て、乗客を集め始めた。最後の乗客は9:35に乗車した。
バン バン10人用, 35 Group Pattaya, 2023/11/13
C A
9人乗りのバンを予約したが、20人乗りのバスだった。直行便ではなく、運転手は別の港まで何人か迎えに行かなければならない。さらに45メートルほどかかる。
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2023/10/18
M C
Lateinにpockup litten bitte、しかし大丈夫。ホテルには時間通りに到着した。バスはエアコンが効いていて快適だった。
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2023/10/14
S J
すべてがうまくいき、何の問題もなくホステルに到着した。ただ、渋滞はなかったものの、宿泊客全員をホテルまで運ぶのに時間がかかった。
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2023/09/27
D F
悪い予約経験。不必要な質問。隠れたコスト!!!ピックアップとドロップオフポイントを選択するドロップダウンメニューは、目的地が限られています。
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2023/09/26
D F
予約体験が悪かった。不必要な質問が多すぎる!隠れたコスト!!!!また、ピックアップとドロップオフポイントを選択するドロップダウンメニューは、すべてのホテルをリストアップしておらず、新しい住所/ホテルを追加することが不可能であるため、本当に最悪です。
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2023/09/24
U G
組織は良かったが、運転手は不親切だった
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2023/07/18
R
安全で良いドライバーで、ピックアップからチャーン島のホテルへのドロップオフまでシームレスでした。
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2023/07/10
M J
ピックアップ、乗り換え、すべて完璧だった。
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2023/06/25
A L
35グループパタヤのサポートは素晴らしかったです。ドライバーの方も親切で、トイレ休憩の時間やフェリーを待っている間、外で過ごせることなど、いろいろ教えてくれました。パタヤへの帰りもまた予約しようと思います。
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2023/06/02
L R
快適でとてもきれいなバスで、運転手も迅速で安心できた。彼は客にとても親切だった。 時間通りにピックアップ。時間通りに到着。完璧な帰路。
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2023/06/01
S
時間通り、フレンドリー、2回の短い休憩、ホテルまで、とても快適な旅、ありがとうございました。また利用したい。
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2023/05/31
A R
素晴らしいサービス!前日、パタヤのホテルからのピックアップポイントを調整するために電話をくれました。ドライバーは時間ちょうどにピックアップポイントに到着しました!ミニバスは快適でした。フェリーでの移動も含めて、ずっとミニバスで移動したので、車を乗り換える必要はありませんでした。コチャンのホテルには時間通りに到着しました。
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2023/05/26
V G
世界的には良い(平均よりは良いが、良くはない)。 ミニバスの中は少し窮屈に感じるので、短い旅になるといいのだが...。
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2023/04/27
S G
車は時間通りにピックアップに到着したが、トータルの所要時間は9時間近くかかった。フェリーから間違った方向に車を走らせ、さらに多くの人をピックアップしたり、何人かの人をラヨーンで降ろしたりしたため、トータルの時間が増えてしまった。ガソリンスタンドにも何度か立ち寄った。
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2023/04/26
P R
ドライバーはフレンドリーで、本当にリラックスできるドライバーだった。いつも安心していられました。彼は私たちを迎えに来てくれました。おすすめできるのは
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2023/04/25
W V
時間通り、良い旅だった。PDFのチケットカウンターは間違っている。87番窓口ではなく、10番窓口に行かなければならない。
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2023/04/21
予約はとても簡単で、料金もとても良かった。待ち時間はそれほど長くなかったが、バスは非常に遅かった。乗り換えの情報があると助かります。
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2023/03/27
B S
バスは1時間以上遅れていた(これは起こりうることだが、WhatsAppなどで積極的に知らせてもらえると助かる)。
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2023/03/19
D B
価格は適正だった。乗り換えの必要がなかった。ホテルでのピックアップが遅すぎた。ミニバスの座席の快適さは許容範囲でした。島への到着は予想通りだった。 バスの中に飲料水などがなかった。 すべてOK!
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2023/03/18
P J
ホテルまで迎えに来てくれなかった。電話をもらったが、オフィスまで行かなければならなかった。 バスはアジアンシートでうるさく、ヨーロッパ人には快適ではなかった。乗車自体はスムーズだった。
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2023/03/14
M B
すべて順調だった。30分遅れて到着したが、大丈夫だった。
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2023/03/13
J D
パタヤからコーチェン桟橋までのドライバーは、時間通りにホテルまで迎えに来てくれて、安全運転でした。桟橋でミニバスに乗り換えましたが、ミニバスは良かったのですが、ドライバーは自分がレーシングドライバーだと思っていたようで、常に携帯をいじっていて、チップを要求してきました!
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2023/03/02
H B
まず私がピックアップされ、バスは時間通りに出発した。バスはとても快適で、私は一番前の席に座った。私は身長177cm。 ラヴリービーチでバスを降りたのは、ほぼ最後の一人で、1430頃に降りた。約1時間半のドライブの後、20分の休憩が1回あり、完璧でした。 運転手とバスに親指を2つ、�
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2023/02/02
N V
ミニバンには人が多すぎて、何人かは乗り込むのに喧嘩になりそうだった。バンは1時間後に到着した。運転手はとても緊張した面持ちで運転し、何度もチップを要求してきた。結局2時間遅れでパタヤに到着しました!この会社はお勧めしません。
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2023/01/31
T R
遅いピックアップ。それはいい。しかし、フェリーでの乗り換えでまた待たされた。運転手は常に携帯電話を使っていた。 絶えず停車。その後、また乗り換え。ホテルに行くためだ。 私たちは午後3時半に着くはずだった。フェリーからkph changまでの所要時間は6時間だった。
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2023/01/30
F S
このドライバーは、素晴らしいサービスのために良いチップをもらいました。
T R
ピックアップが遅かった。しかし、全体として、私たちはコチャンに到着し、すべての乗り換えは良かった。
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2023/01/27
S W
移動は言われた時間よりずっと長い!事前にレビューを読んで、例外なのか、ホテルが遠いのかと思っていましたが、特別な理由もなく、移動は見積もりより実に2時間半も長くかかりました。私たちは18:30にホテルに到着しました(そして、最初に降ろされたのはこの人たちでした)。要約すると、この旅はかなり疲れるものだった。待ち時間が多く、ミニバスはとても不快だった。しかし、クッド島からパタヤへの他の接続がない(私が知る限り)ので、星2つです。だから、何もないよりはましです。
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2023/01/17
M B
遅延についての連絡はない。出発は午前9時で、8時半から9時半の間だった。バス会社に電話しても断られた! 私は10時半にミニバンに乗ったのですが、誰もそのことを教えてくれませんでした! でも、ドライバーの安全運転とシートの座り心地は最高でした!
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2023/01/16
K N
ホテルで1時間以上待たされた後、街中を1時間以上かけて移動した。旅が始まるまでの長い時間。
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2023/01/06
A I
ピックアップ時間は1時間遅れ、到着時間は予定より2時間遅れた。その他は問題なし。
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2023/01/03
S M
ピックアップは午前8時30分だったが、9時5分まで迎えに来なかった。午後4時までにパタヤに着くはずだった。パタヤのホテルに着いたのは午後7時15分過ぎでした...旅程に記載されていない送迎が3回ありました。
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2022/12/29
P B
とても長くて辛い移動の日だった。午後4時の予定が7時前にホテルに着いた。もっとスムーズで早い旅をお願いします。
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2022/12/22
M C
本当に素晴らしいサービスです。悪い評判をいくつか読みましたが、私の旅は素晴らしいものでした。ピックアップが1,5時間遅れたが、朝電話したら、出発30分前(7:30)ではなく8:40になると言われたので、そのことは承知していた。バスは快適で、運転手はとても親切で、英語は下手でしたが、態度はとても良かったです。途中、最高の場所に停車し、きれいなトイレがあり、売店やアイスクリームもありました。旅行が大好きで、スムーズに進み、この会社を選んで良かったと思います。
A V
1時間遅れ、バンを予約したが、乗り心地の悪い大型バス。LINEで電話するも出ない。
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2022/12/21
S
ドライバーは1時間遅れで到着し、12goは電話で私の予約が登録されていないと言った。 そして、目的地のホテルの前で降ろされました。
Y H
ドライバーはとても良かったし、時間通りに到着しました。
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2022/12/10
R C
以前、2回ほどトラートのバスステーションまで連れてきてほしいとお願いしたのですが、私の要望を無視してブートピアまで連れてきてしまいました。タクシーに誘導され、目的地(40km)まで行くのに350THB追加で支払わなければならない。
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2022/12/09
S P
旅行自体は素晴らしかったです。 領収書に、私のピックアップ先が含まれているかどうか、(極めて明確に)明記してほしいです。 また、インターネットはOKでした。保険に入る必要がないのに、保険に加入してしまったかもしれません(インターネットを行ったり来たりして、少し混乱しました)。
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2022/12/06
B B
バスは2台とも時間通りだったが、残念ながらそうでない乗客もいた。ただ、3時間半の乗車には座席が少し硬すぎた。
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2022/12/05
A
船に乗る前に桟橋で1分30秒以上待ちました。 座席は一番小さい。 予定では午前9時にホテルのロビーで待っていたが、ピックアップは10時だったので、1時間以上待った。
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2022/12/01
A S
バスの到着はかなり遅かった...1時間以上待った...そして2回電話した...その後、さらに2つのホテルに行かなければならなかった...しかし、運転手はホテルを知らず、探して聞かなければならなかった...そして、バスが完全に満席だったため、運転席の非常シートを使わなければならなかった...さらに、荷物は通路に詰め込まなければならなかった...すべて満席の後ろだった。
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2022/11/25
H W
プラン通り、わかりやすい説明でした。 途中で車が壊れたが、1時間以内に直った!とても丁寧な対応でした!
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2022/11/23
J K
あいにくホテルの送迎はなかったので、オフィスまで歩き、タクシーで次のホステルまで行かなければならなかったが、すべてがうまくいき、無事に到着した。バスはとても快適で、移動中はぐっすり眠ることができた。少しくらいお金を払っても快適な旅がしたい人にはお勧めできる。
M R
素晴らしい、安全なドライバー。非常に時間通り。またこの会社を選びます。パタヤからチャーン島へのMinibustransportationを推薦します。ありがとうございました。
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2022/11/21
D F
ホテルピックアップを予約したが、ホテルはサービスエリア外だった。何時にどこに迎えに来てもらえるか、きちんとメールで連絡があった。結局、迎えが来るまで2時間も暑い中待たされた。何度もオペレーターと連絡を取り、間違った場所にいることを指摘された。 しかし、私たちは彼らが自分で指定した正確な場所にいた!また、車は向かっており、少々お待ちくださいと何度も言われた。しかし、私の目には一瞬は確かに2時間ではない! 同じバスに乗っていた仲間も2時間待たされた。 オペレーターにはとても不満です。
バン バン 9人, 35 Group Pattaya, 2022/11/14
4.3
92.3% / 259人もの旅行者が35 Group Pattaya社に満足しています。