シェムリアップからカンポット・ビラック・ブンタム

シェムリアップからカンポット・ビラック・ブンタム

シェムリアップ
カンポット・ビラック・ブンタム
5月27日(月)
往復なし
乗客NaN人

他のオプション

シェムリアップからカンポット・ビラック・ブンタムへのスケジュール

シェムリアップからカンポット・ビラック・ブンタムへのスケジュール
交通手段名ルート時間料金
Virak Buntham Express Hotel Bus 23:00 - 07:00$ 25.11

シェムリアップからカンポット・ビラック・ブンタムへの交通手段

  • バス
    $ 25
  • 列車 は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

シェムリアップからカンポット・ビラック・ブンタムまでの交通機関情報

最安の移動手段$25
最速交通機関8時間
最も早い出発時刻11:00 PM
最も遅い出発時刻11:00 PM
1日の出発回数1
距離400 キロメートル
輸送会社Virak Buntham Express

シェムリアップ から カンポット・ビラック・ブンタム への目的地レビュー

J
いいよ。床にマットを敷いて知らない人と寝なければならず、かなり不快だった。
このレビューは自動翻訳されました
バス キア・グランバード、Giant Ibis Transport (Giant ibis Transport)、2023/11/16
RM
スタッフは素晴らしかった。 コンパートメントは清潔だった。 しかし、下のコンパートメントにあった私のバックパックは魚の水で飽和状態になり、衣服はすべて魚市場のような臭いがした。 そのようなことが起きないように、バッグを積み込む従業員は注意を払うべきだ。 適切なバッグのように見えるものから漏れた可能性もあるのだから、すべてを防ぐことはできないのはわかっている。 おそらく、乗客に漏れるようなものを持っていないことを証明するよう求めることができるだろう。
このレビューは自動翻訳されました
バス ユニバース ラグジュアリ、Giant Ibis Transport (Giant ibis Transport)、2023/08/23
LJ
シェムリアップからカンポットまでバスに乗った。バスは10分早く出発し、チケットを持っている人はすでに乗っていたと思う。 ベッドは清潔で、プライバシーカーテンもあり快適だった。 運転手も親しみやすくフレンドリーだったので、ぐっすり眠ることができた。車内には清潔なトイレがあった。 目的地には1時間ほど早く到着した。 水と靴を入れる袋を全員にくれました。 また100%このバスを利用したいと思います。ありがとうございました。
このレビューは自動翻訳されました
バス キア・グランバード、Giant Ibis Transport (Giant ibis Transport)、2023/06/08
SR
シェムリアップからカンポットまで夜行寝台バスを予約しました。プノンペンでは1回しか停車しないはずでしたが、結局何度も停車して現地の人を乗せたり降ろしたりすることになり、大声でしゃべりながらバスを混雑させました。私は一番前の下段の寝台に座っていたのですが、ある時、女性が私の上に座ってきました。運転手はクラクションを鳴らし続け、なかなか寝付けない。
このレビューは自動翻訳されました
バス キア・グランバード、Giant Ibis Transport (Giant ibis Transport)、2022/12/20
LH
夜行バスの旅は、予想以上に良かった。身長が1.80メートルちょうどでなければ、「ベッド」にかなり快適に横になることができます。 私たちから見ると、むしろ低いベッドは避けるべきで、ベッドと上の天井の間の距離が非常に限られていることがあります。 薄い毛布と枕があり、それで十分だった。 よく眠れたので、時間が経つのがとても早かったです。 また利用したいです。
このレビューは自動翻訳されました
バス キア・グランバード、Giant Ibis Transport (Giant ibis Transport)、2022/12/03
E
とても素晴らしい、快適なバス、プロのオペレーター。
このレビューは自動翻訳されました
バス キア・グランバード、Giant Ibis Transport (Giant ibis Transport)、2022/11/03
LG
シェムリアップからカンポットまでの完璧な旅。 とてもよく眠れました。会社は時間通りに来てくれて、安心感があった。
このレビューは自動翻訳されました
バス キア・グランバード、Giant Ibis Transport (Giant ibis Transport)、2022/10/24
PB
身長が180センチ以上ある場合は、間違いなく横になれないので、ダブルを予約する必要がある。
このレビューは自動翻訳されました
バス キア・グランバード、Giant Ibis Transport (Giant ibis Transport)、2022/10/01
VB
Very comfortable fully lie flat beds
バス キア・グランバード、Giant Ibis Transport (Giant ibis Transport)、2023/02/20
4.4
34 のカスタマーレビュー
5
44%
4
32%
3
21%
2
3%
1
0%

カンボジアでの人気ルート

シェムリアップ から カンポット・ビラック・ブンタムまでの行き方

シェムリアップ から カンポット・ビラック・ブンタムまでの移動をするとき、選択肢は限られています。当社が提供できる唯一の移動方法は - バス です。

シェムリアップ から カンポット・ビラック・ブンタムまでの移動距離

シェムリアップ から カンポット・ビラック・ブンタム までの陸路での距離は 249 マイル (400 km)になります。 フライト距離は 249 マイル (400 km)です。

シェムリアップ から カンポット・ビラック・ブンタムまでの移動時間

シェムリアップ から カンポット・ビラック・ブンタム までの移動時間は平均 8 時間です。

シェムリアップ から カンポット・ビラック・ブンタムまでの移動費用

シェムリアップ から カンポット・ビラック・ブンタム までのチケットは約 USD 25.11 になります。

シェムリアップ から カンポット・ビラック・ブンタムまでの1日の運行数

シェムリアップ から カンポットに出発しているバスは1日 1 本あります。
になります。

シェムリアップ から カンポット・ビラック・ブンタム までの役に立つヒントは、

バス が唯一の移動手段になりますが、これらのシンプルなヒントと推奨があなたの旅行体験を豊かなものにするでしょう。

バス

バスチケットを購入する前に覚えておきたいこと:

  • 可能であれば、より快適な旅行体験のために、上級クラスのバスを選択するようにしましょう (通常、エアコン機能、ソフトリクライニングシート、WiFi、トイレなどが設置されています)。
  • フライトチケット同様に、よりよい座席を選択することができるので、事前に予約することをお勧めします。
  • バスを予約する際は、遅延の可能性があることを覚えておきましょう。出発の最低でも15分前にはバス停に到着するようにしましょう。

シェムリアップ から カンポット・ビラック・ブンタムまでバスを利用した旅行客数 現時点まで、

当社のサービスを経由して シェムリアップ から カンポット・ビラック・ブンタムまでバスを利用した508チケットが予約されています。上記でレビューを確認できます。