ハートヤイ・パーサダからクアラルンプール

ハートヤイ・パーサダからクアラルンプール

ハートヤイ・パーサダ
クアラルンプール
5月18日(土)
往復なし
乗客NaN人

他のオプション

ハートヤイ・パーサダからクアラルンプールへの交通手段

  • 列車 は利用できません
  • バス は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

ハートヤイ・パーサダ から クアラルンプール への目的地レビュー

MB
ドライバーからの連絡なし。人を拾うために何度も停車した。運転手はバスの中で電話を使ったり、タバコを吸ったりしていた。
このレビューは自動翻訳されました
バス 急行、Super Nice Express、2024/03/12
LT
バスは予定より4時間早く到着したため、到着したときには泊まるところがなかった!
このレビューは自動翻訳されました
バス VIP、Alisan Coach、2024/01/02
LY
全体的にはOK。このような長い移動時間がなければ、終わらせるのが難しい多くの未解決事項を終わらせるために時間を活用できたのは良かった。
このレビューは自動翻訳されました
バス 急行、Super Nice Express、2023/08/20
GT
バスは最新ではありませんが、快適です。非常に広い座席が一列に3つしかなく、前の座席との距離があるので深くリクライニングでき、レッグサポートがあります。 搭乗時に0.3リットルの水が配られ、各席にコンセントがあるが、マレーシア版のプラグが必要である。9:44に到着する予定が、実際には5:30に到着しました。ゆっくり眠れるかと思ったが、うまくいかなかった。
このレビューは自動翻訳されました
バス VIP、Alisan Coach、2023/01/16
4.4
81 のカスタマーレビュー
5
37%
4
36%
3
15%
2
12%
1
0%

タイでの人気ルート