プノンペン・バス・オフィスからシアヌークビル

プノンペン・バス・オフィスからシアヌークビル

乗客NaN人

他のオプション

プノンペン・バス・オフィスからシアヌークビルへの交通手段

  • 列車 は利用できません
  • バス は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

プノンペン・バス・オフィス から シアヌークビル への目的地レビュー

ON
1番後ろの席に座った白人カップル2人共、前の席の通路側の席の上に足を置いて臭く気分が悪かった 前の席の窓側に座っていて、通路側は空きでしたが普通に考えてマナー無さ過ぎです しかも2人して乗せてくるなんて、頭悪過ぎです 特に女の方が終始足を上げてました 私が注意するより、会社の方が言う方がスマートかなと思います いつも快適なバス会社さんでこんな事は初めてで、それ以外はいつも通り満足のいく乗車でした
バス ユニバース ラグジュアリ、Giant Ibis Transport (Giant ibis Transport)、2024/04/21
KT
素晴らしいサービス!時間通り、明確なアナウンス、フレンドリーなスタッフ、バスのエアコン。朝食、温かい飲み物と水。
このレビューは自動翻訳されました
バス Air Bus、Airbus、2024/02/25
VP
すべてがうまくいって、これ以上言うことはない。
このレビューは自動翻訳されました
バス Air Bus、Airbus、2024/02/17
JB
素晴らしいサービス!時間通りに行きたいところに連れて行ってくれた。私は特に12goの出発と到着の地図が好きです。
このレビューは自動翻訳されました
バン ミニバン、SIMA Express (សីម៉ា អុិចប្រេស)、2024/02/04
AI
その車は古く、ずっと振動していた。アライメントの問題か、ホイールが曲がっていたんだと思う。70キロを超えることはなかった。彼はガソリンを節約するために60 65にしていた。彼は携帯電話やメールを見ている時間の方が長かった。そして道路を見ていた。彼は前の交通に気づかなかったので、2回もブレーキを強く踏まなければならなかった。12 goを使うのはこれで4回目。そして毎回カンボジアで使っている。タイで利用したときは、車両が新しくきれいで、ここカンボジアのようにはいかなかった。
このレビューは自動翻訳されました
タクシー SUV 4人、SIMA Car、2024/01/25
DC
素晴らしい。素晴らしいエアコン。快適な座席。無料のサンドイッチ、無料の水、無料のホットコーヒーをくれた。シートベルトは機能し、機内には動くトイレがあった。帰りを待っているとき、2万リエルを落としてしまった。スタッフがそれを拾って渡してくれた。超正直。シアヌークビルの停留所はフェリー乗り場から少し離れている。でもグラブは6,900リエルしかかからない。また、シアヌークビルのVetの隣にあるオフィスではフェリーの運賃を売っている。だから、島へ直行したい場合は、そこで手配できる。とてもシームレスだ。
このレビューは自動翻訳されました
バス Air Bus、Airbus、2024/01/20
LB
バスの乗り心地はよかったが、島へ行くためのスピードボートのチケットを売ってくれた。私たちのホテルがあるところに停泊するというので、一緒にチケットを買った。ボートは私たちの湾には止まらないが、水上タクシーがそこで待っていると言われた。到着してみると、水上タクシーは近くにいなかった。ホテルまで送ってもらうのに、地元の人に高いお金を払わなければならなかった。だから、もしムパイ湾に行くなら、スピードボートのチケットは買わない方がいい!
このレビューは自動翻訳されました
バス ユニバース ラグジュアリ、Giant Ibis Transport (Giant ibis Transport)、2024/01/18
YT
バスはきれいで新しかったが、荷物を置くスペースがなかった。スタッフは親切で、何でも手伝おうとしてくれた。
このレビューは自動翻訳されました
バン バン15pax、Larryta Express、2024/01/15
CR
プノンペンからシアヌークビルへの旅はまあまあだった。停車は1回だけ(10~15分)。 所要時間は約3時間30分で、予想より少し長かった。 バスは快適で、道路の状態も良かった。
このレビューは自動翻訳されました
バン ミニバン、SIMA Express (សីម៉ា អុិចប្រេស)、2024/01/09
LS
ドライバーは一流で、会社のいろいろな人たちもみんな素晴らしかったが、私たちと一緒にいた乗客は無礼だった。荷物が2倍も多いし、ミニバスの中で恥ずかしげもなく放屁をするので、旅の間中悪臭が漂っていた。
このレビューは自動翻訳されました
バン ミニバン、SIMA Express (សីម៉ា អុិចប្រេស)、2023/12/28
4.4
445 のカスタマーレビュー
5
40%
4
27%
3
22%
2
11%
1
0%

カンボジアでの人気ルート