ヌサぺニダピアからロンボク島までのフェリーは

ヌサぺニダピア
ロンボク島
5月17日(金)

ヌサぺニダピアから ロンボク島 Ferryへのスケジュール

Lion Air Economy 07:00 - 17:25฿ 4,894
Lion Air Economy 08:35 - 17:25฿ 3,570
Semaya One Speedboat 10:00 - 12:30IDR 225,000
Semaya One Speedboat 12:30 - 15:30฿ 784
Thai Lion Air Economy #IW196415:20 - 16:00$ 51.56
Garuda Indonesia Economy #GA41718:40 - 19:45$ 310.13
Garuda Indonesia Economy #GA415420:15 - 21:20$ 313.05

ヌサぺニダピアからロンボク島への交通手段

ヌサぺニダピアからロンボク島までのフェリー情報

最安フェリー$15
最速フェリー2時間
最も早いフェリー8:00 AM
最も遅いフェリー1:00 PM
毎日のフェリー航路13
フェリー会社Caspla Bali Sea View, Eka Jaya Fast Boat, Scoot Fast Cruises, Semaya One, Starfish Fast Boat, Sunfish Fast Boat, Wijaya Buyuk

ヌサぺニダピア から ロンボク島 への目的地レビュー

AS
ヌサペニダからロンボクへの直行便を予約した。 船上でスタッフは直行便はないと言ったので、私たちは2つのギリ島に立ち寄った。1.5時間ではなく3時間です。 12goさん、この問題を解決してください。
フェリー 高速艇、Starfish Fast Boat、2024/01/01
CA
ボートは時間通りに出発し、あまり混雑していなかったので快適でした。唯一の欠点は、ロンボク島に到着する前に2回停泊することを知らなかったことです。それ以外はお勧めです。
フェリー 高速艇、Wijaya Buyuk、2023/12/27
CT
マルティ港はオーガナイズされており、スタッフはとても親切でした。出発時には、旅の周辺情報まで説明してもらい、事前に予約した時間より30分早くロンボク島に到着しました。スタッフは気配りができ、酔い止めや無料の水を配ってくれました。エアコンはありませんが、船内にはたくさんの空気が流れていて、希望すればトップデッキに上がることもできます。
フェリー 高速艇、Wanderlust Cruise、2023/11/12
SW
厳密には遅れていなかったと思うが、12goのスケジュールは私が桟橋に到着したときに言われたものと違っていた。9時55分に出発する予定だったのですが、私が到着したときに、時間通りに運行しているのか尋ねたら、時間通りに運行しているので、10時40分に出発しますと言われました...。それ以外はとてもよく整理されていて、港のカウンターで教えてくれた出発と到着の時間は正確だった。
フェリー 高速艇、Wijaya Buyuk、2023/10/04
MH
ヌサペニダ出発に1時間遅れ+エンジン修理に40分。
フェリー 高速艇、Wijaya Buyuk、2023/09/17
L
旅はまあまあだったが、下船するための設備がなかったので危険だった。
フェリー 高速艇、Sunfish Fast Boat、2023/08/14
GM
チェックポイントと乗船場がはっきりしていなかったので、危うく船に乗り遅れるところだった。乗船後、船上で1時間待ち、予定より2時間遅れて到着した。船旅はまあまあでした。
フェリー 高速艇、Wijaya Buyuk、2023/07/11
SM
実はヤギは別の港から出るので、歩いて荷物を持って送迎車の荷台に乗らなければならない。別の港までは20分かかる。私たちは遅すぎたようで、10:00ではなく10:40に出発しました。また、ギリTとギリAでの待ち時間のせいで、予定より2時間遅れてロンボク島に到着しました。でもボートは快適でした。
フェリー 高速艇、Wijaya Buyuk、2023/05/15
AT
ヌサペニダからロンボクへの2時間が遅すぎた(車で2時間のところを4時間)。
フェリー 高速艇、Wijaya Buyuk、2023/05/07
JC
ウェブサイトには、フェリーが何度も止まるという情報がなかった。私たちは1時間長くかかった。
フェリー 高速艇、Starfish Fast Boat、2023/04/23

インドネシアでの人気ルート

ポイントヌサぺニダピア, からポイントロンボク島までフェリーで向かう方法

ポイントヌサぺニダピア, からポイントロンボク島までをフェリーで移動するのは便利であると言えます。フェリー移動は、ポイントヌサぺニダピア, からポイントロンボク島に向かう間に美しい景色を楽しめる特典付きです。予算内で素晴らしい景観を快適に楽しめるチケットを探すには、事前に予約することが大切になります。

ポイントヌサぺニダピア, からポイントロンボク島までの距離はどの位ですか

ポイントヌサぺニダピア, からポイントロンボク島まではフェリーで353マイル(567 km)です。最短ルートではありませんが、思い出に残る移動になるでしょう。

ポイントヌサぺニダピア, からポイントロンボク島までフェリーでの移動時間はどの位ですか?

距離とフェリー速度によって、ポイントヌサぺニダピア, からポイントロンボク島までは通常2時間時間ほどかかります。天候状況と選択するフェリーの種類によって、移動時間が大幅に変動することをお忘れなく。

ポイントヌサぺニダピア, からポイントロンボク島までの費用はどの位ですか?

多くの観光客にとって特別な交通手段であるフェリーのチケットは、ポイントヌサぺニダピア, からポイントロンボク島まで高額なUSD 14.01以上になります。

14歳以下の子どもと移動する場合、ほとんどのフェリー会社が子ども料金を設定しています。

このルートでお勧めのフェリー会社

ポイントヌサぺニダピア, からポイントロンボク島の時刻表からフェリー会社を選択する際は、以下のことを念頭に置いておきましょう。

レビューを読みましょう。ポイントヌサぺニダピア, からポイントロンボク島までフェリーを利用した観光客のフィードバックを見つけることができます。彼らの経験をシェアしてもらいましょう。

子どもと一緒に旅行している場合、子ども料金を設定している家族フレンドリーな会社をお勧めします。

港と宿泊先の移動距離を考慮するのもお忘れなく。グーグルマップを使って時間に遅れることなく港に到着するようにしましょう。宿泊先ホテルと港の距離が遠い場合、早朝便の利用は控えましょう。

ピークシーズン中には、多くのフェリー会社が通常スケジュールに加えて臨時便を運航します。当社のウェブサイトにてご確認いただけます。