Senggigi Beachからギリ・トラワンガン桟橋

Senggigi Beachからギリ・トラワンガン桟橋への交通手段

• 列車 は利用できません
  • バス は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

Senggigi Beach から ギリ・トラワンガン桟橋 への目的地レビュー

BC
スタッフは親切で、ボートもまあまあだった!でも確かに、ここで先に述べたように、桟橋で85kでチケットが買える。
フェリー 高速艇、Karya Bahari、2024/01/28
RE
港での手続きがとても早かった。チェックインもe-tiketでスムーズでした。
フェリー 高速艇、Karya Bahari、2023/12/04
FV
港に1時間早く到着する必要があったため)1時間早くボートを使うことが許された。しかし、PDFにあるカリヤ・バハリのチケット売り場の座標が間違っている!桟橋の上につながっている。しかし、オフィスは桟橋の真正面、左手にある。バンサルには、あらゆる手段でお金を巻き上げようとする詐欺師がたくさんいるので、これはとても重要なことです。また、オペレーターは私たちの荷物を運ぶ詐欺師をボートに乗せ、お金を要求しました(私たちは彼らが実際のスタッフだと思っていました。他のオペレーターは荷物を運ぶのを手伝ってくれますが、Karya Bahariは手伝ってくれませんでした)。
フェリー 高速艇、Karya Bahari、2023/10/26
EM
高速で時間通りに出発!30分でギリTに到着。
フェリー 高速艇、KKB Boat、2023/10/25
GC
ロンボク島とギリ・エアの間を15分で結ぶのだから、素晴らしい。
フェリー 高速艇、Karya Bahari、2023/08/04
R
プラスチック汚染が多すぎる。
フェリー 高速艇、Karya Bahari、2023/07/12
SV
11時発のボートを予約していたが、早めに着いたので10時発のボートに乗ることができた。私たちはボートを見つけるのを手伝ってもらった。乗り心地は全く揺れず、とても速かったです。
フェリー 高速艇、Karya Bahari、2023/06/04
FS
桟橋でたった85kのチケットを見つけることができたのは罠だ。
フェリー 高速艇、Karya Bahari、2023/01/24
MI
The timetable was not correct
フェリー 高速艇、KKB Boat、2023/11/17
JW
Everything was fine.
フェリー 高速艇、Karya Bahari、2023/08/24