デンパサールからKantor PO Puspasari

デンパサール
Kantor PO Puspasari
6月19日(水)

デンパサールからKantor PO Puspasariへの交通手段

デンパサール から Kantor PO Puspasari への目的地レビュー

TD
とても快適。私のバスにはゴキブリがいなかった。スタッフはとても親切で、水とスナックをくれた。足には十分なスペースがあった。ドライブは少し荒っぽかったけど、とてもスムーズだとは思わなかった。また、バスの中で忘れ物をしたのですが、見つけてくれて、2日後に取り戻すことができました。本当に親切で助かりました。また、Whatsappを送ってくれるのも素晴らしいサービスです。
バス Executive、Sarwonadhi Trans、2023/08/04
OD
一見、バスはきれいに見えたが、ライトを開けるとゴキブリがたくさんいた。ホテルに到着すると、バッグから1匹出てきた。それ以外は快適だった。毛布、枕、水、スナック。 確認書の住所が間違っていたので、危うくバスに乗り遅れるところでした。
バス Executive、Sarwonadhi Trans、2023/03/17
JC
素晴らしい旅だった。スタッフは親切だし、バスは快適だし、無料のスナックと水もあった。マイナス点は、到着が1時間遅れたこと、トイレがとても汚かったこと、バスの中にゴキブリがたくさんいたことです。
バス Executive、Sarwonadhi Trans、2023/03/15
TB
1. バスが遅れて出発 2. ドライバーは荷物を持ってくれて助かった 3. 乗車中ずっと流れる音楽4. ドライバーが無謀な運転をしていた。 他の車やトラック、スクーターの尻尾にキスしていた5. スナック、水、ブランケット、枕をご用意します。6. トイレ休憩のアナウンスがない7. バスの中でタバコを吸っている人がいた8. ほとんど誰もマスクをしていない9. バス全体がフェリーを渡るというアナウンスがない。貨物フェリーではなく旅客フェリーだと思っていた10. フェリーに乗っている間、パンパンになった人がバスに乗せてもらって歌を歌ったこと12. シートが快適だった 13. 旅行期間が広告より2時間長かった 14. 停車駅のアナウンスがない。バニュワンギで降りた場合、バスがフェリー乗り場を出る前に降りることになる。しかし、アナウンスがないため、誰がどうやって知ることができるのでしょうか。
バス Executive、Sarwonadhi Trans、2023/01/20
CR
All Perfect
バス Executive、Sarwonadhi Trans、2022/05/26