ギリトラワンガンからスラガンピアまでのフェリーは

ギリトラワンガンから スラガンピア Ferryへのスケジュール

Eka Jaya Fast Boat Speedboat 11:00 - 16:00IDR 585,000
Sunfish Fast Boat Speedboat 12:15 - 15:15IDR 460,000

ギリトラワンガンからスラガンピアへの交通手段

ギリトラワンガンからスラガンピアまでのフェリー情報

最安フェリー$21
最速フェリー3時間30分
最も早いフェリー10:30 AM
最も遅いフェリー1:00 PM
毎日のフェリー航路5
フェリー会社Eka Jaya Fast Boat, Gili Getaway, Ostina Fast Boat, Starfish Fast Boat

ギリトラワンガン から スラガンピア への目的地レビュー

EC
チェックイン・デスクの男性は無愛想で、協力する気がなかった
フェリー 高速艇、Semaya One、2023/11/15
TG
ギリTでは時間通りに乗船できたのですが、別のギリ島とロンボク島へドライブしなければならないことを知らなかったので、バリ島到着が11時15分ではなく、12時15分になってしまいました。それを知っていたら、私たちは別のボートに乗ったのに・・・。
フェリー 高速艇、Semaya One、2023/11/04
DN
遅刻遅刻遅刻。遅れて出発し、遅れて到着した Ac not working
フェリー 高速艇、Semaya One、2023/10/12
OO
ギリTからパダンバイへのボートは、いつもギリ・エアとロンボクを経由するので、1時間余分にかかる。エアコンはないので、座っているのは暑い箱の中。ボートの中まで水が入ってきます。しかし、オスティナよりはましでした。
フェリー 高速艇、Semaya One、2023/10/05
SV
ただ、風が強かったので、ボートの上で少し濡れてしまいましたが、ボートの運転手にはどうすることもできませんでした。私たちは移動することができましたが、楽しい経験をすることができました。
フェリー 高速艇、Semaya One、2023/10/03
AB
ボートは午前11時半ではなく午後12時から12時15分に遅れて出発し、ギリ・エアとロンボク島にも予定外の寄港をした。最終的にパダンバイに到着したのは午後330時頃だった。
フェリー 高速艇、Semaya One、2023/09/27
HV
ボートにはエアコンがなく、ボートはくたびれ、内壁は裂けていた。エンジンは問題なく動いているようだった。
フェリー 高速艇、Semaya One、2023/09/25
C
船内はガソリンの臭いがして、クルーは常に飲み物を売ろうとしていた。それ以外は、フェリーの乗り心地もよかったし、荷物も無事に運んだ。また、パダンバイはタクシーの暴徒がいる穴場なので、代わりにサヌールかスランガン行きのボートに乗ることをお勧めします。パダンバイはタクシーの暴徒がいるクソ田舎なので、代わりにサヌールかスランガンまでボートに乗ることをお勧めします。彼らは値段で観光客を騙そうとし、GojekやGrabはこのエリアでは使えないと主張する。私のアドバイスは、事前にホテルかドライバーに迎えの手配をすることだ。
フェリー 高速艇、Eka Jaya Fast Boat (Eka Jaya Fast Boat)、2023/07/30
SF
到着も出発も時間通りだった。エアコンはなく、海があまり荒れていなかったので窓を開けていただけだった。
フェリー 高速艇、Semaya One、2023/07/25
KB
記載より長い、整理されていない、快適ではない
フェリー 高速艇、Semaya One、2023/07/21

インドネシアでの人気ルート

ポイントギリトラワンガンからポイントスラガンピア, までフェリーで向かう方法

ポイントギリトラワンガンからポイントスラガンピア, までをフェリーで移動するのは便利であると言えます。フェリー移動は、ポイントギリトラワンガンからポイントスラガンピア, に向かう間に美しい景色を楽しめる特典付きです。予算内で素晴らしい景観を快適に楽しめるチケットを探すには、事前に予約することが大切になります。

ポイントギリトラワンガンからポイントスラガンピア, までの距離はどの位ですか

ポイントギリトラワンガンからポイントスラガンピア, まではフェリーで109マイル(175 km)です。最短ルートではありませんが、思い出に残る移動になるでしょう。

ポイントギリトラワンガンからポイントスラガンピア, までフェリーでの移動時間はどの位ですか?

距離とフェリー速度によって、ポイントギリトラワンガンからポイントスラガンピア, までは通常3時間 30分時間ほどかかります。天候状況と選択するフェリーの種類によって、移動時間が大幅に変動することをお忘れなく。

ポイントギリトラワンガンからポイントスラガンピア, までの費用はどの位ですか?

多くの観光客にとって特別な交通手段であるフェリーのチケットは、ポイントギリトラワンガンからポイントスラガンピア, まで高額なUSD 21.27以上になります。

14歳以下の子どもと移動する場合、ほとんどのフェリー会社が子ども料金を設定しています。

このルートでお勧めのフェリー会社

ポイントギリトラワンガンからポイントスラガンピア, の時刻表からフェリー会社を選択する際は、以下のことを念頭に置いておきましょう。

レビューを読みましょう。ポイントギリトラワンガンからポイントスラガンピア, までフェリーを利用した観光客のフィードバックを見つけることができます。彼らの経験をシェアしてもらいましょう。

子どもと一緒に旅行している場合、子ども料金を設定している家族フレンドリーな会社をお勧めします。

港と宿泊先の移動距離を考慮するのもお忘れなく。グーグルマップを使って時間に遅れることなく港に到着するようにしましょう。宿泊先ホテルと港の距離が遠い場合、早朝便の利用は控えましょう。

ピークシーズン中には、多くのフェリー会社が通常スケジュールに加えて臨時便を運航します。当社のウェブサイトにてご確認いただけます。