サイゴンからダナン

サイゴンからダナン

サイゴン
ダナン
5月14日(火)
往復なし
乗客NaN人

他のオプション

サイゴンからダナンへの交通手段

  • 列車 は利用できません
  • バス は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

サイゴン から ダナン への目的地レビュー

EA
うるさい電車で、信じられないほど嫌な気分になった。その後、別の会社の電車に乗ったら、ずっとマシだった。 トイレはずっと掃除されていたが、どの段階でも清潔とは感じなかった。 とはいえ、歓迎してくれたのは景色と熱湯の蛇口で、駅で買った麺類を温めることができた。 ベッドは固めで、電車はガタゴトうるさかったので、耳栓を持参してください。
このレビューは自動翻訳されました
列車 #SE4 一等寝台、Vietnam Railways (Đường sắt Việt Nam)、2024/03/18
MM
とても寒く、エアコンのせいで凍えそうだった。
このレビューは自動翻訳されました
列車 #TN6 一等寝台、Vietnam Railways (Đường sắt Việt Nam)、2024/02/17
TV
列車には揺れがあるが、その他は完璧だ。レストランコンパートメントもある。12goはNiyo DCBのような国際デビットカードに対応していない。拒否されたと表示されるが、他の予約サイトでは機能している。
このレビューは自動翻訳されました
列車 #SE22 二等車(エアコン)、Vietnam Railways (Đường sắt Việt Nam)、2024/02/16
JH
簡単なチェックイン、良い航空会社 すべて順調でした????。
このレビューは自動翻訳されました
フライト エコノミー、Vietnam Airlines (เวียดนาม แิอร์ไลน์)、2024/01/26
PP
寝心地は良かったが、食事のオプションやアメニティが充実していないなど、細かい問題があった。
このレビューは自動翻訳されました
列車 #SE6 二等寝台(エアコン)、Vietnam Railways (Đường sắt Việt Nam)、2023/11/27
CJ
間違って違う方面の航空券を買ってしまった。フライトをキャンセルする猶予は全くない。
このレビューは自動翻訳されました
フライト エコノミー、VietJet Air (Công ty Cổ phần Hàng không VietJet)、2023/11/10
AP
予告通り、トイレも充電プラグも無線LANもない20時間の旅。
このレビューは自動翻訳されました
バス スリーパー44エクスプレス、Viet Nam Travel Bus (Việt Nam Travel Bus)、2023/10/09
PH
スムーズで速い。完璧なタッチダウン。 十分なスペース。
このレビューは自動翻訳されました
フライト エコノミー、Vietnam Airlines (เวียดนาม แิอร์ไลน์)、2023/08/18
DT
ゴキブリがかなり多かったが、あとは問題なかった。
このレビューは自動翻訳されました
列車 #SE6 二等寝台(エアコン)、Vietnam Railways (Đường sắt Việt Nam)、2023/08/12
RM
私たちは2等席を利用したが、もう一度時間があれば1等席を利用したかった。ベッドはかなり硬かったが、まあまあだった。旅はとても静かに始まったが、ナチャンでは賑やかになり、うるさくなった。眠れたし、やってよかったと思うけど、全体的にちょっと荒っぽかった。
このレビューは自動翻訳されました
列車 #SE12 二等寝台(エアコン)、Vietnam Railways (Đường sắt Việt Nam)、2023/07/24
4.4
522 のカスタマーレビュー
5
28%
4
36%
3
27%
2
9%
1
0%

ベトナムでの人気ルート