クラビバスターミナルから南ターミナル

クラビバスターミナルから南ターミナルへのスケジュール

Lignite VIP 24 17:00 - 05:00฿ 1,140

クラビバスターミナルから南ターミナルへの交通手段

クラビバスターミナルから南ターミナルまでの交通機関情報

最速交通機関13時間
最も早い出発時刻4:00 PM
輸送会社Andaman Sea Tour and Transport, Transport Co

クラビバスターミナル から 南ターミナル への目的地レビュー

JC
良いバス、良い座席、エアコ、毛布があり、安全だと感じた。朝5時に到着するのは早いが、それ以降は交通量が多くなるので、良い選択だった。
バス 急行、Andaman Sea Tour and Transport (Andaman Sea Tour and Transport)、2024/02/17
AK
16:30のバスを予約し、数時間後の夜、そのバスは満席で、30分早く他のバスに乗れるというメールを受け取った。会話は混乱したが、最終的に私はその条件を受け入れた。しかし、英語を話さないコーディネーターは、酔っぱらったイギリス人の女たちが一緒に座ってみんなを困らせるから、他の席に座るように言った。私(100kgの男)は結局、窓側のほとんど動けない席に座ることになった。少なくとも座席は問題なかったし、停車駅も少なかった。
バス 急行、Andaman Sea Tour and Transport (Andaman Sea Tour and Transport)、2024/02/03
BE
私たちは定刻に出発したが、1時間早く到着した。 スチュワードは不機嫌で、夕食のオプションについて何も言わなかった。 バスは快適で、少し寒かったが我慢できた。
バス VIP 24、Lignite (ลิกไนท์ทัวร์)、2023/12/18
UC
乗り心地はよかった!バスは04:50頃にモチットに到着した。バスの中にはもちろんトイレがある。バスはダブルデッカーだ!
バス 急行、Lignite (ลิกไนท์ทัวร์)、2023/09/08
IR
古いバスだったため、座席は完全にすり減っていて、何の支えにもなっていなかった。それ以外は問題なく、バスの中の温度も問題なかった。
バス 急行、Transport Co (บริษัท ขนส่ง จำกัด)、2023/03/30
PG
スタッフの数が非常に少なく、利用しやすい。清潔な飛行機。時間通りの出発と到着。ニッケルランチ
フライト エコノミー、Bangkok Air (บางกอกแอร์เวย์ส)、2023/03/23
MG
クラビから北へ2時間、バンコク行きのツアーバスに乗るため、ある町まで移動した。 これが最初の停留所で、近くで夕食をとった。 ツアーバスはAC付きで、予想通り満席だった。 バスの座席はリクライニングでき、寝ることもできた。 夜中にレストランで30分ほど休憩した。 日中の交通渋滞は、旅をより遅いものにしていただろうから、夜間の運転は良かった。タイムスケジュールは予定通りだった。
バス 急行、Montanatip (Montanatip)、2023/03/19
KS
期待に応えてくれる旅だったと思う。座席(ベッドではない)のある夜行バスとしては、これ以上ないくらい良かった。不満はない。
バス 急行、Lignite (ลิกไนท์ทัวร์)、2023/03/11
TB
私たちは運悪く、バス全体の中で足元のスペースが他の席と同じだけない2つの席に座っていた。前の席は膝の後ろまであり、ずっとまたがなければならなかった。私たちが座った席にはカーテンもなく、荷物を置く場所も充電ポートもなかった。バスの他の席はどれも快適でよかったのに、運が悪かったとしか言いようがない。この2席が割引になればよかったのに。
バス 急行、Lignite (ลิกไนท์ทัวร์)、2023/03/05
BP
バスはサザン・ターミナル・バンコクまで連れて行ってくれなかった。
バス VIP 24、Lignite (ลิกไนท์ทัวร์)、2023/02/07

クラビバスターミナル から 南ターミナルまでの行き方

クラビバスターミナル から 南ターミナルまでの移動をするとき、選択肢は限られています。当社が提供できる唯一の移動方法は - バス です。

クラビバスターミナル から 南ターミナルまでの移動距離

クラビバスターミナル から 南ターミナル までの陸路での距離は 404 マイル (650 km)になります。 フライト距離は 404 マイル (650 km)です。

クラビバスターミナル から 南ターミナルまでの移動時間

クラビバスターミナル から 南ターミナル までの移動時間は平均 20 時間です。

クラビバスターミナル から 南ターミナルまでの移動費用

クラビバスターミナル から 南ターミナル までのチケットは約 USD 20.15 になります。

クラビバスターミナル から 南ターミナルまでの1日の運行数

クラビー から バンコクに出発しているバスは1日 4 本あります。

クラビバスターミナル から 南ターミナル までの役に立つヒントは、

バス が唯一の移動手段になりますが、これらのシンプルなヒントと推奨があなたの旅行体験を豊かなものにするでしょう。

バスチケットを購入する前に覚えておきたいこと:

• 可能であれば、より快適な旅行体験のために、上級クラスのバスを選択するようにしましょう (通常、エアコン機能、ソフトリクライニングシート、WiFi、トイレなどが設置されています)。
  • フライトチケット同様に、よりよい座席を選択することができるので、事前に予約することをお勧めします。
  • バスを予約する際は、遅延の可能性があることを覚えておきましょう。出発の最低でも15分前にはバス停に到着するようにしましょう。

クラビバスターミナル から 南ターミナルまでバスを利用した旅行客数 現時点まで、

当社のサービスを経由して クラビバスターミナル から 南ターミナルまでバスを利用した7073チケットが予約されています。上記でレビューを確認できます。