Ha NoiからTrang An

Ha NoiからTrang An

Ha Noi
Trang An
6月1日(土)
往復なし
乗客NaN人

他のオプション

Ha NoiからTrang Anへの交通手段

  • 列車 は利用できません
  • バス は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

Ha Noi から Trang An への目的地レビュー

TB
すべてがよく整理されていた。私たちはミニバンでピックアップされ、大型バスに乗せられました。私たちはニンビンに到着し、ミニバンがチャンアンボートステーションまで運んでくれました。全行程2時間弱でした。
このレビューは自動翻訳されました
バン Limousine 11、Duy Khang Limousine (Duy Khang Limousine)、2024/03/07
L
3回の乗り換え、1,50分の遅れ。
このレビューは自動翻訳されました
バス VIP 12pax、Grouptour (Công ty du lịch quốc tế Grouptour)、2024/02/29
KB
USB充電器とマッサージチェア付きのとても快適なバン。乗車日に不安なことがあれば、スタッフがWhatsappで英語で対応してくれる。
このレビューは自動翻訳されました
バン Limousine 11、Duy Khang Limousine (Duy Khang Limousine)、2024/02/21
TW
バスから別のバスに乗り換えるときに少し問題があったが、すべて順調だった。
このレビューは自動翻訳されました
バン Limousine 11、Duy Khang Limousine (Duy Khang Limousine)、2024/02/20
F
少し混沌としていたが、ほぼ計画通りに目的地に到着した。
このレビューは自動翻訳されました
バス ミニバス、Daiichi Travel (Daiichi Travel)、2024/02/14
V
私たちはピックアップのために人里離れた場所まで行かなければならなかったし、その後、私たちのホテルがある場所のすぐそばで1時間以上、街中で多くの人が来るのを待っていた。ピックアップポイントを選べるようになるといいと思う。
このレビューは自動翻訳されました
バス エクスプレス16、Techbus VN JSC (Techbus Vietnam Joint stock company)、2024/02/13
MD
予約の変更は電話で約束されたが、その後届かなかった。
このレビューは自動翻訳されました
バス VIP 12pax、Trang An Limousine、2024/02/13
MD
予約の変更は電話で約束されたが、その後届かなかった。
このレビューは自動翻訳されました
バス VIP 12pax、Trang An Limousine、2024/02/13
KK
シートは快適だったし、ドライバーはめちゃくちゃ速かったので、段差などでも飛んでいった。
このレビューは自動翻訳されました
バン Limousine 11、Duy Khang Limousine (Duy Khang Limousine)、2024/01/22
L
リムジンに乗り込んでからはよかったのですが、12時5分に出発するはずが、結局1時30分に出発してしまいました。誰からの連絡もなく、代わりに10分待つように3回ほど言われました。他の会社があれば、そちらを利用したいです。
このレビューは自動翻訳されました
バン Limousine 11、Duy Khang Limousine (Duy Khang Limousine)、2024/01/21
4.4
1169 のカスタマーレビュー
5
44%
4
27%
3
18%
2
11%
1
0%