ビエンチャンからHa Noi

ビエンチャンからHa Noi

ビエンチャン
Ha Noi
5月14日(火)
往復なし
乗客NaN人

他のオプション

ビエンチャンからHa Noiへの交通手段

  • バス
    $ 30.92
  • 列車 は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

ビエンチャンからHa Noiまでの交通機関情報

最安の移動手段$31
最速交通機関23時間
最も早い出発時刻6:00 PM
最も遅い出発時刻6:00 PM
1日の出発回数1
距離1150 キロメートル
輸送会社HTX Van Tai 277

ビエンチャン から Ha Noi への目的地レビュー

ND
暑すぎる、エアコンがない、必要以上に時間がかかる、バスの運転手はドライブの途中で6時間も寝ていた。
このレビューは自動翻訳されました
バス セミスリーパー、HTX Van Tai 277 (HTX Vận Tải 27-7)、2024/02/08
NM
乗り心地はよかった。しかし、15時発のハノイ行きのバスをネットで予約した。バスターミナルに着くと、バスの運転手は18時発だと言った。だから私たちは出発まで3時間待たなければならなかった。予約確認書をチェックしたら、確かに午後3時発のバスを予約したと書いてある。23時間のバスドライブに行く前に3時間待つのは良くないので、変更すべきです。
このレビューは自動翻訳されました
バス VIP 40、Grouptour (Công ty du lịch quốc tế Grouptour)、2023/10/15
NN
かなり怖かったけど、旅はなかなか良かったし、オペレーターも熱心にサポートしてくれた。バスはプライバシーがないので少し心配ですが、他に選択肢はありません。とても楽しく旅を終えることができました。
このレビューは自動翻訳されました
バス スリーパー38、Grouptour (Công ty du lịch quốc tế Grouptour)、2023/10/02
NB
バスは17:00には始まらなかった。18:00に始まった。誰も何をすべきか、休憩はいつなのかを教えてくれなかった。スタッフは英語が話せなかった。予約確認書に明確な指示がなかった。
このレビューは自動翻訳されました
バス スリーパー38、Grouptour (Công ty du lịch quốc tế Grouptour)、2023/09/23
AA
彼らはすべての時間を1つのバスに統合するので、私の1700のバスは1740を予約した人々と同じで、1800近くに出発した。道路はめちゃくちゃで(予想通り)、入国審査もめちゃくちゃだった(予想通り)。ハノイ到着は1530ではなく2000だった(これも予想通り)。期待値を低く設定すれば、失望することはないというのが経験則だ。全体的に快適な旅ではなかったが、自殺したいとは思わなかった。
このレビューは自動翻訳されました
バス スリーパー40、Techbus VN JSC (Techbus Vietnam Joint stock company)、2023/08/28
LJ
空港内には温かい食べ物がなく、スナックもとても高価でした。ポテトチップス1袋で6ドル!!
このレビューは自動翻訳されました
フライト エコノミー、Vietnam Airlines (เวียดนาม แิอร์ไลน์)、2023/01/14
MS
全体的に非常に良い乗り物です。いくつかのレビューに書かれている欧米人に対するいじめのような行為は一切経験したことがない。とても親切なスタッフですが、英語が話せないので、ジェスチャーでのコミュニケーションになります :) ビエンチャン-ハノイ: 午前2時半頃国境に到着、国境が開くまで休憩、入国審査でラオス人スタッフに10kキップ、ベトナム人スタッフに50kキップのチップを支払う。事前にeVisaを取得していたのが功を奏したのか、全てうまくいきました。到着時のビザはありません。一人、eVisaでベトナムに入る国境検問所を間違えていて、ベトナム人スタッフに200万ドンほど支払って入国していた。国境ではドンは必要なく、すべてキップで支払えた。バスは快適で、1-2時間の遅れで到着した。バスは快適で、1-2時間の遅れで到着しました。最後にとても長い距離を走るので、もう一度乗るかどうかは分かりませんが、そのためにお金を払っているのだと思います。グッジョブ!
このレビューは自動翻訳されました
バス セミスリーパー、HTX Van Tai 277 (HTX Vận Tải 27-7)、2023/01/10
MD
チェックポイントのために私たちを起こそうと叫んだ 席替えをしようとすると怒鳴られた 私たちよりラオス人が好き 英語も話せず、肩を叩きながら歩いてくるので、ついていくしかなかった。
このレビューは自動翻訳されました
バス 寝台車、Soutchai Travel (ບໍລິສັດ ສຸດໃຈທ່ອງທ່ຽວ ຈໍາກັດຜູ້ດຽວ)、2022/12/09
G
時間通りに運行する快適な乗り物で、国境越えは少し混沌としていたが、Eビザで問題なく通過できた(これは土曜日のバスでのこと)。
このレビューは自動翻訳されました
バス セミスリーパー、HTX Van Tai 277 (HTX Vận Tải 27-7)、2022/10/25
LS
説明で言われているほど悪いことはなく、国境越えも問題なく、ただ待つことが多かったです。快適な寝台バスで、まったくもって楽な旅でした。
このレビューは自動翻訳されました
バス セミスリーパー、HTX Van Tai 277 (HTX Vận Tải 27-7)、2022/10/10
4.4
46 のカスタマーレビュー
5
28%
4
28%
3
20%
2
24%
1
0%

ラオスでの人気ルート

ビエンチャン から Ha Noiまでの行き方

ビエンチャン から Ha Noiまでの移動をするとき、選択肢は限られています。当社が提供できる唯一の移動方法は - バス です。

ビエンチャン から Ha Noiまでの移動距離

ビエンチャン から Ha Noi までの陸路での距離は 715 マイル (1150 km)になります。 フライト距離は 715 マイル (1150 km)です。

ビエンチャン から Ha Noiまでの移動時間

ビエンチャン から Ha Noi までの移動時間は平均 23 時間です。

ビエンチャン から Ha Noiまでの移動費用

ビエンチャン から Ha Noi までのチケットは約 USD 30.92 になります。

ビエンチャン から Ha Noiまでの1日の運行数

ビエンチャン から ハノイに出発しているバスは1日 1 本あります。
になります。

ビエンチャン から Ha Noi までの役に立つヒントは、

バス が唯一の移動手段になりますが、これらのシンプルなヒントと推奨があなたの旅行体験を豊かなものにするでしょう。

バス

バスチケットを購入する前に覚えておきたいこと:

  • 可能であれば、より快適な旅行体験のために、上級クラスのバスを選択するようにしましょう (通常、エアコン機能、ソフトリクライニングシート、WiFi、トイレなどが設置されています)。
  • フライトチケット同様に、よりよい座席を選択することができるので、事前に予約することをお勧めします。
  • バスを予約する際は、遅延の可能性があることを覚えておきましょう。出発の最低でも15分前にはバス停に到着するようにしましょう。

ビエンチャン から Ha Noiまでバスを利用した旅行客数 現時点まで、

当社のサービスを経由して ビエンチャン から Ha Noiまでバスを利用した761チケットが予約されています。上記でレビューを確認できます。