カガヤンデオロピアからセブ市内ホテル

カガヤンデオロピアからセブ市内ホテル

カガヤンデオロピア
セブ市内ホテル
5月14日(火)
往復なし
乗客NaN人

他のオプション

カガヤンデオロピアからセブ市内ホテルへのスケジュール

カガヤンデオロピアからセブ市内ホテルへのスケジュール
交通手段名ルート時間料金
Cebu Pacific Economy #DG671606:45 - 07:45₱ 2,991
Philippine Airlines Economy #PR231409:30 - 10:20₱ 4,259
Cebu Pacific Economy #DG671412:30 - 13:30₱ 2,991
Cebu Pacific Economy #5J20614:05 - 14:55₱ 2,024
Philippine Airlines Economy #PR231618:05 - 18:55₱ 2,195
Cebu Pacific Economy #DG672220:55 - 21:55₱ 2,024

カガヤンデオロピアからセブ市内ホテルへの交通手段

  • 飛行機
    $ 26.86
  • 列車 は利用できません
  • バス は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

カガヤンデオロピアからセブ市内ホテルまでの交通機関情報

最安の移動手段$27
最速交通機関45分
最も早い出発時刻6:45 AM
最も遅い出発時刻8:55 PM
1日の出発回数7
距離638 キロメートル
輸送会社Cebu Pacific, Philippine Airlines, Philippines AirAsia

カガヤンデオロピア から セブ市内ホテル への目的地レビュー

JM
私たちは3人分の予約をしたが、近くの座席番号を教えてもらえなかった。息子は一番端のレーンに、私のパートナーはもう一方の端に座らなければならなかった。
このレビューは自動翻訳されました
フェリー 旅行者、Trans Asia、2023/08/05
QJ
幼児用チケットは印刷用PDFチケットに含まれている必要があります。赤ちゃん用のチケットは、タンス・アジア航空で購入することができます。 座席の配置を選択できるようにしてください。
このレビューは自動翻訳されました
フェリー 2nd Class Non AC Lying、Trans Asia、2023/05/24
MC
ベッドの番号は混在しています。そのため、パートナーと一緒に旅行する場合、番号が連続・時系列に並んでいても、実際にはもう一方の番号が部屋の反対側にあることがあります。また、リネンやブランケットは、スタンダードやエコノミーで予約した人たちにも十分な量を用意してほしい。前回、船内でレンタルしようと思っていたので、ブランケットを持参できなかったのですが、問い合わせたところ、レンタル用のリネンが足りなかったようです。そのため、私の席はオープンスペースに近いため(ベッド番号がごちゃごちゃしているため)、凍えそうで眠れないまま旅を終えました。でも、もちろん、安全な旅をありがとうございました。
このレビューは自動翻訳されました
フェリー 標準B、Lite Shipping、2023/01/16
GP
ターミナルから船までが遠いので、バスを出してください。あなたの親切な回答を期待しています。 ありがとうございました。
このレビューは自動翻訳されました
フェリー 旅行者、Trans Asia、2022/04/28
SA
サービスもいいし、クルーもとても親切だ。
このレビューは自動翻訳されました
フェリー メガバリュークラス、2GO (2GO)、2022/03/17
RB
Always delayed.. delayed to depart, delayed to arrive!
フェリー 旅行者、Trans Asia、2023/01/20
NR
clean and respecful staffs.
フェリー 旅行者、Trans Asia、2022/09/14
4.4
45 のカスタマーレビュー
5
40%
4
43%
3
13%
2
4%
1
0%

フィリピンでの人気ルート

カガヤンデオロピア から セブ市内ホテルまでの行き方

カガヤンデオロピア から セブ市内ホテルまでの移動をするとき、選択肢は限られています。当社が提供できる唯一の移動方法は - フライト です。

カガヤンデオロピア から セブ市内ホテルまでの移動距離

カガヤンデオロピア から セブ市内ホテル までの陸路での距離は 397 マイル (638 km)になります。 フライト距離は 397 マイル (638 km)です。

カガヤンデオロピア から セブ市内ホテルまでの移動時間

カガヤンデオロピア から セブ市内ホテル までの移動時間は平均 1 時間です。

カガヤンデオロピア から セブ市内ホテルまでの移動費用

カガヤンデオロピア から セブ市内ホテル までのチケットは約 USD 26.85 になります。

カガヤンデオロピア から セブ市内ホテルまでの1日の運行数

カガヤン・デ・オロ から セブ まで、1日 7 便のフライトがあります。
になります。

カガヤンデオロピア から セブ市内ホテル までの役に立つヒントは、

フライト が唯一の移動手段になりますが、これらのシンプルなヒントと推奨があなたの旅行体験を豊かなものにするでしょう。

フライト

フライトチケットを購入する前に覚えておきたいこと:

  • チケットは事前に予約してオンラインチェックインすることをお勧めします。空港で2時間以上を節約でき、早くチェックインした人から座席が配当される場合、よりよい座席選択ができるためです。
  • セキュリティチェックを通過するには時間がかかるので、最低でも1時間半前には空港に到着するようにしましょう。

カガヤン・デ・オロからセブにフライトしている航空会社は

Cebu Pacific, Philippine Airlines, Philippines AirAsia です。

カガヤンデオロピア から セブ市内ホテルまでフライトを利用した旅行客数 現時点まで、

当社のサービスを経由して カガヤンデオロピア から セブ市内ホテルまでフライトを利用した513チケットが予約されています。上記でレビューを確認できます。