ポルトからLisbon Av da Liberdade

ポルトからLisbon Av da Liberdade

乗客NaN人

他のオプション

ポルトからLisbon Av da Liberdadeへの交通手段

  • 列車 は利用できません
  • バス は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

ポルト から Lisbon Av da Liberdade への目的地レビュー

EN
最終地点のリスボンでは、タクシーとの直通運転はありませんでした。タクシーに乗るには、さらに300mほど歩かなければなりません。しかも、バス乗り場からタクシー乗り場までのエレベーターとエスカレーターが故障している。そのため、毎回荷物を抱えて階段を下りていかなければならない。タクシーがバス停に直結していないのはまずかったですね。全体的に、腰痛になってしまいました。
このレビューは自動翻訳されました
バス 標準エアコン、Rede Expressos、2022/09/23
4.4
5 のカスタマーレビュー
5
20%
4
60%
3
20%
2
0%
1
0%

ポルトガルでの人気ルート