ビエンチャン北バスターミナルからVang Vieng Bus Terminal

ビエンチャン北バスターミナルからVang Vieng Bus Terminal

乗客NaN人

他のオプション

ビエンチャン北バスターミナルからVang Vieng Bus Terminalへのスケジュール

ビエンチャン北バスターミナルからVang Vieng Bus Terminalへのスケジュール
交通手段名ルート時間料金
Naluang Regional 14pax 07:00 - 08:30LAK 217,490
Naluang Regional 14pax 08:30 - 10:00LAK 217,490

ビエンチャン北バスターミナルからVang Vieng Bus Terminalへの交通手段

  • バン
    $ 9.45
  • 列車 は利用できません
  • バス は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません

ビエンチャン北バスターミナルからVang Vieng Bus Terminalまでの交通機関情報

最安の移動手段$10
最速交通機関1時間30分
最も早い出発時刻7:00 AM
最も遅い出発時刻8:30 AM
1日の出発回数2
距離75 キロメートル
輸送会社Naluang

ビエンチャン北バスターミナル から Vang Vieng Bus Terminal への目的地レビュー

EG
こんにちは。 バスは満員にならないと出発しないので、他の乗客が来るまで40分待たなければならなかった。
このレビューは自動翻訳されました
バン ローカル 14人、Naluang (Naluang)、2024/03/13
GM
すべてがスムーズに進んだ。駅からの移動はトゥクトゥクだった。少し窮屈で、居心地が悪く、暑かった。それを除けば、すべてが素晴らしかった。
このレビューは自動翻訳されました
列車 Taxi + First class train + Taxi、Laos Railway by RG Adventure (RG Adventure )、2024/02/21
FR
ビエンチャンからバンビエンまでは高速道路が通っているが、ぎゅうぎゅう詰めのバンは数人の乗客を目的地まで運ぶため、時には引き返したり、荷物を届けたりするために、穴だらけのローカル道路を走った。出発は30分以上遅れ、運転手は途中でサンドイッチを買うためにまた停車した......。 そのため、旅は長く、快適ではなかった。しかし、無事に到着した。
このレビューは自動翻訳されました
バン バン、RG Adventure (RG Adventure)、2024/02/15
BB
快適で良い乗り心地。ホテルからホテルへの移動は心配無用だった。人数が多かったので、ちゃんとしたバスを用意してくれた。ラオスでは予想通り、1時間遅れで到着した。
このレビューは自動翻訳されました
バン Taxi + Minivan、Family Service (Family Service)、2024/02/14
NK
ミニバンでのピックアップを注文し料金を支払ったが、大型観光バスでピックアップされた。タクシーの迎えが遅れて50分も待たされた。
このレビューは自動翻訳されました
バン Taxi + Minivan、Family Service (Family Service)、2024/02/09
CB
バンは小さくて満員だった。私たちの荷物を置くには十分なスペースがなかった。 ひとつ驚いたのは、4時間かかると予想されていたドライブが1時間15分で済んだことだ。
このレビューは自動翻訳されました
バン バン、RG Adventure (RG Adventure)、2023/12/11
JK
私たちのバンは少し遅れて出発し、とても混雑していた。目的地には予定より30分ほど遅れましたが、それ以外は問題ありませんでした。手頃な価格。
このレビューは自動翻訳されました
バン ローカル 14人、Naluang (Naluang)、2023/11/21
KP
バスは1時間遅れて出発した。移動に関する十分な情報がなかった。バスは高速道路を使わず、穴だらけのでこぼこ道を走った。バスはバンビエンの手前の小さな村で何度も停車した。バスターミナルで要求された値段の2倍を支払ったので、このバスを予約する前にもっと情報があればよかったと思う。
このレビューは自動翻訳されました
バン バン、RG Adventure (RG Adventure)、2023/11/20
HA
旅行中、エアコンは弱めに設定されており、ほとんど効かなかった。この旅行では、ウェブサイト(約180000kip+サービス料)よりも安く、より多くの出発時刻が利用できるので、宿泊オペレーターに直接予約(約150000kip)した方が良い。
このレビューは自動翻訳されました
バン Taxi + Minivan、Family Service (Family Service)、2023/10/23
SA
時間通りにトゥクトゥクがバスまで迎えに来てくれた。バスは時間通りに出発し、別のトゥクトゥクがバンビエンの中心街まで連れて行ってくれた。
このレビューは自動翻訳されました
バン Taxi + Minivan、Family Service (Family Service)、2023/10/05
4.4
192 のカスタマーレビュー
5
33%
4
30%
3
27%
2
10%
1
0%

ラオスでの人気ルート

ビエンチャン北バスターミナル から Vang Vieng Bus Terminalまでの行き方

ビエンチャン北バスターミナル から Vang Vieng Bus Terminalまでの移動をするとき、選択肢は限られています。当社が提供できる唯一の移動方法は - バン です。

ビエンチャン北バスターミナル から Vang Vieng Bus Terminalまでの移動距離

ビエンチャン北バスターミナル から Vang Vieng Bus Terminal までの陸路での距離は 47 マイル (75 km)になります。 フライト距離は 47 マイル (75 km)です。

ビエンチャン北バスターミナル から Vang Vieng Bus Terminalまでの移動時間

ビエンチャン北バスターミナル から Vang Vieng Bus Terminal までの移動時間は平均 2 時間です。

ビエンチャン北バスターミナル から Vang Vieng Bus Terminalまでの移動費用

ビエンチャン北バスターミナル から Vang Vieng Bus Terminal までのチケットは約 USD 9.45 になります。

ビエンチャン北バスターミナル から Vang Vieng Bus Terminalまでの1日の運行数

ビエンチャン から バンビエン までのバンは日中に出発しています。1日を通して約 2 本が出発しています。
になります。

ビエンチャン北バスターミナル から Vang Vieng Bus Terminal までの役に立つヒントは、

バン が唯一の移動手段になりますが、これらのシンプルなヒントと推奨があなたの旅行体験を豊かなものにするでしょう。

バン

バンチケットを購入する前に覚えておきたいこと:

  • バン車内の荷物スペースには限りがあります。 荷物は軽量にするか、スーツケースやバックパックなどの大型の場合は事前に荷物用の追加座席を予約しておきましょう。
  • バンにはセキュリティベルトも装着されています。座席後部で修正できる国もあります。セキュリティベルトを発見できない場合は、遠慮なく運転手に尋ねましょう。

ビエンチャン北バスターミナル から Vang Vieng Bus Terminalまでバンを利用した旅行客数 現時点まで、

当社のサービスを経由して ビエンチャン北バスターミナル から Vang Vieng Bus Terminalまでバンを利用した958チケットが予約されています。上記でレビューを確認できます。