testからパンガン島

testからパンガン島

乗客NaN人

他のオプション

testからパンガン島への交通手段

  • 列車 は利用できません
  • バス は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

test から パンガン島 への目的地レビュー

NA
親切で、迅速で、複雑ではない。ただ、時々、何が起こっているのか待つ必要がある。でも、また利用したい。バスがとても寒い。バスの左側の席が狭い。
このレビューは自動翻訳されました
バス 急行、Montanatip (Montanatip)、2024/02/17
PB
すべてにおいて順調だった。VIPバス」には十分なスペースと水やスナックがあった。トイレはあまり良くなかった。バスはスラタニ近くの小さな休憩所まで走った。そこで1時間弱待ち、そこから小さなバンでドンサック桟橋まで移動し、そこからパンガン島行きのフェリーに乗った。いつどこでどのくらい待つのかという連絡は問題なかった。
このレビューは自動翻訳されました
バス VIP Bus、Montanatip (Montanatip)、2024/02/15
MA
すべて順調だったが、携帯電話の充電ができなかった。
このレビューは自動翻訳されました
バス VIP 24、Krungsiam Tour (กรุงสยามทัวร์)、2024/02/05
KL
素晴らしい経験でした。チェックインから到着まで、すべてのプロセスがスムーズに進んだ。夜行バスでのサービスも素晴らしく、すべてが時間通りに運行されました。VIPバスには枕と毛布があり、とても快適でした。とてもお勧めです。
このレビューは自動翻訳されました
バス VIP 24、Krungsiam Tour (กรุงสยามทัวร์)、2024/01/09
AR
すべてがよく整理されていた。 特別なスタッフ 時間に正確で、清潔で、予約が簡単。 12goアジアの大ファンです。
このレビューは自動翻訳されました
フェリー VIP、Lomprayah (ลมพระยา)、2023/12/13
JR
最初のバスはとても快適で、眠ることができた。2台目のバスの停車と待ち時間は、もう少し整理されていて、私たちが何をしなければならないかを伝えることができたと思います。2台目のバスは問題なく、フェリーも期待通りでした。特に不満はない。
このレビューは自動翻訳されました
バス VIP 24、Krungsiam Tour (กรุงสยามทัวร์)、2023/08/24
LS
バンコクの代理店の人たちは全然親切じゃない。11時間バスに乗っていて、一度しか停車しなかった。到着が遅かったので、急いでボートに乗らなければならなかった。それ以外は、バスはとても快適ですが、時々毛布を洗ってくれるといいと思います。
このレビューは自動翻訳されました
バス Bus + Van + Ferry、Raja Ferry (ราชา เฟอร์รี่)、2023/08/24
JR
どの停留所もちょっと混沌としていた。バスに乗り、バスからフェリーに乗り、フェリーを降りる。 特にフェリーの乗り降りと最終目的地は、もっとうまく調整できたはずだ。乗るために並んでいる人たちが、降りようとする人たちの邪魔になるし、スタッフが何とかしようとしたときには、時すでに遅し。
このレビューは自動翻訳されました
バス 急行、Lomprayah (ลมพระยา)、2023/08/20
GS
バスの切符切りの女性のせいで、最高に不快な思いをした。彼女は謝りも弁解もせずに私の足の上に座ってきて、私が寝ようとしていたスペースを奪った。そして、携帯電話を大音量で鳴らし続け、着信音が鳴り続けたり、テキストメッセージが送られてきたりした。エアコンは壊れ、私たちは快適ではない別の車両に乗り換えた。
このレビューは自動翻訳されました
バス VIP 32人乗り、Krungsiam Tour (กรุงสยามทัวร์)、2023/08/09
ND
オーダーフォームにご注意ください!保険は自動的にバスケットに含まれている。4枚のチケットで580バスを請求される...この保険は役に立たないし、強制販売だ。クルンシームツアー会社に関しては、バスは時間通りだった。私たちは午前3時に故障し、20分後に別のバスに拾われました。2台目のバスはあまり快適ではなかった。
このレビューは自動翻訳されました
バス VIP 32人乗り、Krungsiam Tour (กรุงสยามทัวร์)、2023/08/08
4.4
1558 のカスタマーレビュー
5
46%
4
31%
3
14%
2
9%
1
0%