シアヌークビルからサラセン湾

シアヌークビルからサラセン湾へのスケジュール

Island Speed Ferry Cambodia Ferry 08:00 - 08:45$ 14
Island Speed Ferry Cambodia Ferry 12:00 - 12:45$ 14
Island Speed Ferry Cambodia Ferry 15:00 - 15:45$ 14

シアヌークビルからサラセン湾への交通手段

$ 14

シアヌークビルからサラセン湾までの交通機関情報

最速交通機関45分
輸送会社Island Speed Ferry Cambodia

シアヌークビル から サラセン湾 への目的地レビュー

MR
ボートの荷造りが始まったのは出航時刻を過ぎてからだった。ボートの中はすっかり暑くなっていた。
フェリー フェリー、Romny Tour Express Ferry、2024/03/15
FG
大混乱、船の入れ替え。旅行者が多すぎる。チケットの売れ行きを知るのはそんなに難しいことではないはずだ。お勧めしない。GTVCの方がずっと良かった!
フェリー フェリー、Island Speed Ferry Cambodia、2024/02/13
L
フェリーは30分遅れで出発し、予定より時間がかかったが、サービスは良かった。
フェリー フェリー、Island Speed Ferry Cambodia、2023/12/15
RK
また、宿泊先に到着する時間と場所を伝えておけば、迎えに来てくれるかもしれない。
フェリー フェリー、Island Speed Ferry Cambodia、2023/10/19
PT
予約は簡単で、PayPalでスピードフェリーのチケットをユーロで支払うことができた。シアヌークビル港に着くと、アイランド・スピード・フェリー・カンボジアのチケットを受け取った。片道ではなく、往復のチケットを予約しておけばよかったと思った。他の島から戻ってくるのが心配だったからだ。しかし、チケット売り場では誰も桟橋など気にしておらず、チケットはすべて同じで、フェリーに乗るときに行き先を告げるだけでよかった。アイランド・スピード・フェリー・カンボジア(Island Speed Ferry Cambodia)のボートは全社の中で一番大きい。私たちが乗った午後3時発のロン・サムロム島行きのボートは、シアヌークビルを出発して10分ほどでエンジンにトラブルが発生し、動かなくなってしまった。外洋でボートを乗り換え、1時間遅れでようやくロンサムロム島に到着した。
フェリー フェリー、Island Speed Ferry Cambodia、2023/05/05
PF
超揺れたので、覚悟してください!出発時刻にボートに積み込み始めて、15分ほどで出発した。誰もそのことには触れなかった。
フェリー フェリー、Island Speed Ferry Cambodia、2023/03/17
WM
到着時の案内はあまり良くなかった。チケットにスタンプは押されたが、どのフェリーが必要かという情報は何もなかった。何隻ものフェリーが出航していたので、私たちは助けを求める人を見つけるまで、どの列に並べばいいのか当てなければならなかった。横断は素晴らしかったです。
フェリー フェリー、Island Speed Ferry Cambodia、2023/01/31
AG
彼はスピードボートではなく、フェリーだった。 フェリーのようなものです。スピードボートもあるので、所要時間は要チェックです。
フェリー 高速艇、Buva Sea Cambodia、2023/01/01
JB
シアヌークビルには当初の予定よりかなり早く到着してしまいましたが、チェックイン時に何とか早い時間のボートに乗せてもらうことができましたので、そこは最高でした。ボートは予定より25分ほど遅れてシアヌークビルを出発し、サラセンベイ、ロンサムローム島で30分ほどで降りました。チェックイン場所は、他のボート会社と同じように説明された場所でした。雨の場合は、屋根付きの待合室があります。桟橋ではほとんど買い物ができないので、お腹が空いたらスナックを持っていくといいでしょう。
フェリー フェリー、Island Speed Ferry Cambodia、2022/11/30
S
Good service, nice boat and in time.
フェリー フェリー、Island Speed Ferry Cambodia、2022/11/11

カンボジアでの人気ルート

シアヌークビル から サラセン湾までの行き方

シアヌークビル から サラセン湾までの移動をするとき、選択肢は限られています。当社が提供できる唯一の移動方法は - フェリー です。

シアヌークビル から サラセン湾までの移動距離

シアヌークビル から サラセン湾 までの陸路での距離は 24 マイル (38 km)になります。 フライト距離は 24 マイル (38 km)です。

シアヌークビル から サラセン湾までの移動時間

シアヌークビル から サラセン湾 までの移動時間は平均 1 時間です。

シアヌークビル から サラセン湾までの移動費用

シアヌークビル から サラセン湾 までのチケットは約 USD 14.00 になります。

シアヌークビル から サラセン湾までの1日の運行数

シアヌークビル から コーロングサンロームに出発しているフェリーは1日 4 便あります。

シアヌークビル から サラセン湾 までの役に立つヒントは、

フェリー が唯一の移動手段になりますが、これらのシンプルなヒントと推奨があなたの旅行体験を豊かなものにするでしょう。

フェリー

フェリーチケットを購入する前に覚えておきたいこと:

• フェリー乗船は天候によって左右されます。特にオフシーズンや雨季は乗船スケジュールがキャンセルされたり延期になることがあります。
  • 海上の荒れが予想されます。船酔い体質の方は、酔い止め薬の持参をお忘れなく。
  • ピークシーズン中はチケットが制限されすぐに完売してしまうため、必ず事前に予約をしておきましょう。

シアヌークビル から サラセン湾までフェリーを利用した旅行客数 現時点まで、

当社のサービスを経由して シアヌークビル から サラセン湾までフェリーを利用した3869チケットが予約されています。上記でレビューを確認できます。