Sanur Transferからギリ・トラワンガン桟橋

Sanur Transferからギリ・トラワンガン桟橋へのスケジュール

Sunfish Fast Boat Speedboat 08:00 - 11:00IDR 402,500

Sanur Transferからギリ・トラワンガン桟橋への交通手段

Sanur Transferからギリ・トラワンガン桟橋までの交通機関情報

最も遅い出発時刻9:30 AM
輸送会社Scoot Fast Cruises, Semaya One, Starfish Fast Boat, Sunfish Fast Boat

Sanur Transfer から ギリ・トラワンガン桟橋 への目的地レビュー

DL
迅速で素晴らしいカスタマーサポート。全てが予定通りでした。また必ず利用します &#552294139687931
フェリー パダンバイを経由する合同旅行、Semaya One、2023/11/09
RF
アナウンスに反して少し遅れたものの、旅はとても順調だった。ただ、船の座席は本当に窮屈で、エアコンは効かなかった。
フェリー 高速艇、Wijaya Buyuk、2023/09/10
T
私たちは時間通りにサヌールの港を出発した。最初の目的地はギリ・トラワンガンで、所要時間は3時間半(12Asiaによる)。30分後の最初の停泊地はヌサペニダで、そこでは全員がボートを降りなければならなかった。続行を希望する人たちは、日なたの桟橋のどこかに「駐車」させられた。何度か尋ねた後、私たちは大きなボートを待ってヌサ・レンボンガンへ行き、そこからロンボクへ、そして最後にギリへ行くのだと告げられた。ボートは約1時間後に到着した。ヌサ・レンボンガンまで移動し、さらにゲストを集めたので、ボートは信じられないほど満席になった。席は4列シートだったが、シートはとても小さくて狭い人用に作られている。そのため、その後の3時間はとても窮屈で居心地が悪かった。エアコンはなく、うねりのために窓は閉めなくてはならなかった。幸いなことに、私たちはペニダでのヘルパーの話とは逆に、ヌサ・レンボンガンから直接ギリに行き、1時間半遅れでギリTに到着した。少なくとも私たちは無事に到着した。
フェリー 高速艇、Idola Express Banjar Nyuh、2023/09/01
N
最高のボート。ボートはとても穏やかで、安全で快適でした。
フェリー 高速艇、Starfish Fast Boat、2023/08/25
PV
旅は順調だった。時間通りに出発しました。目的地(ギリT)には時間通りに到着しましたが、港がとても混んでいたため、船だけ少し時間がかかりました。そのため、ギリ・エアやギリ・メノに行かなければならない人たちは、少し遅れて出発しました。
AM
読んだ限りでは不安だった。でも、サヌールからの出国はうまくいった。ポストに行くと、全員が確認され、グループで港まで連れて行ってくれます。時間もほぼ完璧で、荷物もすべてうまくいきました。快適な座席とスペース。
フェリー 高速艇、Starfish Fast Boat、2023/08/18
X
Wanderlustはバリ島からギリ島への旅行にはとても良い会社でした。私たちは以前、他の会社で嫌な経験をたくさんしたので、とても懐疑的でした。他の会社と比較して、私たちは時間通り(わずか30分以上)で、他の問題はありませんでした。みんな親切で、他の会社よりずっと安く済みました;
フェリー 高速艇、Wanderlust Cruise、2023/08/07
JV
サヌールからギリまでのボートでの素晴らしいパーティー。素晴らしいクルーとキャプテン。素晴らしい体験でした。ほろ酔いで到着!
フェリー 高速艇、Starfish Fast Boat、2023/07/20
素晴らしいチーム!ギリに行くための完璧な方法!
フェリー 高速艇、Wanderlust Cruise、2023/07/16
LW
ボートは30分ほど遅れて出発し、30分ほど遅れて到着した。ボートや乗船に問題はありませんでした。クルーはフレンドリーで、すべてが非常に明確に伝えられていました。私はすべての経験にとても満足しています。
フェリー 高速艇、Starfish Fast Boat、2023/06/07

インドネシアでの人気ルート

Sanur Transfer から ギリ・トラワンガン桟橋までの行き方

Sanur Transfer から ギリ・トラワンガン桟橋までの移動をするとき、選択肢は限られています。当社が提供できる唯一の移動方法は - フェリー です。

Sanur Transfer から ギリ・トラワンガン桟橋までの移動距離

Sanur Transfer から ギリ・トラワンガン桟橋 までの陸路での距離は 78 マイル (125 km)になります。 フライト距離は 78 マイル (125 km)です。

Sanur Transfer から ギリ・トラワンガン桟橋までの移動時間

Sanur Transfer から ギリ・トラワンガン桟橋 までの移動時間は平均 3 時間です。

Sanur Transfer から ギリ・トラワンガン桟橋までの移動費用

Sanur Transfer から ギリ・トラワンガン桟橋 までのチケットは約 USD 15.31 になります。

Sanur Transfer から ギリ・トラワンガン桟橋までの1日の運行数

サヌール から ギリ諸島に出発しているフェリーは1日 4 便あります。

Sanur Transfer から ギリ・トラワンガン桟橋 までの役に立つヒントは、

フェリー が唯一の移動手段になりますが、これらのシンプルなヒントと推奨があなたの旅行体験を豊かなものにするでしょう。

フェリー

フェリーチケットを購入する前に覚えておきたいこと:

• フェリー乗船は天候によって左右されます。特にオフシーズンや雨季は乗船スケジュールがキャンセルされたり延期になることがあります。
  • 海上の荒れが予想されます。船酔い体質の方は、酔い止め薬の持参をお忘れなく。
  • ピークシーズン中はチケットが制限されすぐに完売してしまうため、必ず事前に予約をしておきましょう。

Sanur Transfer から ギリ・トラワンガン桟橋までフェリーを利用した旅行客数 現時点まで、

当社のサービスを経由して Sanur Transfer から ギリ・トラワンガン桟橋までフェリーを利用した1093チケットが予約されています。上記でレビューを確認できます。