サヌール・ビーチからギリトラワンガン

サヌール・ビーチからギリトラワンガン

乗客NaN人

他のオプション

サヌール・ビーチからギリトラワンガンへの交通手段

  • 列車 は利用できません
  • バス は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

サヌール・ビーチ から ギリトラワンガン への目的地レビュー

AS
エアコンは効かなかった。 乗客の搭乗が遅れたため、私たちの旅は遅れた。
このレビューは自動翻訳されました
フェリー 高速艇、Starfish Fast Boat、2024/03/01
ME
ボートは予定より1時間遅れて到着しましたが、多くのコメントでそのように書かれていたので、私たちは驚きませんでした。乗船は9時からで、出航ではありません。私たちはヌサペニダで停泊し、30分の時間を与えられました。しかし、私たちがボートに乗り込むと、タンクに燃料を補給していたため、燃料のにおいが強く、出航までさらに30分かかりました。エアコンはありませんが、開いている窓の隣に座れば、それほど悪くはありません。チケット購入後、1時間前にチケット売り場に行き、船に乗るためのタグとQRコードを待ち、税金を支払う必要がある。購入が完了した時点でQRコードを生成すれば、時間を大幅に節約できるだろう。
このレビューは自動翻訳されました
フェリー 高速艇、Starfish Fast Boat、2023/12/08
FD
しかし、私たちが乗り換えた2隻目のボートはさらに小さく、足元のスペースもなく、とても暑くて倒れそうになった。
このレビューは自動翻訳されました
フェリー 高速艇、Semaya One、2023/11/14
N
他の評判はかなり悪いけど、私たちはラッキーだった。ボートは暑いし、いつも遅れるけど、これも島の生活の一部。スタッフは親切だった。
このレビューは自動翻訳されました
フェリー 高速艇、Semaya One、2023/11/06
SH
最初のうちはすべてうまくいっているように見えた。私たちは時間通りに出発しましたが、最終的には2時間近く長くかかりました。ヌサペニダには30分どころか1時間半もいましたし、スタッフは私たちに何の報告もしませんでした。全行程でエアコンが止まっていたので、船内はとても暖かかったです。
このレビューは自動翻訳されました
フェリー 高速艇、Wanderlust Cruise、2023/10/25
JW
とても快適な旅だった!
このレビューは自動翻訳されました
フェリー 高速艇、Wanderlust Cruise、2023/10/22
SF
目的地はわかりやすく、みんなとてもフレンドリーで、チェックインも簡単だった。乗り心地もよく、スピードも速かった。
このレビューは自動翻訳されました
フェリー 高速艇、Wanderlust Cruise、2023/09/19
N
サヌールからギリTまでフェリーに乗ったけど、すべてがよかった。ボートもクルーも素晴らしく、海も穏やかで、期待通りに到着しました。私は良いレビューと他の人の悪いレビューのためにこの会社を選びましたが、私は完全にそれをお勧めします。12goのチケットは安い
このレビューは自動翻訳されました
フェリー 高速艇、Wanderlust Cruise、2023/09/17
CG
過密、トイレなし、スピードなし、メカニカルな問題、
このレビューは自動翻訳されました
フェリー 高速艇、Semaya One、2023/09/16
RD
オンラインで提供された情報には、旅行のすべての詳細が含まれていませんでした。我々は、より多くの乗客をピックアップするためにいくつかの異なる場所に停止しなければならなかったことを知らなかった。旅の半分にトイレがなく、4時間の旅だった!座席が十分でなかった。エアコンはなく、窓は最低限しか開かない。ギリへの旅行の標準のようですが、事前に知っていればよかったと思います。
このレビューは自動翻訳されました
フェリー 高速艇、Semaya One、2023/07/26
4.4
38 のカスタマーレビュー
5
58%
4
11%
3
13%
2
18%
1
0%

インドネシアでの人気ルート