Sanur Transferからスンギギ桟橋

Sanur Transferからスンギギ桟橋への交通手段

• 列車 は利用できません
  • バス は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

Sanur Transfer から スンギギ桟橋 への目的地レビュー

RH
フェリーはバンサルに到着する前にヌサペニダに1時間、ギリTとギリAに寄港する。 ロンボク島へ行くにはお勧めできない。
フェリー 高速艇、Wijaya Buyuk、2023/12/20
MS
屋上にはビールと音楽のエリアがある。クルーも楽しい。
フェリー 高速艇、Starfish Fast Boat、2023/12/18
A
昨日このメッセージを送ったが、まだ返事はない: こんにちは、 今日、私が乗ったサヌール発ロンボク行き07:55-12:00のボートは80分以上遅れました。 補償してほしい。ウィジャヤ・ブユック(Wijaya Buyuk)に乗るために360k IDRを支払った。安いオプション(300k IDR)の4.75時間や5時間ではなく、4時間と宣伝されていたからだ。 私はウィジャヤで旅行するために17%多く支払ったが、あなたは安い選択肢よりも遅く到着し、何の警告も謝罪もなかった。 ありがとうございました。 アレックス
フェリー 高速艇、Wijaya Buyuk、2023/11/15
LE
揺れたけど、それはどうしようもない。また、私はサーフボードを持っていましたが、何の問題もありませんでした。 全体的にとても良かったが、ボートが少し古いようなので、星4つだけ。でも、値段は妥当でした。
フェリー 高速艇、Wijaya Buyuk、2023/10/30
JK
完全に混乱した経験だった。チケットの住所が間違っていたので、正しい桟橋まで15分歩かなければならなかった。到着すると、チケットを渡してくれるカウンターは誰もいなかった(さらに、私たちが行くべきカウンターは、チケットに書かれていたサンフィッシュではなく、スターフィッシュだとわかった)。私たちは人ごみをかき分け、8人ほどの人と話し、やっとチケットを印刷してボートに乗れる人を見つけた。私たちは45分前に到着し、30秒遅れでボートに乗った。ボートは私たちをロンボク島まで運んでくれたが、その経験全体が混沌としていてストレスフルだった。
フェリー 高速艇、Sunfish Fast Boat、2023/08/21
K
出発は時間通りだった。私たちも時間通りにギリに到着しましたが、桟橋に行く順番を待つのに40分ほど遅れました(遅れてきた他の2隻のボートが列を作っていました)。乗船と下船は全体的にスムーズで、荷物はすべて問題ありませんでした。クルーはフレンドリーでとても親切でした。
フェリー 高速艇、Sunfish Fast Boat、2023/08/11
LE
私たちは時間通りに出発し、すべてがうまく計画されていましたが、残念なことに、ロンボク島への移動に3時間ではなく5時間かかりました。でも、また予約したいと思います。
フェリー 高速艇、Scoot Fast Cruises、2023/05/14
MS
完全に私のミスなのだが、タクシー迎えの時間を午前7時半から午前6時半に変更し、前日の夜にメールでその旨を伝えていたのだが、私はそのメールを読んでいなかった!しかし、私はこのメールを読んでいなかった!そのため、タクシーとボートを完全に逃してしまった。 私が利用したボートは "Scoopy "で、広々としたボートでサービスも良かったので、お勧めします!でも、次からはメールをチェックしましょう!
フェリー 高速艇、Ostina Fast Boat、2023/04/24
LG
所要時間は3時間ではなく6時間だった。直行便ではなかったので、ヌサペニダでボートを乗り換えなければならなかったし、ギリスにも立ち寄った。 それ以外はすべてよかった。働いている人はみんな親切で、ボートもきれいだった。
フェリー 高速艇、Starfish Fast Boat、2022/10/04
JR
海から直接船に積み込むため、航海が大幅に遅れた。クルーは完璧だった!
フェリー 高速艇、Scoot Fast Cruises、2022/08/31