Sanur Transferからロンボク島

Sanur Transferからロンボク島への交通手段

• 飛行機

Sanur Transferからロンボク島までの交通機関情報

最速交通機関40分
輸送会社Citilink, Garuda Indonesia, Super Air Jet, Wings Air

Sanur Transfer から ロンボク島 への目的地レビュー

RH
フェリーはバンサルに到着する前にヌサペニダに1時間、ギリTとギリAに寄港する。 ロンボク島へ行くにはお勧めできない。
フェリー 高速艇、Wijaya Buyuk、2023/12/20
MS
屋上にはビールと音楽のエリアがある。クルーも楽しい。
フェリー 高速艇、Starfish Fast Boat、2023/12/18
A
昨日このメッセージを送ったが、まだ返事はない: こんにちは、 今日、私が乗ったサヌール発ロンボク行き07:55-12:00のボートは80分以上遅れました。 補償してほしい。ウィジャヤ・ブユック(Wijaya Buyuk)に乗るために360k IDRを支払った。安いオプション(300k IDR)の4.75時間や5時間ではなく、4時間と宣伝されていたからだ。 私はウィジャヤで旅行するために17%多く支払ったが、あなたは安い選択肢よりも遅く到着し、何の警告も謝罪もなかった。 ありがとうございました。 アレックス
フェリー 高速艇、Wijaya Buyuk、2023/11/15
LE
揺れたけど、それはどうしようもない。また、私はサーフボードを持っていましたが、何の問題もありませんでした。 全体的にとても良かったが、ボートが少し古いようなので、星4つだけ。でも、値段は妥当でした。
フェリー 高速艇、Wijaya Buyuk、2023/10/30
JK
完全に混乱した経験だった。チケットの住所が間違っていたので、正しい桟橋まで15分歩かなければならなかった。到着すると、チケットを渡してくれるカウンターは誰もいなかった(さらに、私たちが行くべきカウンターは、チケットに書かれていたサンフィッシュではなく、スターフィッシュだとわかった)。私たちは人ごみをかき分け、8人ほどの人と話し、やっとチケットを印刷してボートに乗れる人を見つけた。私たちは45分前に到着し、30秒遅れでボートに乗った。ボートは私たちをロンボク島まで運んでくれたが、その経験全体が混沌としていてストレスフルだった。
フェリー 高速艇、Sunfish Fast Boat、2023/08/21
K
出発は時間通りだった。私たちも時間通りにギリに到着しましたが、桟橋に行く順番を待つのに40分ほど遅れました(遅れてきた他の2隻のボートが列を作っていました)。乗船と下船は全体的にスムーズで、荷物はすべて問題ありませんでした。クルーはフレンドリーでとても親切でした。
フェリー 高速艇、Sunfish Fast Boat、2023/08/11
LE
私たちは時間通りに出発し、すべてがうまく計画されていましたが、残念なことに、ロンボク島への移動に3時間ではなく5時間かかりました。でも、また予約したいと思います。
フェリー 高速艇、Scoot Fast Cruises、2023/05/14
MS
完全に私のミスなのだが、タクシー迎えの時間を午前7時半から午前6時半に変更し、前日の夜にメールでその旨を伝えていたのだが、私はそのメールを読んでいなかった!しかし、私はこのメールを読んでいなかった!そのため、タクシーとボートを完全に逃してしまった。 私が利用したボートは "Scoopy "で、広々としたボートでサービスも良かったので、お勧めします!でも、次からはメールをチェックしましょう!
フェリー 高速艇、Ostina Fast Boat、2023/04/24
LG
所要時間は3時間ではなく6時間だった。直行便ではなかったので、ヌサペニダでボートを乗り換えなければならなかったし、ギリスにも立ち寄った。 それ以外はすべてよかった。働いている人はみんな親切で、ボートもきれいだった。
フェリー 高速艇、Starfish Fast Boat、2022/10/04
JR
海から直接船に積み込むため、航海が大幅に遅れた。クルーは完璧だった!
フェリー 高速艇、Scoot Fast Cruises、2022/08/31

Sanur Transfer から ロンボク島までの行き方

Sanur Transfer から ロンボク島までの移動をするとき、選択肢は限られています。当社が提供できる唯一の移動方法は - フライト です。

Sanur Transfer から ロンボク島までの移動距離

Sanur Transfer から ロンボク島 までの陸路での距離は 99 マイル (159 km)になります。 フライト距離は 76 マイル (122 km)です。

Sanur Transfer から ロンボク島までの移動時間

Sanur Transfer から ロンボク島 までの移動時間は平均 27 時間です。

Sanur Transfer から ロンボク島までの移動費用

Sanur Transfer から ロンボク島 までのチケットは約 USD 27.26 になります。

Sanur Transfer から ロンボク島までの1日の運行数

サヌール から ロンボク島 まで、1日 3 便のフライトがあります。

Sanur Transfer から ロンボク島 までの役に立つヒントは、

フライト が唯一の移動手段になりますが、これらのシンプルなヒントと推奨があなたの旅行体験を豊かなものにするでしょう。

フライト

フライトチケットを購入する前に覚えておきたいこと:

• チケットは事前に予約してオンラインチェックインすることをお勧めします。空港で2時間以上を節約でき、早くチェックインした人から座席が配当される場合、よりよい座席選択ができるためです。
  • セキュリティチェックを通過するには時間がかかるので、最低でも1時間半前には空港に到着するようにしましょう。

サヌールからロンボク島にフライトしている航空会社は

Citilink, Garuda Indonesia, Super Air Jet, Wings Air です。

Sanur Transfer から ロンボク島までフライトを利用した旅行客数 現時点まで、

当社のサービスを経由して Sanur Transfer から ロンボク島までフライトを利用した583チケットが予約されています。上記でレビューを確認できます。