ペナンからTelaga Harbour Marina

ペナンからTelaga Harbour Marina

ペナン
Telaga Harbour Marina
6月22日(土)
往復なし
乗客NaN人

他のオプション

ペナンからTelaga Harbour Marinaへの交通手段

  • 列車 は利用できません
  • バス は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

ペナン から Telaga Harbour Marina への目的地レビュー

AJ
要求していない保険料を請求された。この追加料金は請求書に予期せぬ形で記載されていたので、今後はこの「追加料金」をもっと明確に表示してほしいと思います。
このレビューは自動翻訳されました
フライト エコノミー、AirAsia (AirAsia)、2023/08/02
MS
問題はなく、すべてがスムーズに進んだ。離陸は予定より10~15分早かった。私は背が低いので、足元は本当に悪かったが、フライト自体は25~30分もなかったので、何の問題もなかった。
このレビューは自動翻訳されました
フライト エコノミー、AirAsia (AirAsia)、2023/07/11
CS
Take off and landing smoothly. Cabin crew kindly.
フライト エコノミー、AirAsia (AirAsia)、2022/10/13
LM
Everything is organized
フライト エコノミー、Firefly、2022/05/22
4.4
169 のカスタマーレビュー
5
36%
4
33%
3
22%
2
9%
1
0%

マレーシアでの人気ルート

ペナン から Telaga Harbour Marinaまでの行き方

ペナン から Telaga Harbour Marinaまでの移動をするとき、選択肢は限られています。当社が提供できる唯一の移動方法は - フライト です。

ペナン から Telaga Harbour Marinaまでの移動距離

ペナン から Telaga Harbour Marina までの陸路での距離は 107 マイル (171 km)になります。 フライト距離は 82 マイル (131 km)です。

ペナン から Telaga Harbour Marinaまでの移動時間

ペナン から Telaga Harbour Marina までの移動時間は平均 22 時間です。

ペナン から Telaga Harbour Marinaまでの移動費用

ペナン から Telaga Harbour Marina までのチケットは約 USD 12.00 になります。

ペナン から Telaga Harbour Marinaまでの1日の運行数

ペナン から ランカウイ まで、1日 5 便のフライトがあります。
になります。

ペナン から Telaga Harbour Marina までの役に立つヒントは、

フライト が唯一の移動手段になりますが、これらのシンプルなヒントと推奨があなたの旅行体験を豊かなものにするでしょう。

フライト

フライトチケットを購入する前に覚えておきたいこと:

  • チケットは事前に予約してオンラインチェックインすることをお勧めします。空港で2時間以上を節約でき、早くチェックインした人から座席が配当される場合、よりよい座席選択ができるためです。
  • セキュリティチェックを通過するには時間がかかるので、最低でも1時間半前には空港に到着するようにしましょう。

ペナンからランカウイにフライトしている航空会社は

AirAsia, Firefly, Malaysia Airlines です。

ペナン から Telaga Harbour Marinaまでフライトを利用した旅行客数 現時点まで、

当社のサービスを経由して ペナン から Telaga Harbour Marinaまでフライトを利用した530チケットが予約されています。上記でレビューを確認できます。