パサイバスストップからレガスピ

パサイバスストップからレガスピ

乗客NaN人

他のオプション

パサイバスストップからレガスピへのスケジュール

パサイバスストップからレガスピへのスケジュール
交通手段名ルート時間料金
DLTBCo Regular AC 16:00 - 05:10₱ 1,279
DLTBCo Regular AC 19:30 - 08:40₱ 1,279
DLTBCo Lazyboy 20:30 - 09:40₱ 1,554

パサイバスストップからレガスピへの交通手段

  • バス
    $ 22.24
  • 列車 は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

パサイバスストップからレガスピまでの交通機関情報

最安の移動手段$23
最速交通機関13時間10分
最も早い出発時刻4:00 PM
最も遅い出発時刻8:30 PM
1日の出発回数6
距離470 キロメートル
輸送会社DLTBCo, Isarog Line

パサイバスストップ から レガスピ への目的地レビュー

DJ
ALPSの乗り物に乗るのは今回が初めてだけど、シートに1x1の機能が付いているからかなり快適で、目的地までの移動はかなり速かったと思う。全体的にとてもよかったと思う。
このレビューは自動翻訳されました
バス 1x1x1、ALPS The Bus (ALPS The Bus)、2024/01/20
AA
3 seater Pina reserve ko pinili kopa nmn yng sa dulo single seater tpos nakita ko 4 seater na tsk. しかし、私は、そのような広告写真が投稿された場合、そのような広告を見ることができます。DLTBCOでの悪い経験
このレビューは自動翻訳されました
バス Greyhound、DLTBCo (DLTBCo)、2024/01/05
DJ
まあ、DLTBで経験したことだが、その時はレガスピに到着したのがかなり遅かった。10時間ではなく14時間かかるのが面倒だった。
このレビューは自動翻訳されました
バス 通常のエアコン、DLTBCo (DLTBCo)、2023/11/30
RN
ウェブサイトの写真は、私たちが予約したバスの実際の写真ではありませんでした。ウェブサイトでは2x1シートだったので予約したのですが、ターミナルに到着すると、アシスタントの女の子が、その日に私たちが希望するシートのバスはないと言いました。しかし、ウェブサイトには明らかにあった。また、座席の配置もウェブサイトでは非常に分かりにくかった。
このレビューは自動翻訳されました
バス Greyhound、DLTBCo (DLTBCo)、2023/10/14
G
私の旅行当日に、バスの種類がレイジーボーイからグレイハウンドに変更になった。この変更に伴い、超過料金は返金された。
このレビューは自動翻訳されました
バス Lazyboy、DLTBCo (DLTBCo)、2023/09/20
MC
ネットで予約していたので、私の都合ではなく、特定の場所でのピックアップは許されなかった。リガオ・ダイバーションからレガスピ・グランド・ターミナルに向かう必要があったのですが、荷物をすべて抱えてバスで1時間かかりました。とても不快だった。
このレビューは自動翻訳されました
バス Lazyboy、DLTBCo (DLTBCo)、2023/08/30
FY
乗り心地はとても良かった。でも、トラックが横転したせいで、3時間近く渋滞に巻き込まれた。テレビはなかったし、4番シートのリクライニング機能も使えなかった。
このレビューは自動翻訳されました
バス Greyhound、DLTBCo (DLTBCo)、2023/07/07
MP
初めてPITXに来たが、清潔で整然としていて良かった。 たくさんのレストランや屋台があり、選ぶのに苦労した。
このレビューは自動翻訳されました
バス Lazyboy、DLTBCo (DLTBCo)、2023/06/16
ME
何度も立ち寄った。 久々の旅の旅だった。
このレビューは自動翻訳されました
バス 通常のエアコン、DLTBCo (DLTBCo)、2023/06/13
MA
シートはかなりすり減っていたが、ドライバーはとても注意深く、気配りができていた。
このレビューは自動翻訳されました
バス Lazyboy、DLTBCo (DLTBCo)、2023/06/07
4.4
324 のカスタマーレビュー
5
36%
4
29%
3
25%
2
10%
1
0%

フィリピンでの人気ルート

パサイバスストップ から レガスピまでの行き方

パサイバスストップ から レガスピまでの移動をするとき、選択肢は限られています。当社が提供できる唯一の移動方法は - バス です。

パサイバスストップ から レガスピまでの移動距離

パサイバスストップ から レガスピ までの陸路での距離は 293 マイル (470 km)になります。 フライト距離は 212 マイル (340 km)です。

パサイバスストップ から レガスピまでの移動時間

パサイバスストップ から レガスピ までの移動時間は平均 14 時間です。

パサイバスストップ から レガスピまでの移動費用

パサイバスストップ から レガスピ までのチケットは約 USD 22.24 になります。

パサイバスストップ から レガスピまでの1日の運行数

マニラ から レガスピに出発しているバスは1日 6 本あります。
になります。

パサイバスストップ から レガスピ までの役に立つヒントは、

バス が唯一の移動手段になりますが、これらのシンプルなヒントと推奨があなたの旅行体験を豊かなものにするでしょう。

バス

バスチケットを購入する前に覚えておきたいこと:

  • 可能であれば、より快適な旅行体験のために、上級クラスのバスを選択するようにしましょう (通常、エアコン機能、ソフトリクライニングシート、WiFi、トイレなどが設置されています)。
  • フライトチケット同様に、よりよい座席を選択することができるので、事前に予約することをお勧めします。
  • バスを予約する際は、遅延の可能性があることを覚えておきましょう。出発の最低でも15分前にはバス停に到着するようにしましょう。

パサイバスストップ から レガスピまでバスを利用した旅行客数 現時点まで、

当社のサービスを経由して パサイバスストップ から レガスピまでバスを利用した6408チケットが予約されています。上記でレビューを確認できます。