パラニャーケ統合ターミナルからFestive Walk Mall

パラニャーケ統合ターミナルからFestive Walk Mall

パラニャーケ統合ターミナル
Festive Walk Mall
5月14日(火)
往復なし
乗客NaN人

他のオプション

パラニャーケ統合ターミナルからFestive Walk Mallへの交通手段

  • 列車 は利用できません
  • バス は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

パラニャーケ統合ターミナル から Festive Walk Mall への目的地レビュー

RL
弟がイロイロにデレステに行くはずだったんだけど、その行先がわからないんだ。 .私は、バスに乗ることは理解していますが、イロイロなバスに乗ることはできません。私は、このバスが、イロイロのバス乗り場に停まらないことを理解しています。 次回はバスの予約状況を確認してください。
このレビューは自動翻訳されました
バス エアコンシーター、Alabang Transit、2023/12/26
JR
バスは時間通りに出発せず、運転手は各停留所で時間がかかりすぎた。
このレビューは自動翻訳されました
バス Roro Bus、Ceres Transport、2023/07/07
BM
ウェブサイトの予定表は正確ではなかった。出発時刻は午前6時のはずだが、すでに午前9時過ぎに出発した。到着は翌日の午前4時のはずだが、私はすでに午後4時に到着した。 また、予約する前に、船賃が含まれていないことが明記されていなかった。ネットで支払った総額は2,417だったが、バタンガス港に着くと、さらに930.00phpを徴収された。
このレビューは自動翻訳されました
バス 標準エアコン、Ceres Transport、2022/12/15
AA
I sent a mail for cancellation but
バス Roro Bus、Ceres Transport、2023/12/04
JV
Great ride i have...
フェリー 2名用ビジネスクラス、2GO (2GO)、2022/08/24
AL
Very excellent...
フェリー ツーリストクラス、2GO (2GO)、2021/11/07
4.4
37 のカスタマーレビュー
5
56%
4
14%
3
22%
2
8%
1
0%

フィリピンでの人気ルート