パダンバイ桟橋からギリ・トラワンガン・ポート

パダンバイ桟橋からギリ・トラワンガン・ポート

乗客NaN人

他のオプション

パダンバイ桟橋からギリ・トラワンガン・ポートへのスケジュール

パダンバイ桟橋からギリ・トラワンガン・ポートへのスケジュール
交通手段名ルート時間料金
Gili Gili Fastboat Speedboat 08:30 - 10:00IDR 790,000
Gili Gili Fastboat Speedboat 13:30 - 15:00IDR 790,000

パダンバイ桟橋からギリ・トラワンガン・ポートへの交通手段

  • フェリー
    $ 23.60
  • 列車 は利用できません
  • バス は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

パダンバイ桟橋からギリ・トラワンガン・ポートまでの交通機関情報

最安の移動手段$24
最速交通機関1時間30分
最も早い出発時刻8:30 AM
最も遅い出発時刻8:30 AM
1日の出発回数1
距離75 キロメートル
輸送会社Gili Gili Fastboat

パダンバイ桟橋 から ギリ・トラワンガン・ポート への目的地レビュー

N
ただ、非常に熱く、混沌としていた。
このレビューは自動翻訳されました
フェリー 高速艇、Wijaya Perkasa (Wijaya Perkasa)、2024/03/07
PA
30分ほど遅れたが、すべて素晴らしかった。ありがとう
このレビューは自動翻訳されました
フェリー 高速艇、Wijaya Perkasa (Wijaya Perkasa)、2024/01/17
DS
夜に急遽予約したので、朝10時のピックアップがうまくいくかどうかわからなかった。でも、すべてが最高でした。ドライバーのワヤンもいい人でした。港でのチェックインは素早く簡単でした。そこで朝食をとり、高速船でギリスに向かいました。残念ながら、今回はスピードが出ず、3時間近くかかったが、それはうねりのせいだった。でも、うねりのせいで3時間近くかかったんだ。他の人たちのように急いだり、波を飛び越えたりして危険を感じたりしないで、ゆっくり進んだのは本当に良かったと思う。
このレビューは自動翻訳されました
フェリー パダンバイを経由する合同旅行、Semaya One、2024/01/17
PR
ひどい組織と両端の港での長い待ち時間 横断はとても快適だったが、潮風とエアコンをつけていると暑さを感じないので、日焼け止めクリームを多めに塗ることを勧める。
このレビューは自動翻訳されました
フェリー 高速艇、Ostina Fast Boat、2024/01/03
LF
朝6時にピックアップされて7時半に到着したのに、ボートに乗ったのは10時近くになってからだった。待ち時間が多く、こんなに早く迎えが来る必要はなかった。ドライバーはとてもフレンドリーでした。
このレビューは自動翻訳されました
フェリー 高速艇、Ostina Fast Boat、2023/12/22
F
船はいいんだけど、ちょっと混んでる感じがする。ほとんど海面だし......非常時はどうなんだろう......できれば帰りは会社を変えたい。
このレビューは自動翻訳されました
フェリー 高速艇、Wijaya Perkasa (Wijaya Perkasa)、2023/12/09
MM
他の会社より少し高いが、素晴らしい旅にはそれだけの価値がある!
このレビューは自動翻訳されました
フェリー 高速艇、Wahana Virendra Fast Boat、2023/11/28
CD
まさに完璧だった!私たちは13時30分発の船に乗ったが、少し遅れて13時に到着したが、問題はなかった。13:30ちょうどに乗船が始まりました。到着するとスタッフが出迎えてくれ、スーツケースはタクシーからスタッフが取り出してくれた。チケットを受け取り、ビールを飲んだ。船は快適で、座席も広く、空気もよかった。スタッフも親切でした。シーリングもスムーズでした!また必ず利用します。少し高いですが、その価値はあります。
このレビューは自動翻訳されました
フェリー 高速艇、Wahana Virendra Fast Boat、2023/11/22
PD
港に入る前にデスクがどこにあるか調べておくと良いですが、みんな親切に案内してくれます。私たちはオンラインで購入したが、チケットへの変更も簡単で早かった。港湾税は港で別途購入する必要があるが、そこもチームが案内してくれる。ハイシーズンでもないのに1時間遅れ。私たちは人ごみの中で日向ぼっこをしながら待っていたので、少し不快でしたが、会社のせいではありません。船の前方にはエアコンがないので、少し暑くなりますが、満席ではなかったので大丈夫でした。座席はまあまあ小さいですが、満席ではなかったので大丈夫でした。船の最後尾はACがあり、座席も多く、2階に上がることもできます。スタッフは親切でした。乗り心地は少し揺れますが、船酔いには薬も出してくれます。最初の目的地はギリTで、私たちはここで降りました。また、入場料が必要でした。 全体的には良かったです。
このレビューは自動翻訳されました
フェリー 高速艇、Wijaya Perkasa (Wijaya Perkasa)、2023/11/19
TK
エクセレンテサービス、最後の25分だったが、大丈夫だった、スタッフは何でも助けてくれた ❤️???? コンディショナーは最高だった、場所は十分すぎるほどだった。屋上では音楽が流れていて、景色も良かった! 100%間違いなくwijava percasaだけをお勧めします。
このレビューは自動翻訳されました
フェリー 高速艇、Wijaya Perkasa (Wijaya Perkasa)、2023/11/19
4.4
460 のカスタマーレビュー
5
46%
4
26%
3
17%
2
11%
1
0%

インドネシアでの人気ルート

パダンバイ桟橋 から ギリ・トラワンガン・ポートまでの行き方

パダンバイ桟橋 から ギリ・トラワンガン・ポートまでの移動をするとき、選択肢は限られています。当社が提供できる唯一の移動方法は - フェリー です。

パダンバイ桟橋 から ギリ・トラワンガン・ポートまでの移動距離

パダンバイ桟橋 から ギリ・トラワンガン・ポート までの陸路での距離は 47 マイル (75 km)になります。 フライト距離は 47 マイル (75 km)です。

パダンバイ桟橋 から ギリ・トラワンガン・ポートまでの移動時間

パダンバイ桟橋 から ギリ・トラワンガン・ポート までの移動時間は平均 2 時間です。

パダンバイ桟橋 から ギリ・トラワンガン・ポートまでの移動費用

パダンバイ桟橋 から ギリ・トラワンガン・ポート までのチケットは約 USD 23.60 になります。

パダンバイ桟橋 から ギリ・トラワンガン・ポートまでの1日の運行数

バリ から ギリ諸島に出発しているフェリーは1日 1 便あります。
になります。

パダンバイ桟橋 から ギリ・トラワンガン・ポート までの役に立つヒントは、

フェリー が唯一の移動手段になりますが、これらのシンプルなヒントと推奨があなたの旅行体験を豊かなものにするでしょう。

フェリー

フェリーチケットを購入する前に覚えておきたいこと:

  • フェリー乗船は天候によって左右されます。特にオフシーズンや雨季は乗船スケジュールがキャンセルされたり延期になることがあります。
  • 海上の荒れが予想されます。船酔い体質の方は、酔い止め薬の持参をお忘れなく。
  • ピークシーズン中はチケットが制限されすぐに完売してしまうため、必ず事前に予約をしておきましょう。

パダンバイ桟橋 から ギリ・トラワンガン・ポートまでフェリーを利用した旅行客数 現時点まで、

当社のサービスを経由して パダンバイ桟橋 から ギリ・トラワンガン・ポートまでフェリーを利用した560チケットが予約されています。上記でレビューを確認できます。