ナムポンからノーンカーイ

ナムポンからノーンカーイ

ナムポン
ノーンカーイ
5月28日(火)
往復なし
乗客NaN人

他のオプション

ナムポンからノーンカーイへの交通手段

  • 列車 は利用できません
  • バス は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

ナムポン から ノーンカーイ への目的地レビュー

TP
私が予約した座席は、エアコン付きの2等寝台だった。私の記憶では、客車には20台ほどの2段ベッドがあり、中央の通路の両側に10台ずつ並んでいた。私が見たところ、客車は満席に近かった。つまり、20の2段ベッドに約40人の乗客が1両の狭い空間に詰め込まれていたのだ。寝ている間、見知らぬ人たちと物理的にこれほど近くにいるのは、ほとんどの西洋人にとって快適なことではないだろう。つまり、タイ人は見知らぬ人と物理的に接近することに慣れており、狭い空間で39人の見知らぬ人と物理的に接近しながら眠ることは問題ではないのだ。私は、タイ人と同じような態度の西洋人バックパッカーが何人か乗っていることに気づいた。しかし、彼らがこの状況を受け入れているのは、文化的規範というよりむしろ経済的制約によるものだ。中流階級の西洋人は私一人だったと思う。欧米人のバックパッカーは別として、一般の欧米人にとってこのタイプの客車で長距離を移動することは、あまり魅力的なことではないと思う。しかし、タイ人やバックパッカーにとっては許容範囲とみなされる。私個人としては、寝るつもりがないことを事前に知っていたので、まあまあの経験だったと思う。寝台の半分は荷物の収納スペースとして使うだけで満足だったし、残りの半分はその場しのぎの椅子として使ったが、乗船時に少し時間をかけて、かなりリーズナブルなマットレスの上に備え付けの枕と毛布を注意深く並べたら、かなり快適になった。まとめると、私にとっては良い経験だった。また利用したいと思う。しかし、もう一度言っておくと、おそらくタイ人や西洋人のバックパッカーに最も適していると思う。
このレビューは自動翻訳されました
列車 #25 二等寝台(エアコン)、Thai Railway (การรถไฟแห่งประเทศไทย)、2024/02/03
4.5
2 のカスタマーレビュー
5
50%
4
50%
3
0%
2
0%
1
0%

タイでの人気ルート

ナムポン から ノーンカーイまでの行き方

ナムポン から ノーンカーイまでの移動をするとき、選択肢は限られています。当社が提供できる唯一の移動方法は - 列車 です。

ナムポン から ノーンカーイまでの移動距離

ナムポン から ノーンカーイ までの陸路での距離は 105 マイル (168 km)になります。 フライト距離は 81 マイル (130 km)です。

ナムポン から ノーンカーイまでの移動時間

ナムポン から ノーンカーイ までの移動時間は平均 3 時間です。

ナムポン から ノーンカーイまでの移動費用

ナムポン から ノーンカーイ までのチケットは約 USD 2.16 になります。

ナムポン から ノーンカーイまでの1日の運行数

列車は常に固定スケジュールで運行しています。1日に6 本が出発しています。
になります。

ナムポン から ノーンカーイ までの役に立つヒントは、

列車 が唯一の移動手段になりますが、これらのシンプルなヒントと推奨があなたの旅行体験を豊かなものにするでしょう。

列車

列車チケットを購入する前に覚えておきたいこと:

  • 列車のクラスを選択する際は、全項目をしっかりチェックしましょう。
  • 多くの場合、2等クラスは十分快適で、各コンパートメントに2または4つの寝台があり、たいていエアコン付きです。
  • プレミアム体験をご希望の場合、1等クラスを選択してください。1等クラスのチケット料金には、WiFiと軽食およびドリンクの選択が含まれていることがあります。

ナムポン から ノーンカーイまで列車を利用した旅行客数 現時点まで、

当社のサービスを経由して ナムポン から ノーンカーイまで列車を利用した544チケットが予約されています。上記でレビューを確認できます。