マニラからマヤ港

マニラからマヤ港

乗客NaN人

他のオプション

マニラからマヤ港への交通手段

  • 列車 は利用できません
  • バス は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

マニラ から マヤ港 への目的地レビュー

EC
12goの地図ではターミナル3であることがわからなかった。
このレビューは自動翻訳されました
フライト エコノミー、Cebu Pacific、2024/01/27
JS
大幅な遅延、南京虫やゴキブリだらけ
このレビューは自動翻訳されました
フェリー ツーリストクラス、2GO (2GO)、2023/02/12
LG
私はクルーズ船に乗っているようで、食事や料理が少なすぎて物足りないです。
このレビューは自動翻訳されました
フェリー スーパーバリュークラス、2GO (2GO)、2022/08/27
AD
乗船していたエンターテイナーやシンガーは素晴らしい歌声だった。バスルームにトイレットペーパーがなかった。部屋は表示された写真と似ていなかった。しかし、全体的に乗り心地は良かった。
このレビューは自動翻訳されました
フェリー 4名用ビジネスクラス、2GO (2GO)、2022/08/04
CA
船はいいんだけど、方針がはっきりしてないんだ。私の予約の値段は6200くらいなのに、引き落としは6770と多すぎるし、貨物に関しても、私の貨物はジェネレーターなのに5000ペソも取られた。
このレビューは自動翻訳されました
フェリー メガバリュークラス、2GO (2GO)、2022/06/21
PW
great easy friendly will use again thanks
フェリー ツーリストクラス、2GO (2GO)、2024/04/10
AC
Stay 5 hours delayed.
フェリー メガバリュークラス、2GO (2GO)、2022/11/06
D
Good
フライト エコノミー、Cebu Pacific、2021/05/14
4.4
86 のカスタマーレビュー
5
42%
4
23%
3
21%
2
14%
1
0%

フィリピンでの人気ルート