ルクソールからEl Gouna Hotel Transferへの交通手段

• 飛行機

ルクソールからEl Gouna Hotel Transferまでの交通機関情報

輸送会社Air Cairo, Egyptair, Nile Air

ルクソール から El Gouna Hotel Transfer への目的地レビュー

DH
ラマダンであることは分かっているが、40分も停車するのはちょっとやりすぎだ。ほんの30分前まで止まっていたのに。ハルガダには1時間30分遅れで到着した。 食事から戻るやいなや、彼はずっとタバコを吸っていた。嫌な匂いだ。 また、なぜ荷物に20ドルも請求するのですか?
バス スーパーデラックス、Go Bus、2024/03/18
D
入口でフイが荷物のたびにお金を要求してきたし、トイレに行きたかったのに、バスが走り出そうとしたときに、嫌というほど臭かった...。運転手は無礼で、ずっと大声で話し、ライトを開け閉めしていた(午後11時)。
バス スーパーデラックス、Go Bus、2024/01/13
MC
誰も見ておらず、音量が非常に気になった。後部座席のエアコンが効かない。運転手が良くない。
バス スーパーデラックス、Go Bus、2023/11/01
JG
足元のスペースが少し狭いが、いい旅だった。 でも問題ない
バス スーパーデラックス、Go Bus、2023/10/15
NM
ドライバーはとても時間に正確だった。貸切か乗合かわからなかったのですが、結局私たち(2人)だけでした。車は広くて快適でした。予定通り4時間の旅でした。途中で15分の休憩がありました。
バン シャトルバス、Relax Tours Egypt、2023/09/21
FM
定刻に出発したが、1時間遅れて到着。座席には足元がなかった。
バス スーパーデラックス、Go Bus、2023/09/05
BS
結局、警察のチェックと遅延のための休憩を挟んで、4時間どころか5時間もかかってしまった。 手荷物受取所の悪党どもに、力ずくでチップをもらった。 翌日の首の痛み(スピードバンプ)
バス スーパーデラックス、Go Bus、2023/08/29
N
ドライバーの運転が速すぎて、私と娘は助からないと思ったこともあった。
バン シャトルバス、Relax Tours Egypt、2023/08/26
C
バスの運転手は運転が下手 私たちは1時間半後にルクソールに到着した。 彼はいつも電話で話しながら運転していた。 休憩後、彼は休憩ポイントに2人忘れて、戻って来なければならない。
バス スーパーデラックス、Go Bus、2023/06/24
JP
良かったが、到着が遅かったので、途中で長く停車することになり、疲れていると状況が悪くなる。
バス スーパーデラックス、Go Bus、2023/06/18

エジプトでの人気ルート

ルクソール から El Gouna Hotel Transferまでの行き方

ルクソール から El Gouna Hotel Transferまでの移動をするとき、選択肢は限られています。当社が提供できる唯一の移動方法は - フライト です。

ルクソール から El Gouna Hotel Transferまでの移動距離

ルクソール から El Gouna Hotel Transfer までの陸路での距離は 162 マイル (260 km)になります。 フライト距離は 125 マイル (200 km)です。

ルクソール から El Gouna Hotel Transferまでの移動時間

ルクソール から El Gouna Hotel Transfer までの移動時間は平均 24 時間です。

ルクソール から El Gouna Hotel Transferまでの移動費用

ルクソール から El Gouna Hotel Transfer までのチケットは約 USD 73.47 になります。

ルクソール から El Gouna Hotel Transferまでの1日の運行数

ルクソール から フルガダ まで、1日 3 便のフライトがあります。

ルクソール から El Gouna Hotel Transfer までの役に立つヒントは、

フライト が唯一の移動手段になりますが、これらのシンプルなヒントと推奨があなたの旅行体験を豊かなものにするでしょう。

フライト

フライトチケットを購入する前に覚えておきたいこと:

• チケットは事前に予約してオンラインチェックインすることをお勧めします。空港で2時間以上を節約でき、早くチェックインした人から座席が配当される場合、よりよい座席選択ができるためです。
  • セキュリティチェックを通過するには時間がかかるので、最低でも1時間半前には空港に到着するようにしましょう。

ルクソールからフルガダにフライトしている航空会社は

Air Cairo, Egyptair, Nile Air です。

ルクソール から El Gouna Hotel Transferまでフライトを利用した旅行客数 現時点まで、

当社のサービスを経由して ルクソール から El Gouna Hotel Transferまでフライトを利用した533チケットが予約されています。上記でレビューを確認できます。